DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雨蛙と破天荒少女の謎。
こばわ雨蛙もケロリケロリな桂月です。

今日は、英語の訳を又してました・・カタカタと。
いや、最終的にココの英訳をするのが楽しくなってきた所存であります。

すごいんだもの・・お婆さんが温かく見守っているんだなぁとか思ってたら
双眼鏡を女のこのために購入しちゃったりとかそういう・・話!?とかアセりましたよ、本気で。

まぁ・・これが英訳の醍醐味なのかナ。いいけどさ。楽しいからえへっ。

んな訳であともう少しで全訳し終わります。
後、3ページ位だと思うけどまだ本文書き写し終わってないので又ごすかな。

さてさて、美味学園面白かった!!最近『電王』も楽しいんですよね。
仮面ライダー・・OTL・・。
この年でハマるって事事態在り得ないんだろうケド、なんて言うか今までに無い感じの面白っぷり。
モモタロスとかウラタロスとかキンタロスにリュウタロス。
省略形でタローズ。とか言われてたな・・笑゛。

とりあえず頑張っておきてます。本当にアタシどうなるんだ・・。
アッ、そういえば今日席替えあったんですけど、遂に教卓のまん前を引いてしまいました。まだ1回目だけど。
しかも周りが男子だらけで女・・・女子が居ない!!喋れない。聞けない。
答えれない。っていう3Iが!!

どうやって生きていこうか迷っている桂月でありました。お粗末。
スポンサーサイト
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 未分類
氷海在日-炎限ノスタルジア-廃墟。
こんにちわ、中間考査一日目終了の桂月です。

今回のタイトル的な物は最近感化された話しから。

ぇと、今日は数学と英語だったんですけどもまぁ・・それ以前の話ですが。

今朝学校に行こうとしてふと、思ったことが友達に今日の時間を聞いてみたところ『普通の時間で行くよーハート』と答えてもらったんですけど。

普通の時間って、朝課外の方?それとも最近の方?と考えて悩んだ挙句
最近の方で行ってみたんですけど、駅には私しか行っている高校の生徒が居なかったんですよ・・・涙。

そして、桂月の考え。
もしかして、考査はもっと早い時間からあっていて皆行った??

・・・ヤバィんじゃねぇの!!!!!!!!これっ。
とか一人悩みながら電車待っていたんですけど。

やっと同じ高校の顔見知りが居ました。やっぱり最近の方の時間であっていたらしく・・一人悩みすぎていて何かこう心理的なもので来ました・・。はわー。

遅刻にならなくて良かったなぁとか思いましたよ本気で。
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
とある政治家と少女の後日談。
こんにちわ、な時間でしょうか?今。もしかしたらでこんばんわ。

来週が中間なのですが、左肩が痛いという事件が・・。

わー・・真面目に痛くなってきたんですよね柔軟体操やりすぎたかなぁ。
まだ1kmを走った筋肉痛が治ってもないんですよね。

どんだけ回復力が遅いかというツッコミは多いかと。

ソレの中受けると冷や汗たらたらでしたね。
まじで痛かった・・。きついですよあれは。先生どうしてあんなに柔らかいんですか。柔軟すぎますよ。

中間近いという事でペルソナ出来てないんですけど、先進めたい気持ちで満杯です。だってだって、アィギスが入ってくれますよ!!
わーぃわーぃ、天田が入ってくれる日も楽しみに待ちながら。短いですが
お粗末さまでした。

DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 未分類
居眠り少年と先生のバトル。
こばわ、桂月です。

明日から連休で嬉しい限りなのですが最後の日曜日は学校の行事でちょっと隣りの県まで行かなきゃなりません・・うぅっ。
去年まで結構近場だったらしいのですが今年から変わったらしいのです。

変わるなよ。先生、流行ですか。

と思ったり気分は上機嫌ならぬ不機嫌モードですよ。

なぜに去年まで組み込まれていなかった山登りを入れちゃうんですかね。
最近の先生方の考えている方がよほど生徒には分かりませんよ・・。

というか、分かりたくも無いな。ははっ。

という不満はここら辺にして。
『エンジェルウィスパー』を先生の何かにより先に貸していただけたんですけど・・あれは難しいなと感じた本でした。
とりあえず1時間と30分かけたんですが難しかったなぁ・・。
考えさせられるような本だったけど、後でもう一回読もうとか思えなかった。
何というか、心境がギリギリすぎて逆にツライ本だったなぁと思います。

ぅん、ご興味ある方は書店へ行ってみてくださいな。
後、こっちも。
『いろはにほへと』
何かパソコンだけでしか見られないアニメの方のが本になったらしいのですが結構ほんの厚さよか低価格でしたので。

面白そうなんですけど・・やっぱり時代は坂本龍馬の生きていた時代だからまだ侍とか居た時代なんですよねぇ・・。
どこまで自分正直なんだろうなぁとか感じてます・・うぅ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。