DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
darkness hero's where?
短いカキコですが、一応ブログ。

今日ふらっと例の書店に頼んでる本が発売から2・3日たってるんですけど・・連絡無いんで自分で向かっていったら

普通に棚に置いてあった・・・・・・・・!!!嘘ン!?

そんな訳でじゃあ届いてるんじゃないか?と聴いてみたら

「在りません・・汗」って言うし・・?えっ、でも棚にあるんですけど?
って聞いたら・・え・・!?みたいになってきたんで。

じゃぁ、簡単な話アレ買えばいいんじゃね?と思ったんで例の本掴んでお買い上げ。

本当に天然店長サンが居なくなってから駄目になってきているような・・、ていうか棚に置いてあってコッチは予約までしているのにそんなのってお客に失礼だと思うんだが・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

もう少ししっかりしてほしいです・・・で、表紙は主人公なんですが。

本当お買い上げしてあげてください・・やっばいよ!!コレ!!

絵が本当ゲーム中と違わない感じがあります、イラストレーターさんが漫画も書いているの?って感じですね。
イラストレーターさんではなく、漫画家さんが書いてるんですケド。

なんでも完結するのに4年くらいかかりそうって仰ってたんですけど・・
あれ・・?あたし20歳になってるよ!?えっ、まずい・・かなりまずい・・!!
オォォーー!?w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

と・・ととりあえずファンとしてがんばりたいです。次こそは天田君か綾時orファルッ仔が表紙にならないかなー・・ゆかりっちになりそう・・笑゛

それでは、皆さましばし中間前の駄文にお付き合いくださいませ。
続きを読む
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
嘘吐きマーケット。
こんばんっはー!!

えぇと、ついに・・ついに・・この時が来ましたよッ!!

明後日何とペルソナ3コミカライズ版発売でっす!!嬉しいな!!

ちなみにラクガキでカウントダウンしております・・楽しぃや。

お値段はちょっとわからないんですけど、調べたら出てくると思います!

えと、出版社の方は電撃文庫の方面からですね。

発売カレンダーで発見してハッスルしておりました・・ぃっえーい!!

そもそもで思うんですけど、私ペルソナ3を買おうと思った理由って一体何だったか・・覚えてません。何でしたっけ??

多分、真田先輩ですよ・・ね?原因は。プレィし始めてから死神ズと天田君に太陽コミュの兄ちゃんがお気に入りになり始めて曰く付きです。

『ペルソナ3 Fes 後日談』が発売されてから早5ヶ月が経っていますが、それでも尚私の中で人気覚めやらぬこのゲームにささやかな祝福を!!

思うんですけど、アニメになったら楽しそうですよねー・・本当に。

生・天田君フルボイスですよっ!!学校毎日ハイテンションにいけれる!!((←真似しちゃ駄目よッ((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

せめて年内までにはアイちゃん終わらせたいんだけど・・!!軽く無理が掛かっているような気がするのは気のせいかな・・!?

後、KHもシークレットムービー頑張ってみたいんで年末内に!!

そんな訳で今日も明日もどこかで『ピコピコゲームしている人よファイトです!』という感じで。

お粗末さまでした。
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
血塗られたその階段を上ったら。
こんばんは!!ハイテンションモード桂月です!!

今日午後ずーーっとP3をやりこんでいました!!ちなみに前回3・4回コンティニュー的なモードになってしまわれた例のアイギスモードです。


ちなみにメンバーはゆかりッチ・真田先輩・コロマルを連れていって、ひたすらレベル上げをやってやっとやっと、『力の路カイーナ』のラスボスに勝てました・・!!

一応言っておくと、負けた回数は4回です。不吉です。けども、勝てたらそんなことどうだっていいですよ。笑゛

てことは、誰かの回想が見れるわけですよ。昔が。

ちなみに、ここのフィールド・・『力』っていう位な訳です・・って事はもう大決定であの人ですよぉおおお!!奥様ぁあああああ!!

In 『真田先輩』回想劇場!!ちょっ、真面目にボーリューム上げたのは気のせいじゃきっとありませんよッ!?

