DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
1月1日までの楽しみ方。
(※注意:これは、ブログじゃないよ。桂月の短文であります。。どうぞ、彼等のお正月までの楽しみ方を御覧在れ~☆今回は技要らず)

貴族人と処刑人の1月1日までの楽しみ方。

雪がひらりひらりと降っていた。そのためか、屋敷内は全体的に寒くてしょうがなかった。

だが、ここに変わらぬ御仁が2人。

「「「メルカトル様、ギルディズ様、今年も残り1時間で御座いますが、やり残したことは御座いますか??」」」

と侍女たちは言って見せた。

「んー・・僕?あるかな?あるかな??そうだねぇ・・サンタにプレゼントを貰い忘れた事だね、アレは僕の童心を見事に痛めつけてくれたよ。」

と何種類かの花と魚の頭部から尻尾までの骨が刺さっているブーケを弄びながら屋敷の主であるメルカトルは言って見せた。

「お前に、まだ童心が残っていたとはサンタも思っていなかったんだろうよ。」

いつもどおりに腰には細い剣が刺さり紅く軽くウェーブした長髪の処刑人・ギルディズはそう言って見せた。

「ひっどいなー・・僕だってまだそういう白い部分は少しは残っているよ・・1ミクロンぐらいだけど・・」

「今、ミクロンとかいう言葉が聞こえたが気のせいか?」

「きっと、気のせいだよ。ギルディズ。じゃあ君にはやり残したことは無いかい?」

「俺か・・?」

侍女達も楽しそうに彼の次の言葉を待っている、うん、やっぱり人をからかうのは楽しいよね。

「・・そうだな。お前に寝床に書類を詰められたり、朝っぱらから呼ばれたと思ったらブーケがどこに行ったか探して来いと言われたり、侍女たちに楽をさせてやろうと貴族どものちらかした後を片付けさせられたりと散々だった」

「「「「申し訳ありません」」」」侍女とメルカトルが口を合わせ言った。

「だが・・」

「だが?」

「・・なんでもない」

「気になるなぁ・・教えてくれないと給料半額にしちゃ「止めろ、この大馬鹿貴族」

一瞬でも『そんな時間が長く続けばいい』だなんて思った自分が馬鹿だった。
続きを読む
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
明日は大晦日。
「大晦日かぁ・・そうかそうかぁ・・俺年また食っちゃうなぁ・・」

「そんなに年だったか?」

「嫌だなぁー先輩。先輩より年下ですけど、何か・・こう年食っておじさんとか呼ばれると何か、くるんですよねぇ・・まだ20代なのに」

「御室さん、それ多分同世代の女性も思っていると思いますよ・・・?」

珍しくロウテンションの葵野からそう言われる。その後ろで先輩も頷いているし。

「そう思うんですよ・・そう、これはあれですね。仕事に疲れてるんですよ!!俺!!てことで、先輩休みください」
Re:sad persons

明日は大晦日ー!!な桂月であります。

うーん・・実感わかない・・ていうか沸く訳が無い・・って感じであります・・orz
そういえば嬉しい情報があったので
KH2の13番目のあの子のゲームはどうやら来年に発売されるみたいですね。
お値段とか未定だけども・・!!おっしゃ!!6番目来い!!((←熱狂的。

ワクワクしながら待ってます・・(〃`ー´)

そういや、某動画サイトで『旋/光/の/輪/舞』の動画が見れた!!ホクホク!!
ありがたやーww

後、『サン/ホラ』の『朝と/夜の/物/語』も聞けました!!うぉおっ!!嬉しいww
陛下歌上手めぇえええええ!!んでもって、何故だか。

陛下:『君達はやるのかやらないのかどっちなんだー!!』
が『どっちなのにゃー!!』に聞こえる・・ママママジック!!んでもって観客の人たちの『イエーィ』も『にゃー!!』に聞こえる。。((重症。

旋光の方はファビアンとミカの何か友情シーンみたいなのがあって・・何か一瞬感動した。

本当、箱持ってないですけど、ゲームだけゲットしたいなって気がしてます。。

何でだろうね??そういう性分なのかな・・?多分。。

で、何処に売ってあるんだろう・・・?『旋光の輪舞Rvex』

ついでに言うと、箱って今お幾等おたりなんだろう・・??知らないや。

意外とゲェム情勢がわかんない桂月です。。明日は真面目に大掃除を決行するらしいので頑張ります・・!!

