DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
星たちの寿命と暗闇。
こんにちわ、お久しぶりです。
先週書いた以来書いていませんでした・・わぁお。

本当は昨日カキコしたかったのですが、そう思い立ったのが深夜11時
だったので止めました泣゛
昨日は11月22日。俗に言う良い夫婦の日。
なので、ネタにしたかったのですよ・・けど、眠気に勝てない中学生です

まぁ・・・そんな訳で今日にいたります。
明日一日行けばまた祝日なので頑張ります・・・!!

そういえば、以前「DEATH NOTE HOW TO READ13」を予約していたの
ですが、待ちきれず止めました。
何か年末こしそうだったし・・・なので、「あまつき④」を変りに予約
してきましたよ。
こっちも露草が主人公的な感じだったので。やったよマサルさん!!

この後桂月はお勉強なのですが・・理科って本当に意味が不明です。
どうやったら理科でいい点数が取れるのかがなぞです。

やっぱり得意分野にするのは日々練習ですかね??
兎に角生物と物理を固めたいと思っています・・あはは。
頑張りますよ・・!!ノート1冊終わるぐらいのスペースでいきますっ!

終わったら魂抜けたみたいになることでしょう。
続きを読む
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 未分類
帽子屋と兎の友達日記。
こんばんわ、低血圧の桂月です。

やっとこさ今日中間が終わったのでお知らせです。
今回テストの順番まるっきり反対だったので・・何か微妙な気分。
というより変な気分かな??

しかも給食の方は友達いわく今日は豪華な日らしいのですが、何故か何故か
お弁当です。
((豪華なメニュー一部参照:アップルパイ等
アップルパイって・・・ちょっこんな豪勢なもの出たこと無いぞ!!
給食センターっ!!!最近ではビタミンCのみかんばっかり食べさせて!!

いくらまとめ買いが安いからってそんな2日飛ばしでまたみかん
わがまま言わない子だっていってしまうこんなメニュー・・・。

あぁ・・・・ひどい・・果物別なのがとりたい・・。
最近そんな気分の桂月です、嫌いなものは、グリンピースとセロリ。

意外に嫌いなもの少ないんだなぁとしみじみ。
そういえば、僕の友達にはO型の人間が比較的多く在籍しています。
それでなのか、一つ発見もあります。長年居て判ることですね。
O型の方は頷くかな??

・何故かしいたけとピーマンが嫌い。

・部屋にポスターがたくさんある。

昔ナポリタンの中にピーマンを入れて友達に出すとあの二人は僕の皿の
上にこんもりとピーマンを載せました。
その瞬間僕は何事かと思いました。

何故って??お茶をとりに行っていた一瞬の出来事だからねっ!!!
いくら嫌いだからってここまでするとは想定外です。
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: 未分類
また同じ夢を見た。
久しぶりのカキコさんです、どうぞごゆるりと。

こんばんわ、風邪で喉と鼻をやられてしまった桂月です。

どうしようかな・・来週の水曜日定期考査ですよ。
出来るかぁあああ!!風邪で約2日はマジで38度やら37度が平気で
僕の体の中を領土として生きていて死にそうだったのに!!

※ちなみに桂月の体は35度弱で細胞君達は生活しています。
なのでこの位だと普通の人の40度強に値するんだよ 笑゛

あはははははははってわらってられるかあああぁあぁ!!!!
笑えないとてつもなく笑えない何が楽しくて定期考査前に風邪!!
しかも僕が倒れた2日後皆バタバタと倒れているそうですぞ!!

どうしようかなぁ・・もぅ今日勉強徹夜かなぁ・・・
しかも悲しいことに昨日で僕を支えてくれていた「SAMURAI7」も
終わりました。ヘイハチも悲しい結末に終わってしまわれたので悲しさ倍増。
米侍が死んじゃったら日本の良い子はお米のよさが判らないんだよ((力説))

これが終わったら終わったで何かPS2でゲーム出ているのですが欲しくなる
んだって・・自分定期考査前ーーーッ!!と抑えて頑張ってはいるものの

どうなる自分っ!!ちなみに友達も風邪で倒れたらしく(更なる友達情報)
どうなるんだ・・友達よ。

そしてどうなる僕の通っている学級!!学級閉鎖かな??やっぱり
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月と少女と天気の日。
こんにちわ。桂月です。

PCが復活してくださいました・・!!
ああああああありがたやーーーーーっ(゜Ψ゜))!!!

嬉しいやですね・・まじで。
では、この後塾があるので行って来ます

『ご用件のある方は発信音がピーッと鳴りましたらどうぞ伝言を』

それではお粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
