DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君はもし。
ブログじゃないのかブログなのか全く分からない物体、X発動中ですよ。

『君はもし、この世に『三つ目少年』が居るって言ったら信じるかい?』

誰から言われただろうか、その話を。

全く覚えちゃ居ないけど、ダイレクトに記憶に残っているってことは確かだろうな。こうやって空でいえるんだし。


さて、何故このことを思い出したかなんて思い出したかないさ。

人間ってのは2つのパターンに分けられるかもしれない。

前者は、何かをきっかけに思い出す奴。
後者は、頭が抜群に良いからすぐに思い出せる奴。

まぁ、自分の場合前者・・だろうな。と心底思った。

目の前には同級生、だけども額には目がもう一個。

口を魚みたいにぱかぱかさせながらも驚いてた俺に対し、奴は今まで掻き揚げていた髪を下ろし目を隠させた。

何事も無かったかのように、だけどそれはある黒い影が来た為又出さなくちゃ駄目だって事を俺はなぜか知ってた。

何故かって?詳しい奴が身近に居たとしか答えたくない。

さて、もう一つ思い出したことがあるからその事を言っておこう。

『三つ目少年見れた奴の前には必ずアレが現れる』

最初の話を教えた奴は大胆というかもう殴ってやりたいぐらいに自身たっぷりに言ってみせた。

そう、こんな感じ。

『三つ首狗が』

君はもし、こういう話を聞かされたら・・信じてみる気はあるかい?

無かったらその時点でさよならだ。

それじゃ。
続きを読む
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
音の無い君の夢。
こんばんは、桂月です。

ただいま、こちらの方ではすごい風が強くなってきているんですけど台風ですかね??多分違うような。

今日は電王が在りました。。ワクワク。もぅ面白い。日曜日の朝の早起きはコレの為にあると言っても過言では無い感じになってきてます。

『映画みたい』って母さんに言ってみたんですけど、『あんた、馬鹿じゃないの。ソレの為に1800円は出せません。』チックな事を言われあっさり撃墜。

でも、ちゃっかり母さんもハマってるけどそこまでは行かなかったか・・ww

竜と浦が見たいんですよねぇ、後、『モモタロスの夏休み』為る不思議な香りを漂わせる奴。これ、劇場だけらしくて気になる。

うーーんっ、でも『遠くの空に消えた』とかも楽しそう。

どうなる・・この夏の映画事情。
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 未分類
三つ首犬と一人の子。
こにちはー桂月です。

やっと・・やっと・・休日だぁああ!!うれしいなったら嬉しいな。

んでもって、久しぶりにP3のFesやってました。笑゛

本当はサモンナイトをやろうかとも思ったんですけど、何か気分がね。

まぁ、世の中ってほぼ気分で回っているかと桂月は考えてます・・((ォィ。

で、昨日友達に漫画を貸したんですけど。

貸した奴↓
・あまつき 作高山しのぶ
・モノクローム・ファクター 空廼 カイリ

どうやら二つ共友達に大ヒットだったらしくて良かった良かった。

あまつきも良かったらしいけど、モノクロは白銀だよねっ!!って言われたら満面の笑みで返してあげましたとも。
マユも良かったらしいですよ、あの自由奔放さと『保養剤』に来たらしいです。

最遊記化してもらえるらしいので楽しみ楽しみ~。
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: 未分類
行方知らず神。
こんばんはー、桂月です!

後、2日で休日が・・!!やっときてくれるー。嬉しいなっ。嬉しいな。

とりあえず宿題土曜日終わらすかな・・。(←そろそろ限界らしい。

頑張らなくちゃ。

というか、今日また映画見たい症候群が・・。とりあえず『ウルトラヴァイオレット』DVDで見ようと想ったんですけど、全部借りられてて。

新手のいじめか、これ。

某所、天然店長さんが居なくなった後、その座はもう全然笑ってない人が店長さんになりました・・。シクシク。

カム バック 店長さん!

