DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
粉雪少年。
こんばんわ、桂月です。
なんと、明日は日曜日なのですが、じゅくです。

ぎゃぅ・・明日はゆっくり寝れると思っていたのに・・・!!
実は今日眼科に行ってきました。
あまりにも、私の視力の低下が目立ってきているので。

朝AM8:00 起床
眠い・・眠い・・。ですが、起きました。もぅ体力は0からです。

AM8:50分
セブンイレブンでクリーミーコロッケを買ったつもりがなぜかカレーパンにチェンジ。・・・ミラクルですか。
それともこれは華麗パンを選ばなかったぼくへのあてつけですか??

まぁ、一応カレーパンをもくもくと食べているとバスが無いと言う事でタクシーを捕まえて乗っていきました。

AM9:00
受付完了。その後結構早かったのでレンズを掛けて視力測定。

・・・先生とお話し。
まん丸と太られてやさしい物言いの先生なので、良かった。

そして、桂月ある物発見。
なんとそこには、ルビーでかたどられた先生の名前が!?
理由は、ルビーの産地であるネパールで先生が貢献をしたそうなのでだらしいです。


結果的に桂月の目はめがね行きだそうです。うひゃー。
やっちゃいましたね。

さて、ここらで短いですが。お粗末さまで↓。
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: comick
色鳥の王冠
こんばんわ、桂月です。
ただいま「めちゃめちゃイケてるっ!!」を見ているのですが、今日は矢部さんのご家族の方とのお話しのようで、お兄ちゃんいい人じゃないですか。
というか、弟さんも中々ツッコミを入れるのがうまかった。(←前の話だけど

さて、ここにカキコしたのは実は理由がめちゃんこあります。
ええぇ、何でしょうね。見てしまったから若干悔いが残りまくりですよ。
なんと、なんと・・・!!!
2月10日
『図書館危機』始動!!
著;有川浩 イラスト;徒花スクモ
定価:1,680円
判型:四六判/ハードカバー/348ページ

図書館は誰がために!?
王子様、ついに発覚! 山猿ヒロイン大混乱!
混乱のあまり現場をひっちゃかめっちゃかに!?
一方、玄田のもとには折口からの出版事情の揉め事相談が。
出るか伝家の宝刀・反則殺法!
―――そしてそして、山猿ヒロイン故郷へ帰る!? 
そこで郁を待ち受けていたものは!?
終始喧嘩腰で『図書館戦争』シリーズ第3弾、またまた推参!

がぁっはっ!!?何で何でそんな中途半端な時期なんですか!?先生!!
受験の前にお母さんに言ったら
「あんた、きりがないんだもの」とか言われちゃったよ・・orz
どうしよっ、もーーーーー見なきゃ良かったですた・・↓↓
でもな、めちゃくちゃ面白いんですよね。
『図書館戦争』と『図書館内乱』の続き物なのですが、ハードカバーだし
この分厚さなので、お値段はこれより低価格にはならないかと。
でも、お値段に負けず劣らず話の内容は面白いものです。

どうぞ、当初よりお好きだと仰られる方もここを見て興味が湧かれた方も
試しに書店に足を運んでみてはどうでしょうか??
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
音楽家の住んでいた街。
こんばんわ、桂月です。

夜もさながらこちらの方では雪がまったく降らなくて、ちょっと今日
嘆いていました。
本当に、悲しかったなぁ・・今年見れないなんて。残念。

あっ、そういえば今日「金田一少年シリーズ」の「悪魔が来て笛を吹く」
があります。。。ありますよぉっ!!やったねっ♪

いやー、今日午後に「女王蜂」もあったのですが、塾でやむなく断念した
限りです。栗山千明さんは怖い映画(桂月が判断)に結構でていらしゃって
あのロングヘアは素晴らしい限りですよ-+・。+-キラキラ

それと、最近CMばっかり影響受けていますよ・・あぅ。
柳楽君とYOUさんの車のCMは多分「誰も知らない」の話にちょこっと入って
いそうな感じが・・出て。
本当に「誰も知らない」を見たら結構柳楽君の「お母さんの子離れの始まりでした」には何かを感じるのではないかと。
本当映画はいいですよね・・・感動したりむやみにグロかったり。
今の所気になるのがあるとすれば「THE 有頂天ホテル」ですね

借りたいのにあのビデオ屋さんは毎週毎週全部借りられていて・・泣゛
ちょっとヤケくそぎみです、最近。
そういえば、受験勉強さながらの僕なのですが、なぜかその本屋さんに年末
前に予約をした本が来ていません。(またかよ。)

店長さんどうやら普通に名前を書ける様になっているらしく・・。
何でしょう、変な気分でした。ある意味結構経営の一部かと私の頼むやつ。

1ヶ月に何冊あそこ買ってるんだろう・・とたまに悩んだり悩まなかったり。
まぁ、注文するヤツはほとんど漫画ですね・・お恥ずかしい限りです。

小説とかは、学校で調達したらはやいのでソチラで。
図書館の先生には、結構あっていると思うのですが、組が良く間違って
いらっしゃいます。多いですもんね、生徒数
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
