DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
魔女と魔女と幸せと。
黒色の魔女が居た。白色の魔女が居た。そして、幸せがありましたとさ。

こんばんは桂月です。

んで、今日は最近大ハマリ中の『LAIR GAME』についてご説明。

主人公は神崎ナオ。

小さい頃から馬鹿正直に生きていた為あだ名は馬鹿正直者のナオ。
そして、ある日いつものように毎日を過ごしていると家の前にある小包が。

そしてその小包を家の中にいれて中身を見るとそこにはなんと一億円が。
同封されていた手紙を見るとそこには『LAIR GAME』に参加することが出来ると書かれてあり、同じく同封されてあったビデオを見ると

そこには謎の支配人ロレラニが。そしてナオは手紙を読み飛ばしてしまった為ビデオを見ると参加になることとは知らず自分が向かいたい方向とは違う方向に行ってしまう。

そして、最初の対決相手はかつてナオが学生だった時の数学教諭。

ナオは彼の話術に騙されお金を預けてしまいそのお金が彼の借金返済に使われることを知りどうにか取り戻そうとするが・・。
続きを読む
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
墓場と少女と黒狗の咎。
こんにちわ、桂月です。

今日は、午前中住んでいる所の道路愛護デーに出まして・・働きました!!
結構、楽しいものですねぇ。イイダロ・・コレイイダロコレイイダロコレコレ??

そんでもって、午後。

祖母の入院先の病院に行って、お見舞い。
なのですが、病室が縦長に狭くって居心地悪そうな感じでした。

あんな縦長でどうするんだよ・・(汗。

んでもって、祖母の食べているひじきをもらってモクモクと食べて少し話して上の階で漫画を読んでました。

後々、もう少し喋っとけば良かったかな・・と悔いてみたり。
ちょっと、険悪感でした。

その後、更に祖父にスーパーショップへ送ってもらって、明日のお弁当の材料?を購入。。
好きなもの選んで頂かせましたとも・・ふふ。美味しそうでしたよ。意外に。

大学芋が最近良く食べたいのですがあれどうやって作るんだろう・・わかんないや。砂糖を油の中に放り込んで煮詰める・・って辺りまでは分からなくも
無いんだけど、どうなんだろう??
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
カメリアの悲劇。
こんにちわ?それともこんばんわな桂月です。

今日は、土曜セミナーというのがあったので学校へ行ってきました。
いつもの授業よりも10分長い授業だったのですが結構辛く無かったです。
あはは・・!!

んでもって、午後事件。

いつものように階段をテコテコと下りていると、コケました・・・・・・恥。

桂月脳内情報 『・コココ・・・ーーΣ(゜∀゜)コケてもうたーーーっ!!』

コケた瞬間高校生になっての初コケだなぁなんて事も考えたなんてマミーに内緒ですよ。全く。
とりあえず近くのコンビニまで寄って血とか砂とか拭いたのですが痛かった・・痛みが徐々に来たので余計に痛かった。ううぅ。
何かしたかなぁ・・とかも考えながら帰ってきてましたが、よく判らないって感じですね。はは。

今日は、やけに大きな雲が飛んでいます。すっごいですよーこの大きさ。
『入道雲』かな。

そんな今日の午前です。
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
Am I recorded in your memory?
こんばんわ、紳士淑女はたまた、老若男女の皆様方桂月でス。

久々に英語タイトルな訳なのですが、まぁ・・知りたかったら英語の訳頑張ってね!みたいな感じでお願いします。
色んな所で翻訳機能付いている処あるので、そこらでやってみたら良いかもデス。はぃ。

明日は学校な訳なのですが、かなり憂鬱になりそうですね。
桂月にとって学校っていうのは、朝体力を使う所ですね・・なんか知らないけど坂道が山ほど?ありすぎてお腹が2限目で減るという緊急事態。エマージェンシー??

という訳で、つらいっす。
走ったら凄まじいですよー・・そりゃぁもう。至る所でワンコが庭の垣根の処から顔を出しているという場面さえ見れますしー・・。

ワンコパラダイス?みたいな感じかなあと私は思ってる。
どうぞ、ワンコ大好きな方こちらに来ると良いかも。(殴。

一押しは毎日上っている階段の右横におうちがあるんですけど、そこの駐車場らしき所で寝てたり起きてたりしている柴犬か雑種のワンコ。
可愛いっすよー、毎日癒されます。行動に。(鬼。
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
奇妙な夜市日。
こんばんわ!!桂月です。
明日が代休なのでルンルンですよー(死語カナ)。

んでもって、今日はマクドナルドのシェイク『マンゴーパッション』を頂きました~美味しい。イケルな。これ。

でも最近チョコシェイクが飲みたくなってきたのです。あはっは。
ヤバイか・・な??マックシェイクの種類に関しては素敵です

で、来る。

9月10日。モノクローム・ファクター 第4巻発売!!
されちゃうらしいですヨ!!
遂に・・遂に来たか!!4巻が!嬉しいなー絵も綺麗なのですがネタが最高ッ!!白銀の位置トカ我妻サンとかバーテン服可愛過ぎるんじゃないかと。
(汗

興味ある方1巻から見ることお勧め。桂月みたいに理不尽に変な巻から揃えると危ないぜッ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
