DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: comick
刃物兄妹の人情日記。
こんばんわ、桂月です!!
後、2日でG・wの幕開けですね!!けど、私の場合最後の一日は学校の行事に行って来なくちゃいけないのである意味不吉。

話しは変わりまして、実は昨日夜2時頃まで『サモンナイト』を進めようと頑張っていたのですが、ゲックとグランバルトに哀しくも敗れてしまいまして。

まぁ・・なぜ『サモンナイト』を進め出したかと言いますと、『ペルソナ Fes』のところが『山岸風花の救出』のミッションなのですが真田先輩や順平も居るからこりゃあ楽勝だなァとか思っててプレィしてましたら

あれ・・・??

真田先輩たちと逸れてもうたーーーーーーーーーッ!!!?
なぜに!?ホワイッ!!と焦っているとそこに神様(違ッ
ファルロスが現れまして「あぁ、風花の処まで案内してくれるんだねっ!」
とか思ってたら案内してくれなくて・・しかも消えてしまって・・。
うぅっ・・これで主人公2回死なせちゃったよ・・。
しかも美鶴との交信がノイズかなり入り乱れていて何言っているのか全く
判らなくて・・終わりました。

そんな感じでサモンナイトに逃げました。逃亡生活ですよ(殴

そして、今日。
買い物の帰りに母に2回目は絶対勝つ宣言をすると
「ハハッ!!何言ってるのかしらねぇ・・このお嬢さんは。絶対負けるわね今日も。そんなに自信があるんだったら帰ってやってみなさいよ。
負けるだろうから高らかに笑ってあげるわ!!」
といわれたのですが。
母さん今日プレステやっちゃ駄目だっていってたのに・・OTL
それで良いのか・・大人って・・。とか色々思っていながらもプレィ。

機能の負けた原因とか踏まえつつ色々頑張っているとか・・勝った!!
心の中で小躍りですよッ!!やったね☆
んで母さんの所へ行って『勝った』宣言してきました。
あざ笑われなくて済みましたよまじで。
続きを読む
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夢の泡の残した物。
こんにっちわ!!桂月です。お久しぶり・・カナ??

とか思いつつのカキコなのですが(´∀`)アハッ 
高校生活に慣れてきたのかなぁとか思います・・多分。朝は結構平気になってきたんですけど偶に電車が遅れているというアナウンスに心臓バックバクで怖いですよ・・ぁれ。

本当に止めてほしいです・・帰りの電車はまだゆとりがあるから良いけれど。
朝はヤバイんですって・・走るなんて行為ローファーじゃ命危うくなります。

あっ、今日でやっと歯医者さんが終わりました。
最終的に歯茎からいっぱい血を出しながらの幕引きでかなり痛かったです。
後、銀歯埋め込む場所の近くが神経でカナリやばかったっす・・。
あれは、味わいたくない痛みです・・人間やっぱ神経って大切なんだなぁって思いました。

んで、昨日『隠の王』6巻買わせていただきました・・!!うひょひょ!!
臨時収入結果ですねっ!!宵風も4コマ復帰で嬉しい限りなのですよぉっ☆

小説で「いろはにほへと」が試しに読みたいのですが。高い。
あっ、後あれ見ました。
「ゆめつげ」 著畠中 先生
しゃばけの方の書いた本なのですが楽しかったですよ
そして、こちらも図書館で偶然『エンジェル・ウィスパー』を発見。
予約してこなくちゃなぁ・・あはははは。


お粗末さまでした。
ペルソナ・・5月あたり。
召還の夜・・7話目  プレィ中でございますっ・・!!

全てにおいて敗北中でもあります。
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
その神が在わす処
こばわっ、桂月です。久しぶりにレスしましたー。

えとですね、最近ゲーム三昧で幸せモリモリです・・!!
あぅ!!サモンナイト4を母さんから買ってもらいました!!やった。

しかもそれが、ペルソナより来たのが早かったので、そっちをやってたらめちゃくちゃ楽しくて楽しくてヤバかったです・・。あわー。

昨日友達の家にて初プレイっすよペルソナは。
面白いです・・ボクシング部に真田先輩の雄姿を見に行こうとしたらどこだか
判らなくて友達と必死に探していたのですが無理ですたのであきらめました。

わぁー、友達はゆかりっチが可愛いといっていたので主人公くっついちゃえ!!とか言ってましたねぇ。可愛いんだって。
ちなみに名前は恭也です・・悩んだ結果こうなりました後、苗字はソコに居なかった友達の名前なので泊まらせてもらった友達が
「いいなぁ!!婿養子じゃん!!」とか言ってた笑゛まじだね。
その時深く考えなかったのですが・・。ぉぃぉぃ。

