DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
気づいた彼の其の後は。
何時だったか、ふと、思った時が合った。

誰かの暖かさが何処からあると。けど、そこには誰もいないはずだった。

人がいるような場所じゃない。人に心配してもらえる人間じゃない。

でも、やはり感じるこの暖かさは誰からの物だったんだろう。

>>Re:your memories not know

こーんばんはー!!桂月ですよ。

んでもって、何気にアップをしている自分が自分で怖いよ・・!!

上は賢者の人。

というか明日体育あるぜー??筋肉痛しょっぱなから覚悟カー?こんにゃろうー?!

体育最近バスケボーなんですけど・・危険・・じゃないですか??
桂月にボール持たせるのって危険じゃないですか。

2・3回バスケボーで怪我しているこなんですよ。ヤベー・・おまけに大学(体育専門)ので教師を目指している先生が最近授業をしているから下手に怪我したら・・怒られ・・るよ・・ね!!?まずいまずい!!

それは避けておかないといけない橋!!頑張るよ怪我しないように。
無茶はしません。無茶っぷりをみせません。はい。

が・ががががんばるぞ!明日!!

それじゃっ、お粗末!
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 未分類
語れ青春少年少女!
Say hello!!

全く最近のガキは挨拶もまともに出来ないだなんて最悪の塊じゃない。

そう思わない?モラルって物がすっぽり抜けてんじゃない。それじゃ、駄目なのよ。生意気しか残らないのよ?可愛さなんてドンドンすっぽ抜けるんだから。

全く。さぁ、言って御覧なさい。私に・聞こえる・ように・大きな・声で?

>>れ・モラルズ。

そういう彼女はモラル人。ってね。笑゛。

どうもこんばんは、どうやら今日は螺子の巻きすぎにより変なテンションです。うわー・・すごい私!!

ハイテンションのまま維持してた今日一日。絶対明日はキツイですねぇ。
はは、なれたけど。

で、風邪引いたみたいです。喉風邪・・バーファーリーン!!誰かァア!!

今日友達に話したとある会社帰りのおじ様たちの小噺をどうぞ。

桂月・・電車待ち中・・仕事帰りらしきおじ様2人発見。


部長ッポイ人 「君は釣りやるの??」

部下ッポイ人 「はいー、やります」

(以下:長) 「へぇ・・何釣り?」

部下     「海釣りです。この前カワハギ釣りました」

長      「僕はバス釣りだなぁ」

とか釣りの話。意外におじ様はおじ様でした。((何を求めた。

うん、妻の話しとか子供が思春期もう始まって困ってるんだよートカ爽やかなネタ(??を期待してた。で、私心の中でこの話だけで大爆笑。

(※部長とか部下は全く関係ありません。その場の雰囲気からです。ご了承ください。)

その時桂月は螺子の巻きすぎでした。((壊。
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: 未分類
君の勇気はどの位だい?
こーんばんはー!!桂月です!!

ぇえ、昨日の『賢者』は結構大好きです。いいですよねぇ・・きっと誰か分かるでしょう。たぶんね。多分。

今日の愛好作業は2時間に及ぶ物でした・・ほぅえー・・。

疲れた。これしかいえません。

草が予想以上に頑丈・・あそこの草どんな生活してんだよ・・orz

多分アレですよね・・密集率が凄すぎて互いに養分を取り合っているプチ弱肉強食生活。ぎやす。

そんな訳かかなり時間が・・んでもって私左足にブスッと木の枝が・・掠っただけなので後ろチラッと見たら血がたらたら・・ほええええええええええ!!

ややややヤバィ!!と思って保健室でバンソウコウ貰って帰りましたよ。

いや、痛いし重いし。絶対明日ダルイなこりゃ・・・ヽ(´Д‘)ノ

速く進級して日本史取りたいな・・大好きです。日本史。

友達も日本史なんでチョコっと同盟。でも私は江戸時代後半が好きなのに対し彼女は室町時代が好き。

まぁ、刀が出てくる辺りが面白いっていうのはいっしょなんですが。

楽しそうだなぁ・・日本史。

そんな訳でお粗末。
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月が看ていた賢者。
何でも一人だけ尊いお方が見ていた『賢者』が居たそうです。

その『賢者』は自分を省みない人だったので尊いお方はずっとずっと彼の事を看ていてくれました。

そして、彼がいつか尊いお方が見ていてくれたと言う事に気が付く日を私は楽しみに楽しみに待っております。

>>レ・アイノウユー。

って、あれですよ。昨日丸一日ゲームしてた影響で自分の左右の肩が案の定ヤバイことに。

お約束だよ・・畜生・・!!痛い・・左手で頬杖ツケナイ・・!?
いつも以上にひどいです。

しかも頭まで痛いです。なんだよ連鎖反応かよ!?とか思っていました。

相乗効果ー!!うえーん・・痛いよ。明日は愛好作業。みたいな。

愛していません!!先生私学校愛していないんですけどどうしたらいいですか!?

