DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君がさよならを言う頃には。
こーばんは!!

期末試験2日目無事終了!!明日からまたコツコツお勉強頑張り鯛であります!!

『ガンダム00』もあるよ!!『SP』もあるんだよ!!ちょっ・・皆見て!

貧乏くじ兄さんの過去話あるっぽぃ・・!!カッコ良すぎるぜ!!兄貴!


『KH2』ななななっ・・なんと3~4個のワールド半日クリア。やったぜ。

マザーがハマリ過ぎて進みすぎてて止まらなかった部。
怖いくらいに進んでたな・・あの人。

で。また追い抜かれているポ。ぎやす。

そえば最近巷で噂の菌アニメが面白い・・!!

『もやしもん』これもコッチでは見られない?のかな。なので某動画サイトで見てきました・・!!面白い!!可愛いよ!!

主人公が何と、菌が見えるんですよ。で、その菌たちも可愛い。

すっごい見所たくさんです・・!!

最近思ったんですけどすっごくアイコン?が作りたくなってきた。

ドットでもいいんだけど。ちょっ、やってみたいけど・・やっぱこれって普通のツールじゃ無理かな??

うーすっごく気になる。

それでは、お粗末。
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
音魂7!!
『音魂7』絶賛発売中!!

「暇だ・・すっごく暇だ。この前オファー受けたのは悪かったかな?」

いや・・でもなぁ・・とかブツクサ言いながらも楽器を扱っている。

その光景に周囲の人々はギャップを受けていたそうな。

そう、音魂7の一人―――リトアに。

Re:さよならバイバイくるくる回って終る。

こーんばんはー!!今日はレス返しデイ!!

踊り子ママ様。

やっぱりな・・けどいい加減ジミニーメモは有効利用したほうがいいかなとか思ったり。するんだよ。

それから・・私まだそこまで進んでないから知らないよぅ・・!!
期末明日も頑張ってくるぜー!!


静夢様。

どうも毎度ありがとう御座います~。

やられましたよ・・真面目に。ファミコンかぁ・・結構アレはきつい物がありますよねぇ・・確かに年功序列の時代まっただなか。

はっ・・年功序列って言ったら何かKHキャラを思い出す・・orz

期末こちらもまた頑張ってきます!!


それじゃっ、お粗末様でス。
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: 未分類
CROWN!!
まぁ、タイトルは思いつかなかったが故です。

気にしちゃ駄目だよ。笑゛。


何と明後日テスト・・!!ぎゃーーーす!!後でまた勉強いたします。

えぇ・・数学のお勉強。だいじ・・だよっねっ!?ガタガタ。

数学・・もぅ嫌だ!!軽く寅馬になりかけておらっしゃる!?

ふふっふー・・ww

あっ、そえば母さんが遂にKHをやりました・・えぇ。

で、見事に初心者力を発動しやがりましてわたくしのセーブデーターを塗り替えやがりました・・!!まぁ、少しだけで済んだんですけど!

拾三メンバー出てたらもぅ泣くな・・自分。

んで、今。鼠の砂漠の王様の所プレィ中っす。いやー不得意だわ。私。

そして、昨日知ったんですけどやっぱり・・人魚のところがⅡでもあるって事が・・!!無理だって・・無理だって・・orz迷うんだって!!

とっととりあえず目指せ方向音痴解消!!

それじゃっ、書き逃げ。
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界の端っこの話。
世界は広い。そのためか『忘れられている』所もあったりする。

そして、僕が住んでいる所もそんな所。

小さくて何も無くて、まだ何も無いところ。だからか、人はこう呼んでいる。

『not start world』と。

Re;ビギン!!

こんばんは!!絶頂桂月です。

来週から期末試験・・ガタガタ・・やっべぇ・・゜゜(´□`。)°゜。

うーん・・その前に宿題だよ。問題。いっつもこの時期先生達がいじめのように出す大量の宿題に悩んでいる気がしてならない。

勉強させるきないだろーあっはははー嫌だぁ先生ー。

とか思うしかない自分が居るぜ。あ、明後日いよいよ「しゃばけ」ですね!!