その後、友達がサモンナイトをやりたい発言されたので一緒にやってたら好みがかぶりましたよ。見事に。やった。
セイロンですよ・・・やっぱ時代は。人気高いといいのになー。

友達と一緒に戦略考えてて友達がプレイしてて若死んだらやる気がなくなっていました・・若効果絶大。しかも強いんですよ若。
すげぇ!!後、ルシアンもいいらしいです、可愛いんだよ。きっと。
若EDが見てみたいなぁ・・。永久保存ですよ奥様。

ふぇー、しかもそれぞれの召還獣の名前は色々決めて面白い限り。

最近安くなってきてるので諦めていた方もぜひプレイしてみて下さいな。

んで明日が早いので今日はここら辺で。
どうも、お粗末さまでした。
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 未分類
昼下がりの猫。
こにちわ、昼下がりの桂月に御座います。

えーっと又、恐怖の選挙カーがやってきました・・畜生。(←めっ!!
嫌ですね。煩いですね。音量大きいですね。

嫌な三拍子で政治は成り立っていると桂月は思っております・・。うぅ。

何やら今日は、珍しく7時代に起床してしまったのでやや眠いです。
眠気とは、この世の人全てが持つ物です。(ぉぃ。)

木曜日は7時間授業で、スゴクスゴク眠くて辛かったです。
今週から、7時間と8時間授業でどうやって生き抜いていこうかとちょっと考えています。本気です。

桂月は中学校でよほどじゃないと寝ない子なのに高校であんなに眠くなるなんて・・!!すごい・・あそこには魔力が・・っ!!(睡魔がいっぱい。)
後、一番目の前なんで先生の集中砲火が怖くてやってらんないですよ。
もぅ、順番なんて関係ないようですから・・泣゛

そういえば、先程書店へ足を運んできたのですが。

あるかと思っていた雑誌が無かったので、ウロウロしてました。
この前、遂に店員さんに顔を覚えられた事が発覚しました・・Σ(`Д´)

遂に・・店長さんだけで無く、店員さんまで・・!!泣。恥。
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
彼岸花咲く町。
こばわ、桂月です。
今日は、めちゃいけのスペシャルがあっててラッキー★とか思ってたら
『志村動物園』があることを知り、これは母にバレちゃまずい・・とか考えてたらタイミング良く、CMがあってバレました・・・泣

んな訳で先程、チャンネル権をお渡ししました。。うぅっなかないもん!!
岡村さんーーッ!!見たかったよー!!しかも、祖母につまらないとか言われてややご立腹ですよ。

畜生。面白くないとか言いやがったな・・(心で起こる黒い物)
こっちにしては、面白いのに・・価値観の違いか・・。(曰く、邪気

そういえば、今日は歯医者さんに行ってきました。
左歯の虫歯をうぃーんと低周波で削りましたヨ。

ぇと、その間繰り広げられていた先生とのお話し。一部始終。
桂月、歯の型を採っているので喋れないまま話しが展開。
先生:「今日は、空が青いね~、でも昨日かな?この位の時間黒くて雨降ってたけど」
桂月:頷き。
先生:「こんな空が青いと仕事したくないよなー。俺何してんだろうとか思うもん。あっ、雨が降ってたら憂鬱だけど」
桂月:更に頷き。
助士さん:「それだったら仕事できませんよー」
先生:「それもそうだってねー、はぃ、2分経ったね。採るよー」
桂月;口カパと開く。

・・桂月は喋れませんでした、ていうか頷き人形に2分間なっていました。
しかも、助士サンから歯の銀歯をやっている時、ほったらかしにされてて
『こげぱん』みたいにやさぐれてやろうかと思いました。真面目に。

まぁ、こういう生活を今日送っていたわけですが、いよいよペルソナが来週な訳です・・嬉しいですねー。真田先輩!!あっ、『SAMURAI7』のゲームもあるんですよね!!ぅわー米侍みたいなー。ぃぃなー。
後、『SUMONNIGHT4』もプッシュですよ!!←心温まるストーリです!
しかも。黒星紅白先生が絵を担当されているのでキャラが可愛いです。

どうぞ、検索してみてくださいな。

それでは、お粗末さまでした?
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
子供と神隠しトリップ。
こばわ、桂月です。

ただいま、英語に対しての情熱が燃え盛っています・・!!うう!!

