DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: comick
星屑少年嘆く。
こんばんはー桂月っですっ☆

えーと今日はダンスを先輩にティーチングしてもらいました・・orz

迷惑かけて申し訳ないですた・・という心境でしたんですけど、すごいすごい先輩が居ました・・えぇっプロ並じゃないのこのお方!?みたいな。

振り付けっていうか完璧だし、何か・・ダンサーみたいなオーラが出てた。

・・・(・Д・;)アレぐらいのレベルで行かなきゃ駄目ッ!?

がががっ頑張ります!!頑張りますから!!せめて最後の振り付けは頑張って覚えますから!!ちょっとスピード遅いけどがんばりますから!

で、先輩達が下級生のテンションを上げようと色々してくれました。

その一。 ショートコント『ヤンキィー』

団長にぶつかるヤンキィに変身した委員長(係の) 爆笑゛

で、隣りの黄色ブロックで笑いが起きててちょっと悔しかったのか、3年生1名爆転をやってくれました・・。

すると負けじと隣りのブロックの団長はバクテンをやるかとおもいきや・・前転をみせてくれました・・笑゛

で、第3弾。 3年生2名と他の方による共同作品。

3年生委員。 『どんだけーーーーーーーーーッ(・∀・)-!』

他の1・2・3年生
       『こんだけーーーーーーーーーッ(´∀`)ゝ』

ベースボール部員 『ドコモダケーーーーーーーーーーーッ!!(:゜ω゜)ゝ』

終幕。みたいな。 笑いを有難う御座います・・三年生の方々。

そんな皆さんのご期待に添えるようがんばりたいと・・思いますよ。
続きを読む
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 未分類
三つ目少年と凸凹コンビ対談。
で、桂月は思い立ったんですけども。

どっちかというと最初にブログを書くほうがある意味お得なんですよね。

まぁ・・理由はタイトルを凝視してあげてください。きっと桂月の気持ちが出てますから。苦笑゛

んでもって、今はダンスに悩んでます。えぇ、どうしましょう。

今日放課後に先輩達が練習見てくれるヤツがあったんですけど・・委員あって無理だった・・。

明日無いのかなー。明日あったら絶対行きたいんだけど・・恥ずかしいっていうか失敗するのは絶対嫌ですしね。

皆に迷惑かけるのもアレだし。うーん伸び悩みだよなぁ・・。

で、体育祭が近場である為、罰3と王国の心・・進んでないッ!!
ぎゃす。

罰3は大物と戦う3日前。んでもって王国の心はナイトメアビフォアクリスマスをクリアした直後・・んでもってオリンポスコロシアムでFFキャラを倒せて無いってのがきっと痛手なんだろなー・・。

強いしなーコイツ等。私何回へこめば良いですかィ??

しーかーもービックリ、シークレットムービィ見るためにはここ全部のカップもらわなきゃだなんて・・不可能すぎんぜ・・ゲェム会社(´Д`;)

コッチは新米なんですけど。最近やっとクリアできた奴が1本になったばっかりなんですけど・・!!!

とにかくダンス頑張ってきますッ!!極限覚えてきますッ泣゛
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
凸凹恐怖コンビ再来。
こんばんはー。

あれですねーもうすぐ9月ッ☆しかも体育祭間近。

さて、今日始めて知ったんですけど桂月・・ダンス踊らなきゃならないんですね!!てか、うん桂月と同じ性別の人は全員だけど・・_│ ̄│○

挫折しちゃうよぉおおお!!!ていうか無理だろう!?

桂月にダンスだなんて!?アナタ・・桂月に数学の難問解けって言っているようなものですよ!!((それ程危険。

踊っている自分なんて・・想像したくない・・orz

そんな訳で失敗しないよう頑張りたいと思います・・ガタガタッ皆の足引っ張らないよう頑張んなきゃならないのですけど、難しい!!