後、ロードショーされてる奴で見たいのが前々から言ってる
『遠くの空に消えた』
『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』

そして、もう1個。チビッ仔が居ないと見れない奴なんですが。
今日『リュウタロス』が出ているのがDVD化されててその時ちょうど見てなかったんですよ・・そんなだから

もうちょっとでチビッ仔と店員サンに不思議な目を向けられる所でした。恥。
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
お隣り晴模様。
こんにちはー桂月です。

夏休み怒涛のお勉強始まりました・・本気で辛いんだよね。

最後の3限目なんて限界ギリギリだし・・明日は英語か。
まだ耐えられるかな~ww

しかも先生今日髪の毛ハネてたし・・あはは。空笑゛

そえば本当に驚いたのが前回の奴で友達が来訪してた・・??

すがすがしいほどにさっていったけど、お金は大丈夫だったんだろうか。
ソコが心配どころだな。
まぁ、ゲェム大会は楽しみにしとるけ待っときます~。

(↑若干方言が出た。)

明日はちゃんとタオル持っていこう・・暑い暑い・・ヤバイ。
本気で暑いですよね・・午後から。太陽の照り具合が何ともいえない感じかなぁ・・。どうにかなるのか・・この暑さ。

んで考えたんですけど、毎日学校の付近に『カキ氷屋さん』来てくれないかな・・儲かると思うんだけど。

桂月はモチ買いに行きます。安ければだけど。
ミルクかけてイチゴドバーってかけておまけにメロンをちょこっとかけると何故だかスイカの味。((不思議。

ちなみに自力です。美味しかった事に感謝です。マズかったら終わりですので良い子はマネしちゃ駄目だよ☆


まあ・・そんなわけで桂月は明日学校だけど、元気に遊んでいる隣りの団子三兄弟が羨ましくなっているわけであります。

まだ小学校だもんね・・羨ましい・・。
けど、やっぱり明日が学校なのは取り消せないのでこの辺でお粗末。
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
無人学校来たれリ。
こんばんはー桂月です。

何やら世界では人気シリーズ『ハリー・ポッター』の最終巻が発売されたらしいですねぇ。すごっ。

けど、日本の発売は来年。桂月や皆さまが1歳お年をめされてからと言う事になりますね・・結構待つなそう考えると。
アズカバンが一番シリーズの中で好きなんですけど今月映画のロードショーも始まる『不死鳥の騎士団』もシリーズとして好きな話です。

でも、この話はちょっと心臓に悪そ・・特にファンの方々においてですが。

でもでも、見たくなる。
そう、親世代の幼少時代が見れるなら尚更ってやつですよねー。

CMで面白かったのがセブルスがロンの頭を教科書で『ナイススイング!!』って言いたくなるぐらいに叩いたシーンが見てみたい。

ホントに面白い所はとことん面白くってシリアスなところはとことんシリアス。それが面白みかな。

っていうか、この後めちゃいけあるんで頑張りますよ打つの。
DATE: 2007/07/20(金)   CATEGORY: 未分類
史上最高ノ悪戯ヲ。
こんばんはーーーっ!!桂月です!!夏休みです。

けど、しがない高校生は土日以外休みは無いのです・・哀しい性ですね。
ホントに。

『サモンナイト4』で何やらカルマ値下げる方法がシャオメイの店でレベルドレインをやっていると何かなるらしい??

けども、そのレベルドレインがはるかに大きい値らしく発生させる事すら難しい・・。って参考になってねぇΣ(´Д`)・・!!

ちょっと、ゲェム攻略本の極みを見ました。あれは極み同然だよ。きっと。
それにしても、11話をクリアしたら真面目に素敵な事がッ!!