天田君に次ぐ素敵キャラ・・!!ボクシング主将であり、天然。何故かプロテインを食事に並べる人!!そんな人寧ろ居て良いのか!?

と思いながらも見てたら、アレでした。凄かった・・。若かった。
いや、今も18だけど・・、中学生な為かカナリな若々しさが・・ッ!!

母さんも思わず『若いねー』の一言。

ある意味、すごい見てて楽しかったかもしれません、次の回想は一体誰かチョット気になる・・。

誰だろ・・??

そんな訳で次が誰の回想であっても楽しみですよ!!

それでは、お粗末!

ソノ階段の上に君はいるだろうか?
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雨輝疑惑の日。
こんばんは。

えーと休日が終わりますねー、終わっちゃいますねー笑゛

でも心配ないよ。明日があるもの!!

で、今週学校の宿題で数学のプリントが3枚も出てたんですよねー。
あっはは。いやだなー笑゛

トカ思って早速ガリガリやってたのが土曜日でしたーわーい。

何とか2枚は気合で終わらせたんですけど、今日だよ・・ね。

問題は。残り一枚をどう、気合を込めて終わらせるかだよ・・キチー・・。

数学嫌いな子にとってこんな不幸せな事って・・。

桂月のことはミセス・アンラッキーと御呼びくださいませ・・((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

あぁ、脱線しちゃった・・とにもかくにも今日、今日ですよ!!絶対終わらせてみせます!!

けど、やっぱり数学は嫌いなんでそこんところ、宜しくお願い致します。

ヘコみそうです。気を抜いちゃうと。
DATE: 2007/09/22(土)   CATEGORY: comick
羊カウントダウンをする。
こーんばんはー、桂月です。

えぇと、今日何と・・何と・・!!

『地球へ・・・』が終わってしまいましたああああああ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。うわぁ~ん

ありえないっ!!ありえないよぉお!?とりあえず、トォニィが死ななくて良かった・・!!

そえばのお話しなんですケド、ソルジャー・ブルー役の方とキース・アニアン閣下の役の方は『銀魂』つながりですよね。

すっごいよねぇ・・横つながり。やっぱあるよね。色んなの見ていると結構他のアニメと繋がっていらっしゃる。

まぁ、とりあえず後で一回みてくるとしまして。

今日は土曜日ですよね??お休みですよね?ですが、高校生は学校でした。

大半が学校ですよ。休日じゃない。平日だ。きっと。

そんな訳でわざわざ学校行ってきました・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

えぇ、辛かった・・何故に帰りの電車は1時軽く過ぎてるんだろう・・シクシク。
しかも、ダルいし最近。

風邪・・?じゃないよなぁ・・多分。喉痛くないし熱っていう感じもないけど
何かとことんダルい。

うーん・・良く判らないな、自分の体だけど。
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 未分類
1週間その意味を問い詰めろ。
こんばんっは!!桂月です!!

やははは、今日頼んでた『P3』のコミック①が来ると電話を受けたので・・

行ってみたら・・何かチャウし!!だから電話は一まとめにね!ってお願いしたのに。。

畜生、あのアルバイトの兄ちゃんよりも腹立つのがあの店長・・!!

何でアルバイトの兄ちゃんよりも悪気0なんだよ・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ むかついた。カチンときました。

まァ、そんな時には『ペルソナ』やるに限るんでしょうけど・・出来ない。出来ない。

ただいま・・英語の宿題が・・ッ!?ひぃっ!!後、もう一個あるんですよね。あと、英語のテストがさ。ひゃあああっ!!恐いよぉおお!!

英単語が;;英単語が;あんなに一杯あるなんて・・こええぇよぉお。ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

下へ続いたりするカモしれない。
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: 未分類
来客日。 
こんばんは!!桂月ですo(*'-'*o)(o*'-'*)o゛

ぇと、マイマザーが顔文字をいつのまにやら進化させてくれたおかげで結構レパートリーが増えて嬉しいです!!やったね!!

で、今日のタイトルなんですけど桂月にしてはちゃんと理由があるんですよ?