それではお粗末^^
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
もうすぐ君の日だから。
「・・メルカトル、これは一体何だ??」

「んー・・残骸だね。クリスマスパーティーの」

そう残骸。偉い奴等を招いてのパーティーの残骸が散らばっていた。

プレゼントのリボンであったり、包み紙であったり、葉巻であったりと。種類豊富に。

「・・侍女たちは?」

「あぁ・・彼女たちはまだ寝てるんじゃないかな?うーんこういう時に、侍女の有り難さがわかるねぇ・・さて、ギルディズ。一緒に片付けでもしてみるかい?」

「・・嫌だと言ったら?」

「給料半額にしようか僕もこういうのは得意じゃないけど、彼女たちには偶に楽をさせてあげなきゃね、ちなみに片付け終わったら少し給料を上げようと思うけれど、どうする?」

Re:+α

こんばんは!!こんばんは!!やっとペルソナ3のボス一匹激覇しましたよ!!

やったぜ・・けどまた、出てきやがって・・こんにゃろうヽ(*`□´*)/

3匹とも弱点無い気がするんですけど気のせいですか??気のせい?まぢでか!?

Lv上げに励みたいと思うであります。。けどまだ宿題終らないであります・・(;´Д`) 。。

高校生のど根性見せてやります・・がんばるぞぉお!!

そういえば今日朝テレビを見てて星座占いを見てたらなにか堂々の1位で、ラッキーアイテム??っぽいのが。

『来年の抱負を語るともっとハッピーに☆』

・・・昨日語って見せたああああああああああ(;´Д`) ⊇∥壁!!

やべぇよ・・何処まで読まれてたんだろう・・!?で、このことを友達に話して見せたら。

「・・しょうがなくない?」って言われた。 
※桂月の周りにはどちらかというと人を突付いて喜ぶ子が多い。(謎。
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界で一番嫌い。
初めまして、サイレントです。随分前にお腹がすいて行き倒れていた所を親切?な少年がずるずると引っ張ってたすけてもらいました。

その少年のお兄さんは『お前馬鹿なのか!?それとも使命感に襲われたのか!?』とか一人でパントマイムしているみたいに叫んでたけど、何が何だかわかりません。謎です。日本。

そんな訳で、居候?させてもらっている身です。ご飯は美味しいよ。

一応断っておくけど、僕はここに住んでいる事を誰にも教えたはずは無い。

何しろ、ここに来る予定でもなかったのだから。

なのに、どうしてだ・・?あの国で、一番、避けていきたかった人から手紙があるんだろう。

・・考えても仕方ないや、やっぱり・・駄目だったみたいだから。

俺は、あの人の『音』を消しに行く。それが『音無し』の意味だから。

Re:silent room

こんにちは~ヾ(´▽`;)ゝ

桂月です~学校カラ帰ってまいりました・・ううっ・・毎日毎日掃除は辛い・・!!

明日は全クラスで帰りの会。。おーぃぃぃ!!まぢでかぁあ!!心底やりたくナイッ!!

寒い所生きたくナイ部。だっていっつも行きと帰りコートのポケット入れないと手が死にます。
笑゛

まぢだよ??信じてない人まぢ信じて下サイ。友達に『お前・・変温動物?((体温が常に変化している動物))』って言われました。ばっか違う。恒温動物だっつの!

ちなみに受験生に優しいミニ理科の講座。変温動物はヘビとかだよ!!ここテストに出るぞ!((※分かりません。

そういやもう3日なんですよね・・元旦まで。早かったなー今年。。ていうかP3絶対終んないって・・!!まだ負けてるもん!!ヤバィよ!ちょっとさっきアセりました。

んー・・まぁ、頑張ります。夜更かししない程度に。。
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
今年のクリスマス事情。
「メーリィメーリィクリースマースゥ♪」

「いや、マジで歌わないで下さい。御室サン」

「えーっ・・何で??何で、俺音痴?それとも何か間抜けっぽいから?あっ、仏教だからとかそういうのは気にせずパーッと遊ぶ方が後々面白いよ?」

「いや、そういう問題じゃなくて。えーっとですね・・?」

止まらない・・今日の御室サン節は。チラリと近くに居た、翁に助けを求めたて見たら意外に俺の中の神は見捨てていなかった。

「こいつの弟と、弟が拾ってきた人が33日も前、つまりで言うと、1ヶ月前くらいからずっと歌っていたらしいのでもう、勘弁だそうです。」

「へぇ・・俺も負けじとやった方が良かったかな・・先輩そう思いません?」

「俺は、ケーキ食えればいい・・」

・・勘弁してくれ、サンタ。

Re:an poor student

こんばんわ!!何だか分からないけど最近Sound horizonにハマりまくりです・・!!