苦節何日か。。。頑張った!!ていうか、その前の戦いは友達と一生懸命頑張って戦略考えてたんですけどね。すごかったな、あの熱気。

あまりにも楽しくてやってたら午前1時になっててビックリしました。
寝たけどね。けど、それからしばらくして選挙カーに起こされてはっきり言ってむかついた。

私の睡眠時間・・睡眠時間・・!!とか思ってたのは言うまでもないですよ。
うん、まぁそんな訳で今サブシナリオ発生できなくて困り中。

せめて、せめて・・!!アカネは仲間に入れたい!!でも、これもカルマ値なんだよね。。最終的な話で。

桂月はどうしたらいいんでしょうかねぇ・・?ゲーマーの方々。
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 未分類
彼女の最高方程式。
こんばんわっ桂月です!!

紳士淑女老若男女の皆さまこんばんわですね。笑゛

この挨拶も随分ごぶさたではないかと・・・??

今日は、日本各地で晴天だったのでしょうか・・?とりあえずコッチは晴天でした。すごい帰り際が暑くてたまりませんでしたね。

ぇと、この前?言ったかも知れませんが桂月はプールで3回休んでしまってて
補講も3回だったんです。。((虚
んで、友達居ないかと探してたらみんなしてみんなしてこういう時だけ統率力が入ってみんなやらないから私のクラス私だけで悲しいから泣いちゃおうかと思いましたよ(・ω・;)

ですが、神はまだ見捨ててはいませんでした!!友達の友達(長ッ)さんと一緒に話したりしてたんで始めは平気だったんです。
何か新しいのも発見出来たから・・(哀ノД`)゜+.゜

んで、桂月はこの時2回やろうと考えてたので、2回目になるとトンと人が減ってしまわれて・・。ううっ。
そしたら、またもや神は居ました!!

とりあえず苦にならなかったので良かったかも。
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
思い出す、雨の人と音と雪の事。
こんばんわー、桂月です。

今日は絶対絶対『結界師』あると思ってたのに・・無いなんてー!?
ひどいわ。ひどい。

てか、最近ピザ食べたら見たい映画が出来ました。

『遠くの空に消えた』 主演:神木隆之助クン etc・・

最後ノ夏休ミ、史上最大ノイタズラヲ・・・。

何か面白そうだよー!!可愛いよ!!神木君ッ!!
『探偵学園Q』でさえ可愛さ爆裂なのに、コッチもですかっ??
リュウとのコンビが最高なんだけど、ドラマはリュウが最高に嫌な奴化しているからビックリデスね・・。
原作っぽくないぜー、リュウー。

この映画は本当面白そうなんでどぞ調べてみてください。
8月辺りから松竹とかの方でロードショーだそうです~。
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
かがり火と氷の粒の話。
ここここっこんばんわ!!桂月であります。

えーっ、何と桂月風邪を引きました。
しかも、喉から来る風邪である模様・・いいい痛い・・ギザ痛い。
泣きたい・・。

この状況が2~3日前から続いていてどうにもこうにもならない状況です・・ううっ・・何でこの時期に風邪なんだよぉ。

明日ちなみに学校が休みだったらしくて良かった・・明日絶対きついもの。

今日やっと病院に行けて先生に診てもらったんですよねぇ。

喉がはれているそうです・・喉から来る風邪がこんなにつらいとは・・あなどってた。
皆さまも喉から来る風邪にはお気をつけ下さいマシ・・。

まぁ・・そういう点でネットって便利ですよね喋らなくて平気だし。
私・・喋るのもう駄目なんですよね・・がらがら声だし。喉開けようとしたら痛くて堪らないですし・・。

駄目仔・・何か・・桂月が駄目仔っぽい・・つか駄目仔だ・・!!
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 未分類
僕の非日常デイズ。
こんにちわーとてつもなく眠い桂月であります・・。

原因というのは今日学校で、クラスマッチが合ってあの唯でさえ馬鹿でかい校舎を回りながら、応援したり走ったりしていたのが原因でしょうね・・暑かった・・どんだけっていう感じでもありましたし。

