DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏のある日の出来事集。
「あちぃ・・あちぃよぉおおおおお、馬鹿野郎ぉおおお!!」
と、雨輝は吠えていた。主に太陽という暑さに対してだが。

「兄貴兄貴落ち着いて。余計暑いし、オマケに太陽馬鹿にしたら3倍返しだよきっと。」
と、輝夜がなだめようとしていた。

「というか、まだ5月なのにな・・・太陽もストライキか??」
と、翁はずれていた。

3人とも、アイスを器用に食べながら喋っているが。

「んー・・ストライキというか?暴走??って感じだよね。どこか小惑星の中に素敵な彼女でも見つけたのかな?あっ、でも女だったら彼氏だけど。」

「輝夜、そういう暑いのに余計暑くするお前の器量は認めてやるから、頼むからお前がまず止まれ。」

「雨輝、お前もだ。」

すると、路地裏から。「ぎぃやあああああああああああ!!」という断末魔が聞こえた。

「「・・・何、あれ。」」
「叫び声だろう」

と相談しあっていると見慣れた人影が2つ出てきた。

「だーかーらーコッチも暑くってしょうがないんだから逃げないでよー余計なミネラルでたら先輩みたいに飴玉1個で俺摂取しきれないんだから。」

「俺でもさすが飴玉じゃミネラルは取れんぞ?」

「あれ・・そうなんですか?」

「何やってるんですか・・?御室さんに椿人さん・・」

Re:please please cool!
続きを読む
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
繋がるのは点と人。
『そうやって、ようやく機械人形は起動したんだよ。

「――凍結時間39分弱、場所不確認、青い鳥不確認。・・とココは何処なのでしょう」
と、一人ぼやいた。

ガタリッと扉が開く。

「あのー・・起きられましたか??」

「ドチラ様、とお尋ねしても良いでしょうか。」

「あっ、はい。私は歌姫。ここの近くで歌手をしています。それで散歩をしていたら貴方と青い鳥さんが倒れているのを見つけて先に起きられた青い鳥さんと一緒に私の家へ運びました」

「情報提供ご協力感謝致します、それと青い鳥・・彼は今何処に?」

「居間の方で、食事を取っています。あっ・・食事持ってきましょうか?」

「いえ、その必要はありません。私は機械人形ですから。」

「・・キカイニンギョウ?というと、賢者の方々が作られたという・・?」

「はい。私もその一体です、ですがもう私しか居ないと思います。」

すると、歌姫は表情を少し曇らせた。やっぱり、嫌うのだろうか。と思った。

「・・すいません、その・・機械だとか言わせてしまって。」

「・・謝らなくて構いませんよ?私は唯自分の呼称を提示しただけですから」

そして、また歌姫は表情を無へ返した。

「体調でも悪いのですか?」

「いえ・・貴方はしっかりしているんだなと。私は生きているのに・・生きている意味が分からないし、幸せの意味も分からない。

あの人は、私の歌は色んな人に悲しみを癒す力があると言ってくれたけど。」

「・・あの人?」

ほら、もう分かってくるだろう?』

Re:no tune
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
どこかで遠い君との距離。
どこか遠い所に飛ばされてしまった時の話。

最初に出会ったのは君でした。優しい人でした。

でも、会話を交わすことは出来ませんでした。言葉も通じなかった。

けれど、そこで1つだけ約束しました。

「また、会おうね。」と。

そして、また会った時貴方と最初に交わした言葉は―――。

「ごめんなさい」という哀しい言葉でした。

Re:sad word give you

こんばんはー!

桂月です・・友達の家から無事帰宅。

ニコニコ動画見せていただきました・・!!神ですね!あそこ神様多いよ・・!!

いろんな意味で凄かったですよ。笑゛。

後、バ/ルヨ/ナ前/夜祭とず/ろうと学/ヘ/タやらせてもらったけど・・西丸と永/世/中/立国が単語で出るたび草冠していました。

キモくて御免ね、友達!ものすごく謝罪したい気分で一杯一杯でした。

明日祖父に無理を言って映画見てきます。凄く母さんにキレられましたが・・ここは行かなきゃ。

うん、やっぱり見るのはアレですけど。さーせん!!

この前まで日曜の8:00からあってた奴だよ!うわああああい!!

それでは、短文お粗末!