というか予習あるならあるってハッキリ言ってもらえないだろうか・・。
まじで。これで引かれるとか最悪物じゃないかと思いますよ。

しかも、この先生が異常にまばたき?が長いので平気なんだろうか?とか考えています。

ちなみに、つい先程予習がやっと終わりました。後は、テストだな。
見てろよ・・!!
(↑馬鹿)
というか、何で私の高校ああも自分に陶酔している方が多いのか不明。
やだなぁ・・自慢するなよー。ていうか、自慢はよそでやって下さいよー。
て、いう感じですよ。

そういえば、最近又「SAMURAI7」が面白い。いいなぁ。
何かアニメの方を暇で最初から見てたら止まらなくて、DVDを借りてきてもらいましたよ。いや、いいね米侍!!

けど、やっぱり見ていると思うのは『いいやつから死んでいく』という感じ
本当に・・哀しくてしょうがなかったですよ。
米侍の最終回?チックな時ちょっと呆然としていた自分が居ます。ぉぃ。

とりあえず、面白い作品なのでレンタルショップに普通にあると思いますので
興味もたれたら探してみてください。
映画の方で行けば、『七人の侍』 監督黒沢明サン の方が元なので。

何か聞いた話しによると、北野武さんのもあるんです・・か??
えっ・・みたいかも知れない。ハチとシチ役が気になる・・。ぅあ。
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 未分類
羊を数えても朝は来る。
こんばんは、桂月デス。
高校生活2日目ですけども、何とか生き抜いていますよ。
先生の質問にあてられるのはいつも僕です。最悪です。

どうやら、ド真ん中の方が当てられにくいようです。
羨ましいー、だっていちいち内容聞かれるんですよ??覚えとかないとヤバイじゃないですか。しかも、真っ先に当てられるからどうしようも無い。

誰か僕の変わりに先生のお話し聞いてあげてください・・泣゛

あっ、そういえば昨日が入学式だったのですが、帰りに某ショップに寄らせていただきました・・笑゛母さんが苦笑だったのは言うまでもなし。

んで、最初はDVDコーナーを見ていたのですが実はゲェムコーナーも含まれていて、何かアレの情報はないかと探していると・・在りましたぁ嗚呼ああああ!!!

ペルソナ Fes 元値8100円→????円だったので!!?は良く覚えてないけど安かった!!うははは!!
んで、友達にメェルしてみた所「ばっちこーーーーーーーーーーいっ!!」
だそうなので。OK!

まもなくペルソナの時代到来間近?って感じですそのためかアレですね。
ゲーム中毒になりかけているかも知れない・・きゃーーーー。

あっ、最近始まったばかりの番組なんですけど
「美食学院」っていう番組が面白かった・・!!
いやー終わる10分前にかけたので内容薄くしかわかってないんですけど
審査員役の和服なので和の料理人?の人がカッコよかった!!
(ぁ、又和物に・・!!サブリミナル!!)

けど、やっぱ10分内ではしゃべってくれませんでした・・。来週期待。
ビデオ撮ろうかなとか考えてます。スゴイ楽しかったので。

どうぞー皆様の地域でもあられてたらぜひに。

それでは、お粗末さまでした。
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
さようなら、こんにちわ。
こんにちわー、今日は平和です。。。カムバック平和!!

何故かと言うと、今日は選挙日なんですよねー。
でも、今度またあるし・・うー土日祝日まで彼らに起こされる日なんて考えたくありません・・etc

さて、明日は入学式なのですが、明日って制服着て行かなきゃ駄目なんだよねぇ・・。ぅわー、絶対似合わない。似合うわけが無いじゃないですか。

という訳で、明日は色々頑張りたいと思うんですが、本クラスが発表されていたのですが、何か席が一番前・・しかも教卓の1つ右って事なので。
=何も出来ない!!!ガッデム!!

机にラクガキなんて悪行もう出来ませんよ・・出来るわけ無いじゃないですか。あぁ・・中学生活ちょっと懐かしい・・。

ある意味、片田舎の方なので電車が中途半端で仕方なかったりと文句様々。
あっ、あと前々から謎だった螺旋階段の行き先は職員室・・でした。

危なかった・・とか思いました。ヤバイですよ、入学早々有名人だなんて。
あと、部活が入る物無いので、帰宅部に。行きたいです。
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: 未分類
無気力少女に告ぐ
こばわー桂月です。

実は、ここで言うのもなんですが桂月は歯医者が内科の先生の次に苦手です。
何故って?あの低周波がいっぱいだからですよ。

耳が周りの音に結構敏感な物で、あの低周波にヤラれるんです・・。ああ
ですが、遂に来ちゃいましたよ。
今日、歯医者さんに行ってきました・・あわー。

母さんと一緒に言ったのですが、朝から選挙カーが煩いですし、おっかけサンにまで出会いました・・しかも一番嫌いと感じている政治家のおっかけサン

うーん、どうしていいものやら。
次。
何か一番乗りに来たかな?とか思う程誰もいなくて2時30分の予約でしたが
かなり早めに回してもらえました・・。

先生とお久しぶりにご対面。
「うーん・・・・」と言いつつ歯が見られてます。先生これはつまりで虫歯を
探しているんですか??
あの・・私歯の汚れだけでと書こうとしたら母さんに阻まれました。