ちょっ、ばっか可愛い!!冬の子が可愛すぎてヤバイって!!

ついでにいうと領主様も可愛いよ!!何どんだけ・・!!

止まんないです。ノンストップアウェイです。一回聞いてみたいな。これ。

やばーぃ・・今『ウルトラジャンプ』で漫画もあっているらしいですよ??すっげぇ!!

某レンタルショップにねぇかな・・。。合ったら嬉しいんだけど。

あっ、そういえば私昨日がクリスマスかと思ってたら今日だったんですね。初めて知った。

いやー知らなかった。うんうん。つう訳で上ネタに戻るんですけどね。

拾ってきた人は弟から歌教えてもらってつられてやってる部。

そういや、何か本気で母さんスッゴイゲームにどっぷりな・・今までに無い具合に。。すげぇ。。

私は私で別の物にどっぷりだから!!

多分私のもっとうっていうか性格?最近気づいたんですけど『熱がすっごい一気に来て、一気にクールダウン』っていう感じです。

この性格たまに苦です・・ぐぎゃあああ!!本当これでいい例が本。ですよ。。

ハマったり、抜けたり。とか。うん、忍耐が足りないんだよね自分。。

来年の抱負『忍耐力をつけよう』でお願い致します・・!!神様ァああああ!!!

後、微妙なこのチキン具合をどうにかせなあかんぜよ・・ッ((何故竜馬風味。

それでは、メリィクリスマス!!
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
とある屋敷のお話し。
Re:no call me why i sad

こんばんは!!桂月でーすっ!!

えーと、もうすぐ来年になりますねぇ・・早いものです。年越しソバとぜんざいが食べたいです。。大好きですよ\( ̄∀ ̄*)

特にぜんざい、美味しいですよ。これこそ日本の文化で酢。

そういえばお母様が耳を閉ざす中本を予約してきました。
交渉に時間が今回掛からなかった辺り親子の素晴らしさが見えます・・こういう時阿吽のなんかが出ます・・!!

で、予約してきたのはペルソナですね!あっはははは!!やったあああああ!!

表紙気になること間違いなしですけど、綾時かな・・やっぱり。。それかアイちゃん。

どっちでも素敵です~。

まぁ、発売は来月なんですけど・・楽しみにして授業を頑張るとします!!

1月一杯まで体育の授業内容が持久走なんで・・マジに死ぬよ・・アタシ。。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
貴族人と処刑人。
どうしてだろう、昨日自分が寝ようとした時こんなにも白い紙に自分の部屋は圧迫されてなった。なのに、今は・・。。

「・・・・・メルカトル・・かッ!!あの大馬鹿貴族め・・!!」

白い紙が自分の行き路をふさいでいるのも余計いらいらとさせる。

ぷつんっと音が自分の頭からしたような気がする。

すっと自分の愛用のフェンシングの様な剣を持ち、自分の気の赴くまま白を切り刻んだ。

すかっ、と気分が晴れた所で、白を外に投げた。

後で、侍女達が片付けるだろうし。それで、メルカトルが怒られようが知ったこっちゃない。

そして、今日も俺は。

Re:return your feel

こんばんは・・!!携帯変えれました!嬉しいです!!何故だかストラップまで購入してもらったりでした。。良かった―・・。

カッコイイですよ!!ワンセグが見られるらしいんですけど使い方がイマイチ判らない。。

今度聞きに行くべきカナ。じゃないとわけわからないです・・テヘッ。((ぉぃ。

うん・・現代っ子にだって苦手な物の1つや2つあるんだよ。ていうか無いとイケナイ気がする。

そういや・・最近真面目に聞いた国の話が。
何でもサンタの存在??を偉い数学の学者さんたちが集まって色々話していたらしいです。

えっ??まじで?何か、サンタさんが全世界にプレゼントを届ける為には0、・・の速さで行かないと届けれないらしくて。

だから、サンタの動きは速すぎて目に見えない・・という結論?らしいです。。汗。。

それで、どちらかというとアジア圏でも日本辺りにサンタが住むと少し時間が早いらしい。。

・・えっと、数学の学者?さんですよね?そんな変な会議開くなよぉおおおおおお!!

