DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雪の降り積もる家
今月の終わりまで少しいつものやつを書かない事にしました。
あはっщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

まぁ理由を言うと
「ネタがありません」というどうしようも無い理由なんですけども。

今日はビデオを借りに行っていました・・!!
「コーラス」という映画のビデオを借りてきました。
本当は最近何か以上に怖い物見ても平気じゃないのかという
怖い物見たがり的な性格が出てきたようで。

「七人の弔い」という映画があるのですがコレ見たかったんですが。
無いっぽいなぁ・・(畜生
↑とりあえず怖い映画っぽい・・

んで昨日はコチラは好きな奴なんですけど。
「世にも奇妙な物語」
があったので最初っから見ていました。
最初はドラマの電車男さん役の伊藤さんのお話し。
これは、ハンディカメラを片手の男の人が彼女を殺してしまって。
ハンディカメラに写った過去の彼女に殺されてしまう
何か最初っから怖い話しでした。

間にあったのが
「山田祭り」と「水洗トイレ」でした。
次にあったお話しはちょっと感動できるおはなしでした。
「命火」これは、ある看護婦さんが対象の人の手をふれると
その人の命の強さの命火が見れて。
自分の命火を分けて助ける事も出来る能力だそうです。

それからほかに「奥さん屋さん」こっちも感動できる
「イマキヨサン」これは怖かった・・・!!
タイトルを覚えていないのですが。雨なんとかという奴です。
間にはそれぞれ小さな話があったのですが、
どれもこれも感動できたり怖かった話でした。
イマキヨサンは特に怖かったです。
続きを読む
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 未分類
君と君の間

桂月只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

・・シケた!?場の雰囲気読むのは人並み以下です。
たまに、日本語もおかしいですし。
↑は純日本人としてどうかと・・?
良く顔が外人っぽいねぇと言われるんですが((ぇ。

それを母さんに言ってどうしたらいい?と聞いて見たら

「お父さんはイギリス人よっ!!って言っておいたら?」
とりあえず、発言には突っ込みたかったのですが。
あえて突っ込まず。

「何でイギリス人なの?」と私は聞いて見ると。
「なんとなく」

何となくでイギリスの方に決定してしまって申し訳ありません・・!!

イギリスかイタリアには旅行してみたいなぁとか思っているんですが
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
Candy of rain
私は昔飴玉は雨から出来ているんだと思っていた。
でもそんな事が在り得ない事だと知ったのは、小学校の高学年の頃。
その頃に習った理科によって明らかになった。
それは、とてもとても信じていた私にとって、悲しい終わり方だった。

そんな事を信じていた私も、今は。
「雨の飴・・・ね・確かに降ると困るわよね。洗濯とか町中とかで」

『本日メニュー
         サイダーとキャラメルプリンのタルト』


今丁度2時ちょっと過ぎデーす(時間報告?

今日は学校がなんと3時間で終わって
早く帰って来れました~

んで、今はまったりと借りてきたビデオを見ながらパソコンをすると
いうとても難しい方法に至っています・・
かなり困難です・・ほとんど音のみですね・・。
注意:↑は真似するとちょっと疲れます

パソコンって本当便利ですよね、
夏休みの宿題とか簡単に探せますし(理科)

でも最近ウイルスが2種類ありますね(最近の
何か1つは人名?みたいなウイルスと何かそこらへんのカタカナとりあえず
足して付けて見たみたいな名前のウイルスがありますよね。

家にパソコン取ったら任天堂の64しかありませんね!
なので無くなると辛いですよ。

早く帰ってきた割には僕にはネタがありませんので。
僕の持っているコミック名前だけ試しにあげてみようかな
と思います。
後、小説。 あーどうしよう作者さん名前書いた方がいいかな?
とりあえず書いて見ますので!!
体力的に無理があるかも知れません・・(おぃ
一応言っときますが
現代の子供の基礎体力の低さあなどっちゃいけませんよ?

私なんてクラスで一番低いと思います・・あはは。
いやー、だってねぇ?走るのは短距離は好きなんですけど。
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
僕らのハロウィン
『季節違いのその寒さと季節違いの恐ろしさ
それが同時に来るとどんな気分だろう
やはり怖いだろうか?』
そんな事を夏目 正徒は思っていた。
一杯の珈琲の黒い液体を見ながら

「正徒く~ん、これ新作なんだけど食べて見てくれませんか?」
珈琲よりも黒い人物はケーキを置いた。

『本日メニュー
          アプリコットケーキ』

寒い
以上に寒いぞ!!畜生!!(キタナイ

たくっウキウキルンルンの春じゃないの
今回はタイトルから季節感狂っているのです!!

