DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
Welcome to you
まぁ、例に置いてスクロールプリーズ的な代物です。
どうぞー技を駆使してください。


アル晴れた日の午後。
街はこの綺麗な陽気に洗濯物をロープで干したりと家事を進めていた。
子供は外で遊んだりととても幸せな光景の一部。

そんな中、あるニュースが飛び込んだ。
テレビを見ている者は『あぁ、又か。』と言う様な顔だったがどこか幸せそうだった。

『――速報です。
またもや、爆弾が街の街路地へと投下され爆発が起こると言う事件が起こりました。今までと似たような事件なので前回同様同じ犯人と見れます。

ですが、警察は犯人がまだ断定できないとの事です。
皆さんもどうぞ、気をつけて外を歩いてください。又、この事件での負傷者は
約3名でした。』

そんなニュースそして、それを聞いている人が居た。
高く聳え立っている塔の上で狭い場所にも関わらず彼は座り小型のラジオから
ニュースを聞いていた。
ニッコリと笑いながらも。

「そっか、じゃあターゲット達はもう一息って感じだなぁ」
とニュースを聞きながら右手に収まっていた小型のダイナマイトをクルクルとまわしながら言った。

「じゃあ、行こうかな?」
誰に投げかけたわけでもない、ただ自分に投げかけた。どうするかを。

とん、と高い塔から身を投げ出し、右手のダイナマイトを着火させ後方の方へと放り投げる。
「兎に角、作戦通りにしとかないとねー」
かんっと地面に無事着陸するとローラーの付いた靴で器用に滑り大きな建物へと。

そして、彼は過ぎていく黒いバンにぽぃっと何かを投げ入れた。
誰も気づいてはいなかった。あまりにも自然な行為で投げたから。

「作戦終了かな・・?」
どごおっん!!と後ろで轟音と業火がなっているのを確認して彼はその場所から遠ざかった。

そして、又ニュースの見出しにはこう載っていた
『悪徳医者爆発により死亡。彼は手術に保険が適応しないと嘘をいい患者を騙していましたが、昨日の爆発によって亡くなりましたが、未だ犯人は誰だか不明。』と

ある日の晴れた陽気眠そうにしながらも彼はこう語る
『僕が街に爆弾を落とすのは、愛が故だよ』と。

爆弾少年の一日より。
ある意味、絵に描いたら面白かったので採用。スルーして下さっても構わないのでどうぞー。
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
ミステリーノート
こんにちわぁ、桂月です!!

昨日は遊んできました、んでもって足痛くて1時間程コタツに入ってて
死んでました。抜け殻のごとくですよー。

ある意味辛かった・・!!

それでは、昨日をおさらいします。
8:50 桂月待ち合わせの為待ち合わせ場所に行くと何故か私よりいつも遅い
    あの子が私よりも早いという奇跡がっ!!
そして、第一声
『カメラ・・買いに寄っていい!!?』と目の前にある某スーパーを指していました。
「いや・・いいけど何で昨日買ってないの??」
「だって気づいたの・・昨日の2時なんだもんっ!!」《深夜。》

しかも、弟の言う事を間に受けてスーパーの開店時間を間違えた子です。
一応、間に受けるなよ!!とは言ったのですが・・泣
それから、もう一人の子が多分家に居ると思うから迎えに行こう!!と言うので行って見ると
本当に居ましたよ・・(゜Де)まぢでか・・。
三人に増えた中会話の内容は、パイナポーについて
桂「多分あいつ来てないと思うんだけど」
S「だよねー、絶対集合時間に来てそう」
Q「時代はやっぱり5分前行動なのにねー」という会話。鬼。

ですが、あやつは期待を裏切りましたよ。
居ました・・。
桂「何でパイナポーがここに!!」
S「期待を裏切ったね」
Q「何時来たの?パイナポー」
パ「えとね・・9時かな?」というので
桂・S・Qの心『お前・・何分前行動だよ・・』

そんな中桂月はとりあえずお手本?になるべく切符とかを購入。
続いてみんなもサクサク購入できました。
それから、電車で待っていると反対方向に友達が居るので「どこに行くのー?」と聞くと「どこどこー!!」と答えてくれました。わぁい

電車に乗るともうパイナポーがはしゃいでました・・えぇ幼稚園生のごとく。
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
別の色。
携帯がとまってしまいました。By桂月。

最悪だ!!明日なのに!!一応カメラは撮れるけどさ!!?
どうやってこっちに転送しようか・・そこが問題だ。
悲しくてしょうが無いですた・・泣゛

ていうか、今日始めて知ったんですが、もしやペルソナのCDドラマもぅ出ていたりする??えっ・・まじで?

