DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 未分類
黒いボクと真っ白な雲
こんにちわー、平日に普通にブログを書いている子です

昨日が、体育会でしたので今日はお休みなのですた。

やったね☆

というわけで、母上から「パソコンやってもいいぜ」というお許し
も貰えたわけでして。
ブログをしこしこ書いています(以外に打つのが遅くなっていたり)

もうすぐ中間やセミナーのテストもあるので、後でゆっくり勉強しよう
かなぁ・・とか思っています。
ていうか、しないとヤバイ

先ほど。ジャンプが今日発売だなぁ・・とか思ったんで
HPを覗いて1pだけ見てたんですよ、そしたら次号予告っていうのが
あって、そこに・・・そこに・・!!

アレンが載っているではありませんか!?
わぁー、良くなったんだ星野先生~

やっぱり、ハンバーグ食べすぎたんですか!?(気になるのはソコ)
星野先生は、胃が弱い方らしいです・・。

先生頑張って下さい・・!!

チェスボードが最近欲しいなぁとか考えています(ォィ。
続きを読む
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 未分類
誰かの思いと空の涙
こんばんわー、まだ電気屋さんには預けていないのです。

ごめんなさい・・ガコさん。ちょっと私が早とちりしてしまって

今日はウチの学校では全体練習があったのですが、昨日友達から
不幸な電話が。

「ごめんねぇ・・桂月体育会出れないや・・」

どうやら理由を聞くと友達は足の靭帯というのを練習中に切ってしまった
らしくて。
今回2回目なんです。

しかも去年も体育会が出れなくて、今年こそは・・!!って
言っていたことを知っているだけに、余計に悲しいです・・・

友達が出れない所は別の友達がうめてくれて助かります。

ですが、友達も体育会に出たかっただろうなぁと考えると私も
友達のためにがんばろう!と思えます。
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: comick
夢合う君は恐れ無き。
前回までのあらすじ
というか、あらすじ書きはあるのだろうか・・・。

つい先ほどまで勉強していたんですが、教科書を見ると眠くなる病が
発動してしまいましたので(どういう病だ。)

昨日1時まで起きていたのです。そして今日は8時起きです。

無駄なまでに早起きしちゃったよ、とか思ってるんですが。
昨日なぜこんなに遅くまでがんばって起きていたかというと

最近携帯のテレビ番組をみているとある行が気になりまして。

「SAMURAI7」 00:30~0055まで。

先週から気づいて見ているんですが、面白いんですよ~~!!
ついでにいうと、この前ルキアとエドの声優さんお二方は
やっぱりいたようです。

世界観がとても面白くて見ているのですが、彼が出てくれましたよ!!
ヘイハチさんが!!

後ろに刀担いでいるっぽいんですが、そこにてるてる坊主ぶら~ん
ってストラップみたいにくっついているのに、心撃たれましたわ。
((お嬢語

お米大好き侍さんらしいです、昨日が初出番だったようで。
ビデオ撮れば良かった―――!!!?(撮って無い子。)
眠かったんだよ!?出るなら出るって言ってくれれば良かったのに!?

あっ、コレ元々「七人の侍」っていう原作があるらしいです。
どっかで聞いた事あるような・・無いような。
気になる方は探して見て下さい、漫画版が見たいけど無いんですよ

悲しいわ、おっと今日は何とここまでなのです。

残り時間を勉強に頑張りますー休み明けには体育会の練習もあるので。

それでは、良い週末をお過ごしください。
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
王様の鍵
こんばんはー桂月です。

雨が朝じゃんじゃん降っていたため、少しブルーでした・・(ぉぃ。

さっき少し止んだなカナ?って位なのですが。
雨が止んだ後の外は結構好きなのです(わぁ。

もうすぐ体育会ですねぇ・・私綱引きになっちゃいましたよ。

わぁ・・や・だ。力使いますしね。どっちかっていうと大縄跳びの方が
良かったんだけどなぁ・・㊦㊦

そういえば部活の友達と下校途中のある会話
~short story is my favorite story~

桂「ねぇねぇ、××は体育会の競技何に出るの?」
友「んじゃ、そっちは何に出るの?」
桂「えとねー、2人3脚だよ~○○(その時一緒にいた別の部活の友)と
  一緒に走るんだよ」
友「2人3脚・・・?じゃ一緒だ。あーあたしあの人と走るんだよね。」
桂「仲いいのー?」
友「全く(この正直者☆)何番目?」