あっ、やっとSN48話にいけましたよ!やったあああああ!!
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君との間を塞ぐ者。
『そして、歌姫は彼らと出会った。

「どうしたのかしら・・・?」と彼女は言った。まるで自分に尋ねるかのように。

近寄り軽く揺さぶりながらも声をかけてみた。

「あの大丈夫ですか・・?お怪我でもなさっているんですか?」と。

すると、ぴくりと青い人が起きた。

「あぁ・・良かった。大丈夫ですか?」

と言う間に彼は隣りに倒れていた表情の無い人を揺さぶるが、返答が無い。

「・・駄目か。燃料切れでもしたのか・・?」

「あの・・コチラの方は平気ですか?」と彼女は尋ねた。

「いや、少し休めば治るとは思うが・・ここら辺でどこか休める場所はあるか?」

と尋ねられて彼女は困った。

何しろ、ここら辺に休める場所など無かったから。治安はとてもいいが、彼らが休むためには宿が必要となる。

だが、彼らが宿屋までいけるとはとても思えない。起きたとはいえ、青い人の方も顔色は悪い。

そんな彼がもう一人を運んでいけるとは到底思えないし。

「あの・・よろしければ私の家へいらっしゃいませんか?狭いですが休めるとは思います」

と、彼女は言って見せた。久しぶりに長く喋ったと思いながら。

「見ず知らずの人間で、尚且つ幸せを知らない人間と生きる意味を知らない奴をほいほい家へ入れ込んで平気なのか?」と青い人はとても厳しい目をたたえていった。

今の言葉はおそらく、彼自身に投掛けたんじゃないかと彼女は思った。

「良いんです、一歩前に進めたって彼と・・あの人が喜んでくれるような気がして。

それに・・私も幸せも生きる意味もあまり・・分かりませんから。」

Re:Day of being in you
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
結局その手で掴めた物なんて。
『「覚えているかしら?

些細な約束を、だけれどこの胸に鋭利に残っている約束の事を。

覚えていてくれるととても嬉しいわ。」

と、彼女が最後に言ったのを良く覚えています。

彼女はとても素敵な人でした。歌が上手く太陽のような人でした。

そして、僕は彼女と約束を致しました。

ですが、僕は結局―――――彼女の約束を護れませんでした。

勝手だとは思っています。

だけども、あえて言いましょう。

彼女がどうか、幸せでありますように。悲しみに身を沈ませませんように。

見守っていてください。僕の代わりに――――』

Re:singer loves a man

どうも、こんばんは。

例の月物語の歌姫の大事な人視点。という感じで、書いてみました。

今日はスポーツテストだったので色々体育満点な感じで疲れましたよ・・見事にネ。

えーと唯一2つ落ちました・・ぬおお。屈 辱 ! !

ハンドボール投げと長座体前屈という・・くそぉおおおおお!!

他のは全部更新できたのにな・・?!そして、50m走一番走るの友達の中で遅かった・・ぐおお。

吐血しそうだな、このやろう。

筋力無い最近の子です。

というか、男子の足の細さを見て羨ますぃ~とか思った私は駄目ですか。あれ、女子の思考じゃない気が・・ガクガクk。
何で細いんだ、お前等(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
愉快な悲劇がありましたとさ。
『そして、これらの「繋がり」は生き物のように捻じ曲がり繋がる。

さて、愉快な悲劇を話してあげよう。

歌姫はあの人から言われたその日から歌をまた歌っていた。

そんなある日、とてもとても不思議なことが彼女に起こった。

あの人に続く彼女の転帰と言う訳だよ。

そう彼女の前には青い蒼い姿をした人と全く持って表情を感じさせない人が倒れていた』

Re;nice to meet you

こんばんは!!桂月です。

二日に一回のブログになりかけていますねー・・英語が予想以上に強敵なせいな気がする。

はっはっはー!!

そして、今日何故か我が家に大量のイチゴ様が・・来訪。

食べてます・・一心不乱に。フルーツ食べるのはいいんですけど・・量が量だったので・・若干キツいような・・ガクガク。

そういや、魔王3巻の原画プレに応募してみました・・おおう。日にちがまだあったのでね・・!!

当たるか判りませんけど・・ふふ。

昔は結構くじ運良かったりするんですけど小さい頃使いすぎて減りました・・うおお。

まぁ、そんなこんなで4月30日を待ちます~。

後、今日雨がコチラではどばどばと降っていたのですが、電車が来るまで時間があったので捨て身?でコンビニでサンデーの立ち読みを少ししてました。

いや、先輩いたんですけどね、なりふり構わず蝉の生存を確かめました。

怖いんだもの!!あの子!フラグ立ちすぎてもう・・ドウスレバインダー?!

他のブログでも同じく蝉について語っている方を発見しました~。いいですよね!やっぱり!!

とりあえず風呂上りというのに何か色々ドキがムネムネしました。((ぉぃ。
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
そこで、命題を一つ。
『そこで、君に一つ命題を出してあげようか。

さようならとありがとう。これを同時にいえることは可能か?