嘘ーーーーーーーーーー(`Д´)Ψーーーーーーーーーーーーーッ!!
やっちまったよ・・!!?
こんなの一年に何度あるか判らない恥ずかしさ・・くぅっ!!

一応受験の日はP3・Fesをプレイしたいが為頑張りました。
しかもその昨日には技術の時間で上の情報手に入れて余計にヒートアップでした。人間やれば出来るもんだなとか思っていますが。

まぁ・・色々方向性とか趣旨とか間違えまくりの子ですので。
そういえば、友達は大概の子が親から携帯を買って貰うために頑張っていました。皆そこなんだね・・やっぱり。普通の中学生の反応ってそういうのだと思うよ。
うん、桂月はずれているけど。

あぁ・・でも4月19日が着実に近づいています。嬉しいです。
もぅ少しだ!!やったね☆とりあえず、高校の楽しみの一環ですね。

あっ、そうそう。英語の例文がやっとこさ昨日終わりました。
今日は、英単語をまっすぐ頑張りたいと思っています。
やらなきゃ、帰れないなんてめんどくさがりやの桂月には地獄です。
そんなの嫌です。
真っ直ぐ帰宅が桂月のもっとうなんですから。(←それもどうかと。

まぁそんなこんなで、明日が晴れるよう祈っています☆★

それでは、お粗末さまでした。
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
団地上の鳥少年
こんにちわ☆えーもうすぐサザエさんが始まる時間帯ですねー。
それを見ずに頑張っております。本当は見たいのですが。

とりあえず、カキカキしてますよー。
今日は、桂月は自転車片手にお出かけしてきました。【古本屋】へ。。
いやー、面白かったです。3時間は居座り続けていました。
色々見ているとこんな時間帯になるものですね。

いやはや2時には帰るつもりだったのにいつのまにかおやつの時間通り過ぎて4時ですから吃驚しましたよ。
おやつ食べ損ねたなー。(←そこかよ

で、話は昨日に振り返る。
実は、昨日そろそろ風呂に入るべきかと悩んでいた時刻にアノ子がメェルをしてきました。
えぇ・・血液判断的に勝てない相手ですが、友達です。
一応ここでは、SMAP狂として書いておいたアノ子ですね。
合格者発表日から音沙汰も無かったので何があったんだと思っていたら
どうやらインフルエンザに掛かったらしくて3日間ずっと屍のように
暮らしていたそうです。
つい最近元気を取り戻したとか??でも鼻声でしたよ。見事に。

んで、議題其の一
『某アトラクションへ何時行く!?!?』
一瞬現実見せられたのでメェルをうつのに戸惑った桂月が居ます。

次へ進んじゃう??
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 未分類
もしものお話し。
委員長の時のようなお話し題2段目??
今回は、美術の人形のデザインにもなりました、彼のお話。

ひっそりと佇む雨の夜のお話し。
いつもは子供達が遊びにぎやかな処。
だが、雨でしかも夜であれば話は別だろう

その中でもひときわ何か怪しく思えるのは、ジャングルジムの上に真っ黒な傘を持ち、真っ黒な服、真っ黒な靴、そして真っ黒な眼と髪の人が居ること

この土砂降りの中でゆっくりと微笑みながらも座っていた。
公園にある電灯が白く光って、そこに虫たちが集っている。
そんな光景を見ながら又、微笑んで見せた。
そして、ジャングルジムから手を離し、地へと影をへばり付かせると公園の出入り口のところにあるまだ開花をしていない紫陽花の花があった。

