DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
少年の現在進行
のどかだなぁ

風が暖かいです・・というかフンワリ?
西瓜も出ちゃう今日この頃ですが。

桂月はただいま「もたれ気味」です。
喉ら辺で何かが止まってて気分悪いです。

お医者さんなにこの症状ー
本当病院行こうかな;ていうか行ったほうがいいのかな?

そうめんが無性に食べたいのですが・・

これ症状!?もしかして!!?

そして、世間一般では今はゴールデンウィークですね・・。
学校この前から休みだったら良かったのに(ちぇっ

まぁ、学校が休みになってからはもちろん夜更かししますけど(ォィ

ゴールデンウィークにゲーセン行ってポップンやりたいなぁ。

あれすっごく面白いんですけど、何か最近近所のちみっこ達が
やっている。
女の子2人のプレイゲームがスーパーとかあるじゃないですか。

あれの強くなったバージョン??とか思っちゃうのは気のせいですか!?
ちみっこはこれやる為にお母さん待たせてるんですよ
続きを読む
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏祭りと少女の間柄
こんにちは~桂月です~今回は友達のブログに遊びに行ったら
回されていたので回そうかと。

じゃーいくぞー(ユルッ

◇ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?

助けなきゃなんないのか!これ!?やっぱりさ!?
やっぱ汚れてないセロハンテープを助けようかな・・・?

◇手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。
迷わず手紙入れちゃえ!!あはは(壊

◇アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
良く画面を見たらせっせと蟻んこが巣へと持ち運んでるんだよ。

◇こんちちは
こんちゃす(ナチュラル

◇コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ
悪徳宗教として警察に通報してあげようww
んでもってハニワを割ってあげよう
ついでに叔父さんの頭も割ってあげよう

◇ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
・・・・ファンだけど知らないな。

◇輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
えー、痛そう、さり気なく血がにじみ出そう。

◇ひたすら叫べ。
ナマコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォげほっ(ぉぃぃ!!

◇黒板って可愛いよネ。
ラクガキしてれば可愛いけど。
◇「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

穴掘った奴誰だ!!今なら先生怒んないぞ!!(ぷんぷん)

◇朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
不気味だよ。
◇今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモか・・なまこじゃダメかな・・。
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: comick
Where were you heaven?
こんばんは。

頭が痛い・・・!!(泣)

何だろこれカキ氷たくさん放り込んだ時のあれと似てるよぉ
あれってツライですよねぇ。

せっかく蜜かけた時が一番いい感じだから溶けないよう食べたら
頭痛がって!!

あれって、メロンといちごのシロップをかけると「すいか味」に
なりますよ~
以外に美味しかった。(経験者!?)

いや、実験過程で作って見たんですけど、以外にいけるお味でした。
皆引いていましたが。(ぉぃ。

今日学校で1000mを走りましたよ~頑張った。
えと、タイム的に言えば私のクラスではドン2辺りかな?

当たり前じゃないですかー体育苦手な現代社会っこ何ですから(さり気ない

というかいきなり1km走れって言う教員の方が無理を言ってる
んですよ
真面目そうな顔してますけど腹黒いですよぉー(ぉぃぃ!!

今日前に言った(?)かもしれませんが、1・2で担任だった先生に
暴言を吐いた私ですが、今日その先生の授業がありまして。

人の頬の内側を観察してたんですけど見つからなかったので先生に言うと
桂月 「先生絶対ありませんよ、これ」
先生 「絶対ある!!なかったらお前俺の事師匠って呼べよ!!」

先生意地ですか?!大人の癖に!!意地ですか!!
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
赤頭巾と狼のいたちごっこ。
眠いっすね!!まったくもって。

今日は何と朝の11時までぐっすりと寝ていました
いやー良く寝た。

けど今眠気が来るってどうかな・・?と思います。
やっぱ春だから?

春恐るべし!!