後でおさらいしてみようと思います・・でもお約束の筋肉痛が桂月の左足に来てます((泣゛ まず肉体改造から行くべきだったか・・OTL
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 未分類
コンセント差し込んだその後は。
こんばんはー今日はもうきつくってきつくって死にそうです。

そんな中えぇ、あれですよ。気に入っちゃったんですね。翁達の話が。
心に大ヒットーッ!みたいな。

小説かぁ・・書いてみたいですよねぇ。何か賞とか取らなくてもいいから試しに書いてみたい。

誰かが言ってた話で、別に何か賞を取ることに意味があるのではなくて、やりあげることに意味があるんだ。っていうことを思い出します。

うん、でまず最初に問題として普通の原稿用紙に自分の字で書きなぐっていインでしょか?えぇ、後ペンってどれで?ボールペンはいけないのはわかるんですけども・・水性ペン・・・??

あれ?  Σ(´Д`:)ゝパタパタ
翁達を原稿用紙に書ける日はくるのか・・謎です。

あと、ペルソナをクリア出来るかも謎です。

謎ばっかですね世の中。さて、人が全部の謎を解ける日は・・くるのか。

ソレも謎です。笑゛
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 未分類
南瓜and蝋燭day
こんにちはー笑゛

いやー今日で最後のお休みです・・ふぇー明日から学校であります。

嫌だなー最悪カモ知れません。あっでも今週『地球へ・・・』があるよ・・ね??確か。

トォニィがめちゃくちゃ死にそうで怖いんですけど、死なないよね。とりあえず死なないよね。((慌。

そういえば最近、欲しい物が増え出したみたいなんですよねぇ・・失笑。
どんだけあるのか自分でも不明なのでちょっと書いてみたり。

・not simple オノナツメ氏 価格700台

・同上 オノナツメ氏の本 タイトル判らない。

・KH2とfinalmix  価格多分2つ買ったら1万4000円くらいかな?

・ペルソナ小説本。 700くらい。

・テイルズオブシンフォニアとファンダム 1万で足りと思う。

・『零~紅い蝶~』 2000円くらい?古本屋とかで行けば。

これくらい・・かな??多分。えぇ・・オタクの根源っぽいですよね。

とりあえず順番的にはオノさん→KH2とか→テイルズ→残った奴。がベストなんですけど・・幾等なんでもお金が足りない気がするのは気のせいかな。
うん、気のせいだよ((違。
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
丸秘。
例のブツです。普通のブログではありませんのでご注意。

今日の分はここの下にあります、では。


翁は後ろでオルトロスと同級生がじゃれ合っているのを軽くシカトしながらも
携帯をいじっていた。

どうにかあの携帯サイト『黒電波』の道が無いかを探していた。

どうにも状況的には不作過ぎて泣けてきそうだった。

ベチィッ!!

「あっ、おーい大丈夫かー?」 同級生が聞いてきた。

「「「TRYY?」」」 オルトロスまで何か言ってる。

携帯はそのまま利き手のままで空いている手で自分の顔にべたりと引っ付いている紙ッぺらを剥ぎ取る。

「なんだこれ・・?チラシ・・?いや広告か。」
「あんまり変わんないんじゃねーの?チラシと広告って」・・煩い。

見出しはこうだった

『―今世紀、グローズ社がお届けします。
 期待のホープ・ハーベスト。彼はピッザ配達人で在り、わが社のお届け物
 最速記録の保持者でもあります。

 ピッザ?ああそれも稀にお届けいたします。他の物という者全て彼にかかれ ば最高のタイムでお届けいたします。

 どうぞ、ご期待あれ』

「グローズ社かぁ・・聞いた事無いな。」同級生が言っている。
「俺もだな。それよりも気になるのは・・寧ろこのハーベストとかいう奴だ」

「ぇっ、お前ピザに時間こだわんの?」
「ソコじゃない、馬鹿かお前は。」 後ろでうっという声が聞こえたが無視だ

「寧ろ俺が気になるのは、こいつが運ぶ物という者っていう所と――」

「ところと?」

「こいつの足・・だな」


今日もどこかで美味しいピザの匂いそして、風を斬る誰かの足音が聞こえる。
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 未分類
新人ホープ現る。
おはようございます・・(・ω・;)

眠いけどちゃんと桂月が書いているのですよ。

電王をちゃんと録画して見ました・・この工程は日曜日の光景。

けど、やっぱり日曜日は長く寝たいな~♪みたいな感じなんですけど・・

今日それにちょっとヤラれそうで生で見ることを止めてしまいそうだったんですけどちゃんと起きれて良かった・・汗゛

で、感想?