もしくは、同時に感情に表す事は可能なのか??

さぁ、君は――――どう思う?』

Re:thank you and good bye

どうもーこんばんはー。

さっきまで現代文の宿題をやっていたら何故か母さんに
「やっていいよ。」と言われ、バトンタッチしてます・・・あれ?

多分、あれですね。やっていいよの中にもう、片付けろよ。という何かが含まれて居ます。きっと。

というか、私友達に絵を書いてくれと言われてて書いている途中・・うおお。

放置はヤバィんじゃないんでしょうか?!あれ??

ちなみにその友達とこの前の歓迎遠足でググッと何か縮まりましたね・・魔術か・・ガクガクッ。

とりあえず、テイルズ話にも着いていけるのと今日知ったんですが・・彼女キングダム○ーツやってたよ・・・!!

ちなみに2を渡されたらしいです。そしたら・・初っ端で泣いたらしい。。。

うおおおおおお、気持ちはスッゴイ判るよ!あれだよね!あの子だよね!

オレの夏休み!!カムバック!!((混乱中。 

話し通じすぎて少し怖いけどな!

とりあえず、これ書き終わったら絵をまたガリガリします・・うん、頑張るよ。テストもあるんですけど・・・そっちも頑張らないとですね・・((視線をそらしつつ。

それでは、カーナーリ短いですがお粗末様でした!!

明日頑張ってきます!
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
それがどこかにあると思ってた。
嗚呼、何時だって信じて居たかった。

嗚呼、貴方ではないと思いたかった。

それもこれも、全ては私の欺瞞。エゴ。

なら、私にたった一つでいい。他には何も要らないから。

私のような色ではない、『真実』を誰か頂戴な。

Re;darkness quen

こんばんはああああああ!!桂月です。見事に例の国の如く不死鳥みたいに降臨です。

やっとこさ一週間終わりました~!今日は授業内容的に楽でした!良かった!!

宿題は結構ありましたが・・切り抜けましたよ!奇跡!でも1個英語のが残っているので後か明日やりたいと思います・・(´Д`:)゛

うん!!で、何か今日も昨日言ってた友達と会話してきましたー・・、いやー・・なんでそんなに漫画知っているのか聞かれたけど、答えはシリマセン!ですよ。

『おおきく振りかぶって』という野球漫画のアニメがあっていたらしいんですが、それの主人公の声をどうやら、前回までやっていたTOAのルークあんどアッシュの声担当の方が!!

友達はどうやらこの声優さんが良いらしいです。まぁ、否定はしない。

最近はペルソォナシリィズの声優さん方が素敵な為に、ヤバィっすよ。どうしたら良いでしょうね笑゛。

うん、4をやったらそろそろな時期じゃないかと思いますよ。

ぶった切らねば・・この終わり無さそうなわっか的な何かを・・・!!ゴゴゴゴッ。

まぁ、ハマったらそれはそれですけどね☆

前言撤回とは正しくこれなり。

というか、最近なにやら本気でSN4にハマったぽい。周回すると1話目に見れなかった話とか見れるんですよ。それでかなー・・余計面白さが・・!!

でも、このままだと本気で若様ED迎えそうなんですが・・!?少年剣士にも行って見たいなとか思うけどやっぱりアレですよ。若様が。恐るべし・・・若様!!

そいや、最近P4の事とかの声を良く見かけます。待ち遠しいね 壁|・m・) 

何故だか、黄色のウミウシ君についてが・・多分多いと思うんだけど・・どうなんでしょうねぇ??
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
貴方の居る世界に。
『かの、賢者は影に自身を喰われた。

まぁ、仕様の無い事だろうけどね、彼。いや彼等のやってきた事を考えれば納得できるし。

彼等というのは、彼と彼の師匠と兄弟子たち。

そして、彼は影から逃げていた。必死に必死に、もがいて。

喰われては成らない、喰われたら駄目なんだ。と心に言い聞かせながら必死に・・ね。』

Re:your world

こんばんはー久々にカキカキしてます。いえーい!

えーと・・2日ぶりですかぃ??何をしていたんですか?と聞かれたら。

必死に英語の和訳と古文と格闘を広げていました。ええ。勿論。

後、小一時間ほどSN4に熱中していました。

やっと、魔術師の野郎めをブチのめしましたぞ。大将討ち取ったぞぉおおおおお!!

ですが、何故かブレイブクリアできず。

・・あれ??あれもしかして、イチゴキャンディとか駄目だったり・・、危なかったり・・。
ぬおお!!