実は、昨日従兄弟の叔母様におすそわけのtellをしたところ今日取りに来るって言っていたんですよね?

で、私が帰ってきたのが多分5時ちょい過ぎくらいだったからもう取って帰ってるかなー?って思ってたんですけど。

そしたら、マイマザーにお友達からお電話が掛かってえぇ、あれですよね?やっぱりマイマザーも女なので電話で『井戸端会議』

・・どれくらいかっていうと多分30分か40分くらいだけども。マイマザーにしては結構なお時間だったような((苦笑

すると次に『ピーンポーン♪』とチャイムが鳴るんですけどこのときまだマイマザーお話中。。言わなくても判るよ。

『出ろ!!』だろ??目がそういってるもんね。泣゛

で、覗き穴から見てみると・・いかつい兄ちゃん・・・いやいや、従兄弟の兄ちゃんか。笑゛

「はいはいー??」「あけてー((いかつい兄ちゃん))」 

で、お約束の『チョット待ってー!!』 だって、着替えてなかったんだもの。さっき帰ったばっかでのんびりモードさっ!!
で、何故従兄弟の兄さま+お嫁さま+従妹が来たかと言うと・・。

何でも昨日電話したおば様は風邪を引いていらっしゃったらしく取りに来れない代わりに来たそうな。で、ちゃんと赤ちゃんもご来場。
話しによると最近人見知りをしてきそうな。

(ノ∇・、)クスン 一応、従妹の叔母さんだよ。まだ十代だけど・・!!

従妹の兄ちゃん暑いらしくクーラーの一番効いている場所に横寝。
自由人だなぁ・・・・○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆
速めにおすそわけを渡すと・・従妹がそれを見る限り

「これ、食べれないの・・??」と聞いて来たのでゆでてあるのを持ってくると
「おぉーーーッ!!これ甘くて美味しい!!」と絶評。良かった。
一人で丸々1本食べたみたい。

そして、ついに人見知りが始まった赤ちゃんの『泣き』が始まりました・・。

命のゴングが鳴った気がする・・!!

桂月はどうする!? 1.放置する 2.知らない顔をして丸付けを進める
          3.とりあえず傍観する
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 未分類
夢が夢だと気づいた。
こんにっちわ!!

昨日ピコピコ午後ずっーとKHをやってたんですよっ!!

そしたらそしたら何と念願のユフィとレオンをぶっ倒せた!!

やったぜこらあぁあああああ!!!((嬉。

とりあえず必死にソラは『ケアルガ』(回復魔法)ばっかり使って後は、ドナルドとグーフィーまかせにしてたまに攻撃したりしてました・・。

後、逃げる。((重要。

で勝てた!!やったね☆ソノ後、ネバーランドをクリアしたんで『ヘラクレスカップ』やったんですけど・・クラウドが出てきてアノ子すっげ恐い!?

何か強い技ばっかり使いやがって!!でも意外に1位のヘラクレスが弱かった・・OTLそれでいいのか・・鼠社

寧ろソッチを心配するよ。で、プーさんの所もクリアしちゃったし。

後は・・101匹ワンちゃんとハデスカップさえクリアしたら『special screat』はコッチのものだしね!!

頑張るぞぉ!!あっ、アイギスの方は全く進んでません。

天田君回想シーン見て幸せ一杯もらったので・・真田先輩はとりあえず取って置くとしようってな感じで。両方頑張りますよ!!

それでは、今日はこれでお粗末!明日は学校だあぁあああああ!!

起床:5;55です。・・死ぬッ!((恐怖。
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: 未分類
鉛筆折れたソノ後に。
こんばんはー桂月です。何か今日めっちゃ疲れました。

特に何もしてないのに・・何故・・orz 老年・・かなっ!!

というか、最近めちゃくちゃハマっている物がありますよ!!

ご紹介ッ!!

『さよなら絶望先生』 著:久米田康治先生 週刊マガジンで連載中カト。

これが最近アニメ化されたらしいのですが・・すっごい地域限定。
埼玉とかの関東地域でもカナリ限られた地域にしか放映されていないみたいです・・。

だって『サンテレビ』って一体どこ・・!?

