DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
花の語人を知る事は無きに事。
こんにちわ、始業式までラスト2日目です。

早いなー夏休み。
でもここだけのお話しですが学校の先生達31日登校させる理由は
唯単に草むしりさせたいだけなんだろうと思います。
草むしり・・先生達が一生懸命毟ればいいのに・・。

そんな風に思うんですけどね・・いくら人数が多いからって
労働条件きつすぎるような気がします。
暑いし、それで2時間弱ですよ??辛いですって!!

全くどうしたものか・・㊦㊦

そういえば今日は昨日受けれなかったテストを友達と受けに行ってきました。
したら、時間が早いせいなのか?

いつもの塾の先生方の和やかムードはどこへやら??怖ッ!!
朝のミーティングでした(゜Д゜))ビクビク

唯一笑顔だったのは、一番若い先生だけでしたよ。
先生等がミーティング中でビクビクしていたので誰か助け舟は
居ないかと視線を色々流し見たら若い先生反応してくれはったーー!!
手フリフリしてました、和むわー((ホワワ

その後テスト受けてました。あははは。

そして友達のテストの方がなかなか終わらなかったので、「ショコタンブログ」の本を拝借して読ませてもらってました。
以外にはまる!!すっごい楽しかったです、構図氏との会話が。
友達学校で読む気満々ですね、読みたくなるけども。

この後彼女はお気に入りのガリガリ君やオロナミンCを買って
始業式に臨むそうです。
コレくらいの準備がやっぱ必要なのか・・(学習中)
続きを読む
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: comick
僕が居なくなったら君は鳥になる。
こんばんわ、夏嫌いの桂月です。

汗はだらだら出るし、やる気が何より起きません(ぉい!
もう夏休みも3日位しかありません。どうしよぅ。
いや、宿題が溜まってるとかは無いです。
寧ろ宿題は2週間以内にやらないと自分が崩壊してしまいます。(自然爆発)

何かもぅ夏休み早過ぎて陶酔しそうですしね・・・㊦㊦
陶酔しちゃいけないんですよ・・けど、勉強とか友達とか色々
囲われてた物がまた来るからなぁ・・。。色々と。特に友達から、大打撃なんですコレが。頑張ります。コッチも、ずたずたですけど

さて②今日もまた塾へ勉強しに行って来ました。
何やら2時間目辺りで、死にそうなほどに気分が悪くなったんですけど
3時間目で異常なまでに回復。
ちょっと、帰ろうかと-方向見出していたんですが。。。これっ。

ついに、授業も居残りも終了した為、帰りだした頃。
「友達におなかが減った。」と言い出した僕。
セブンイレブンへ帰り道で寄ると、アイスの所でふと思い出しました。
桂月子 「そえば、ガリガリ君マンゴー出てるんだよね」
メール合戦の子からの情報です。メール合戦の子はこれ食べながら
ヤンガスプレイですよ。(新手。

友達  「・・・まじでっ!!?早く教えろって!!マンゴー大好きなんだ
     から!!」ですが、彼女生憎お金忘れました。
なので僕が母上からもらったポケットマネーで((ァレ??
友達は気に入ったらしく100個位冷蔵庫に保管したいと言ってました。

あっ、僕は雪印のコーヒー牛乳を購入、これコーヒー牛乳で一番美味しい。
そんな友達はショコタンブログの本をゲット。(余談)
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
流れ星と観察少年。
こんばんわ。

とっても眠たいのです、羊ちゃんがぴょこぴょこ飛んでます。
お医者さんどうしたらいいでしょう。
ぴっぴらぴら~♪
『好きにして下さいな。』

簡素なお返事ですよ(冗談ですが)
でも眠いのには変わりがありません、とっても眠すぎて危ういのです。
やっぱり、昨日12時に寝たのが間違いでした。

ボク間違い多くないですか??こういう睡眠に関するので。

友達にもそれ言って見たんですけど、今日はいつも小食な友達は
色々食べすぎてしまって、「気分悪っ・・・」と言っていました。
ちょっと反省していましたしね。。

そんな気分悪っといった友達は、ショコタン愛の少女です。
どうやら、ショコタンにヤラれているようです。
ショコタンのブログの本が欲しいと言っていました。

ブログの本まで欲しいと言ったらもぅファン決定なんじゃない??
この子。オロナミンCまでそれでハマちゃったよ。

しかも彼女の話しによると⊂二二二(^ω^)二二二つは
ぶーんっと読むらしく。

塾帰りに、
「お母さんに「ぶーんvv」って言ってみて!!」と言われまして。
「何故に!?僕にメリットはあるのか!!?」と答えると
「あたし昨日お母さんに言ったら頭おかしくなったんじゃないの??
って言われた(^ω^;)」