そうだ受験生の皆さま受験はどうだったでしょうか?
私の部活の先輩の2人の合否が知れたのですが
良かったです!!2人とも合格でした!!
後4人いるんですけど分からなかったです・・

1人の方はとても頭のいい高校へ行かれました・・
会おうとなるとかなり困難な道のりです。
県内で1番の高校なんです・・!!(行ける訳ねー!!
先輩ィィ!!

どうしよー来年は僕ですよー。
微妙に上がってはいるんですが私なんか真ん中ですよ!?
皆に追い越されちゃうじゃないですか!

なので、最近目標を立ててソレを目安にやっております
これ終わったら後でやる予定です。
あはは~~~~
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
崩れる塔の中
「がらがらと今まで積み上げていた地位は壊れ。
そして森にその残骸があった。
その周りにいた者は歓声を上げ喜んだ。
1人の者がこう言った

『我々は又出来る!!作ることが出来るのだ!』と。」

そして、店長はそれを見てきたそうだ。
塔が崩れる瞬間とその瞬間に周りにいた者の1人の若者が発した言葉を

『本日メニュー
         グラタン』

こんばんわー。
今日は何気にシリアス?的な感じなんですけども

お母さん勉強明日からしっかりやります~~~!!
↑は宣言としてお受けくださいまし
いえぃ。

最近とても心に残った漫画があります(見たこと無いが。

『夕凪の街 桜の国』 こころの 史代先生

何か原爆の時の漫画らしくて、ある雑誌でコレが面白い!みたいな
ので載っていたので
とてもその時の文章が何か痛かったですね
今年も長崎や広島ではろうそくを灯したりすると思います。
どうぞ。行って見てください。

その時の文章↓
『嬉しい?
十年経ったけど原爆を落とした人は私を見て
「やったまた一人殺せた!」って喜んでくれとる?』

ずきーーーんって来ました、戦争後に生まれた私ですが。
ちょっと来て悲しかったです。
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
彼らの道のり
『一人は桜を見て感激し、一人は桜を見て儚いと言った。
彼らはお互いに桜を見た。
互いに見て桜の素晴らしさを告げた。

だが、どちらがより桜の意味を知った者なのだろう?
これは、未だに判らず。
答えは暗闇の中に消え去った。』
著:ささと

「卒業の季節だからって又店長は・・・」

『本日メニュー
         コンソメスープとパンのセット』

・・・ぶえくっちょいぃ!!
あぁーーーネムイっすね(違
嫌、本当に卒業式って感動物?ですね。
先輩達が後半に泣くのでもらい泣きをしそうになりました・・・
危なかった、もう少しでクラスで1人泣いている子に・・(ぇ。
嫌、一応この際もう泣こうかなぁとも思ったんですけど。
やっぱり泣くとツライですしね、後々

今日は午後1時前後に終わったので、ささと帰りまして。
ピラフを作りました。
何か昼ご飯作るの何を作ろうか本当に迷ったんですが。
卵焼きが食べたいなぁとか思ちゃったので。
コレステロールが!!(若いうちから。

今日は最近ハマってしまった(?)アーティストさんを!!

・アジアンカンフージェネレーション
ワールドアパートとループループ大好きです!!
アルバム欲しい・・
この前とある高校にライブに行っていたらしいのですが。
来て下さい!!熱烈歓迎ですよ!!私は!

・YUKI
メランコリニスタ・・可愛い!!
JOYとかのアルバムの彼女がかわええ!!
てかあの王様誰ですか!?気になるんですが!!
今全国ツアーの真っ最中でしたかな?
確か。
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
悲しみのタンゴ
悲しみが私の中で渦巻いている。
ずっと、ずっと
私の中で、いろんな物が渦巻いてて私はソレに逆らえずにいた。

そんな中私はちょっと前ある店で変な人とであった。
彼は笑いながら珈琲を出してくれた。

『本日メニュー
          ほかほかの肉じゃが』

こんばんわー。
今日は母上様がおつかれでしたので。早く寝てしまったので。
やる事も特にないので。
パソコンをかれこれ2時間?位していると思います。
日記のネタが思い浮かばなかったので、停止していた時間がほとんど
ですが。
↑本気なお話しで
やっと今ネタが浮かんだのでがんばっています。
最近春に近づいているはずなのに
寒い。寒い( ̄(エ) ̄)ノ よー――っ!!
何だこれ、寒すぎてホッカイロまだ携帯しなくちゃいけないんですよ!?
学生ツライ・・・(涙
学校もムダに広いし寒いし。
唯一暖房がついているのって、職員室だけなんですよね・・・
なんだ、この差
寒いとやってらんないんですよ、授業とか。
1回去年の冬に運動場でかなり風が冷たくて寒いのに
グラウンド2周走らされました。
その後先生説得して体育館に移してもらいましたよ
良かった・・。
風邪引かずにすんだ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