へたでそのネタ見てみたいよ!!真面目に!((←暴走中。

それじゃっ、お粗末様でした。
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
貴族人の愛しき物。
「たーんったーったんらーららーん♪」

随分とご機嫌そうに、私達がお掃除しました廊下を歩いておりました。
左手にはいっつも持ち歩かれておられる、3種類程のお花と何故だか魚の骨と頭が2匹程ブーケのようにされてありました。

「ご機嫌そうで御座いますね。ご主人」
「そりゃあもう。ギルディズがご機嫌斜めに人を『影』と称してぶった切ってしまったから僕はとても心を痛めているよ」

「・・・左様で御座いますか。所で・・、書類の方へのサインは終りましたでしょうか?」

「あぁ・・あれ?面倒だったから、ギルディズの寝床に詰めたら翌朝綺麗サッパリ消えてたよ。怪奇現象だねー、あれ何でちょっとガックリきてんの??」

Re;my load was not kind

こんばんはー!!桂月です!!今日『SP』あるよ。先週変な終り方でビックラしました。。

うーん・・どうなんだろう。訳判らずって感じで終ってしまいました。

そういえば明日携帯変えに行ってきまーす(´ー`)
よっしゃああああ!!

うん、コーヒー一杯飲むか。((無銭飲食。

そういえば期末試験が最近あったんですけど何とか欠点は免れました。良かった。

うんうん、若干類型順が上がった。やったね。クラスは2位ほど。。

微妙だな・・orz ぐわーんって伸びるのはやっぱり難しいですねぇ・・。うん。ムズイ。

でもって来年からは文系ワクワク♪大好きだよ。文系。けど、古文の長話は嫌いです、後現代文の論説文とか結局何が言いたいのかサッパリ。。

文系にも不得意はあるもんだ。。
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
merry crismax
「Silent night」

真っ白な雪の中そんな雪を踏み分けて歩く。

真っ黒で長いマフラーを靡かせながら、ゆったりと歩く。

片手に紙袋を抱えて、少し赤みがかった髪を毛糸の帽子で抑えながら歩く。

立ち止まってみれば。絵描きが一人絵を書きながら歌を歌っていた。

「・・Hello」

Re;white my brother

こんばんは!!桂月です。

今の時点で何だか眠いのは多分気のせいでしょう。そうだよ、自分、そうさ、自分。((自己暗示。

いやーやっと、終業式を迎えれました。嬉しいね。けど、明日学校さ。はっはっは。

何の嫌がらせだよ。月曜日学校あっていいから明日休ませてくれよ。真面目に。

しかも未だに数学と英語の宿題終りません。数学は英語が終らないと手をつけれない。

と言う訳で必死に英語をやってるんですけど・・英単語残り149×3×5回ずつ。

計算できないぐらいに辛い。コッチもお正月前に終りたい。一日20個ずついければ大丈夫っぽい気がするんだけど・・どうなんだろう。。

数学は4日ほどあれば、やれる気がしないでもないです。けど、負けそうです。

数学は永遠の敵であります。。。。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
水仙と爆炎の談話会。
「うーん・・、葵野君確かに俺来たら結構ラッキーだなぁ・・とか思ってたけどさ。うん、何か死んでるよね。翁君とか雨輝君とか先輩とか。生きる屍化しちゃってるよ??」

「・・テンション上げられたから・・、久しぶりに前髪上げました。」
と手櫛で前髪を何とか梳かしている。

「成る程ね・・それでこれかぁ、先輩はまだ立っていると思ってたんだけど誤差だね。こりゃ」

「さっき倒れたんですよ、多分糖分なくなっちゃったんじゃないんですか?」

「あぁ・・そういえば・・車から取ってこようかな・・、あーそうだそうだ。」

?マークを浮かべていると

「お疲れさま」 

Re:happiness dream have you

こんばんは!!遂に・・遂に明日が終業式きゃっほぉおおお(´ー`)

ケドケド・・学校はあるんですよ。泣きたいよばっか。((コラ。

んでもって、今日『医龍』あるじゃないですか・・見れない見れない。眠いんですよね。不思議に。駄目だな・・あたし!!

