DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
狭間と狭間
遠く、遠く、まだ見てはいない。土地。
そこで、珈琲豆を探しに。来た。
そして、私は、とても美しい建物を、見た。
中に入ると、その建物に、あわせたかのような、
美しい少女がいました。

『海外出張』

ある意味モノローグ。
ある意味ドロドロ。
ある意味恐怖

そんな3つの言葉が重なりました。
そういえば、図書館で「耳猫風信社」探したんですけど。
家の図書館には、なかったようです。
哀しい
先生が、欲しい本ので、書いてくれたら、
頼むよ?と言ってくれたんですが。
部活が、あったので、書く暇が無くて、断りました。
また、いつか書きマース。

今日は、なんと朝は11時にやっと目覚めました。
ちょっと、頭が重い
ぐらぐらしながら、
「IQサプリ」見ました。
この寝ぼけた頭じゃスッキリどころか問題の意味さえ、
ちょい判らなくなります。
その後、焼き飯作りましたヨ

ちょっと焦げてました。
あわわ
続きを読む
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
作曲者
鉛筆を必死に動かしている人がいました。
その人は、音符を書いていました。
私は、注文された物を置きながら、ソレに釘つけでした。
そして、彼に尋ねた。

『本日メニュー
           ご飯と人参と卵の雑炊』
最近とても寒くなりました
寒いのは、苦手ですが。
雪だるまとか作るのは好きです。
友達と小さいの作ったことがあります。
結構作ると面白くて、
時間を忘れてしまいますよね。

2月くらいになったら、沖縄へ行きますよー

沖縄。エイサー。紅芋。さとうきび。
美味しいですよねぇ・・・(食べ物!?
紅芋・・とくに 

サーターアンダギーも食べたい。
↑これは、小麦粉とかを油で揚げたのですが。
かなりかなり美味しいです。
一回、食べて、ハマった!!
機会が、あったらドウゾー。
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 未分類
少年の宝箱
ある時
少年が、居た。少年は、宝箱の中から大事なものを
持って来てくれた。
そして、
私は、彼にお菓子をご馳走した。
『本日の特別メニュー
           いちごとはちみつのゼリー』
ぷぅ。
やっと、試験が終わったー(-□-)
疲れました、1日で5教科を終わらせるというのは、
とても疲れますね。
そして、数学点の移動が意味わかんない・・・
でも、ちょっと解けました。
だけど、1番悔しかったのが、
歴史で、満20歳以上って書かなきゃいけないのに。
納得してしまって、25歳以上のまんまにしちゃった・・・

男子の答え見て気づきましたね。
集めている時に。
90点下がるかな・・・・。

国語は、結構解けました-。
ワーイ。

英語、バッチリ
だけど、
そんなことを言っていると、ろくなことは無いのです。
義務教育受けて何年たったら、学ぶか。
それは小学4年生位で、学でしょう。

お昼ご飯
お母さんが、作ってくれました-。
タハー。
豚カツが、美味しかったナリー

んで、お腹もいっぱいになった所で。
いざ、理科のテストー
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
ある人の長い長い長い日記
いつか、夜の闇に消えていく猫。
それを見送るのは、いつだって。夜の闇なのです。
『本日メニュー 
           かぼちゃとオニオンのスープ』
わーーーーー!!
買っちゃったー!!?
やりました、桂月。
キノの旅Ⅸ買いましたよぉ!!
面白かったので、1日で読破。
13話程。入ってありました。
全部短編で面白く、人の人間面が出ているような
気がしますよォ

何か自分自身考えられるのが、作家の話何ですが、
面白かった。

そうえば、来週には中間テストが・・・!!
おっそろしいーーー!!?
もう、テストなんて受験生から見たら。出された瞬間逃げたくなる様な
ものですよ!?
んなもののテストを
まぁ、そんな中テストの点数450目指すぞー!!
おぉ!!
ちなみに、5教科なんですよね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