と言うわけで、とある動画サイトで見てみることに。笑゛

・・・(´∀`)絶望したーーーーーーーーーーーッ!!

すっげぇっ!!何これ!?ハイクオリティ・・ちょっと今までに見た事の無いアニメって感じになってましたよ・・驚きモモの木。

軽くお話し紹介。
+++++++++++++++

花咲く四月、少女が桜並木で見つけたのは自殺しようとしている人でした。

ソノ後、知ったことでしたが自殺しようとしていた人は新しいクラスの担当の先生;糸色望(いとしきのぞむ)でした。

ですが、この糸色先生学校の何処でもかしこでも何かあれば自殺しようとするネガティブな人間で・・。

そんな先生と生徒たちのお話です・・ところどころにギャグが入ってて面白いですし・・。この糸色先生の家族構成から口癖まで突っ込むところ満載です!

アニメはより面白さ倍増してますヨ!漫画本の方は今10巻まで出ている見たいなので、面白さに浸って下さい!!
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 未分類
ミュウジックオンエア
こんばんはー桂月っです!

明日休みですよ!!速いですねー嬉しいですねー!!って昨日も書いてなかったけ?こんな事。まぁ、スルーする方向で。

7時からずっと今週たった4日間で溜まった宿題をカリカリやってました。

くそぅ・・予想以上にてこずったぜ・・あの数学プリント2枚。
意外に今やっている三角比っていう単元は好きかも知れません・・面白い・・アハハハ。

何この図形ー・・って言う事も無かったんですよね。すごい成果かも。

多分、図形を計算するのが苦手な物だから、比はまだイケるんだ・・自分。

そんな訳でやっと終わったのが、英語のプリント1枚と数学プリント2枚。

それでも、後
・英語のドリル
・上記のテストの予習
・国語のプリント
だけだっけな・・多分残ってるし・・うひゃー、、何でいきなりこんなに出しちゃうかなぁ。よく判らないぜ・・高校の先生方。
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: comick
death the birthday
まァ、意図としてタイトルに特に意味は無かったりします。おぃおぃ。

で、今日ブログ書いたあと、ゴミだし行かなきゃ・・ならなのですた。

当番制?って小首ひねっている貴方ちゃうの!!ちゃうのよ!!

一人当番制だからウチの場合。桂月の夢は誰か同居人居たらソノ人と交代でやりたいんですよねぇ・・出来れば融通が利く人間でいてくれないかい??

それで思い出した大体中学生の友達との発言集ー。パフパフー。

友 「ねぇ・・桂月・・一つ提案があるんだけど」

桂 「何ー?言ってみなさいなッ!!」

友 「ぶっちゃけると、家を早く私出て行きたいのね・・??という訳で、
   出て行くときは連れて行ってね・・ww」

桂 「お前、弟たち見れないよ!!あんなに可愛い子たちを。」

友 「大丈夫、拝んでいくから♪」

で、割合としては私が料理。友達が家事(洗濯ト掃除)で、その他パイナポー。

何故パイナポーが出てきてしまったのかというと・・まぁ、自然の摂理でしょうねきっと。それだよそれしかありませんよ。

それで最近一人ぐらしを本気で考えてきたかもしれないです。

どうにもこうにも桂月の行きたい専門学校は地元よりはるか遠く。
そのためか、行きだけに交通量が1000円を軽く越してしまいます・・でそれを毎月毎月していると生活困窮しまくりだなぁ・・とか考えますね。

・・どうなるんだろなぁ・・本当。わからないですがチョット悩んでたり。
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
とある人、ブチ切れる。
で、こんにちはー。土日返上で今日と明日が休みなので・・ゆっくり寝れました・・嬉しいかもしれないな!!あはは!!