まぁ、カルマ値下がってないので良しとしましょう。

そぉしぃてぇ~、素敵な若様仲間に入りましたよぉおおおお!!世間の奥様方に有難う!

んで、次はアロエリですねー・・、進めるのはきっと先だと思います。うん、きっとね。

だって・・宿題明日からやらないと、いけませんので。いえーぇ・・・?最悪だなっ!!はっはっは!!

確か、全部英語じゃなかったかと。うわー・・明日しかもお昼の前に、体育。ラジオ体操デス。

頑張りますが、上手とかそういう以前に声出さないとだそうで・・なんだろう。

この休みたいけど休めないっていう微妙な感覚。
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 未分類
かくして、賢者は影に喰われた。
『嗚呼、忘れていたよ。肝心な話しをし忘れていたね。

時間はまだあるのなら、コッチも話しておかなきゃ。

「賢者」である彼の話をしておかなければこの物語は、ありえなかったんだから。

彼こそ、ハジメにしてオワリ。だけれど、その彼は0に立つ前にマイナスという不思議な方向へと進んでしまった。

嗚呼、哀しく愚か。それこそ、正に彼を表す「言葉」。でもこれこそ彼さ。

これから話す物語を耳を塞いで、話を逃す事は許さないよ。準備はいいかい?』

Re:kingdom

こんばんは、遊び疲れました桂月です。

足がもう、パンパンですよ・・筋肉痛ぅー・・のぉぅ。

せっかく背筋と腹筋治ったとか思ってたらこれですか===┌(*;Д;)ノ

で、先程SN4やっていたんですが未だ4話です・・・・ガクガク。

いえ・・これは若様が素敵とかずっと拝んでいたいねとかそういう痛いのじゃ無いんですよ。

普通に勝てないんですよ。どういうことだ。コレ。

ブレイブを狙うのがイケナイのか・・・、でもアカネは仲間に入れたいんですよね。今度こそ・・!!

1週目入れれなかった。ショックだよー!!

という訳で、シコシコカルマ値下げているんですが・・勝てないからね。。

明日・・というか、今度やる時は絶対勝ちたいなー・・ソロソロね。

というか、奴だよ、奴。魔術師が強すぎてね。。怖っ!!

そして、お約束の如く眠いです。うつらうつらです。明日も頑張るぞー・・ぅ。

オヤスミナサイ。お粗末!
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
そして、最後の結末を。
『これが――あの人とそれに『繋がる』人々の話だよ。

お気に召していただけたカナ、お客人。

僕が話せるのはココまでだけれど、他の話を聞きたいのであれば、話してあげても良いよ。

但し――やっぱり彼はここでも居るみたいだけれどね。』

Re:winter adult

こんばんは。

いやー・・早い物で休日もあっという間に終わりです・・いやンヌ。

もうちょい欲しかったかな!けど、どうせ明日遊ぶしね。いえーい!!

晴れろ~晴れろ~。晴れなきゃ・・・グレるぞっ!

で、今日は午前中何だか雲行きが怪しくて外に出かけられませんでした。うおーい。

晴れてたら古本屋に行こうと思ってたんだけど。

天気まで、グレましたか。((違う。

という訳で、クリアしたゲームを掘り返して色々してました。

どれにしようかなー??とか思ってたんですけど・・とりあえずサモンナイト4をしてた。

そしたら・・止まらないとまらない。4時間近くやってた気がしますよ。笑゛。

えーと・・2話分か。進みました。今4話目で『素敵な若様大暴走』だっけ??タイトルあやふや。

もう、タイトルどおり素敵な若様をエンジョイしてます。(´Д`)・・素敵!!

というか、三木さんボイスが私の中で無敵すぎて2週目のEDも若様進みそうだよ!!どんだけ!!

アルバかシンゲン進むのもアリかなーとか思っているんだけどさ。駄目だよこれ!

あははは!!竜の子だけコーラルからミルリーフにチェンジしてみたんですが・・、あれですね。

コーラル可愛かったです。ミルリーフ負けるな!

出来れば、アカネの奴を1週目見れなかったんでチョットブレイブ頑張ってコツコツ集めてます。。

やってやろうじゃないの!うん、某サイトでシルターン組の若様のどもりがいいという噂聞いちゃったしね!黙っていられないじゃない!!

何かそんな訳で、SN4再熱部。今若様の所で四苦八苦してます。。うわーん!!

