DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 未分類
物語の中の魔女
ある子供がある絵本を母親に強請り買ってもらっていた。
早速開くと
「わたしのなまえはムタ。」そう一文縦書きに書かれてあり
小さな黒い服と三角帽子を被った少女がちょこんと居た。

『ムタはあるもりにいきました。そしてそこであるきぼりにんぎょうと
であいました』

『本日メニュー
          サツマイモのケーキ』

今日は何かテンションが低いやら。高いやら?
と微妙な気流に乗っておりますよ~~
以上桂月の気分気性予報でした・・。

昨日は眠くて仕方なかったので、羊を数えながら寝ました。
寝たのかな?
というか、色々やっていると11時過ぎるんですよね・・。
アワワ
早く寝ないと明日・・・・っ!!
明日ビデオ返しだ!?やべっ。ビデオ半分しか見てない!?
どうしよう!?どうしよう!?

・・・まっいっか。内容は大体判りましたので・・(アハ
うわぁぉ。
続きを読む
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 未分類
空白席
放課後の学校の教室はとてもじゃないけど、しんみりとしている。
私はそんな中ぽつんと席に一人座っている。
そして、私の左の席は誰も居ない。本当に誰も居ないのだ。
何時だっただろうか、ココの席の人がどこかへ行ったのは。

机を見つめたが変わるわけも無く、あそこへ行く

『本日メニュー
         じゃが芋のコロッケとスープ』
今日は水曜日かぁ。
特に何でもないですが、テンション下がります。
(ぇ
今週は朝が起きれないんですよ。
これでも、低血圧・・・だと思うんですよ!!
低血圧ってツライ・・・ていうか低血圧じゃなくても
辛い。眠気がどっと押し寄せてきます。
素晴らしいことに

しかも藤緒君が煩いんですよ。
最近はスズメとも会話を成り立たせているらしく。
スズメが合いに来て居るらしいです。
なんてご近所迷惑な鳥でしょう!!(オィ!!
↑ご近所迷惑は鳩で充分です(
寝ていると『くるっぽーくるっぽー』と催眠術でも掛けられてんじゃ
無いかと思うように鳩の鳴き声がして。
なに・・・コレ・・・何の仕打ち??
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 未分類
彼女なりの歌
どこからか聞こえて来る歌は、いつでも君の隣りから聴こえて来る
その歌にまた惹かれる人もいるんだ。
けど私は歌っているけれど、どこからか浮かんでくる言葉を
言っているだけで本当の音はまだ私に響く事は無かった。

「私なりの歌はいつ響くかなぁ・・」
そして、いつも向かう珈琲店で、いつものある物を注文する

『本日メニュー
         マドレーヌケーキ』

今日も1日が過ぎ様としていますね~(何・・
以外に今日は予定があったのです!!
友達と遊んで来ましたよ~~

12:30
お母上様からトーストを作ってもらって
その上に目玉焼きを載せました・・・(喜
美味しいんですよ、黄身を硬く焼いて食べると又美味ですよ

1:30
友達の家へ直行!!(上るだけ
早速。本を読ませてもらいました
まぁ、私と彼女にとっては日常茶飯事なので、それぞれ
好きな本を読んでました・・(タハ
私は、デスノートを借りてよんでました
L何かいいよぉぉ~~
座って寝るなんて荒業が出来るそうです!!
というか座っていないと、どうやら知能力が40%そうです
凄いなぁ・・月と書いてライトって読むのも凄いですが。
内容が面白くていいです!!というか小畑健先生の絵
何やら細かくてステキ
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 未分類
収集家
たったった・・・ったった・・足音が軽快に路地裏に響く
少年は目の前に居る、正しくは塀の上を走っている猫を追いかけていた。
彼は、大の。いや超猫好き少年だった。
そして、彼は案の定道に迷った。
「・・・俺ってもしかして馬鹿?ヤベェなぁ・・ここ来た事ないし。」
一人で焦っていた。
そして、人を見つける
『本日メニュー
         ほうれん草プリン』

たはーーーーーーーーっ。こんばんわァ。
桂月です(イマサラ?
眠いです。(お決まり)瞼が多分半分は閉じかけている中
カタカタ打っています。
いや。さっきまで勉強してたんですよ
何故PCやりたかったかというと。
もちろん・・・ふふ・・・(怪っ!!

実は昨日ですが。
ラクガキしてたので、ソレでも気分転換にくっつけようかと思いまして
(ブッチャケたな;
いや、最初はMISSINGのあやめと詠子書こうと思ってたんですが。
いつのまにか重要キャラの集まりになったので。
わぁぉ☆
あやめさんだけ乗せます。てかそれしか撮っていないので・・
(↑のキャラ達は甲田学人先生の著作権物です)
しかも私流のカキカタですので
本人達と似ておりませんが・・・・
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 未分類
君の祝福
幸せなイメージを頭一杯に広げてみた。
判らない。判ったらソレは何に繋がるんだろう。
彼は夜中それを考え続けたが、結局何も分かるはずは無かった。
1度入ってみたい珈琲の店に入ってみた。
何か、ここの店は沢山の噂で一杯だったから

『本日メニュー
           かぼちゃのプディング』

・・・・・・キーボードって以外に打つの難しいんですね。
いや、ちょっと怪我をしてしまいました。

また・・・・・・・・
今回は指を怪我してしまったので、打つのが難しいです。
事の発端は、月曜日にふり返ります

体育の授業でバスケットボールをしていました。
残り1分になろうとした所。
味方のパスを受け取ろうとすると、以外にもそのボールは速く
しかも威力まで持ち合わせていたのです

そして、私の左手の薬指にクリーンヒットしました
その瞬間
『コキッ』軽い音が私にだけ聞こえたようで。
ボールがクリーンヒットした指は見事に激痛が走るし。
そのままちょっと走ってたんですけど、
我慢出来なくなったので、先生に言うと
「もう50秒だけだから、やっておいで」
と言われまして、なので走ってましたよ
その間薬指を触ると、なぜか無償に熱をもっていたので。
びっくりしました。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