今日のイマジンは何か茶目っ気がたっぷりで可愛いような、けどアレデザイン
ちょっと怖い・・なんだよ・・なんだよ鳥のクセに鳥のクセに鳥かごかぶって

おまけに仮面つけてるんだよ・・((:・ω・:)ガタガタッ
馬鹿野郎・・怖いんだよぉおお!!

(´∀`)←母。 「何かさジークに似てるよね笑゛今日のイマジン」

(・∀・)←桂。 「ジークの方がもっと豪華だよ。」

という親子達の発言。日曜日の朝に見る光景じゃないデス・・全く持って。

まぁ、そういう訳で電王感想。
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: 未分類
灰かぶりの転職。
灰かぶりはある日お仕事を探していました。

長続きが出来そうで、とってもお給料も良くて住む所もあって。

けど、世の中そんな処は余り無いのです。

さぁ、灰かぶりを御覧なさいな。
今日もせっせとお仕事を探しているでしょう。

そんな彼女を貴方はどう思いますか??


灰かぶり小噺一個。こんばんはー。

明日からお休みです・・ww嬉しい楽しいあっははは。

先程P3やってたんですけど・・やったあああああああああ!!

ルシフェル作れましたヨッ!!『ハルマゲドン』覚えました!!

偉いえらいぞぉおお!!ルシフェル!!ちょっとハイテンションでした。

まぁ、それはいいんですよ。肝心なのは死神が出ないんですよ。そう肝心な時に。

待っているのも疲れたので一回やめたんですけども速く出ないとベス様の優雅
なペルソナを呼ぶシーンが見れねええ!!((殴。

ていうか、このゲェムで一番強いのは多分ニュクスとか綾時君とか主人公ではなく、この方だと思うんだけども・・。今時いないですよ、エレベーターガール。((ソッチか。

見てみたかったです・・エレベーターガール。うん、後ドアが音がなるやつに乗って見たかったって言う願望なんですけども。

この所桂月願望多いような気がするんだけど・・気のせい、じゃないか。
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雪の欠片。
こんばんはー桂月です。

今日は、びっくり5:30分帰り・・桂月あんまり考えられない時間帯。

すっごい暑いし汗はダラダラでるしすっごいヤバかったかもしれません。

クラックラするし・・熱中症だぁ・・こんにゃろう。

朝にエネルギーを使いすぎたのが問題なんだろうけど・・絶対ソレだよ。

明日は又テストあるしなぁ・・疲れるかもorz

今週は『地球へ・・・』が無いし余計疲れてくるかもしれません。

というか来週から体育会の練習入るんじゃなかったっけ??ていうか絶対そうだ。((泣

最近テイルズオブファンダムが気になってしょうがないんですけど!!ていうか麻雀とかバカラとかあるってどんだけなんだろう・・ッ!?

これ欲しい!!後、『零~紅い蝶~』も怖いけど怖いけど!!欲しい!!

とても貪欲すぎて生きていけなくなるような。。さてどうなる。桂月。


それじゃっ、今日は眠いのでお粗末~。
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
携帯サイト黒電波。
ぇえ、突然ですが謎の物体。を登場させますよ。

というか、神がこの前ラクガキしてたら舞い降りてきてネタという何かをくれたので『三つ目少年と三つ首狗』の話を一つどうぞ。


彼は頭を抱えていた。何しろ目の前には見たくも無い光景が広がっているせいかあまり考えたくなかったから。

すると、その光景の一部が叫び始めた。

「だ~~~ッ!!?来るな来るなァァ!!俺狗嫌いだっつの!!」
といきなり俺が獲物を倒した所を見て、コイツが出てくるのを知ってたやつは
言ってた。
そして、三つ首狗―つまりでいうオルトロスはそいつを楽しそうに追いかけていた。食われるとかじゃないので俺は手を出さないけども。