それじゃ、瞼が閉じかけてきたので・・お粗末様でした。
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: 未分類
語り人は止まらない。
『緩やかな思い。たゆたう、幸せ。

彼女の中の『歌』。彼女の外の『彼』。さて――――これがリンク《繋がる》時はあるのか。

because答えはノー。さて、と。次を話そうか。

彼女は、試しにゆっくりと歌ってみたのさ。『彼』を思ってね。

そして、気づいた。自分が涙を流している事に。泣けなかった今まで。彼の為に泣く事も出来なかった彼女が、泣いた!

これは、一歩だった。初めて彼女自身が進んだ小さな一歩。

だけれど、彼女の転帰はこれだけに終わらなかった。

彼女は不思議なモノを拾ったのさ。いや、拾われた・・かな?

もう、分かるだろう?これは、繋がる話だ。共通点なんてヤワな事じゃ収まりきれない。

繋がり。さぁ、答えあわせと、いこうか―――――――――?』

Re:final answer

えーどうもこんばんはー桂月です。素敵に腹筋痛いです。

それもこれも昨日ですね・・体育の授業で腹筋10回×4セット腕立て10回×4セット背筋10回×4セット。という・・どうも帰宅部っ仔には辛い内容がかせられまして・・。。。

よって腰、腹を動かそうとすると激しい激痛が起こります。泣きたいです。

頑張った結果である意味喜ぶべきなのかしら。

未だにトリニティが見れてなくて若干引きつり起こしそうですね・・うぅわああーぁ。

見たいのに・・見たいのに!!誰かうp頼みます!!神様あああああ!!

何しろ、気になるアオリばかりで・・どうしようって感じですしね。

さて、明後日となった歓迎遠足なのですが・・私一人なんですよね・・。

友達が先に行かなきゃならないので、私は後で合流という形なんですが。

カナリ場所が遠いです・・ガタガタ。どどっどどうしよう!!すっごくヤバィ!!

ほとんどの人部活っ仔だから駄目なんですよね。怖いなー・・遅刻だけはしたくないや。

頑張りますー・・挙動不審な子が居たら優しく接してあげてください。((本気な話で。
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 未分類
嗚呼、我侭を言って来て御免なさいね。
『歌姫は、大事な人を失って以来、感情なんてものをすっかり忘れてしまっていたのさ。

そのせいか、歌にもソレが現れてしまった。

まぁ、仕方の無い事だろう。と殆どの人が口をそろえていったそうだよ。

そして、歌姫は歌の歌えない歌姫になった。

そんなある日さ。彼女は人生で二番目の転帰というに相応しい人に出会った。

あの人は、彼女も看ていてくれた。そしてこう言ったのさ。

『悲しまないでとは言わないよ。だから、君はこれからそんな気持ちをこめた歌を歌ってあげて。君のように、誰かを無くしてしまったの為にも。

君の歌は響いてくれる。こんなにも遠くに居る僕にも聞こえたんだから。だから歌ってくれないかな。歌姫。』

嗚呼、あの人はとても優しい。どんな人よりも、どんな物よりも、ね。』

Re;this is change me sonn

こんばんは!桂月です・・やっと宿題が少し落ち着きました・・後は明日片付けるしか、英語が異様に終わらない部。どうしてでしょうね。はっはっは。

そして、とりにてぃ14話が見れない・・うpしてくれないかな・・ううっo(><@)o三=-=三(@><)o

公式ほむぺにて何故だか真田先輩の後頭部を見ました・・泣゛。

それもどうなんだ・・私!!そういや、今週の月曜日遊園地で遊び倒していいという先生のお達しがあったのですが。

友達1はケガをしております・・お前!!バスケでコケて自分の体重が右手にかかりボキッといったらしい・・やってくれた、こいつは・・OTL

そんな訳で最近治りだして後1週間もすれば少しはマシになるというお話しで、友達も骨がうっすら再生しているのをレントゲンで確認したらしいのですが。

友達1 「○○((その遊園地のカナリ高い所から落ちるジェットコースター))に乗らない??」

桂月  「・・いや、乗るならいいけどさ。お前、骨がうっすらなんだよね」

     「係員に止められたら、一緒に頼んでねww」

という訳で、頼み込むみたいです。頑張ってみましょうか・・。雨天でも決行らしいんで、雨降らないで!はーれーろ!!カモン、快晴!笑゛。
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
忘れたい日だって。
『まだ聞く気はあるのかい?よろしい。

それでは3つ目の話を紐解いてあげよう。

忘れられていく話。これはそんな話さ、彼女はいつものように目覚めた。

朝日をぼんやりと眺めて、彼女は感情無く歌った。

ただ、ぽっかりと感情だけ無いまま歌っていた。そんな歌を聴いて彼女は泣いてしまった。

そんな歌姫の話さ。誰よりも歌を愛し、歌っていたのに。

寂しくて、悲しくて仕方が無い日、そうそれは――』

Re:sad song for him

こんばんはー・・桂月です。

色々ミスって初期の奴を消してしまいました・・なのでこれで2回目です・・泣゛。

↑とか朧ですよ。色々ミスりました・・どうした私!!