前なら11:30まで平気だったのに!!10;00時に寝ないと朝課外終った後屍化します。。

この前なんか囲まれてました。みんな寝てたよ。いつの間にか。

つられて寝ました。寝ちゃったよ。んで先生来るまで永久的に寝て、本格的に夢を見始めてました・・!!怖ッ!?

ちょっ・・本当に夢見すぎていてるよ、自分。他の人アンマリ見ていないらしいのでビックラ。

どんだけだ・・ヽ(*`□´*)
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
処刑人の戯言。
『今日は、よく絡まれる日だ。』そんな風に彼は思っていた。

カーブした赤紫の髪を背中にゆらゆら揺らめかせながら、そう思ってた。

「・・・ッ!!?」 後ろで何か言っている影に対し冷静にゆっくりと腰にあった細身の刃を抜いて後ろの影を貫いた。

影はゆっくりと倒れて、そしてふうっ。とため息をつきこう言って居たそうな。

「私は煩い物が嫌いだ。」

Re:jujimenter words

こんにちっは( *・ω・)ノ桂月ッス。

どうやら携帯が何か変えさせてもらえるッポイような・・!!まじでかあああああ!!

やった『FOMA905i』も素敵かなと思う今日この頃だけど高いと無理だしなぁ。。とか思い中。

もしかのもしかで『歪アリ』できるんじゃねぇのか!?とか考えております。桂月ざます。

いえっす!!

それとてこずっていた『P3』の敵キャラが倒せてやっと『ゆかりッチ』のが見れました・・wwホクホク。。やったよ☆
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
拾った物は元のところへ戻しなさい。
「で・・どうしたらいいと思う?兄貴」

「その前にだ・・お前は何で拾ってきたんだよ・・?馬鹿か・・!?馬鹿なのか!?それとも何か使命感に襲われたのか!?」

「黙れ、雨輝。その前にこいつを元のところに戻すのを行動に移せ。」

「おまっ・・それはひどいって絶対!!それに知ってたか!?一度拾ってきて戻したらそれは立派な『罪』なんだぞ・・!!」

「兄貴、それ多分猫とか犬とかじゃねぇの?」

「この際、人間でも一緒だ!!馬鹿!!」
Re:not return human

こーんばんはー!!もうすぐで新年だよ!!鼠様がやってこられるううう!!

ぇーと今『ドット』を一生懸命作っています・・年末まで出来ればいいな・・。

難しい・・今の所出来ている部分が『箱』のみ。アップ出来るような代物だったら上げてみようかと思います・・orzむずい・・。。

あっ、そういえば明日は従兄弟様の結婚式なので行って来ます・・!!

友達曰く結婚式は『美味しいものが食い放題☆きゃっはー!!』だそうです。

お前・・食い物かよ・・orzまぁ、それが一番かもしれないけどさ・・!!何かもうちょっと違う答えが欲しかった!!

そういえば今日ガンダム見てたら何か色んな意味で切なくなってきました、ガンダム超シリアス。というかなんで今回のガンダムあんなにシリアスなんだろう・・!?

というかレスでも書いているんですけど、本当ニューゲームが欲しくなりますよね。

けど、その前にやり残しを片付けようと思い『フェス』をやってます・・。

お・・終るかな・・?終るかわからない予感がしてきました汗゛

んでもって『K/H Re:c/om』で知りたくなかったこと判明しちゃったよ・・!!でもあえて触れないまま置いておこう。そのほうがいいよ。絶対。

さてさて来年↑やれるといいなぁ・・((夢。

それではお粗末様でした。
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
忘れもしないあの夕焼け。
『!!』と何か聞こえている、多分翁君と雨輝君が頑張ってんだろうな~とか呑気に考えながらも、こんな面倒くさい事にさせた張本人の元へと、歩いてた。

まぁ、先輩もいる訳だしもしかしたら、運が良かったらあの子が来てくれるかも知れないし両方オッケー。

そして、一歩。紅く丸いそれがポツンと置かれてあった。

一つ彼の頭の中で何かが『燃える』音がした。

Re:I listining burn sound

こんばんは、桂月です^-^

今しがた従妹が修学旅行土産『生八橋』を持ってきてくれました~わーいわーい・・!!