俺、翁がこの三つ目だったのは生まれつきでは無く、買った事を少し思い出そう。

俺はいつものように、携帯を扱っていたそして、面白いサイトを見つけた。

色々な物を売っていたが一際異色を放っていたのがこの眼だった。

俺はそれを買った、そして取り付いた。いとも簡単に。

すると先程まで、品物のページだった画面は打って変わり何か契約の用なページになっていて、そこには俺がこの眼を買った代償がかかれてあった。

俺はこの眼を人間の通貨で払うのではなく、ある物、者を狩るという方法だった。『三つ』とつく奴らを狩りそしてその分、ランクはたまた色んなもので
俺はこの眼の代価を払い終えるそうだ。

俺はそれからずっと、このままだった。別に不自由は無い。

だが、あれからずっとこれを隠すのは少々困難だった。そして謎が一つ。

あの黒電波。というサイトは何時しか消えていた、ということだけ。

どこにも無い、通信履歴さえ見てみたが無かった。

「・・あそこは一体なんだったんだろうな?」

「んなのッ、いいから助けろッつーのお!!」
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
彼のマフラーの長さ。
こんにちはー3時頃に帰ってこれました・・ふわー疲れたー。

やっとこさって感じなわけでしたんですけども。

電車が交差点の前歩いている時に行ってしまわれて・・無念にも乗れなかったんですけど意外に早くきてくれて助かりました・・orz

暑いんですよね尋常じゃないほどに。

で、家に帰って即シャワーでした。汗ダラダラしかも暑がりの桂月ですし。

んで友達に『最遊記』を借りたので拝見~。

そういえば忘れてたけど、ヘイゼルっていう新しいキャラが出てたんですよね。うっかりうっかり。

ある意味あれですよねぇ・・辛い人?って感じがしてるんですけど・・でもヘイゼル以上にスゴイ良いキャラとか思ったのが三蔵の前のお師匠さん。

いい人・・てか若作りがすごいよっ!!40前後でポニーテェルも似合ってるし・・こんな40前後が居て良いのか。

それにしても衣装委員・・先輩が偶然に出会えてよかったです・・運命デスね!おっとりしてて友達を思い出しましたよ^^;
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 未分類
羊はいつか本を持って。
こんにちはっ。

おやつの時間を少々過ぎております~♪今日も暑いケド明日は学校だぜッ!

どうなるかな自分ッ!!

しかも明日衣装の係があるから居残り・・きゃー。どしよ。

あっ、んで今日もバッチリ☆電王見ましたよッ!!

今日はカナリ太郎ズが出ててモモファン以外の方結構楽しめれるかと。

それにしても・・ウラの投げキッスにやられてたお化け役の方の

「いや~ん((嬉」にΣ(`Д´)ハッ!!ってなりました・・。

目が覚めましたよ一気に。今度はデネブが主役っぽぃ・・マザー曰くデネブが
一番可愛いキャラらしぃけど・・。

まじでか・・はっは。あのおにぎりのデカさは可愛さの現われなんですかねぇ・・??

そえば昨日ここに『地球へ・・・』は来週あるとか書いてたんですけど再来

週・・つまりで9月1日に・・!!トォニィ・・!!出番先延ばしされたぁあ

ああ!!!ショックだ来週無いだ何て。それにしてもブルーが死んだ割には結

構存在感が合ってビックリかもしれない。
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
星を掴んだその後の話。
こばわー

えぇと、今日から24時間テレビ始まったらしいですねぇ・・ぇえ。

ですが桂月見てないです、めちゃいけあるしね。めちゃいけに害が無ければ全て良し!!ですよ。

一回お台場冒険王にも行って見たいなー楽しそう。めちゃばけ。

レモンガスのあの女の子は面白いですねぇwwメンバーとして扱われている辺りが素敵カモしれません・・!!