ダメじゃないか!!??
という事ですが、とりあえずやって見た。うん君主権強いんだよ。

ぴんぽーン   ガチャッ
「おかえりー。」「・・ぶーんっ」
「たくぅ、ベランダで洗濯してたのにあんたカギで開けなさいよ!」

スルーされました、友達。ショコタン。
この人、強いです。
僕の母 :彼女曰く自分はセレブな女を目指している。

(○゜∀゜)=○´3`)∴
 ゲホっ
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
鳥と少年とプール。
こんばんわ。

あのですねあのですね、ついに来ちゃってくれましたよ!!
例のブツ。

そぅ、あまつきドラマCD!!!!にゃはーっ(゜∀゜)ゝ

郵便のおじさん⑨時に来ちゃってくれましたよー。
寝てたのにしかもすっごいピンポン煩いのさ。

けど、あまつきが来た事の嬉しさには変りません。
早速丁寧に袋破いてー((ぇ。んでもって例のブツを取上げて
んでもってそれの内装をはさみでちょきちょき破りましたら。

あら、不思議。あまつきドラマCD完成っ!!

内容すっごい良かった、漫画で一回お花見の話しが出た奴の続きはコチラ☆
にあるので買っておいてよかった。
有り難う、母上様

それで、母上。何かほざくようで、申し訳ない

あまつきに限定版の4巻が別で発売だと言うことでして・・。欲しいなぁと・・・ガタガタ 人( ̄ω ̄;) ネ申よ~

はぃ、お値段も差ほどお変わりがあらっしゃられませんでして。
しかも何かプラス的に付くらしいのですよ・・・!!
更に、これ9月14日までに予約しないとダメらしくて。

※何やらプリントも必要とされているのですが、もしお許しが出れば
すっごい②頑張るので・・・!!

はい、もちろんテストもぬかりなく。鞭打ちます。
自分の為なのですっごくすっごく頑張ります!!(死ぬ気。

よろしくお願いしますっっ!!!!
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
骨の泣き声。
最近思うんですけど、題名本当に自分が書いた絵からインスピ預かる事が
結構多いんですけども・・・・(゜∀゜:)))

この前の「鬼の左手と人の右手」とか良い例ですよ。
ラクガキしてた子の洋服からインスピ授かっちゃいましたよ。

つか、こんな変な題名あっていいのかちょっと悩むなぁ・・
ぅん、まぁすぐにこういうのも忘れるんだけど(どぅだろ。

今日はすっごくまったりしすぎて瞼君も最高に良い感じデス。
昨日はエンタ見てその後何か見て寝ましたしね!!((重要))

何見たっけ・・??忘れた。
つか。多分考える事が苦手なだけな気もしますが。
というか、こっちの方が有力説

所変りまして-
一昨日はSMAPのコンサートでした。
慎吾可愛ぇかったですΨ(゜∀゜)))ウヒヒヒヒヒ

木村と吾郎の組あわせが1番慎吾を可愛くみせました。
しかも今回は草薙君もどうやらお酒のくだりからのってました!

まぁ、コンサートは面白かったですよ!ですがそれ以上に面白かったのが
ありまして。
コンサートが6時から開演してドームが開けられるのが4時ごろ。

それまで時間が結構あったので従姉妹のお母さんにアイスを買って貰って
美味しく食してトイレに行ったわけですよ。

SMAPのコンサートだけあってトイレも込んでました。
順番待ちしている私に見えたのはコンサートのバックを持ったお母さん+
ピンクのゴスロリおねえさんですよ!!
頭に何やらでかいピンクのリボンつけてお母さん待ってるじゃないですか

健気ーーーーーーーーーーーっ!!!!
写メール撮らせて欲しかった・・・㊦㊦

その素敵ゴスロリお姉さんと出会った後自由にみてまわっておいでと言われたので従姉妹とトイザラスでDSの脳トレしてました。
最初ボクは50歳の脳みそ。
ヤバイ・・・・・・・!!若いのにまだ若いのに!!
ボケてるんだろうなぁ・・とか自分で哀しくなりました
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
人の左手と鬼の右手
うひょひょひょひょひょ(゜∀゜)))

明日は明日は何とSMAPコンサートだす!!!
やった!!けどもけども、哀しい事に明日はこちらの方に、台風君が
接近中です。

なんて、すっごい確率なの!?さすが中居の誕生日!!(知ってました??)
実は、この話私も知らなかったのですが、友達が教えてくれました。

友達は今日だそうで、もうホール入りして見てると思います・・。
わくわく(@゜▽゜)ノわくわく

ですが、ボクの瞼君はもうダメだと言っています。
今日は10時までたっぷりぐっすり寝ていたのですが(遅っ!!
若さに頼りすぎた僕が悪かったデス。

実は昨日の午後11時(良い子は寝ている時間帯)
其の日借りてきたビデオ
「チャーリーとチョコレート工場」(吹き替え版)
をその時間帯からみているのが元々間違いですが。

もぅ、デップさんにやられつつも瞼君もこう言います。
「眠いし、お前明日塾だろう!??早く寝ろよ!!」と。
ですが、
デップさんとチャーリー君いい所なのです、これを見逃しては・・・!!