今のクラスの後ろの子とちょくちょく話すんですが。
前にこんな話をしていました。

後ろの子「給食食べた後ってすっごく眠たいよねー」
桂月  「うんそうだねー、何かもう帰りたい」
後ろの子「部活あるからどうせ帰れないけど帰りたいよー」

という会話をしていました

今週家は家庭訪問で先生が来るんですが、やっぱり自分の机の周り
片付けた方がいいデスカね?
悩んでいるんですよ~その事で。

しかも去年と一昨年の先生とは違うので私達の勉強机を見るって
言っていたんですが。

漫画だらけっすよ?勉強のかけらなんてありませんて。
右と上に漫画、漫画。

でも結構友達よりはひどくないかと。
小学校からの友達はこの前300冊を突破したらしくて
喜んでいました
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 未分類
Road for you to live
『君が生きる運命はどこにあるか。
ありかを求める僕のための道はどこにあるか。』

さて②今日からいつものブツ(怖)は廃止ざんす
理由的な物は特にないのですた。

久しぶりにブログを書きます・・
何日ぐらい書いていないか覚えていないのですが。

えー私今年から中学校最後の年なんですが。
んもぅ、恥ずかしい事やらかしちゃいましたよ

昼休み 友達と一緒に図書館に行っていたのですが。

チャイムが鳴ったので帰ろうとしたら・・えへ。
3階が図書館なんですが、私勘違いしてしまって。
そのまま3階の2年生達の教室に入ろうとしてしまいまして
すかさずソレを新しく出来た友達がレスキューしてくれました・・。
友達と帰ろうとしてて私が後ろに居たので
気付かれにくかったんですけど、どうやらその子は気付いてくれたようで。

その翌日鬼ごっこをしてたんですけど、そのレスキューしてた子は生憎
委員会のお仕事で居なくて
お仕事から帰ってきて
「今日は間違えなかった?」と聞いてくれました。

心配してくれてありがとう~感謝( ̄人 ̄)感謝ですた。
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
暗い森と少女
「暗い森と少女がいた。暗い森に1人の少女。
終わることは無い暗さがあった。
少女はその森から出ることは無かったそうだ。」

1つの台詞が1つのイメージを思い浮かばせた。
おそらくその少女はと・・

「さて、この後この物語はどういう展開だったでしょう?」
店長のなぞなぞはまるで。

『本日メニュー
         ごまと野菜の冷やし中華』

今日は今日は!!
最近寝る前にやや寝ぼけ眼で覚えたゲームのご紹介
1.『大神』  PS2
これは日本を舞台にしたゲームだそうです。
昨日HPを見てきたのですが、面白そうだった・・

色んな物語が入ってあって全部が日本の昔話のでした。
私が知る物語もありましたが、知らない物語もありました・・vv
最近でドラマ化された日本の物語と言えばこれ

『里美八犬伝』のフセ姫もコレに出ていました。
最初分からなかったのですが『里美八犬伝』と書いてあったので。
やっと判りました。
物語りもさることながら、キャラクターも豊富ですので
どうぞ興味が湧いたら探してみて下さい。
とても最近のなのでまだCMがあるかと

PS2持ってたら欲しかった・・・!!(ぉ。

次はこれー。
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
貧血少年
彼は貧血少年だ、といっても毎回倒れるとかそういうのじゃなくて。
血が人よりも少し無くて貧血気味な。
私も良く彼が倒れそうになる所を見た事があった。
けど、彼は一生懸命倒れないようしていた。

それが、私の覚えている彼の精一杯の記憶だった。

『本日メニュー
          ピザとサラダ』

こんばんわ、桂月です・・(ぇ。

今日は何気に色々重いデスよね・・?(何がだ。
いや、空気が。今特に何も無いんですけど空気が重いんですよ。
何でだろ、これ。
二酸化炭素かな・・やっぱり原因は。

今日の帰りに起きたプチ事件
友2人と階段を下りていた時。
その時僕は何を思ったんでしょうね、残り3段目でスキップしてジャンプ?
して。

ズコッ(何この音。

こけました(ぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
つっこんでやってください。
つっこみはエライらしいので(ソコかよっ;

友2人あ然 ( ̄0 ̄;アッ
僕 ペチペチと手に付いた砂のけて普通に歩くと。

「「待てェェェ!!」」「ん?」
「大丈夫なわけ!?」
「平気だけど・・・?外傷全くないし。」
「でもズコッって!!」
「気のせい気のせい!!」

その後友2人にこう言われました。

「「お前何かついてんじゃねえ?」」
「憑いて無いよ!!何不吉な事サラッっと!!」
「いや、本当お前祓ってもらった方が・・」(友A)
「本当だよ。払って貰っておいでよ」(友B)