チョット前までペルソナやってました~、ぇえ、天田君の回想シーンのために頑張りましたよww気合で何とかいけました・・。

その後、新しい扉を開いたんですけども・・やべぇってあそこは・・強いんですよね敵が。後、皆のLV上げをおサボりしてたのでチョット負けてました。orz

でも、まだ真田先輩がいるから!!大丈夫!気合でイケるよっきっと。

そんな訳でピコピコやってます・・後日談。哀しいのはファルロスや綾時君の死神コンビを見れてないって辺りでしょうか・・。

天田君と真田先輩見れてるからまだ平気だけど。哀しいよぉお!!

八代は八代でコッチがボスと戦おうとしていると、走り去って行くし・・お前ちょっと手伝えよ!!って気持ちですね。はは。

最近は八代がシーンで出ると「あっ、やっしー!!」って言っている桂月。

+「あんた、全部が八代じゃないのよ。」といってみせる母。

この場合、後者の方が正しいんですけどね。はははは。

で、このペルソナで新キャラとして出てきた『メティス』という機械の少女。
の呼び名が皆色々違ってて面白かったりします。

真田先輩 『アイギス妹』 順平 『妹ちゃん』 天田君 『アノ人』

ゆかりっち 『あの子』とかとか。色々呼び名があるみたいですね・・。

私は『メティ』で済ませてるんですけど・・後、『メティッ子』とか。

原型が殆ど無いのはスルー気味でお願いしますッ!!

それじゃぁ、お粗末。
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
12月31日。
こんばんはー桂月です~。

いや^^体育祭楽しかったです~♪えへへ。以下、報告です。

とりあえず、朝から行進はすっごく桂月のブロックの方は良かったと誉めてもらっていたので、頑張ってたんですけど。

朝は、皆低血圧ッ仔のようで・・元気がほとんど出てませんでした。

ですが、ブロック長さん(一番偉い人)が騎馬戦でとても頑張ってくれたんですけど・・敵(青。に首を閉めかけていたようにコッチから見えたんですけど・・・((見間違いだよね。的視線で。

ですが、やっぱりそうだったらしい。で、敗北しちゃった。

やっぱり責任を感じられたらしく、かえって一生懸命謝ってくれたのは良かったのですが・・その直後。ブロック長の敵ブロック長の感想が。

「俺、首閉めてた((プロレスの間接技チックな物でした ハズなのに力が全く弱まらないって・・どういう事・・。」と。あっ、やっぱり見間違いじゃなかったんだ・・!!

で、午前の部で1位と桂月のブロックの差が40点。何とか挽回出来る差なのでした。

お弁当を食べて皆午後から気合充分になって、応援が親に言われるぐらい変身。そして、練習の時から一回も負けていなかった女子の綱引きでも全部1位という好成績を残せました~。母さんは足腰・・すごいねぇと言ってた。

とりあえず、応援はとても午後から頑張れました。

その結果。見事優勝が出来ました!!本当に勝てた瞬間は嬉しかったです。

ダンス、組体操、応援合戦、スクリーン(後ろに飾る絵)、行進が後で知ったんですが、これ1つに250ポイントもの点数があって

私のブロックは、応援と行進が取れて1位と80点差をつけれたので優勝できました!!
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: 未分類
ロウテンション水仙。
こんにちはー桂月です。。

ほわーやっと学校が終わって帰ってきました・・で、風呂に入ろうとしてたら・・肩が上がらないッ!?ぎゃーッ、まじでか!?とりあえず右で何とか頑張りましたけど・・痛イ。

で、やっとこさ昨日ペルソナ:Fesを少し進めていたら~、負けました。笑゛。やっちまったぜーあははは。

ボスキャラと戦っていたんですけど・・駄目だーあそこ。ていうかアイギス無理だよ!?やっぱり八代が一番かも知れません。((そりゃそうだ。

だって、銃は使いづらいんだもの!!((ソコ。

ありえねぃーうん、しかもアイちゃん雷に弱いからジオダインとか使える敵キャラにカナリ弱い・・どうにかなんないかな!!ここっ!!

そういえば、今日すっかり土曜日だと言う事を忘れていて電車間違えました。

そんな訳で友達とハナレバナレ~♪一人『今日土曜日じゃんっ!!!』と時間表の前で叫んでましたよ。恥ずかしい!!