そこの近くへと彼は寄ると、ゆっくりと見てこう言った。
『もうすぐ、咲くよ。だって僕は雨夜なんだから』
どこか変な言葉だったが、当の本人はそんな言葉を置き土産にして
公園を抜け街中を歩いていった。

長い長い通路の脇には、何も無い。
だが、彼が通り過ぎれば話が違った。小さな紫陽花の花が前からそこに在ったかのように咲いていた。誇らしげに。

これが、雨夜の仕事。
雨を降らせ、紫陽花の花を撒き散らせる事


えぇ、こんなの思いついて趣味に暴走していました。恥ずかしッ!!
うーん、読みたくない人はスクロールプリーズ。
ちなみに雨夜って書いてあまやと読みます。漢字の一発変換は無理デス。
おぉうっ!!

それでは、駄文置き土産ですが、お粗末さまでした・・?
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: 未分類
海の夢。
えと、どうも桂月です。若干ヘコんでます。
意味も特に無いのですが、ヘコんでいらっしゃいます。
何故かは、自分にも不明です。

先程、子ども会で閉会式というのが催されたましたので、出席してきました。
えぇ、みんな逞しく大きくなってましたよ。
小さかった子達も大きなり、元々私よりも体つきが良かった子も大きくなりました。しかも、いい子になった??

実は、ピザを最後に皆で食べていたのですが、先生が気を利かせてくれたコーラを私は飲めないのですよ。元々炭酸飲めないから。
間違って、お茶と間違えて呼吸器官が危うかったですもん。
ちなみに、それを飲んでいて放置したのは踊り子ママです。

んで、とりあえず、お茶も無いのでピザを飲み物無しで行っていると
先生に「炭酸駄目なの??」と聞かれてピザ食べてたので必死に縦に頷いていると、二年生来年三年生の男の子が
「じゃあ、牛乳も??」と真面目な顔で聞いてきたので
『・・牛乳って炭酸だったのか??』とリアルに思ったら大学生達が
「「違うだろ!!?」」とツッコんでくれました。最後までお世話様でした
その後
「まぁ、牛乳炭酸だったら下のあたりがボコボコ泡でるしなぁ」とか言ってました。まじですね。

ちなみにこの子が言いたかったのはきっとカルピスみたいなのの炭酸の方なんだろうなぁ・・と気づきました。とても後でしたが。

いい子に育ったな!!(←お父さんか!!)
野球少年ですよ・・青春だねぇ・・。しみじみ。

んで、最後に大学生と握手してきました。逆おめでとうも言いましたよ。
とりあえず駅であったらスルーしないでね。といわれました。
気づかなかったらごめんよ。
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 未分類
臆病者の歌
こんばんわ、桂月です。

第一志望高校合格出来ました!!
わーいわーい☆

今日は合格者の人たちが集まって午後からお話しを聞いたりしたんですが、
長い。長い。
約1時間30分・・・かかり過ぎだろ・・(´Д`)Ψ

その次に、高校で使う教科書や制服。体操服。等
初めて知ったんですが、靴が3種類もありましたよ(使い分け分からない。)
うーん、当初のイメージよりも若干悪いなぁ・・とか思っているのですが。
これも、パイナポーが居ないからでしょうか・・↓↓
えぇ、間違いなく電車は乗り過ごすことが決定してしまいましたよ。

そうでなくとも、あまり道を覚えるのは得意では無いのですが。

あっ、蜜柑やSMAP大好きな友達や氣志團狂の友達に結果をお知らせ~♪
蜜柑と氣志團の子は同じ高校に見事一緒に行けるようで嬉しいねぇ!