あっ、最近トォニィが好きで見ているんですけど『地球へ・・・』

・・・・トォニィが出てねェーーーーーーーーーーーーッ!!((恥。

真面目に出てませんよ、ワンカットも出てない!?何これ新手のイジメ!?
つか、主人公のジョミーまで出て無いだなんてありなのか??それって。

来週は出るみたいだけども・・トォニィ一杯出ろよ!!((応援。

というかKHの怒涛さが嘘のように今ピタッと止まっているので自分でビックリしてます・・アリエルの所難しい・・orz

だから、何であんなに地形広いんだよぅ・・!!ペルソナでは迷わないのにKHでは迷うだなんて・・迷子の典型的な例だ(ショック

ゲェムって結構厳しいんですね。((ソコかよ。
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: comick
柩と骨屋の奇跡。
こにちは・・桂月ですケド、眠気に襲われてる・・ノンレム睡眠・・。

ぎやす・・明日起きれるかな。そこが心配でたまらない。

今日いとこに勉強教えてました・・ふぇー中学二年生のはまだ簡単だった。

良かった難しい所じゃなくて。図形手も足も出ませんからに。

まだ普通の計算式は得意やも・・笑゛

まぁ、こんな事かいてたら数学出来ます発言になるんで取り消し取り消し。

そえば、昨日言い忘れてたんですけどあの電王・・実は映画終わって気付いたんですけど・・

一番前の席?っていうか中間の一番手前の席の左端っこに何と・・何と!!

●0歳前後の女性の方がッ!!一瞬子供と来ているのかなー?あはは笑゛トカトカ思ってたんですけどッ!!

子供後追ってね―――ッ!!  ・・同じ匂いを感じました。本気話。
切実に語り合いたかったです・・速かった。ていうか真面目にあの素敵な女性お2人は一体何者だろう・・。謎。

それにしても不幸青年・・少年??気になるな。あっさり読めるっていう書評を見る限りとてもいいんだけどお値段が私にはダイレクトに響きますね・・あちゃーっ何か泊まりに行った友達と都会(田舎の中の都会)に行こう~♪みたいに言われてたからせっせとおこづかい貯めているの桂月です・・orz
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 未分類
パンプキンマスターの憂鬱
こんばんは^^

今日は夏休み終わり2日前と言う事で映画を見に行ってきました~。

お盆ラッシュな為かすっごく人が・・ッ^^;

で、結局桂月は映画を何を見たかというと・・・?

腹をくくりました。

電王見てきました・・うぅっ痛い視線を向けないで下さいマシ・・!!

すごいアレでしたね、祖母は何を言い出すのこの仔みたいな感じで言うし
マザーはあんた、本気だったんだ―笑゛みたいに言うから

本気で恥ずかしかったですね。あはは。笑゛

けど、度胸ですし・・(←ソコかよっ。 オーシャン13も観たかったんですけどやっぱね・・。『モモタロスの夏休み』に変えれる物はありませんよ。((重症))

で、始まる前にアイスティーを買いに行ってきたんですよ。そしたら、目の前に居たチビッ仔に足踏まれた・・泣゛

本当怒るか怒らないか考えてたんですけど・・やっぱやめたんですよね。
それにしても、すごいなアノちびっ仔。

で、いよいよ放映ー。

周りを見渡せばやっぱり親子連れ・・痛い痛い痛い全てが痛い。

まァ、途中から気にしなくなっていたんですけどね・・隣りが親子連れのお母さんでよかった・・。チビッ仔じゃダメです・・。


獣拳戦隊ジュウケンジャー??だっけ。それが何故か不思議とテンポが速くて訳分からない代わりに、あの主役の方・・。

声優してないかな・・どっかで聞いた事あるんだけどなぁ、あの声。

で・・!!ビックリしたのがトイレ休憩とかちゃんと考えてあるんですよ。
えっ、何その親切心。ビックリでした。
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 未分類
幽霊について語ってみようか。
こんばんはー桂月です後、夏休み3日です。

う、、、、嘘ダー――――ッ!!まじでか!?えっ何時の間にそんなダラダラと日にちが過ぎていましたか!?

