DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君の頭の中の思考回路。
こんにちわ、桂月です。
もみじが非常食という画期的なお弁当を食べていて「こりゃまずいな」と思いまして来日した次第です。
はい。
先ほどから色々カキコしていますが、期末試験終わりました!!
やったねっ!!?
んで、ネタがありません。ここまで来てネタがないという最大級の問題にブチあたりましたので。
最近映画アカデミーのがあっているので、それにのろうかと。
えぇ、こういう時に乗らないで、何をやりしょうか。(キャシャー●風)

お勧めするのは、実はおとといこれ借りたんですが、良かったので
「ハングム」という映画なんですが。

韓国映画ですよー面白かった。
あらすじをざっとで紹介すると、こんな感じ。
いつも寝てばかりの父親はある日とある川に黒い物体が釣り下がっているのを
観光客と見つけます。するとそれは、いきなり動いて川に落ちたのですが。
実は、それは怪物だったのです。

みなが逃げる中この父親も娘を守る為に逃げるのですが途中でコケてしまって
怪物に娘を連れ触られ、又韓国政府もこの化け物を始末するべく薬などを川に撒くのですが、成果は見られず。
娘は死んだことになったのですが、その日の晩娘から携帯電話で電話がかかり
娘がまだ生きていることを知ります。

そこで、家族と一緒に娘を探し、怪物を倒す。と言うかんじかなっと思います。
意外にストーリーの説明が難しい作品ではありますが、なんというか映画のワンシーンワンシーンが実に、日常的。しかも、次男と長女が長男(娘の父親)の力不足を補っているあたりもいいですね。
長女は、マイペースで次男は「どじ」とか言うんですが、それも家族らしくていいなぁとか思いましたよ。

けど、残念なのが、どうして怪物が生まれたのか?とかそういうのが無かった。所。けど、楽しいのは変わりなかったので、この監督さんの次回の映画に期待です。

あと『4400』も面白そうです!!どうぞ。こっちは説明がまだ出来ないので簡単に宣伝ですが。

それでは、皆様良いキュウジツライフを!!

お粗末さまでした。
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
魔法使いの言ったこと。
こばんは、今日は、めちゃいけデーなのにお母さんにチャンネル権を取られて
ドスペにされました。悲しかったです。
「め安箱」見逃しました・・!!ビデオを用意している間に終わってましたよ。まじで、あれは悲しい出来事でした。

えぇ。でも明日塾から帰ってきたら見ようかと思っております。
それしかないですもの。ていうか、この前のブログに書いていた「PS3」って
判りますかね・・。
ちょっと、自分でプレステ3と誤解されそうだったので、ちょっと訂正
これは、「ペルソナ3」と読みますので、よろしくお願いします。
すごいです、ハイクオリティーですよ・・・vv
やったことないけど、絵の素晴らしさは折り紙つきです。

えと、ペルソナっていうのはもう一人の自分っていう意味らしいですね。
初めて公式サイト行って知りましたよ・・。無能だ自分・・!!
私的には、真田先輩が『復活』の笹川兄やんに見えてしょうがないです。
『極限!!』って言ってくれそうで怖いです。もぅ、見えてしょうがないですね・・↓↓

ご興味の湧いた方どうぞ、ゲームショップか公式サイトに足を運んでみると
良いかもしれません。

さてさて、月日が流れるのは早いものであと1ヶ月(きったかな?)ちょいで
最初の受験ですね。そこの高校の受験日が馬鹿高いのなんの・・・!!?
他の高校と比べて1900円+です。何じゃそらっておもいました
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