荷物で肩が痛みすぎたかな・・それか、最初の授業にして現代文と古文と英語Ⅱの和訳の宿題が何か色々きたのか・・!?

答えは、全部ですけどね!迷わず答えてやるさ!

そんな訳で進むスピードものろのろです。瞼が受験以来に閉じかけております。

・・ぬおお・・寝ちゃいそうだ。

明日で学校行ったら休みなんだ・・頑張れ自分・・負けるな・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


はぅあ!!いかんいかん・・そういや最近ぺる/そな/とり/にてぃそうるのep14話がうpされるのを心待ちにしているんですが・・。

あれですね・・何か例のあの人出るフラッグがスゴイたってた気がする。((最初の少しだけうpされてた。

それに便乗してあれこれしてたら・・ぺるそな3のウマウマを見つけた。

何という神がいたもんだ・・・・・・!!ちなみに男子部員あんまり踊ってません。興味ある方のみどうぞ。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=5tghOuKhFxc 先頭に忘れ物です。

それじゃっ、お粗末さまでした。
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
廻る廻る歯車の夢。
『最初にオレは共通点なんて意味の無い物はいらない。繋がりだけで充分だ。って言ったよね。

それは、共通点なんて一緒の何かを探すよりも、個々のものに繋がりを見るほうが充分だからさ。

さて、もうオレは2つのつながりを君に話した。

不憫な幸せの青い鳥の話、不幸な人形の話――さて残りは2つだ。

君はまだ聴く気はあるかい?』

Re:sad doll

こんばんはー!明日から普通に授業です・・うおお最悪だ!!

しかも1限目から保健とか・・どんだけだよ。こんにゃろう。

それと、教科書が全部持って行かなきゃイケナイという・・最悪な事態で御座いますよ。

明日・・肩はずれそうだΣ(゜∀゜:)ガタガタ。

更にそこにノートですからね・・うわあ。どうしようかな・・これ本当に。

まぁ、教科書の話は横に置いといて―。

何か例のペルソナ4は予約特典・・何かつくのかな。あれ。

今日気になりました・・うおお。ハマりすぎっていうのは怖いですね!!

コナミスタイルという方面で、Tシャツがつく特典もあるらしいのですが・・お値段高いですね!!

ちょっとびっくりしました・・(;´Д`)

いや、本当のビックリはこのハマり具合ですが。ぎゃす。

そいで今日ちょっと疑問になった事を友達に話してみた。

桂 「お前、来週歓迎遠足あるけどさ・・そのケガで乗り物乗っていいの?」

友 「・・・・・・ハッ!|o゜)  えっ? ・・・駄目だよね。」

桂 「だろうね。」

友 「××とか乗りたいのに!!乗れないジャンかっ!!」

桂 「いや、しらないけどね?」

という会話。うん、どうなるんでしょうね。

お粗末!
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
不幸のみで生きている。
『そう、彼はとっても不幸な奴だったんだよ。

何がって?自分を創ってくれた奴は居なくなるし、オマケに存在理由という彼に生きる為のメッセージを伝えてくれず。

ただ、ただ、歩くだけ。彼に意味なんて無い。だから、余計悲しい。

そんな奴をあの人は看ていてくれたのさ。

だから、幸せの塊を背負った奴に教えた。幸せっていう身勝手なラベルを貼られた不憫な鳥に。

結末は、未だいえない。何しろ、これは序奏だからね。黙って聞いていなよ――』

Re;The rain bird is stricken.

こんばんわ。桂月です。

今日は、天下の入学式という訳でお休みでしたwwわーいわーい☆

来年は出席しないとなんですけどね・・うわー・・暇そうだ。。

という訳で、何故か起きたら朝9時。学校あったら真面目に遅刻して1限目もう始まってんじゃねぇか。

怖いなー↓↓明日は普通に6:30分起きなので頑張るよ!!

というかまさかの『ペル/ソナ トリ/ニティ・ソウ/ル』のep14話で例の人が登場しておるらしい!

真 田 先 輩 !!
Mr.お兄ちゃん!!が10年後と言う事は・・25歳??ですかね。

うっわー早くみたいなww今週も活躍してくれるらしいのですが・・真面目にアンテナつけたいな!!