ということで、結局最後まで見たら1時半辺りでした。
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
泡になった物語。
こんにちわ。

夏休みというのはとても早いもので、もう8月です。
すっごく早い・・(汗
まぁ、その早さに負けじと天気はじとじとと暑くて大変です。

汗が・・・汗が!!(・ω・:)

辛いですた、こっちは地獄じゃ!!と言いたい((誰にだよ。

そんな訳で今日でお盆が終わりですね
あっ、でも昨日祖父母が来日しましたよ

理由を簡潔に述べよ(テスト風)
海にある「びな」という貝を海と山を愛する祖母が行って取って来ていると
言う情報を聞いたのでもらうことにしたら、来日するといわれた為。

まぁ、そんな訳でご来日。
自転車に空気をシコシコ入れましてー、んで自転車を坂を漕いで漕いで
集合地点へ到着☆
ちょっと早くきすぎてしまい、待っている中おばあちゃんが来るという事で
来れなくなった友達とメール合戦。(この子は前回の顔文字合戦の子。)

そろそろ約束のお時間なので、来たかなと窓を覗くと友達発見
そして、感動の再会。
目的地に行くも、「モノクローム・ファクター」は入れなくなったとか
いうじゃありませんか。

何だこの理不尽さ。ちょっとピキッてきました。
けど、ちゃんとゲットしましたよ!!(安心!)
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: comick
雪の白さの灰
こんばんわ。

また、タイトルちゃうがな!!って方、気分ですよ、気分。
何でしょうね、普通に打ってたら違ってました(何だよ、ソレ。)

↑これは、実話。実話。

というか、最近友達に熱気にやられある方のブログをちょくちょく
チェックしています。

そのナも「しょこたん」中川翔子さんのブログです。
前々から彼女の事は知っていたのですが、最近友達は彼女に炎が付いた
ようで、暇さえあればチェックしてるよ!!とファン急増中。。。

友達曰く、「しょこたんは、猫好きで、ピルクル&オロナミンCが大好き。
そして、オタク。けども、そんな事微塵に感じさせないくって。
歌も上手いから大好きサ☆」

と熱弁しておりました。
うわぁお☆だから、チェックしてみましたよ。

すっげーーーっ!!猫いっぱいだよ。つか猫だらけだよ。

最近しょこたんで判った事は、彼女は蝉の抜け殻は平気だけど
蝉(本体)は平気じゃない。らしい・・・・。

これに爆笑したので、友達に言うと「あれは良いよね!!」と言ってました。
彼女の漫画に対する愛は私をも超えているかと(すっごい。)

気になって検索しちゃったあなたはもうしょこたんファンの一人になりかね
ませんな、本当に。
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏の少年少女の日記 ぱーとふぉー
こんにちわ、こんにちわ。

ちょっと気づいたんですけど、何げにぱーとふぉーとかタイトル
打っちゃってたら何か・・あの黒い革の服に黒い革帽子とか着ちゃった
人とか思い出しちゃってるじゃないですか・・・!!


自分自身で怪しいなぁとかも気づいちゃってるんですよ!!
悲しいんですよ、あのお笑い芸人に結びついちゃった自分が!?
(混乱)

あっ、今回ちょいと本の話にぶっとびます。でわ。
よろしくぅ!!

『エンジェル・ウィスパー』
著:山科 千晶  イラスト:水那瀬

一枚の風景画と”エンジェル・ウィスパー”という単語を残し、
弟は失踪した。
地元の神社に伝わる天女伝説。
自殺サイトで囁かれる向精神薬。


  『君ハ 選バレタ』--携帯に届く一通のメール
エンジェル・ウィスパー

それは、のどかな春の日に紛れ込んだ密かな予兆。

――兄さん、僕ね。生まれ変わるよ。

電撃が送る珠玉の一冊、現代サスペンス・ミステリー登場。

この本がちょっと気になっています。
えと、新井基子(作家)さんが推薦しているそうです。
『兄と弟。SF風でミステリ味もあるけれど、これはとても愛しい
“家族物語”だ。』

お値段は定価で1890円です、絶賛発売中なのです。
兄と失踪した弟に何があったのか気になりますね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