本当困った生徒でゴメンなさい!!((←ヤケクソ。

で、最近KH2にのめり込むのはいいけど、これであっているか正直自信が無くて困っている部。何コレ・・攻略本!!

ついでにゼクシィ真面目にこの間のワンシーンしか見てないよ!?
やっぱ・・Re;comのみなのか・・ゼクシィイイイイイイイイ!!

ていうか裏のレポートにちょっ、あの人の名前あるだけでテンションがあがる私もどうなんだろう・・orz
というか今日朝学校行こうとして歩いてたら、朝練中学生ボーィズに思いっきりニヤけている所みられてましたOTL

恥ずかしい・・友達に言ったら「あんた、馬鹿?」といわれたよ!!
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
黄昏時貴方は何処へ。
こーんばんーはー!!

昨日『死化粧師』録画するの忘れてました!!ウッカリだ・・orz

ショックリリーン・・!!

結構レンちゃん出たと思うんだけど・・どうなんだろう真偽の程は。

で、最近昔疑問に思った『食パンマンって何枚切り?』を友達に聞いてみました~。

で、回答は

友達 「ぇっ・・結構厚いし・・3枚くらいじゃないの・・??」

桂月 「じゃぁーさー、カレーバンマンって何カレーだと思う?」

友達 「甘口?とか?」

桂月 「ちゃう。シーフードカレーとか何かってこと」

友達 「知るかッ!!」

・・最後はこんな感じだったんですけど本当気になる気が・・・。

アンパンマンは多分粒。だって粒が見えてるしね!!大好きだよアンパン!

カレーパンはたまに食べると美味しいんだよねぇ!!食パンはほぼ毎日。

さて、貴方は何だと思う?私はビーフで!!
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
流星群と彼女の一騎打ち。

『本日は――――ザザッ―――りゅ――群が--ザッザザ―――――――』


「はーぁ・・調子悪すぎだっつーのこのステレオ、やっばいわよねぇ??買えど気?お金使ったわよー??」

こんこんとステレオを叩いてみたが治る気配は無い。

「かーっやっぱ駄目?むしろノット?今日は決戦日よぉー?」

流星群と彼女は勝負を持ちかけていた。それにまさか本物まで来るだなんて思ってはいなかったけど。

そして、犬歯を剥き出しにしてにこりと笑いながら

「まぁ、私が勝つ舞台に丁度良いんじゃない?とことん、やってやろうじゃない?流星群。
私の食べ物食べた恨みは恐ろしいわよ?」

ふふん、と笑いながら彼女とは今だ着ていない弟に敵意を剥き出しにしていた。

>>れ・とらんすふぉーむ・しゅーてぃんぐすたー。
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
『星』の謎明かされる。
こーんばーんはー・・・!!

えぇっと今日は学校お休みでした!!ある意味プラマイ0なんですけどネ!

んでもって、まったり~のんびりぃ~していましたよ・・!?

凄かった、のんびり具合。

でもって、ペルソナ3以下報告。

美鶴の回想を見れる段階にまで・・!!ッてことは、残りはあのお嬢様しか!!ひやああああああああ!!

終わるよ!!後日談がもう少しで終わってまう!!オソロシや!!

そして、いつもどおり天田君は強かった・・!!助けられてる自分は情けなさス・・・゜゜(´□`。)°゜。

年下だよ!小学5年生なのに・・偉いなぁ・・。。

とかを思っている次第であります・・。

KH2が物凄いやりたいけど・・やったらたぶん2ヶ月で終わりそうだな・・orz と思うのは気のせいなのか、それとも気のせいじゃないのかは放って置きます。。

それじゃっ、明日から学校頑張ってきます!
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 未分類
Sound player
今日も彼は一人ぼっちになりながらも『音』をめでています。

ソノ場所に縫付けられて動けなくなった今も、彼は・・>>Re Sound player

こんばんは!!桂月です!

えーっと、コッチの方もかなり寒くなってきました―・・寒いのはまだ暑いよかは耐え忍ぶ事は出来るんですけど・・あれなんですよね・・。

私手が真っ先に冷たくなって、最終的に温度感じなくなってしまうという・・ミラクルハンド・・。友達にも驚かれてた気が・・付いたあだ名が『変温動物』って・・!! お前理科の授業有効利用しすぎ!!めっ!!

で、今日の晩御飯は『鍋』((※桂月案

最近毎回考えてる・・けど、作るのはマザー・・!!

そう・・で鍋なんですよね!!皆さん実家とか自分の作る鍋には何入れてます?つみれ?豆腐?お肉?お魚?とかまぁ、もろもろなんですけど

お正月とかに従妹の家にお呼ばれに行くと必ずある『鍋』そして、自分の家の『鍋』

何かが違うんだよなぁ・・と思っていると、浮かんだのはアレ。

『蟹』!!!そう、ウチの鍋には入っていない!?てか15年弱生きているけど全く入っているところ見たこと無い!?というわけで、突撃インタビュー

桂   「何でウチの鍋って蟹入ってないの??」

マザー 「・・・なんで?はっ、高いからじゃない?ほら、あそこにあるヤツ でも入れとけば蟹に思えるよ(〃`ー´)」
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: 未分類
13番目。12月31日。
彼は、世界を回っている。

ひっそりと闇に溶け込みながらも生きてくれているんだよね?