いやー・・見事にこういう情報キャッチしたんで某動画に待機状態です・・。

うpしてくれないかなwwというか第二期OPもイカしますねwwすごいなあ♪゛

ttp://jp.youtube.com/watch?v=IXczMRbU9vc 関係ないけどポプでヒューさんwish

これ・・いかした!!いいなー・・ポップンの曲は真面目に。
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: 未分類
語ってみようじゃないか。
小さな洋館の中は丸い書庫となっており、其処の真ん中に椅子が一つだけ置いてあった。

ただし、座っている人物は決まっていたけれど。

この椅子に座っている人間は何時だって一人だった。いや、それで充分なんだろう。

語り手は二人も要らない。

そう思っていると、彼はやっと気づいたように顔だけをコチラへと向け彼の耳からだらり、と流れているMDプレイヤーのイヤホンの線が延びていた。

そして、聴きたい話を言うと。

少し、椅子を座りなおしながらも顔だけは先程と同じように。

「さて、語ろうか。共通なんて馬鹿げた物は持たなくていい、あるのはつながりだけ。

そんな話を――」

Re:only the moon

こんばんわ!!今日は色々間違えた桂月です。

テストあるなんて聞いてなかった物で・・弁当忘れました。おまけにその後働かされました・・うっわー☆初っ端から先生やってくれるー!うふふふ( ノ∇≦*)

まぁ、そんな先生よりもカマしてくれたのが・・友達なんですが。

久しぶりにあったら右手を骨折していやがりました・・OTL

えぇええええええええええ(;´Д`) !!

お前どうしたんだ!!と聞いたらバスケで足が引っ掛かってコケたら、見事に折れたそうです。

お前・・そんな芸術的に。しかも利き手らしいので・・私達学生だよね?ノート必要だよね??

ノートを彼女は書けないんですよね(^^:)なんてこったい!!

大体察していたのでOKしましたけどね。笑゛。困った時はお互い様って奴ですね。

助けてもらう事の方が多かったので・・恩返しですよ。というわけで・・これからノートの字頑張って綺麗に書くよう努力します・・!!が・・頑張ってみる・・!!

あー・・後先生ですね。うはは((壊。 
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
さぁ、嘘を吐こうじゃないか。
「――て訳で、つかれてくれ。兄貴。」 
と、かなりのいい笑顔で輝夜に言われた。

「殴ってもいいか?兄弟とかそういうの無視して殴っていいか?」

「駄目に決まってンじゃんか。ほら~だって今日嘘吐きの日だしさ。」

「そんなに吐きたきゃそこら辺でやってこい。ついでにどっかの木で出来た人形みたく鼻伸ばしてこい、叩き折ってやっから」

「バイオンレスだなー・・、んー・・最初は翁とかついても許してくれそうだったからやってみたんだけどさー」

「実証済みか、おい」

「なんというか、翁今日が4月1日ってこと事態忘れてたらしくて俺・・一人だけ恥ずかしい!!っていう状況だったからさ。」

「ある意味国民的行事が無視されている瞬間だな」

「だろー?で、厳選した末兄貴にたどり着いたから。」

「断る」

「それ言っちゃ俺今日何を楽しみにして生きてけばいいの・・!!」

「そんなに悲痛そうな物になるイベントでもないだろうが!第一!!」

「いいよなー・・御室さんとかカナリ遊んでそうだし」

「あの人は別格なんです!羨ましがらない!!」

「兄貴も多分餌食の一つだと俺的に思うよ。」

「だから、今日まだ一歩も外歩いてねぇだろうが!」
Re:lie day
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
幸せの青い鳥。
嗚呼、何処に居るんだろうね。

嗚呼、何処に行ってしまったんだろうね。

僕等が青い鳥。幸せを呼んでくれる鳥。

自分に幸せは運べず、他人に幸せを振りまいて飛び回る。

あの不憫な―――。

Re:Humming

こんばんは!桂月です。

実は、もうちょい早く書いてた予定なんですが・・うん先客万来で書けませんでした。

何だろう・・折角いいところまで追い詰めていた敵を逃がす気分。((どんな気分だ。

今日は天気がやたらと微妙でしたが、髪を切りに行きました!

チョッキチョキ!!ママンヌに最近河童だとかヘルメットだとかやたらと悪意たらたらな言葉に負けました。

ヘルメットなんていわせないよ!!つか、言わせてなるものか!

サッパリしてきました・・髪の毛がやたらと短期間で増えやすい物で・・夏とか最悪ですヨ。これがまた。苦笑゛。

そのままチャリンコに乗って色々本屋を回ってきたんですけど・・気になったことがね。

しかも、各書店で起こっている現象なんですけど・・これにはさすがに驚きましたとも。

何故だか、ナルト40巻だけ無い。

うん、後加えて言うなら39巻も。何だ・・この現象!!怖い!!