ちなみに、蜜柑には条約は守れそうだと言う事とSMAPラヴ子にも行けるんじゃないか?というメールは送りましたよ。

高校では、友達作り頑張りたいなぁ~、後勉強も。
やっぱり英語の辞書必要かなぁとか悩んでいる自分がちょこっと居ました。

うん、後。あの先生たちの喋り方はどうかならないんだろうか。
↑本気なお話しです。

それでは、本当に応援してくださった方へ御礼を捧げ。
そして、薄雲の何気ない一言にちょっと笑いが耐えなかったり。

兎にも角にも応援してくださりありがとう御座いました。
ならびに、お粗末さまでした。
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: 未分類
桂月は作っちゃいました。委員長の話をどうぞ見たい方スクロールプリーズ。
↓謎物体X華麗に参上!?
この学校には風紀委員長が居ます。
そして、彼女は黒筆紙をもっているとか。持っていないとか。
何でも其処には悪行甚だしい人の名前とか環境に悪い人だとかの名前が書かれているとか。いないとか。

そして、何故私はその噂の塊の元凶である物質を持っているんでしょう??
えぇ、ある意味慌てました。だって、噂の塊が落ちているんですよ?!
これを、慌てずしてどうすればいいんですか!!?ていうか委員長は何この
廊下に落としているんですか!?
ああ、今日・・人生終わったかもなぁ。短いな、あたし。
アイスとか一編でいいから、全部食べたかったなぁ・・。
「何一人で百面相しているの?」と。
後ろを振り向くと、我が学校始まって以来の秀才子でありながら、一番の環境に悪い人物、風紀委員長が立っていました。
あぁ、終わりですね。お母さん今日のグラタンナッシングです。
そして、いつも言っていましたね。女は度胸です。と。
「委員長、これどうぞ、落ちてました。」
「あぁ、ありがとう。こんな所に在ったんだ。」
それで、終わりでいいんですか?この場なら遠慮いらず口封じ出来ますよ??
「これ実は、私のお父さんのゲームの裏技の攻略本でね。」
「へっ・・・?黒筆紙じゃ・・無くて?」声が裏返ってる。絶対。
「それもあるけれど、私は落とさないわよ。そんなの」

曰く、これにて命は救われ。
後日委員長が直々にある物を持ってきた時には、クラスメイトは『お前何やったんだ!?』という目で見られ友達には『遂にあんたも悪影響人物入り??』という目で見ていました。
で、私は尋ねてきた理由を聞くと。何でも委員長のお父さんは中身を見なかった事と拾ってくれた事に感謝を込め、近くのケーキ屋のタダ券をくれました。
彼女の噂は未だ、黒い噂と白い噂両方とも絶えてはいない。
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
跡地の空白。
こんにちわ、桂月です!!

えと、第2志望高校見事合格しました!!わーいわーい。
やった!!
発表は学校であったので、お昼を帰りに踊り子ママと食べていて、踊り子ママが「合格おめでとう!!」といったらどうやらそこのお店の店長さんらしき人
が「合格されたんですか??」と聞いたので。

「はい。」って言ったら「じゃあ、ジュースつけましょう」と言ってジュースつけてくれました!!やったね☆

んでもって、家庭教師REBORN14巻発売中でしたので、購入!!
いえぃ!!笹川兄ちゃんです。待望ですね。
意外とでるの早かったのに新キャラにも先を越されたりしちゃいましたし。

まぁ、大人の事情ですよね!!きっと。

んでもって来週第1志望高校が発表されちゃう訳なのですが。どうしようかなーまぢで。見に行けない・・。
でも合格していないと、ペルソナ買えない・・。それもいやだしなぁ。
悩みます。まぢで。

そういえば『秘密の花園』が来週で終わりますね!!
おぉ、何だか長男に惚れてる女の子が徐々にどす黒くなっていくのが分かり
ますよ・・。結局フラれたのにまだ立ち向かうか!!といわんばかしです。
というか、編集長と田中ちゃんのかけあいがとても面白くて良かったです。
いっつもつけてる耳あてを寒いから貸してるあたりなんて、可愛いじゃないですか。
しかも『秘密の花園』の後が『鬼嫁日記2』ですか!?
わー、火曜日これだから毎週起きてますっ!火曜日あるのって面白いんですよねぇ。だから、翌日寝不足です。ぉぃ。
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
間と間。
こんにちわ、さっき起きたばかりの桂月です。

眠いです、昨日クマだと言い張っていたのですが、踊り子ママに
「それちゃうよ」と言われたので立場ないです
昨日塾でもりもり「種無し梅」を一人で食べてました。あれは食べると左頬
が痛くてたまりません。
アエン酸・・辛いよぉおおお!!