うぅっ(`Д´:  今からでも遅くないはず・・!!エンジョイせな!!

とか思ったのが吉日。それがおとといのお話ですね。

んな訳で今日マイマザー☆とカラオケに出陣((何者だ。

歌ってましたけども・・ウィンディングロードがPVじゃないだなんて!!ショック!!

んで、テイルズのシンフォニアの曲もしやもしや・・・!!とか思って歌ってみたら
昔惚れた唄だった!!始めて知りましたよ!!

えっ、テイルズこの頃売り出されてたのか。納得。

で、KHに答えてくれた方有難う御座います!!

どしよーカナぁ本当に、普通のもプレィしたいけどRecomもやってみたいし。

ていうかゼクシィ弱いのか・・?もしかのもしかして??いやリクが強すぎるのかな・・。

あっ、そえばモンストロに行きましたよ。でもココ一番ややこしくて嫌いなんですよね。ボリュームは少ないはずなのに・・ここでいかに道を正しくいけるかが・・!!

この後のアリエルの所も結構つらいし・・うぅ道分かりやすく作ってくださいよぅ・・!!多分2も難しい・・はず。

桂月には優しく無い道が続くようでス。
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: comick
魚が溺れた日。
こんにちはー世間ではお盆が近づいていますね~。

帰省ラッシュなんて桂月にはあまり関係の無い事なのでTVのニュースで軽く見るくらいですよ。
全国各地で30度を越すこの環境で少しばかり死にそうです・・。泣゛

部屋は蒸し蒸し、外は暑い。

水打ちとかしたら結構涼しくなるかもしれないとか思っているんですが、あれですよね水撒くための水を出さなきゃいけないから水道代かかるし・・。

お風呂沸かしてから明日まこうかな・・。ザバーンと。

隣りが静かなのは多分帰省?静かな日常有難う!!

ゆっくり寝れますた・・何しろ学校にいっているときは彼らが何故か私より早く起きているんですよね。何で?

ラジオ体操?かな。あれ普通に速すぎるような気もするんだけど。

さてー後は宿題は家庭科と体育と英語がチョコっと。明日には終わらせたいな・・畜生。こんだけ出した先生を恨んでやる。

今先輩たちが学校なのかな・・?頑張ってくださいね!先輩!!ココから応援してますからっ!!((←誰。
そういえばまだカキ氷を食べていない仔がココに居ます。

カキ氷・・宇治金時・・いちごミルク・・ハワイアン? ぁれ

できれば宇治金時はアズキ乗せがいいな。

食べたいなーカキ氷去年の今頃めっちゃ食べていたのに。うぅっ。

普通にお店あんまり売ってないって辺りがダメなんだと桂月は思うのですが。
売ってくれよ・・カキ氷・・ィ!!


DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
涼極まる。
最近良く思った、自分のブログタイトルがカタカナ表記多い!!

Σ(´Д`)⊇ ・・・気付いてなかった!!

日本人なのにカタカナ表記が多いって西洋かぶれみたいなものじゃないですか・・西洋かぶれだけどっ!!

そんな意地とど根性から生まれたタイトルです。。((秘話。

あっ、では昨日を振り返り・・マス?

午前11時
・桂月友達の家に到着ッ!!

時間をかけて中位のデパートに・・、んで二人でプリクラとってました。
まぁ、涼むっていうのも目的なんですけどね?(でかい理由だろ。)

である程度涼んだら友達と話をしながら買いたい本?を探しにそのデパートの前の本屋に直行。

あったか?ありました。 というわけで友4・5巻お買い上げ。

けど・・けど・・!!その巻になんて言うか像が壊れました。破壊です。
パッキョーンッ!です。

その後、友達の家でピコピコ召喚の夜4やっていると・・。

まぁ・・セイロンとアルバと主人公にリシェルとコーラル以外が死亡しました。((重い!!
うん、けど勝てたもの。最終的に何が強かったってあの機械三姉妹と獣王だよ・・あれは勝てるはずがないって・・・!?

