DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
透明人間とサンタ。
こんばんわ、桂月です。お久しぶりですよ、ここにカキコするの。
ずっと勉強詰でした。
このまま桂月は貝になりたかったです、というかここ最近夢を見ていました
もぅ、何の夢かは忘れたのですが。だめだ・・。
何かにヤラれてる気がする・・・カタカタッ

そういえば、桂月は、今日インフルエンザの注射をぶっさされました。
痛いです・・先生後からじんわり効いてくるのです。
しかも、左手は妙に動けません・・・はっ!?金縛り!?
きゃーー怖い怖いこわいコワイ!!!

まぁ、ただ単に効いているんだと思うんですけど・・妙にいたいのです
インフルエンザの注射打つときには心構えが必要ですよ。
だって・・じんわりくるんだもん。((おぃ!!

実は、昨日某ビデオレンタルショップに行きました。
※気の良い店長さんの本屋さんではありません。

いや、そこの近くで回転寿司を食べたあと、そこに寄る予定がありましたので
寄ったら膨大なのです。ビデオやDVD・CDもあるのです。
ということで、過去見れなかったヤツを借りてきました。
当初母の言うことによると5本借りたら割引??という事で
母が「ハナミズキ」と「テルーの唄」そして私の2本のDVD
後、1つ必要だなぁと考えていると・・はっ!?
続きを読む
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
女王と王様のチェス
こんにちわ、桂月です。
第二回目の風邪にやられました・・見事な感染ぶりです。
今年の風邪って・・風邪って・・!!と思っていますが、空気が吸えません。
生きていけませんよ・・orz

昨日は桂月の中学校で、オープンスクールフェスタというものがありました
内容的には、お昼になると生徒たちは食べ物を前日売ってある券を買って
それで、食べるのですが。
その後は、講演会が催されます。

まぁ、しかも休日にあるという最悪なコラボレーションですよ。
桂月の睡眠時間が大幅に削られる悪夢の日です。

そんな昨日はコチラでは風邪がものっそい吹き荒れていまして、寒いので
マフラーをしていくことに・・何やら霙らしきものもふっています。
ですが、思ったよりも学校の中は寒いのです

授業が終わると真っ先に皆券を持って食べ物を買いに行っていました。
私は友達とぶらぶらしながら買うものを買って食べて。
その後、ミルクティーの券を購入、幾等何でも寒かったので。
暖かったですよそりゃぁもぅ。
さらに生徒会の皆と先生の共同作品のお餅をもりもり食べていました。
黄な粉しか食べれないんですけどね・・私。
3つ食べようと思ったら2つでギブアップになったので友達におすそ分け。

その後、教室に帰ったらそこはもう天国でしたね。
暖かいし、何しろ寒さが何も無いということが!!
しばらくしてたら、男子がいきなり「ドダンッバッタン」と走って
ビデオデープをおもむろにカセットデッキの中に入れるのを見ていると
~♪

「「しましまとらのしまじろう」」のOPがっ!!!

お前らなに買ってるの!?とじゃっかんつっこみたかった・・。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。