うん、めちゃあせりました・・だって・・ねぇ??土曜日って時間帯違う事忘れてただなんて。。友達は部活の時間帯で間違えてしまったらしいんですけど・・お前ッ!?ちょっ、メール!!メール頂戴ッ!!

と言うわけで、明日は体育会でーす。『電王』あるのに・・見れないッ!!

しかも終わる時間帯は、午後5時。微妙。微妙過ぎる!!日曜日はゆっくりゴロゴロしたい派なのに。。とりあえずやるからには優勝狙って頑張ります。

足を引っ張らないようにも頑張りますよ・・、それじゃっ。
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 未分類
夜が来るよ、家へお帰り。
どうもー、こんばんはー。桂月です。

昨日は本当幸せを有難う!!爺様。そして、長生きしてくださいな。

孫の切に願う願望でありますよ。ウンウン。

今日午後3時くらいからずっと6時までペルソナやってたら・・ニュクス・アバター((ラスボス))に勝てましたヨおおおお!!!

奇跡だ。奇跡が起こったんだ!!すげぇっ!

で、久々に綾時君声を聞きましたー♪。わーいわーい((嬉。

綾時君・・意外に弱かった・・その後だよ。問題は。あの卵・・くそうっ。

ちょっと負けるかと思いました。けど、勝てたのでバンバンザイ?ってヤツですね。笑゛

その後、卒業式も見れて、私『八代』の話は終わりました。

次は機械の少女『アイギス』となって話を進めてたのですが・・ま・・負けたーーなにおうっ!?えっ、てかあの最初の説明文で『--若干、難しさの度合いが上がりますが・・((的な発言。』

止めろよぉお馬鹿ーッ!!負けるだろ!負けるでしょ!ゲェム初心者は。

未だにボス戦はガタガタブルブル震えているのにーっ。そんな訳でゲェム初心者で『ペルソナ・後日談』を買って
「さて、アイギス行くかしらね~っ♪」って方お気をつけ下さい。((要注意。

それにしても本当にすごいな・・さすが後日談。八代が行方不明ッ仔に見えます。((八代は桂月がつけた名前で思いつきですよ?笑゛)

で、今日髪きりに行ってきました。突拍子ですけど理由としては先週あった風紀検査の為前髪チョキチョキ自分でやってたら見事にパッツンになりました・・うえーーーーーんっ!!在り得ないわッ!!

と言う事でお母上の取り計らいです。。ズーン。
まぁ、そんな訳で昼下がりにテコテコとなじみの美容室へ。
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: 未分類
先輩の『力』と後輩の『火炎』マジック。
こーんばーんはー桂月っです。

今日も一段と暑かったですねー。んでもって桂月は今日をエンジョイしてました・・ホクホク。もぅ嬉しいです!!

幸せ回想中・・。

桂月 『爺ちゃん・・映画館まで連れて行ってくれないかなー??』

事の発端はこれだったんですけども、理由は。

前々から欲しい欲しいと書いていたオノナツメさんの『not simple』がソコしかありませんから。

・・・やるのは今日しかあるまいて!!((←よくわからない決意。

で、最初挑戦したんですけど・・惨敗ー。キツイっていうなら仕方ないですよね。うん、そこはお年よりですし、考慮しますよ。

したら・・電話が電話があああ!!

何でも悩んだ末に可哀想だったから連れていってもらいました☆

で、老紳士のヤツもどうしようかと悩んだんですけど今月は・・焔火様が!!
((←モノクロ・ファクターキャラ が表紙に!!

なので、我慢しました。必要だよね。我慢って。

で、読んだんですけど・・凄いこれ・・凄いぜ・・イアン予想以上の不幸っぷりが、『ずん』と来ました。
最初から最後まですごく眼が離せないし、小説家の方がアイリーンに一言言った台詞はかなり重みになると思った。

それは、彼女がした事に対して当然の重みの様に納得できる物であって余計『ずん』って来るけどお勧めしたい本です。

それにしても・・『老紳士』どんな内容なのかスッゴイ・・気になる!!今日この頃であります・・orz
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
