DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
思い出は美化する物
バッチン
派手な音が通りを賑やかにする
「何でしょ?この音」
「大丈夫ですよ、マスター。多分この音は。」
「この音は?」
「女の子に男の子がビンタされた音だから。」
顎が抜けそうだった。
『本日メニュー
          カスタードのパイ包み』
やったどーーー!!
PCが戻ってきました!!
さて、この2週間で学校が休みに入りました
冬休みですよ~~!!
通知表は、まだもらいません
ちょっと、残念
そんなわけで友達とも話せません・・・(あぅぅ
けど、近所の友達とは遊べますよね。
なので、遊びました。
暇だったし、なにより

キングダムハーツⅡ

が発売だから!!
とても、すごい理由です。
ちなみに、ディズニーさんの著作物です。
作ったのは、FFなどを手がけていらっしゃる方々です。

Ⅰの方は、もうでているのですが。
一人でやると感動出来ますよ
ディズニーのお話しが入っています。
主人公は、ソラという男の子です。
フィールドがとても広くて内容も複雑なので。
攻略本とか見てやったら、いいかもしれません。
「俺は、必要ねぇよ、根性でやるゼ」
とか、言われる方も頑張って見て下さい。
私、がんばってアリエルの所まで来ました。
たいへんだった・・・・。
FFのキャラとかも居ますよ。
これ、ネタバレかも知れないなので
とてもたくさんのキャラが居ますよ
Ⅰの方はスペシャル版があったそうなんですが、
私が見つけたのはスペシャル版じゃなかった・・・
オマケ映像とか、たくさんあるらしいです。
続きを読む
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 未分類
古い古書
かろんとベルが鳴る。
アルバイトの子だった。
「こんにちわ」と言うと
その子の後ろから子供が一人出てきた。
もじもじしていた。
私は、理由を聞いた

『本日メニュー   林檎焼き』
今日は、木曜日かぁ・・・・。
明日学校行けばお休みです
今日は、友達が休みでした。
あぅ、BLEACH貸そうと思って持って行ったのですが。
残念・・・・
今日は、「大奥」がありますね。
1番最初の方から見ているので、毎回楽しみですvv
でも、お玉が、あんなに性格悪くなるとは・・・。
年は、重ねたくない物です。
そして、最近。。。
知っている方は、「あぁ」と納得してください。
『キノの旅』著:時雨沢恵一先生
そしてっぇぇぇぇ!!この絵を書いていらっしゃる。
絵:黒星紅白先生!!
最近、サモンナイトというGAMEの先生が書き下ろす
キャラが大好きです
声優さんが、好きな方というのもあります。
もう、出てるかも知れないんですが、
黒星紅白先生のサモンナイトの絵集が出ています。
わぁ・・・・欲しい・・・。
ていうか、ゲーム欲しい。
持っている方は、感想を聞かせて欲しいです
んでもって。
『キノの旅』これは・・・3巻ほど私は。持って居ます。
どうやら、昔夜にアニメの方が。あったらしいのですが。
多分終了したと思います。
でも、ワオワオとかの方では合ってるらしいです。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