で、そのあとリーダー戦をしてたんですが・・。
恐怖のLv??の奴です・・つまりでラスボス??一体いつまで掛かったでしょう?
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
タダノ通リスガリノ紳士。
こんばんは~ていうかこんにちはもまだ通じる時間帯かな・・??

桂月です、今日も一日が順調に閉幕しようとしております・・ウムウム(((゜∀゜)

んで、神が降臨しましたので例のワザを駆使して下さいマシ。
一般的なブログは下に在ります~♪それでは。

ココの街には荒くれ者共がたくさんたくさん住んでいた。

誰もが自分以外に信じている奴といえば権力の強い奴とかだろう。
と俺は小さいながらにそれを理解した。

むしろ、理解していないと生きていけない街なのだ。理解しなければ、きっとたどる運命はたった一つだ。
そして、俺はたった今死にそうだった。

上の人から言われた仕事をシクじってしまったせいでその仕事先の奴に逃げている途中。
どちらにせよ・・危うい。

『どうする?』という自分が自分に問い掛けている。どうしよう。
それしか答えが無くて。

遂に、力が尽きて扱けてしまった。ズゴッと鈍い音と擦り傷の部分がじわじわと痛んでくる・・。

「くそう・・・・っ」
「へっ・・!!手間かけさせやがって・・で、覚悟はいいか?坊主。」

今までに見た中で一番怖い怖い笑みが目の前に在る事。
それが、彼が一番生きてきた中で後悔しかけていた事だった。

そして、目の前に黒い銃があってカチリッ。と音がした瞬間。

俺が地面から離れていた。『へっ?』というのが感想だった。
そして背中をつかまれている感覚がだんだんしてきて掴まえている物体を見ると。

身なり。貴族? 顔、女? 腰、剣?

「っ!!――アンタッ誰ッ!!?」 はて?と言った顔でソイツが言って見せた。

「折角助けてあげたのにその言い草って何かなー?微妙かもしれませんね」

「って答えてない!?」

そういった瞬間ドサッと俺を地面に落として腰につけている剣をゆらりと構え


「ただの通りすがりの紳士です。以後お見知りおきをー。」

そして、あの世にも怖くて恐ろしい笑みを貼り付けていた野郎は俺と逆の運命を辿った。
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
葵葉ノ世界トハ。
前回謎のXが発動しちゃったりしなかったりしましたが、どうでしたでしょうか??
彼はどうなったか?三つ目少年に見捨てられて三つ首狗に食べられて無いといいですね。とだけお答えしときマスッ!!

そんな訳で第二弾。クリックスクロール。プリーズ。


今日も空は青い、そして地べたというかそこら辺は雑草とか土肌が視界に映っている。凄く今日も普通。

葵葉はそう考えた。
腰には何故か刀身の姿がゆらゆらと歩く方向と間逆に揺らめいている。

そして、ピタッと止まって見せた。

何故か明るい色の髪を斜めに結び更に飾で結っているし、更に刀を付けている為か彼の姿はいっそうおかしい物だった。

「ここ葉っぱが多いけど、栄養行きまくりなのかな。四葉とかもありそうだなこんだけ三つ葉あると」

茶碗蒸とかにも出来そうと葵葉はそんなことを思っていた。

そしていきなり頭を軽く小突かれた。

後ろを振り向くと目の前には見知った奴。

どうなるか、それは知っていたことだった。そう、ド派手な簪を短い髪の毛に
ワザと括り付け、しかも簪には何故か真珠でつなぎとめられた下に鈴がついていたけど、その音をあんまり聞く事は無かった。

さて、葵葉の刀と目の前にいる奴の持っている銃。

火を噴くのはどっちだろうと、葵葉は思っていた。

コレガ、葵葉ノ『世界』。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