餡子が・・!!美味いよこれ!!塩気が後から来て・・!!

ちなみにその生八橋の名前が『お/た/べ』 某菓子パン英雄を思い出すのは気のせいか・・!?気のせいだよね。。。きっとそうだよ!!

んでもって食べさせてもらいました・・おおぉ!!これが生八橋・・!すごいね。。

ちょっと感動したよ。笑゛。ちゃんと高校の修学旅行はまともなお土産買ってくるからな・・(;´Д`)
((↑まともなのを買ってこれない奴。
これこそ世にも珍しい図式ですよ、奥様方。笑゛。

そういえば『ペルソナ3』を元にしたアニメが出来るそうであります・・!!

昨日叫んじゃったよ。あまりにもビックリして。でも皆が出ないからちょっと泣いた。

新キャラなんだよねーほとんど。しかもコッチで・・見られるの?これ。東京周辺じゃ・・いやああああああああ!!見たいよぉおおおお泣゛

後まだまだ終らない英語の単語に泣いています・・終るかなぁ、数学もあるんだけど。

お正月僕は死にそうです。泣゛それでは、ちゃお~。
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 未分類
変わり始めた。
この世の中には幾つでも変われと思えば変われる事なんて沢山ある。

けど、どうしてそれが出来ないのか?答えはいたって単純でシンプル。

自分が踏み出せないのさ、その一歩を。僅かでも動く事を止めちまったのさ。

アイツはどうなんだろうなぁ・・?まぁ、よく若い奴の悩みなんざ年取った奴が考えても仕様がないってもんだが。

悩むとハゲちまうぞ・・?雨輝。

Re:my hope from you

うーん・・最近悩むな。一歩を真面目に踏み出してみたい季節。

そんな訳で『my hope from you』をやってた訳ですが。はは笑゛

そう・・問題なんですよ。最近一歩を踏み出してみたい。

今持っている夢をやってみたいけどやり方がわからない。というかイマイチ絞れない。

やりたいって言うのはある。けどそれが自分にとって本当だかわからない。

そんな気分なんです。微妙ですよねぇ・・悩むとはげるぜ・・うん随分と昔ハゲてないか気になってたときあったけど、それ以上だ・・。

そもそも『ワープロ原稿』ってパソコンのソフトの『ワードパッド』でもありなんでしょうかね??

それとも『ワープロ』からの『原稿』って事なんでしょうか・・?

日本人なのに日本語苦手なんですよ・・本当ですよ。笑゛

とりあえず今なりたいものが私には2つあるんです。1つはソノ職業になれれば本当にいいなとは思うけれど、それはある意味本当に『才能』の勝負だし。

もう1つも純粋に『才能』とか『思いつき』が重要な仕事なんですよ。

一歩踏み出してみたいけど悩みは解決するだろうかな・・。

そんな季節です、それではお粗末。
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
愉快軽快彼の弟。
こーんばんはー!!桂月です笑゛

地獄の持久走を耐え抜きました・・!!よっしゃぁああああ!!

けど、明後日もまたあるんですよねぇ・・ははっは・・3週目でクラクラ来てるんですけど・・眩暈チックなのが本当に来てるし・・耳が何故か『キーンッ・・』と鳴る不思議。

何だろ・・これ??

あっ、そういえば有限実行って事で昨日久しぶりに『P3』やってました~。

最後の階段のボスが強いんですけどまだこれよりも強い奴1匹いるんですよねぇ・・。

うわーどうしよう・・必死にLV上げやろうかな・・それしかないぜorz

でもなー・・もう少しでいけそうないけそうで無いような・・微妙な気分です。

とりあえず土日になったらもう一回やってみようと思います。

最近RPGで『TOS』か『大神』どっちかがやってみたいなぁ・・と思っているんですけど・・悩むな・・切実に悩むな。後、何かやりたいのが合ったハズなんだけど忘れました。。。((ォィ。

昨日知った事なんですけど『FFⅦ』今年か来年で10年なんですよねぇ・・おめでとう御座います。今でも愛され続けているというスゴイゲェム。素敵だよ。
そして、私はポーションの奴で人気度高い『社長達』をゲットさせていただきましたー。

