DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
夏ノオ嬢サン
何気に、タイトル違います(気づいたかな?)
まぁ、理由は分かりづらいかな・・・?と思いまして。
ちょっと変えてみて、また元に戻りますた。

「夏のお嬢さん」の出所は、多分歌じゃないかと・・??
えぇ、多分某アイスCMの。

まぁ、普通に読んで頂ければそんなのミジンコ程度も感じさせません。
そういえば、最近インターネットの検索を使ってやって見たことを
ちょっと報告(ぉぃ!!勉強は!?

ある日、そう夏休み前のこと。
ふと桂月に疑問が走りましたよ、
もし、「桂月」って入れたらどれ位、ヒットするんだろうか・・・。
(しょうも無い疑問)
と考えてみてやってみると。

意外にたくさんヒットしました。人間試しにやってみるものです。

まぁ・・僕のブログのじゃないんですが。

大部分が、僕のHN(ハンドルネーム)と一緒のお酒の名前でした。
「桂月」というお高い日本酒だそうです。
すごかった・・ぅんお値段もさる事ながら人気もすさまじいです。

そんなのを、気分で選んじゃった僕って・・!!
(改めて言いますが、お酒の名前を知っててHNにしてません。)
ある意味、スゴイ。としか言いようがありません。

気になる方は「桂月」っていれて探して見て下さい。
続きを読む
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
夏の少年少女の日記 ぱーとすりー
こんばんわー、桂月です。

皆さまこの夏いかがお過ごしでしょうか??

桂月はいたってふ真面目な生活を送っております。
はい、起床時間は何しろ9時ですので(わぁぉ)

それから、約ぼーっとすること2時間
これで、やっとスイッチが入るという遅さ・・!!!

自分で自分をちょっと、不真面目だなぁとか思っちゃったぐらいですし

最近本当に時差ボケが激しいですしね。
いたって動いてはいないし、地元から1cmも離れては居ませんよ

ただただ・・梅雨明けをした住まいが暑苦しくてしょうがないだけです
買い物に行けば暑いし。
汗はだらだら~意識は朦朧としていました

もぅ、一瞬ダメかなぁとか考えながらおうちに到着するのでした。

ヤバイ☆
クーラー全開で、かなり遅い朝ご飯を食べつつも、まったりとしていました。

まったりするのが大好きなので。
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏の少年少女の日記 ぱーとつー
こんばんわー。

今日が月曜日かと勘違いしてしまった桂月ですた。

本当に月曜日かと思って、スマスマ観なきゃなぁとか思ってたのに!?

結構ノリノリだったんですよ、わたし。
うわーショックだわ。

そういえば、昨日は何かもう疲れてしまって寝てしまいました。
久しぶりに起こりました、こんなこと。

僕にしては珍しくてもぅ昨日のことなんてほとんど覚えちゃいません。
寝ぼけていたんですよ。

さて、昨日映画を見に行くと顔見知りの先生と遭遇しました。
高いところに登って奇行をしていたわたしの姿を見られたので、
ちょっと怪しまれたかと・・(ぉぃ

それはさておき、
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」

僕はただ単に、面白いなぁ・・と思っていたんですが
祖父母や母は「何か漫画みたい」といっていましたー。

いや、最後のあり方がすっごいびっくりしたんですけど。
それを、大学生に言うと
「オレまだ、見てないから最後は言っちゃいけないよ!!」
と言われましたが。

大丈夫いう気はサラサラなかったから!!
まぁ、ちょっとヒネくれていましたが。
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
夏の少年少女の日記 ぱーとわん
こんにちわ、始まりました、夏休み。

これを、書く前に音楽と美術のお勉強をしていました。

音楽では、ラヴェル作「ボレロ」の方を。

美術の方ではミレー作「落ち葉拾い」あと名前・・!!?
わかんないけど「真珠の女」

などなど・・・。

さて、明日。皆さま何があるかご存知でしょうか?

ふっふっふ・・明日は明日は、
「パイレーツ・オブ・カリビアン ダーク・オブ・チェスト」

が始まります!!!!