すごく眠くてしょうがないです・・etc

明日も又あるんですよねぇ・・・キツィ・・。

しかもプールを休んだ分だけ補講?があるらしいんですが2回休んじゃってるんだけど・・聞いた話で『1km?』とかえっ・・歩いて1時間距離も泳ぐのか??とか。

後、日にちが全部あいまいだから先生に明日直で聞いてこようと考えてます・・だって・・夏休みに行くの嫌だものね。
だから、頑張り升。

そういえば、長野まゆみさん著『少年アリス』の続きぽいのを発見したんで借りてきたんですけど、かなり短かった。

『天体議会』が読めたんで『魚たちの離宮』か『三日月少年漂流記』か『宇宙百貨活劇』か『螺子式少年』みたいですね・・。
結構少ないんですよね・・小さいハンドサイズのほう。多分本の会社自体なくなっている可能性高いと思うんですけど、どなんだろ。

で、何で少年アリスの続きを今更見たかって?
いや、パラパラ見てたら 『アリス・・』とかいう単語を発見して借りたんです、まさか続きだったていうのは後から知りましたよww

まぁ・・『歪アリ』ブームですからね一人で。
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 未分類
包丁紳士と友達の謎解き。
こんばんわー桂月でーす。

こっちは雨が土砂降りで又濡れました。

あっははは濡れるの嫌いなんだよこんにゃろう。しかも制服で濡れるのがこの世で一番むかつく事なんだよう・・メラメラ。

ただいま、母さんと文系Ⅰにするのか文系Ⅱにするのかで論争中なんですが。
はっきり言って文系Ⅰにはいきたくない。

だって、数学が苦手っていうのもあるけれどそれ以上に数学の先生が嫌いなんです。
期末前に宿題を出されてそこの問題の解き方がよく判らなくて質問したんですけど・・。


最終的に言っちゃえばただキレられて問題の解き方もろくに教えてもらえませんでした。

2年でもその先生だったら確実に嫌だし、質問してもそんな風に答えられてしまったらもう終わりだなって気がします。

結果的に質問の仕方が悪かったのか?私が悪かったのか。そこら辺はよくわかりませんでした。

子供よりも先生がキレやすいような・・カルシウム足りてますか?皆様。
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 未分類
探偵と紳士の事件。
こんばんわ!!桂月です。

実は・・風邪っぽい気がしてならないんですよね・・最近。
ホントにヤバイかもなぁ・・喉痛いし・・orz
まぁ・・それもいっか。

治るさ!!きっと信じる心を忘れなければ!!(←どうやら馬鹿になったようです。

まぁ、そんな事は置いときましょう。

今日の朝課外実は、桂月知らなくってとりあえず全部持っていったんですけど、やっぱり英語だったんですよねぇ。

えぇ、笑顔の素敵な先生です。(若干嘘混じり。

えっ、だって笑顔で『予習先決』とか言われたらもぅどうしようもないですよーあははは。まだ私言われたこと無いんですけど。
ぁれは、予想外でしたね入学当初。というかウチの高校には英語の先生が何人居るんだ・・??(それも謎。

まだ謎が多い学校であります。
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
紳士と淑女の友達。
これまた、変なタイトルでお送りいたしております桂月であります。

今日は、こちらの方で大雨が降りました。
そんな訳で桂月もそれを受けてしまったわけなのです。え?どんな形でって?

そりゃぁ・・(思い出し中。)

桂月がいつもどおりの電車を待っていると何と電車が大雨の為50分の遅れがあったのです・・。まぁそこまではまだ良かったんです。が。

次に来る電車は桂月の降りる駅の一歩手前で終わる為、結局乗ってもまたなきゃいけないわけなのですが。
実は、明日まで定期考査があり、しかも教室に入ってなきゃいけない時間が8:50分・・このままじゃ間に合わない!!と思い友達と一生懸命考えました結果。
そこで、降りて歩いていこうという事になったのですが。

何と、そこから20分かけて学校に到着した時には何もかもがズブ濡れでねずみの様に、なってました。ぃやはやヤバイっすね。ハハ笑
しかも、水をバスにかけられて足にクリーンヒットしました。ぁれは泣きたかったなぁ・・ホントに。

まぁ、桂月の午前の出来事な訳なんですが、帰りはローファーぐちょぐちょでしたよ・・最悪です。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