若旦那楽しみにしてます!!正座で皆集合だよ。笑゛。

あっ、土曜日は『SP』もあるんでソッチもよろしく!!大好きだ。

で、最近噂のアレが見たくなってきた。
『FFAC』 結構売り出されたのは少し前なんですけど、クラウドやティファそれにエアリスたちが主人公として登場した『FFⅦ』の映像ですね。

ゲームとしてでは無く映像として。これがスッゴイ見てみたい。ていうか売ってあるのかな・・?それも謎なんだけど。

三人兄弟が素敵ですよ!!後社長にレノ!!何かKHに繋がる物を感じてやまない。あっ、例の負けている所三度目の正直でやっと勝てました。

いよっしゃあああああああ!!少し進みましたよ☆

今は『美女と野獣』の所です。頑張りますよ。あと、ゼクシィ真面目に映像出てこないと泣きそうです・・・orz

それでは、お粗末!
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
In an unfair world
この世の中は『不公平』って言葉の塊で出来ている。

けども、たまには『公平』って言葉が見つかる。

ほんのたまに。けど、今、いや、これから僕がなってしまうものは

『不公平』と『公平』どっちなんだろう。

Re:水と彼の最初。

こんにっちは!!今日はのんびりぃ『電王』見てましたよ!!

素敵だよ!!侑斗!アンド デネブ!!うわぁああん!!

感動している自分がいる。そして今日のはツッコミが誰も居なかった。

それが、問題なのかかなりボケが・・orzすごいよねぇ・・!!

そして、来週は亀の人が活躍しそうな予感。。。してぃるぜ!

んで、昨日気づいたんですけど土曜日午前12時にあっている『SP』

・・金城さんが脚本書いてるぅウウウウウウウ!!!

ひやああああああああああ!?初耳!!ていうか初目!!
んな馬鹿なッ!!

だから堤さんと岡田君なのかッ!?そうなの!?よくわかんないけど来週がすっごく楽しみです。

皆さんもこの気に見てみてくださいね。笑゛
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
SEND駆け走る。
誰か一人の人が一生懸命走っていました。

大量の贈り物を両腕に抱えながら、彼の名前は『SEND』といいました。

ちなみに双子のお姉さんがいるらしいのですが、はっきり言って見分けが付かないのが彼等の悩みです。

そして、今日も懸命に彼と彼女は大事なお届け物を届ける為、

駆け走っているのです。

Re:贈り物。

こーんばんはー!!やっと・・やっと・・宿題がチョコっと終りました!!

幸せ!!後は理科は明日やるとして、古文ですよー強敵。

本文訳+全文写し。これは・・・来るね肩に((((( ̄∀ ̄;

これは・・さっき1段落終ったんで後2段落・・ぎやす・・!!

とりあえず、明日数学と英語の訳を完璧にこなす。んでもって、土日に家庭科・・と情報お勉強。して。っと。

二つともノートもって帰ろう。。゜゜(´□`。)°。。ぅぅっ。

明日・・金曜日か・・速いですね。一週間終るの。

最近友達とよくお昼休みにおやつを食べてます・・美味しいよ!!

昨日ポッキィ貰いました!!わぃ!!ハロウィンの時はミルキィを頂いたりと・・貰いまくり。けど、その前に、パイの実とかカロリーメイトとかを食べあっていたり。

こういう風に、高校生の人はおやつを摂取してます。

けど、最近全く身長が伸びないんですけど・・このまま伸びなかったらどうしよう・・・!?

それでは、お粗末。
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 未分類
彼女の延長線上と塔。
彼女はガラガラと音を立てながら歩いていた。

木が地面をガリガリと引っかきながらも図形を描いていました。

一本の線が延びて――。

Re;戦。線。閃。

こーんばんはー。最近世界史が大好きな桂月です。

前までは世界史なんて意味わかんねェよ!!とか思ってた自分を殴って言い聞かせてやりたいです。((本気話。

で、今週からお勉強週刊に入りたいと思います・・orz

うえーぃ・・頑張るぞー・・最悪かもー・・。テスト断固反対。

あっ、KH2はやっと昨日負けてた所は終ったんですけど、また新しく難しい所誕生。

無理だろ?あれ無理だろ?永久的に無理だろ?勝てるのか・・あたし!?