えっ・・意外にコッチの方面デ○ダラ好きが多い??それともサス○ファンが多いだけか?
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
マフラーの君へ継ぐ言葉。
白い雪、白い庭、白い世界の中。

絵本の中に閉じこまれたような、そんな世界の中で生きている。

時折やってくる底より居でしモノ。

護ってもらったから。ずっとずっと、気づかなかっただけで。

だから―――――――――――思ったんだ。

今度は護ろうって。

頑張るから、今までを返すから。其処で待っていて。

Re;darkness in

こんにちはああああああああ!!桂月です。暴走中です。

ノン・ストップアウェイです。

昨日は『へたりあ』も到着するやらで・・嬉しかったのでルンルンでした\( ̄∀ ̄*)

で、何故か今朝9時の10分前に起きるミラクルが。。。

・・私 に  一 体 何 が 起 き た !!

そんな訳で、ヘタリア見てました~♪あれですね・・最後の伊と独に感動してた。

うん、いいよね。そんな友達。笑゛。で、やっぱりグズっちゃう伊。

で、幸せ気分に浸って古本屋へお出かけ。チャリンコは友達だよ!!って言えるLvになりました。

そしたら、先に入っていった人がどこかで・・見たような・・って思ったらヤッパリ見た奴でした。ええ。

マイ・フレンズのパイナポーちゃんでした。

一応声をかけたらカナリびびっていたことはあしからず。
んで、エアギア読んでたら何故だか
『一緒に途中まで帰ろうと思ったんやけど・・』と言われましたが

『悪いな・・まだ本屋に居たいんだよ』と、本>友達の図。怖いね!!
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: comick
それは、本当話ですか?
こんばんは!桂月です、のっけから書いてます。

今日は、またもやカラオケに行くという・・どんだけ春休みというね・・。

友達に誘われ・・行って来たぜ、カラオケ!!

喉が潰れてもこの際、構わないわ!という具合にめちゃくちゃ歌ってましたよ。

で、何故かカルマ79点・・うおおおおおおおおおい!!上がってるううう!!

しかも・・喜多サンのブレーキンスルーも80点!

ちょっ・・まさかのミラクル!!やりましたよ・・ふふふふ!!

うん、一杯歌いました。

で、最後に友達とユキさんのホームスウィートホームを共同で歌って10位!!やった☆

世の中やれば出来るもんです。((ぇ。

後、まさかの題名にそって『へたりあ』我が家に到着。うおおおおおおい!!

何か、最後の奴のロシアにうっかり草冠。どうしようか・・ガックガク。

で、スイスがアンマリ出ていないことにショボくれていました・・きっと次回出てくれるよね!!


まぁ・・そんなこんなで春休み残り:5日。

有効に使いたいと思います((作文形式完

えと、昨日辺りに言ったかナルト再熱きっかけのでいだらが・・何故だか『男か?女か?』という問題が国際問題になっていた。

一瞬吹きました。

お粗末!!
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: comick
黄色の君は何処へ行くんだろう。
いつも、いつも、黄色の色を色んな人に降らせ。

そこに、くぼみを残していく。

さて、そんな君は今。何処で。何をしているんだろう―――――――。

Re:yellow is Cowardly person

こんにちはーww桂月です。

今日はエイプリルフールだそうで。まじでか。昨日の真夜中『くりぃむナントカ』を見てて気づいた。

まぁ、双方に何も関係は無いんですけど・・笑゛。

というか、こう『嘘を吐いて良い日』っていうデカい名目があるのに何かが起こらないっていうのは。

多分、この日が学校がほとんど春休みで友達につける状態ではない・・っていうのが問題なんでしょうねー。

何か、こういう日に学校あってたら気づいた奴から片っ端にやっていて、最後気づいてない奴は居ないという光景になりそうだ・・orz

それもそれで怖いな。。

私は、朝ママンヌにヤラれたんですけどね・・何か普通に吐かれて一瞬マジにあるのかと思いましたよ。((※失し物を見つけたって言ったんですけどね。ママンヌが。

でも、いや待て――今日はエイプリルフールじゃん。とか思ってあっさり回避出来たんですけど・・良かった!!簡単に引っ掛かってる自分!!

まぁ、誰かに仕掛けてみてください。小さくてあんまり人に迷惑にならないのが、良いですよww

で、↑で言っている『くりぃむ』がゴールデンに進出するそうで最後の深夜放送をしてたんですよ。

そしたら、最後にレギュラーメンバーになったのが、クロちゃん((安田大サーカスの。

と、偽ヨンサマとその通訳さん

なんですけどっ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