んでもって、来週の火曜日が受験です・・!!ガクガク。
友達は、2回目?が特に緊張すると言ってました。この前の第2志望の受験のとき。(彼女は2回目だったので。)
・・・って、私第1志望が2回目なんですけど!!?どうしようっ!!?
えっ、緊張??私の場合じわりじわりとくるんですが!!
あーとりあえずそのときは、トイレ行くか。ちょっと自分見直しに。

ていうか、昨日技術の時間でパソコンを扱う時間があったので、色々検索してたら。

『ペルソナ CDドラマ化』

(´∀`)まぢで?  
(゜∀゜)あぁぁ、まぢでか!!
しかも、セブンイレブンので予約できるとか!!?
嬉しいですね・・。嬉しいですよ。

まぢで、力入りますよ!!ありがとう!!ペルソナ!!頑張るよ!
力まないよう頑張ります汗
今日は、「めちゃいけ」もあるし。幸せです。
というか、今日のめちゃいけは、もしかして中居のかな・・??
紅白の時見ていなかったんですよね。あまりにもショックが大きすぎて。

そんなわけで、今日はみなきゃならないです。見よう。

それでは、短いレスでしたかお粗末さまでした。
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
雨夜少年
ふっふふふ桂月ですこんばんわ。
第2志望校受験今日終わりました・・やったね☆☆
えへへ、けど、第1志望校が来週です・・やー↓↓何かヘコミます。
いい感じに。

あえて、いうなら実は第1志望校は電車を使って行かなきゃならない高校なのですが、はい。典型的な方向音痴です・・・汗
しかも私自身自覚症状ないですよ・・あわわ・・ヤバいんじゃないのコレ!?
とか心配は今の所してません。
受験よりも電車乗れるか不安です。きゃー。けど、そんな時に1人いて安心な未来型フリエンドが!!
実は、一緒の志望校の友達その名もパイナポー(仮)が居るので、多分彼女は私よりもマシでしょう・・。
なので、その子に案内してもらうしかありませんね!
はっはは、パイナポーに私の未来はゆだねられてありますよ。

方向音痴といっても私は始めていった場所とかを探索しているとどんどんと
付いている人が居ないところに行ってしまい、挙句の果てにはそのこが探さなきゃいけない羽目になるんですけどね・・(最悪。)
見知れた土地はいけるんですけどね・・まだ。

うん、ということで来週頑張るぞー!!ぶっちゃけ卒業式出たくないですーっ!!先生!!お偉いさんのお話しなんて聞けませんー。
↑模範生と言うよりもただのめんどくさがりや。
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 未分類
桜の思ったこと
こんにちわ、桂月です。
ついに、入試が来週?の火曜日です(本命高校では無いのですが)

とりあえず、桂月は弁当の中身をごはんに選択しましたよ。
ちなみにふりかけはのりたまで行こうかと。でも、気分第一なので変る
やも・・・。

今日は1時から塾なので早うちです・・。でもさっき選択を洗濯と3回くらい
打ち間違えました・・。あやや。
やっちゃったよ・・・おかあちゃん。
しかも塾は今日6時過ぎるやもという話です・・あわわ。おなかなるよ。
いいのかい?先生。鳴らしてもいいなら鳴らすけどさ。
恥ずかしいじゃんか・・・とか愚痴っぽく言ってもきっと無駄だと思いました。
しかも塾が終わったら終わったでママリンにお使い頼まれました。
わぁお☆
初めてのお使いならぬ15歳のお使いですよ。微妙だな。

そういえば、最近セブンイレブンでさくらまんなる物が発売されていて
今日ひなまつり?なのでママリンが買ってきました。
桜とあんこが絶妙でしたね・・。けど以上に甘い甘い甘い甘い甘いーーーーーっ!!
甘すぎる食べ物は嫌いです。後、桂月は今味噌団子を欲しています。
友達にも味噌団子に飢えていると話してみたらどんだけ団子好きなんだ。と
言われました。
飢えているほどだよ・・・(`ω´)オラー
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