ありがたやー・・まだ残ってたんだよ。んでもって、セブンイレブンで何か同じ匂いのする女子高生を見かけたんだよ。あのハシャギっぷりは多分・・同じだと思うんですけど・・そうなのかな・・やっぱり。

まぁそんなこんなで一週間始まりましたー皆さま風邪には気をつけて。お粗末。
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
もうすぐ君の日。
12月31日・・・午後12時。

その時をもって、その日をもって、『君』は消えてしまった。

『君』という存在が消えてしまうという事は何よりも哀しくって、ひどい事で。

そして、『君』は姿を変えてまた僕の前へ。

Re:god change human

こんばんはっ!!まもなく土曜日から日曜日に変わろうとしています~。

んでもってもうすぐ『SP』始まるよっ!!良い子は見てね。

そういえば今日の『00』は何か哀しかった・・うえーん。。。

アレルヤもさることながらティエリアお前・・この前までカナリなツンデレかと思いきや全然違う子に・・『絶望』じゃなくなってきたよ・・OTL

来週も楽しみです・・ううっマイスターの4人だけでも死なないで欲しいや。

さてさて、そろそろ『P3~FES~』をクリアするため頑張り隊であります!!やるぞー。

ていうか某動画サイトで『P/3』の映像+宇/田/多/ヒ/カ/ルの『B/e/a/u/t/i/f/ul W/o/r/l/d』が組み合わされている奴に感動した・・!!

ヤバィぜ。これは本当に感動するかもしれない・・合い過ぎるよぅ・・泣゛
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
終わりの時間まで後3分。
ぶんっ!!と頭上を風が切った。

「翁!お前真面目にその目使えって!!このままじゃ俺もお前も椿人さんもマズイことに・・!!」

頭の三つ目の目を一生懸命押さえながら

「煩いっ!!コッチだってリスクしょってんだ、あれじゃ消せないんだよ!」

ごちゃごちゃと考えるのは性分じゃない・・と考えていた。

ラストリミットまで後3分。

Re;ナルキッソスの変革。

こーんばんはー!!三つ目少年とかの結構進んだバージョンと共に登場です。

無事一週間が終ったわけでありますけども・・冬が・・冬将軍がやってこられたようですね・・!!ロシアだ!ロシア!!

最近本気で歴史と世界史しかやりたくない桂月です。大好きです。

歴史はBASARAで。んでもって世界史はへたで。

世界史嫌いな子だったけど変わる時は替わる物です・・!!
今リトアニアかイギリスかスイスに行きたいです・・!!ぬおおぅ・・!!
理由もこの前の大阪みたいに不純な動機です。何もイベントは無いけど行ってみたいっていう話。そもそも英語喋れねえよ。

話は変わるのですけど『ティラミス』がすっごい好きになってきています・・!!

うぉお山崎パンの美味しい・・ww美味・・美味!!
夜中に食べるとちなみに、太るからなるべく3時あたりとかに・・召し上がってくださいマシ。
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
輝きの庭の中の賢者。
キラキラと輝く日を何時の間にか、黒で塗りつぶした。

そして、そこは何処よりも暗く、怖く、黒い所へ。

Re:changing world

こんばんわー!!明日は学校・・orz微妙ーうっわー。

あっ、今日友達と勉強してきました・・!!うぉぃ!!

話てたよ・・ついでに食べて、勉強する?みたいな?

宿題も無事完了したので後でお勉強・・その前にね・む・い!!

眠い・・うつろです・・今。

そういえばまた『K/H』抜かれた・・!!ぬぉぅっ・・!!

ジグで手間とってたらアタシの終っていない所を終っていたっぽい部。

帰ってきてたらやっているし『ト/ロ/ン出して!ト/ロン!!』といわれたんで普通に出して倒してあげましたよ・・でもジ/グは自分で。プリーズユアセルフ。

うーん・・そういえば『幻想水滸伝』が今気になっている・・ふえ。

Ⅲがやりたいんですけど・・ていうか真面目に私次から次にやる物全部RPG・・!?たまには別なのを選ばないのか・・自分!!

アクションゲーやってたら絶対止まんないな・・あれ。ノンストップアクション。

シップで絶対治らない部・・あっていうか今年の2月に大阪行きたい!!

ちょっ・・日帰りでいいから行かせて!!マジで!!行きたいよぉおお!!

不純な動機だけども行きたいんだもの!

どうにか・・なる訳ないか。ううっ・・泣。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