「あのね、小さい虫歯が2個あるから、今日は1個やって終わりましょうね
んで、治療は後2回しましょうかね。」

先生・・つまり私あの低周波を聞くんですね。(殴
すると、先生とアシスタントの方が・・アシスタントの方が水を噴射させ先生があの先がとがっていて奇妙な低周波を発する機械を持ちながら虫歯にグリグリと当てるのですごく麻酔しているはずなのに痛みが・・泣
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ディーラーの魔法。
こんにちわ、桂月です。

この前、古本屋に行った日から何も書いてないナァとか思っていたのでカキコしますっ!!やるぞっ!!

毎度よりも早く桂月はご出勤。

しかも、やけに今日は風が強くてしばらく耳が凍ってました・・。痛かった・・!!あれ、痛いんですよ!!

んでもってこの前、一回見るのを中断した漫画を見ることにしてみました。

『隠の王』 著;鎌足悠希
忍びの世界 隠〈なばり〉の世が生んだ最大の秘術 森羅万象
それを、己の身に宿す少年 六条壬晴

そして、彼を取り巻く忍達の合戦。が始まった。

**
すっごいです・・!!一回投げ出したけど又見たら面白くて先に進みました。
5巻が気になりますね・・!!
てか、新刊だから無いはずですよ。そりゃ探したけども。
宵風がどうなったかが、桂月の気になる所なのですが、すごいですね。
スケールとか絵が。上手です。
それに、壬晴の帷先生に対する悪意がいいです。いいキャラです!!

どうぞー、気になったら書店へ。レッツゴー。
んでもって、こっちも応援中。

『トッキュー』著小森陽一 著久保ミツロウ

どうやら『海猿』を書いた方の漫画だったらしい・・ですね。
後で知りましたよ。

最近のマガジン読んだら兵悟や真田が木の上で鬼ごっこ?を特訓の為やっていた事に、何をいっていいやら少し止まりました。

本当に面白い作品です、というか古本屋で冊数がほんとに少ないので結構人気あるんじゃないかと思った自分がいるんですが・・。
だって、デスノート1冊しかないんですよ。内容わかりませんてあれじゃ。

興味を持たれた方レッツゴー書店!それじゃっ!!

お粗末さまでした
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 未分類
新聞記者のネタ探し。
こばわー、桂月です。

えと、単語160超えしましたー、わーい!!ヤッタネ!!

あと、40個ですねぇ・・疲れました。昨日は真面目にカリカリとやってた
訳なのです。はい。三度目の正直みたいな感じですね。(違

という訳で今日も追い込みらしき物をかけてみたいかと・・ふふふ。
しかも、明日古本屋又上陸してこようかなぁとか考えてみたり。

うん、素敵だよ。古本屋。ビバ。

というのも言い訳ではないけど、かなりな言い訳になるという話しなのですが、選挙カーが本気で煩くて、しょうがないのですよ。
しかも、その所為かは知りませんがお隣りの団子三兄弟達が夕日(出てないケド)に向かい叫ぶという現象?が。
どうしたんだ・・という感じで隣りでハラハラしながら見守っていたのですが
どうやら、反抗は次男のようですね。最近次男がすっごい元気が有り余っているようなので・・。えぇ、良くお外に出されている子なんですが。

とても、ユーモアある兄弟です。笑゛
昔は小さかったのに・・!!?私よりも小さかったのに!!(ソコかよ。

まぁ・・選挙カーに対して暴言吐きたいのは一緒だから。
↑切実。

んで、気づいた。今日は、4月3日・・。P34月19日発売。

・・後16日!!?祝!!ペルソナ!!早くやりたいなぁ~♪
発売されるのが待ち遠しいですねぇ。しかもこの前原画を見つけましたよ。
すごいよ・・原画。ミラクルな気もするのは気のせいか。

それじゃあ、お粗末さまでした?下はスクロール出張デーですよ~。
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
強盗達の黒。
こばわ、桂月です。

遂に、単語100超えしました。とりあえず、120までいけたら行こうと考えております・・!!

んでもって、選挙カーが異常に煩いです、誰か助けてください。

それでは、短いコメでごめんなさい??

まぁ、今日は4月1日ですので(それもどうかと。)

じゃ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