何この醜態怪我しそうになるだけでこのザマかよ・・・。
しかも友達に・・

そして友達Bから「今年も厄年なんじゃないの?」

・・かなやっぱりそれとも不注意?やっぱ。
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
珈琲店の店主の戯言
『○月○日 晴れ。
今日はとてもいい天気でした。新作のお菓子が出来たので明日から
出してみようかと思います。
今日は加藤さんの弟さんがラスボスクリア!の為に来てくれました
弟さんはラスボスの所まで進めてくださって。
僕に貸して倒しかたを教えてくださったので、無事倒せました。
嬉しかったですよ~初ラスボスクリア!!でしたし。
後お菓子も出しました。美味しかったようで嬉しかったです。』

『本日メニュー
          茄子とベーコンのパスタ』

ゴロロロロロロロロ!!
(雷)

こっこんにちわ!!桂月です!!雷にうなされています!!
はいっ!!?避雷針誰か下さいませんか???!(壊
本当に必要です!!(無理言うな


それでわ苦し紛れですが(ぉぃ)
先日初めてPOPnをやりました・・

うわぁぁぁっぉぉぉ!!
在って良かったです!!無くなって居ないかと心配しました。

早速念願のカードを買うことに!!そこでのちょっとした裏話

桂「あれーカードが出ない」
友、何を思いついたのかPOPNのカードのボタンを連打してみた
桂「ちょっと聞いて来るね」といい係員を呼んで
係「あーちょっと待ってください」
がちゃりっと開けられカードのボタンを押すと望んでいたカードじゃ
ありませんでした・・
カードは5種類あって今回はトランプのハートとかのがあるんですが。
欲しかったのは多分クローバーとスペードのが良かったんですが。
見事はずれダイヤの奴でした・・!!
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
観察者の日記。
今日はバトンをやりたいと思いまして。
友達の所から受け取ってきました~
なので、行が足りなくなる事予想していつものありません
んじゃ、さっそくスタート!!
**4バトン**
Q1.今まで経験した仕事 (ボランテイアも含む) を4つ挙げてください。
A1.

壱。お店の前でカード拾ったので(しかもゴールド)友達に
渡して本人に渡してもらった(あれ違う・・?
弐。せいび委員のワックスがけお手伝い
参。中華料理店でアルバイト(学校の職場体験で)
四。なまこをこよなく愛す会の副会長(何コレ!?

Q2.何度でも見たい好きな映画を4本挙げてください。
A2
えっ、じゃあ映画で愛を語ろう。
①ロードオブザリング
いや、レゴラス大好きだよ!!?愛してるよ~!!
1シーンずつ彼の良い所をその気になれば説明できます。

②パイレーツオブカリビアン
オーランド・ブルームが居るならばどこまでも!!
ジョニー・デップも居るので1度で何回も良いです

③コーラス
ペピノ・・・!!お姉ちゃんやられるよぉぉ!!
人形持って走ってるって!?ちょっどうしよう!!

④フライダディフライ
全てに愛全てに愛 すんしんに愛

Q3.住んでいたことのある国、地方など4箇所を挙げてください。
A3.

①長崎  ③沖縄
②広島  ④鹿児島

とりあえず北海道行ってアイス食べたい・・!!(野望)
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
彼女の町の郵便屋さん
「郵便屋さん、それは人からの手紙を相手に届ける職業である」

そして、もう1つ。
こんな事を豪語する若者が居た、それもとてもとても彼の近くに
「私の弟。郵便屋さんなんですよー。」
「へっ?加藤さんって弟さん居たんですか!?」
「居るんですよ。あっでも性格は悪いですけどね。」

弟曰く「俺は切手の貼ってない物は届けない」

『本日メニュー
          かぼちゃのタルト』

ガッゴン!!!!!!!
(バケツが窓ガラスに強烈に当たる音)

ビュワワワワワワ
(風が色んな障害物にぶつかって出る音)

(あれ、ここのブログってこんな自然の音を使ってやるブログ
だったけ?みたいに思っているそこのあなた!!
違いますよ!!本当に違うんです。リアルに近況説明しているだけ
ですので。ご心配なく。)

ふぅ、本当にびゅーびゅー言ってて怖いですよね・・

さて、昨日丸一日何かを考えておりました。はい。
夕飯が何かを・・(強制ストップ

いや、実際昨日はポークピカタと味噌汁とごはんだったんですよね。
美味しかったですた
何か料理ブログみたいになってる・・・(感想言ってどうする
しかも何かが冷めた新婚ほやほや
から2年経って愛がもう無くなった時の夫の感想じゃありませんか!?


          ながっ!!
本当にーいや、美味しかったです。はい、ついつい調子に乗って。
お母さんのピカタまで食べました(反省
残してあったので爪楊枝で刺して食べましたともさ
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
