DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 未分類
コンセント。
本日は青い空に見舞われた事でして暑かったです・・!!

つか、暑い!今日何度だよ・・・??

えー本日は30度だそうですー
僕達学生どうにかする気ですか??

ですが今日は、あんな暑苦しい中学校をおさらばして
高校体験へ行ってきました!!

こっからーテスト出すぞー、赤ペンで線引いてー
学生の重要事項その一
「冷暖房はちゃんと管理してあるのか?」

あったよ・・!!涼しかった・・!!

そのニ
「とりあえず眠くないか?」
眠かったともさ。

いや本当にいっつも7時に起きようとしたら起きれなくなった子ですよ
6:55分に起床しました。
大きな音のめざましによって・・!!

しかも20分も駅で待ってる私って一体!?
もう少し寝とけばよかった。
こっちは睡眠不足で寝不足だ・・㊦㊦
体力が年々衰えて行ってるわ・・・・・(今の時期からか)

そんな私ですが、5時間目高校で高校生と一緒に体験学習が練られて
あったので『美術』を選択しました

陶芸で「こっぷ」を作って見ることに(多分・・お持ち帰りじゃない)

男子と競争中。。。。。。

何気に初めてやった自分で完成度に驚き。

左の男子。    水気が無くなった。
真ん中の男子。  小皿・・・?
僕        口の所が何気に均一にならない。

ということで苦戦中。
ですが、帰り際に教えてもらった先生に
「前にやってたの??」と聞かれましたがド素人ですと答えると
「手回しの方より機械の方が難しいから、機械でこれだけ
できてるから、上手だよ」
とお褒めの言葉・・みにしみります。

楽しい一日でした、嫌がってたんですが、僕。
続きを読む
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: comick
金魚花火。

こっ・・・こんちゃっす!!(久々なのでおびえ気味。)

やっとこさ、PCが戻ってきてくれましたーわぁぁぃ。

そして、これ書いた後に僕は巣立ちます

『いきなりソレかよ!?』とか思っちゃ駄目ですよ。
ボクは、強制連行されるのですからして(why)

思いおこせば・・・そぅ、昨日でした(記憶を辿りましょう。)
何やら、友達がカラオケ行きたいーというのですが、まぁ。
最初はほうって置いたんですがね(ぉぃ)
そしたら、部活ですよ・・そう部活!!
風が大好きな副部長と黒板庶務雑務の友達が

「「カラオケ行きたいーーーー!!」」と行って誘われましたよ。

連呼は辛いんですよ・・断るのは連呼はなぁ・・(パワーがあるらしい。)

という事で、行ってきます・・!!(ビシッ

とりあえず、宇多田とアジカンとポルノ祭りだ!!
ポルノ知らない曲も多いのですが、頑張ってみます
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