やったやった!!!オーリーに合えるよぉぉ!!
(オーリー=オーランド・ブルーム)のことです

オーリーなんで、あんなにカッコよすぎるんだ・・
カッコよすぎて涙が・・!!
最近何かますますカッコよすぎてきたなぁ・・。

ジョニーさんも好きデスよ~。
ジョニーさん記者会見の時リポーターがてんぱってたら
オーリーのマイクと自分のマイクを両手に1つずつもって
「さぁ、来い!!」って言ってましたから。

可愛すぎること、うけあいなのでどうぞ、見て下さい~。
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
そして・・・君は伝説になる
こんばんわ。

最近笑い上戸になったのでは?と思っている桂月です

最近某サイトで、気になるカキコミを発見しまして皆さまにも
それをといてもらいたいなぁ・・と思い。

どうぞ、レスでどうだか思うか答えて下さい。

Q「食パンマンって何枚切りだと思いますか??」

そこの某サイトの方は5枚切りだそうです。
私は、あの厚みからして6枚切りじゃないかと・・・㊦㊦

ちょっと気になりますよね・・。

いや、昔から友達に
「あんぱんまんの中身ってこしあんだと思う?粒アンだと思う?
それとも、ハーフハーフだと思う?」

それに対して、
「多分つぶあんじゃないの??」と答えはしましたが。

食パンマンが何枚切りだとかは・・さすがに判らなかった。
ヴォーダフォン携帯の動き並に想定外。です。

まぁ。皆さんこの管理人のしがない悩みに付き合ってください・・。
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: comick
私の世界を乗っ取る人
どうも、今日和、暑い日本の中の方々。

実は、ひそかにある事を考え中なのですが(恐ろしい事じゃないですた)
えとですね~、夏のブログのタイトル全ては

「夏の少年少女の夏休み ぱーと*」
とかになります。
*が、付いている所は、数字ですので~☆
まぁ、そんな訳で私の受験の夏の日記です(*≧m≦)プーッ

どうぞ、ご覧下さいませ。

あっ、ちなみに夏休みは来週から・・・?だっけな。
荷物たくさん持って帰らなきゃならないから嫌いなんですよ~。
ファイルとか、その日に限って、プリント類は多いし・・!!

これだから、仮終業式は、嫌いです

そういえば、今日某スーパーへと行ってきました。
もちろん、夕食を買いに。

そして・・・・、今日ジャンプのHPを観ているとジャンプが土曜日に
発売されているらしく・・。
しかも、REBORNの表紙が、雲雀だと言うじゃないですか(カラー)

うわぁお
(桂月の頭の中)
これは・・・お買い上げしなくちゃ!!!とか思っちゃった訳デスよ。
天野先生、素晴らしかったです・・!!
ある意味ジャンプに貢献しています。

(結果。)
ヤラれましたとも。
ディーノさんも久しぶりに登場してたしなぁ・・すっげ。

んでもってんでもって
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
誓いの信者
こんばんわ、桂月です。

今日は、従姉妹とお母さんを強制連行して、映画を見に行きました

従姉妹のお母さんと従姉妹が来るのをしばし待っていると・・。
メールで到着したという返事が

その時すでに外は猛暑猛暑でした。
車の中のクーラーにしばし浸りながらも、映画館に到着☆

今回見た映画は
「ブレイブ・ストーリー」 原作:宮部みゆき

これが、CM広告されてあたりから原作の本を見たのですが、
遅く無かったようです~
さて、この強制連行させた従姉妹
昨夜、メールで
『ところで、なにの映画見るの??』と聞かれたので
「ウエンツとかが出てる奴」と言ったのですが(大雑把め)

当日も分かっていなかったようです・・・
わぁお☆昨日の苦労は一体・・・・・!?

映画のグッズを販売しているお店へ行くと
「パイレーツ・オブ・カリビアン 2」の商品がぞろり

やっぱり、ジョニー・デップがオーランド・ブルームより人気がありますね
1を多分見ていない従姉妹にこのカッコよさが伝わるとは・・!!

さてさて、映画を観るまで他のお店でリラックスしていたら、
リラックスしすぎたようで、開演5分前でした。
気づいたら。

そしてあることに気づきました。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
