DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/01(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
くるくる回って
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+  
久々にブログを更新しております。とくにめぼしい報告事項もありませんが、しいて言うなら合同誌に参加させてもらえるようになりました。今年の三月くらいからえんやこら、とお話を練って完成させ、添削をして貰っているところです。
無事、一個の形としてなるのが今から楽しみです(´ ∀`*)
一応、完成形まで持っていけるようになったらこちらに詳細なアドレスを張りたいと思います。
むちゃくちゃ、短文ですがブログの書き方をすっかり忘れてしまっているようなので、ここら辺でお暇致します。
ではでは。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
