DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
彼女の意味
コツンコツンコツン・・・足音が響く
コツン・・足音は止まっていた
「珈琲店?」彼女は言った。そして扉を開ける
彼女は”意味”探しのたびをしていた。

『本日メニュー
         パッションフルーツのクレープ』

ハイサーイーーー!!!(こんばんわ)
ただいまです!!帰って着ましたよ沖縄から!!
わぁぃわぁぃ
もうあった言う間に3日が過ぎました。
なので、お約束していた土産話を1つ
暖かい南国の島国 沖縄
そこは、透けている海を持つ。
華やかな場所という面も持ち悲劇的な運命も持つ島です。

朝5時くらいから学校に行ってに乗りまして
空港へ!!
時間がかなりかかりました。
飛行機内はとてもワクワクしながら乗りまして、ですが
何か重力がめちゃくちゃ掛かりました
飛ぶ瞬間はとても高いジェットコースターから落ちる感覚に似ています
なので、すっごい揺れる

ちなみに1時間15分掛かるので遊んでました。
ジュースやキャンディーももらいましたよぉ(ホクホク

それからは、降りて沖縄の街へ!!
とにかく1日目は戦争の事とかについていっぱい勉強をしました、
それから、サクサク寝ましたよぉ
眠くて瞼が落ち欠けていました。
ヤバかったなぁ・・・・
続きを読む
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: 未分類
海の底の遺跡
海の底には遺跡があります。
昔の人達が作った巨大な遺跡。
ソレは何のためにあったのか判りません。

「判らない事程頭が痛いですよね」
そんな中ボクはあるところに来ています

『本日メニュー
          サンドウィッチ』
これ実は本当にある話しなんですが。
沖縄の底あたりに遺跡があるそうです。
本に添付されてあった写真で見た事合ったのですが
とても、キレイな物でした。
潜って観に行きたいですね
所変わってのお話しなんですが!!
明日は4時間授業なんですよ!!
わぁぃ・・・!!嬉しいデス
4時間勉強したらごはん食べて帰るだけ~~

しかも明後日はIN沖縄旅行です
待ちに待ちましたよ!!
1日目とかは首里城に行くんですが。
写真撮れたら撮りたい・・・(建造物好き
パンフに載ってあったの見る限りキレイだったので。
ですが、1日目昼食は弁当です。
お母上様の涙と汗の結晶を明後日のお昼に頂きます。
↑でもおにぎりしか入れないとか言ってた。
おにぎりは、こんぶとしゃけ!!で

梅干食べきれないので
好き嫌い多いですね。
やんややんや。
出来ればタコさんウィンナー!!
タコじゃなくても良いけど。
↑小学生レベルがここに1匹(!?)
沖縄方言で喋ってみたい。
ところで、「コレ安くしてくれませんか?」って言ったらしてくれると思いますか?!
やってみたいんですけど・・・
後ろの子に聞いてみたら・・・
「う~~~ん?どうだろ」
と言っていましたが!!?やっぱダメですかね!!?
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
コマンド入力
ぶぅぅうんと電気音がする。
そしてたまに、画面にはチビキャラが映っていた。
GAME
人間の楽しむ唯一のソフト。そして。
それを進めるのに必要なのは人間。
そして、            コマンドだけ。
キャラにそれは必要ない。

『本日メニュー 
           デミグラソース掛けのハンバーグ』
ただいまぁぁ・・・・↓↓
何か今日は上がちょっと違う感じで進んでいマース。
↓で多分ごちゃごちゃ。
本当に誰かボクに紙とペンくれませんか?!
何か色々書きますよ!!
ていうか、書かせてください!!
本当に、何か応募しようかなぁ・・・((すれすれ。
ですが、ボクの作文能力は。低いですよ?
もう、低すぎて君はもう書かなくていいよ?
みたいな。
でも、唯一点もらったのが、
『正直な所が良くかけていました。』
だけですね。
文を並べようとするとまず最初に出てきた言葉からカタカタつなげてしまうので、色々デタラメに並んでいます。
助詞とか動詞とか副詞とか判りませんって!!
ただ、読み仮名しか出来ないんですって!!
読み仮名読むのは本読んでてつなげるしか((アワワ

多分一番読めるのはこの理由。
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: comick
影の中の灯
「うわぁ・・・・。どうしよ。ネギ高いや」
ネギの所には1と0が3個。
つまりでいっちゃえば1000円。
細かいところまで言っちゃうと1本で。
「迷うなぁ。でもお味噌汁にはやっぱり」
彼の迷いはたまに。人ごとではない。

『本日メニュー
            チョコパイ』
ども。桂月です。
PCでは判りませんが、前回同様まぶたは重いデス
しかも今日の朝からなぜか?
左腕がとても痛くて、熱くて(?)ちょっと
使えませんでした。
今も痛いのですが、左腕ないと打てないんですよね。
誰か代わりに打ってくれ!!
あーーーっ、寝相悪いからかな?
悪いのは、元からなんですけどね(アハハ

そういえば、今日から水曜ドラマ
「神はサイコロを振らない」
という面白そうなのが始まります
PCやりながら、聴こうかと思います。
内容は、10年前に消えた飛行機が10年後にそのままで
戻ってくるという
どうなんだろう・・・?今始まりましたよ
今日は、久しぶりに図書館へ。
おぉ・・・(オヒサ
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