友2「えとねー女子の一番手だよ××チャンは?」
友「あーまだ決まってない。そっか・・一番手か。なら潰しに
  掛かろうかな・・?」

「「えぇぇっ!!?」」
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 未分類
Poetry to you who strengthens only a little only just a little.
今日は以上にタイトルが長いのですが(しかも英文で余計長く・・)

意味は一番下にお付けして置きます~。
明日は学校です~けれども、明日から雨がじゃん②降るっていうじゃない
ですか?
だから、どんな物かと思いまして。

雨の日はダルくなって嫌ですよね・・
私は無理なんですけど・・じとじとじとじときのこ生えちゃいますよ!!

そうえば今日は友達の家を訪問しました(先生?)

BLEACH22巻見ました☆面白かったですよ~
結局ウルキオラは付き添いなんだろうなぁ・・ヤミーの。
日番屋的存在だったな

そんな事思いながら家へ帰ると何ヶ月に1回の貴重な「タンパク質」を取る
ために、焼肉を食べに行きました。
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
灰と少女のバラッド
ガタッゴトッバギョッ

朝起きたらこんな音が外から聞こえていました。

理由:この時丁度台風みたいな風が容赦なくベランダにある
ペットボトルとかを打ちつけていたため。

うわぁ・・悲惨だなぁ・・とか朝起きたばかりの桂月は思っていました
そして、明らかに外にでたら危険そうな匂いが漂っていましたよ

そういえば、明後日学校でした((お約束。
どうしようかな・・体育会の練習が入ってくると思うんですよね。
うわっツラ!!
第一その1週間もしないうちに定期考査って・・!!?

先生何考えてんだ!!僕ら殺す気ですか!!??
学生体力あるからってここまでは無理なんだぞ!?無理にも程があるだろ!

ひどい・・ひどすぎるっ!!愛の鞭じゃないわぁぁぁ

何気に暗記物多いじゃないですか!!今回!

僕にはうってつけじゃないですか!!?(暗記大得意)
あーでもどうだろう、理科で水蒸気の計算あるんですよね。

克服しとこう早めに((居残り決意
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: 未分類
星と少年と空の眺め
こんちわ、桂月ですた((復活

G・Wの真っ只中ですけども皆さんはもうどこかへ遊びに行かれた
でしょうか?

で良く聞くのは「グアム島」とかですねぇ。
私も行きたい((本音。

つーか連れて行ってください。行きたいな♪行きたいな♪
とりあえずネス湖に行って見たいな~と思うんですけども。
ネッシーみたいなぁ・・

とりあえずネッシー伝説はどうなるんだろう???
あそこ徹底的に探せばいいのになぁ・・

そんなに気になるんだったら、エージェント動き出せばいいのにー。
私はそう思うんですけど

とりあえずどうなんだろうなぁ?気になるわ。

そういえば今日は机の本棚を整頓しました。
何しろ本が入らない状況になってしまったので・・・(イヤ。それもどうよ?
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
正直者と嘘つきの前科
こんばんわー桂月ダス((心境の変化!?

昨日はお母さんと一緒に「ナルニア国物語 第1章ライオンと白い魔女」
を見てきましたよ~(≧w≦)ノきゅっ

前から見たかったのですが、なかなか見られずじまいで
やっと見れて嬉しかったんですけど・・結構最後の方かなぁ・・?
と思っていたらかなりお客さん多くて真ん中の結構下めしか取れなくて。

映画まで時間があったので少し暇を潰して、映画をみました

とっても面白い映画でした。

そんな中桂月の気になる映画といえば。
「DEATH NOTE」
アメリカでも有名な漫画です~
ついに映画化でファンも期待してるんじゃないかと思います。
それに、リューク(死神の名前)も監督さんが期待してください。
と言うほどの最新のCGグラフィックだそうです。

楽しみ②皆の頭でのバトルが面白そうです。

そしてついにアレが!!

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト」
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