最近見た夢がどうなんだろ?って所なんで、どうして桂月はこんな夢を見たのか考えてみてください。笑゛。

何故だか、道を歩いている桂月。

ふと、後ろを見てみると後ろに何故か知らない人。
そして、知らない人で分からない人なのに何故だか

『殺人犯』という単語が浮かんですっごく怖く思えてきて。
逃げているという悪夢を見ました。しかもおっかけられるという二重構造。

目覚めは意外にすっきりでした。どうなんだよ・・ソレ。

で、何故こうなったか?心当たり一個。

前日某本屋にて、ビデオを選んでいた所恐怖映画の凝縮されているパッケージ見たせいです。

くそぅ・・ヤラれたぜ。一番怖かったのが何故か外国のと日本が混じっているってこと。

はっきりいってもう二度と見たことないです。
それじゃっ、お粗末様でした。
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
地球儀の中と賢者の頭。
地球儀。それはこの丸い惑星を形どり、国という国を付けた物。

賢者。それは、賢きものの名。

繋がる。繋がっている。繋がってしまう。繋がってしまうかもしれない。

どこかの世界で。

Re:関係。

こんにちはっ!!久しぶりに土曜日をエンジョィ中の桂月です。

3週間ぶりだあースッテキ!!土曜日があるっていいですねー。

というか今日気づいたんですけど『FLY DADY FLY』で二人の役どころがすっごく面白かった堤さんと岡田さんが土曜日からドラマやってたんですねー。

ふえー・・見ようっと(´ー`) ((復活。

大好きです。この二人。映画では岡田さんが高校生役を堤さんがおじさんサラリーマンをやっていたんですけど・・最後が素敵だぁ!!

家族団らんで見ると良いよ。笑゛。

という訳で、今日徹夜ですね。あっはっは頑張るぞー!!

ちなみに昨日死化粧師レンちゃん出て満足して途中で寝ました。((ォィ!
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
冬と少年と少年と。
寒い寒い寒い国。

大きくて寂しい国。

誰もいなくてポツンと一人ぼっちだった少年。

寂しくて辛くて哀しくて。

何時しか、彼は――――――――――――――。

Re:冬の人。

こーんばんはー!!眠い・・眠いけど・・死化粧師久しぶりに見たいから起きていようかと思う。

ていうか、起きていよう。

後で理科の宿題終わらせなきゃ・・ていうかマジに計算予想不可能。

うーむ・・今の数学の単元よか難しい気がしてきました。

あっ、そういえばメロっ仔八代の頭が・・!!頭があああああ!!!
何か茶色のがッ!!

ヤサグレ・・ヤサグレなの!?とか思ってます・・どうなんだろう。あれ。

あっ、そういえば今月24日『しゃばけ』放送されるそうなので皆さまテレビの前で見られることお勧めでございます。

私もこのときはテレビの前に集合しようかと・・。

それでは、小噺お粗末!

彼は白く大きく哀しい国でした。
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
壊れた少年と夏休み。
こーばんはー!

桂月でっす!!明日学校が創立式典でなにやらお話ししてくれる人が来るらしいっす。

まじでねむいぜ・・5・6限目は眠いしきついし。

どぅしましょぅ!!寝ちゃうよー!!

あっ、ていうかKH2を最近やってない・・というかコントローラーを握っていない私がいます。

怖い!!1日少しは握っていたのに!!そんな私の馬鹿!!

多分また期末だよ!!・・えーと『電気製品触っちゃ駄目よ条約』を発動させたいと思います。

多分今週中に。うん、発動しなきゃね。あっはは。

さて、頑張ろうか。私。ドゥーマイベストをつくしちまえ。自分。

燃えつきろぉおおお!!((何かが起こった。

はっ、そうだ!!『あ/ま/つき』アニメ化おめでとう御座います!!

何か好きな漫画が次から次にとアニメ化で嬉しい限り。んでもって深夜じゃなくてコッチでも見れたらすごくすごく嬉しいのですが。

みっれるかなー??