そう、信じてていいんだよ・・ね?>>Re ?


まぁ、そんな訳であの苦痛の中間テスト終わってくれました!!やった。

でもでも明日は学校な訳で・・再びブルー・・ぉぃぉーぃ!!

で、昨日『医龍2』みながら社会の勉強してたんですけど・・CMで『エーユー』のをみてたら・・

レンちゃんが出たーーーーーーーーーーーーーッ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

よくよく考えたら篠原サン演じる先輩に泣かされた後輩がレンちゃんなんですよねぇ・・ふえーすっごい偶然☆

そういう訳で、今日だけど本気でどうしようかちょっと悩んでます・・orz

うーん・・やっぱり予約するしかないのか・・それとも起きとくかなぁ?

どうする!!桂月!
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
人形屋敷の噂。
そう、何時だったかよく覚えていないけれど。

窓から『星』がやってきて一緒に遊んだんだ、けどそっから先は全部覚えてない。

目羽は『星』が攫っていったとか言っていたけど、多分、星は―――。

>>Re 『星』に攫われた少年。

まぁ、そんな訳でタイトルコール。

中間無事に2日目終了―!!カンカンッ((ゴング

明日で最終日だけど、暗記科目ばっかり・・orz

社会に古典、おまけに数学ときたものだし・・ふえー!!

でも負けない!!明後日は『死化粧師』があるからねっ!!

しかもHP覗いて気づいたんですけど、レンちゃんの名前;恋路って書いてレンジ。

・・恋の路・・!?陰謀を感じるよ!!レンちゃん!?しかも性格のところに『シャイ』って・・ぇっ!!シャイボーィ!?

で、漫画お幾等するのかなー??と色々みてみたら1冊900円前後。

・・全巻4冊だから・・3600円・・!?何ですと!?まじでかっ。

ゲェム1本買えるよ!!これ!しかも、運の悪い事に土曜日学校な為、夜まで起きていられないのですよー゜゜(´□`。)°゜。ワーン

てことは、ビデオ・・!!と思ったのですがビデオのリモコンぶっ壊れ・・orz!!MJD!!((まじどんだけ

・・・死化粧師ビデオ明日撮れてたら誉めてあげてください・・!!
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

それでは、お粗末さまです。
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
目覚めた後はトリップの後。
いつかは、そう思ってたさ。

どっか別な所にトリップしたいって。けど、こんなのある意味卑怯じゃないか??

だって、寝ている間だけトリップだなんて。

あんたは、どう思うよ?  >>Re:繊細ハーツ

っていう話があって、こういうタイトル。

勉強放棄中・・駄目ブログ人。

で、最近本気で色んな者クリアしすぎるせいか、積みゲーが今まで3個あったのに1個に・・・!!

にゃーーーッ!!クリアしすぎんぐ!!やっばいぜ!!

この現実逃避具合さながらに!!

やっぱり・・アレだよね・・RPGだから終わりが来るのは分かっているんだよなぁ・・でもやりたいっていうのは日本人がRPG好き・・((グハッ

兎にも角にもアレだよね、KH2とRe:comはゼクシィが出てれば欲し芋。

後は特に無い。何かこの二つやれればハッキリ言って満足☆って感じ。

2は延々とやってそうなんだよなぁ・・私。

ゼクシィだけで何ヶ月も持ちそうな・・orz うん、確実に。

ら・・・来年ね!!『2』だしっ。後、DSで出るKHのヤツは・・欲しいかも・・知れないな。あははははゼクシィ出るかさっぱり分からないけど。

まぁ、買い??((疑問形かよ?

そういう訳で現実に戻りたいと思います。

お粗末様でした!
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: comick
挫けそうな時君はなんて言ってくれる?
こんばんはー久しぶりブログ書き作業・・。

えーと来週の真ん中辺りから中間・・恐ろしいですねぇ・・!!

で、最近こんな噂が風に乗って来ました。

『高校の体育の先生は男子には甘い・・!!』という噂。

で、真相はどうなんだろなー?って感じなんですけどまぁ、女性ですしね。甘くなるのも分かるけど、均等に。均等に。

後、こういう創造も働かせて見たり。

何故だか、うちの高校はイケメン?というか桂月的にはカッコイイ人がたくさん・・今度学食でお仕事されている人もイケメン・・。

んでもって、先輩達も何故かしらカッコイイ人が多いとくれば。

陰謀ですね、何かの。まぁ、目の保養がたくさん居てくれて有難いんですけども・・あははははは!!

目の視力上がらないだろうか・・それが一番の悩み。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