それじゃぁ、お粗末様でした。
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
行方知らずの賢者。
綺麗サッパリ無くなってしまった自分、綺麗に綺麗に。

どこまでもどこまでも、自分だった欠片が無くなった。

そして、自分という人格もいつかは。

でも、どうしてだろうか。

この暖かさは消えない。

Re:missing heart

こーんばんはー!!火曜日だああああああ!何かテンションが意外に下がり気味です・・桂月であります。

こっちは雨がじゃんじゃんです。ぽたぽた?かもしれませんが。

まぁ、昨夜は桂月傘を持って学校に行っていなかったので濡れたけど。

うん、当然の結果だよね。けど、先輩達が意外に傘を持ってきていてビックリ。
天気予報士ですか・・先輩達??

すごいですね・・!!それを今朝友達に言ったら

「お前・・先輩達皆置き傘してんだよ・・・ψ(*`ー´)」

「・・あぁ・・!!なるほどね!!」

感動した私が馬鹿だったのか・・orz

そんな訳でますます寒くなってきていますが、風邪には気をつけましょうね。

それでは、お粗末。
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 未分類
せめて、笑って会いたかったよ。
こーんばんはー!!お知らせ桂月です!!

えーと結構左下にあるメロメロっ仔こと、メロメロの『薄雲』が今日現役引退をなされました。

で、3代目の閉じこみやすい仔がやってきましたのでご紹介。

名前;八代

聞いた事ある??うん、気のせいだよ。きっと。だって急だったから思いつかなかったんだよ。

それにカッコイイしね!!と言う事で、この名前+メロっ仔宜しくお願いします~。

それでは、お粗末。
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 未分類
魔法の無くなった夜。
こーんばんはー!!未だにマザーに点数で呼ばれ続けてます・・!!

こんにゃろうっ・・おれっちの血管切れるぞ・・orz

だって・・点数ってええええええええええええ!!もう嫌だよ!!これ。

軽くひどいイジメじゃないかっ!!うわあああああああん!!


という訳で頑張りますよ・・負けない!だって・・だって・・巻けたら悔しいじゃない!!

何気に対抗意識はバリバリなんでそこら辺宜しく!!

そういえば何気に『ガンダム00』がスッゴイ良いかも知れない。

いいよねぇ・・兄さん好きですよ!!貧乏くじ。しかも、何気に絶望先生が一緒ってことにビックリした。

でも声があんなに絶望の時は高かったのに低い・・ミラクルボイス。

明日はやっと休みなんでゆっくりしたいと思います!!それではお粗末。
DATE: 2007/11/02(金)   CATEGORY: 未分類
明るさすっ飛ばして走ろうじゃないか。
こんばんはー寒いですねー・・指がカタカタしてますねー!!

明日何故か土曜日なのに私は5;50分起きと言う虚しい日です。

最悪だ!!

メロンパンかアップルパイどっちを食して行こうか・・私。。。

というか明日髪切りに行ってきます。学校から帰ってから。

伸びてもっさーっとなっているので、見苦しいわ!!みたいな感じなんで。

とりあえず頑張ってくるぜおれっち。

そういえば明日何でもバイオハザード2があるらしい??

・・逃亡してもいいですか??ちょっ、無理無理無理ィ!!人間的に無理が!!

あっ、髪切り屋いけるなら『皇国の守護者』見れるかも!!先輩―――((←壊れに壊れた。

で、今日中間の成績結果をマザーに直配達したら・・数学の悲惨な点数で呼ばれる様になりました。ぐふはっ((吐血。

終わったああああああああ!!

そんな訳で一刻も早く名前で呼ばれるよう頑張り鯛であります!!

それじゃっ、お粗末!
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
永久の話。
私はとあるお方のもとにずっとずっといました。

ある日あのお方は一人の賢者を見ておりました。

ちっぽけな賢者。私にはそういう風にしか見えませんでした。

ですが、あのお方は愛でておられました、大事そうに。壊れ物を扱うかのように。

でも、姿は見せませんでした、ただただ看ておられるだけ。

そして、賢者は賢者でなくなりました。

あのお方は悲しそうでした。とてもとても。ですが、まだあの賢者の下には

あのお方の暖かさが満ちているでしょう。

>>れ。とこしえ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
