DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: comick
雪の白さの灰
こんばんわ。

また、タイトルちゃうがな!!って方、気分ですよ、気分。
何でしょうね、普通に打ってたら違ってました(何だよ、ソレ。)

↑これは、実話。実話。

というか、最近友達に熱気にやられある方のブログをちょくちょく
チェックしています。

そのナも「しょこたん」中川翔子さんのブログです。
前々から彼女の事は知っていたのですが、最近友達は彼女に炎が付いた
ようで、暇さえあればチェックしてるよ!!とファン急増中。。。

友達曰く、「しょこたんは、猫好きで、ピルクル&オロナミンCが大好き。
そして、オタク。けども、そんな事微塵に感じさせないくって。
歌も上手いから大好きサ☆」

と熱弁しておりました。
うわぁお☆だから、チェックしてみましたよ。

すっげーーーっ!!猫いっぱいだよ。つか猫だらけだよ。

最近しょこたんで判った事は、彼女は蝉の抜け殻は平気だけど
蝉(本体)は平気じゃない。らしい・・・・。

これに爆笑したので、友達に言うと「あれは良いよね!!」と言ってました。
彼女の漫画に対する愛は私をも超えているかと(すっごい。)

気になって検索しちゃったあなたはもうしょこたんファンの一人になりかね
ませんな、本当に。
上ではしょこたん好きの友達が熱く語ってくれましたが。
今日部活の友達とあるやりとりをしていました。
ではでは、ごらんあれ。

多分上の事を部活の友達に話すとそっけない態度を取られたので
これは、やりかえさなきゃ!!と思ってのメールでの内容。

(桂月) (○゜∀゜)=○´3`)∴

      ↑ボク   ↑友達


ピロリロリ~ン♪

(友達) (○゜∀゜)=○´3`)∴
      友達     ボク


((パクられたぁぁぁぁああああああああ!!
惜しげもなく!!パクられたぁあああああああああ!!


そして、ボクの取った結果

(桂月)  (哀ノД`)°+゜ ボク

( ̄^ ̄)友達。

と負けを認めたメールを送ると。。
ピロリロリ~~ン♪

『WINNER! いやぁ、また友情が一段と固くなったね!!』
彼女がすごくマイペースな人間な事が改めて判りました(再確認)

題して、メールでの顔文字合戦はこうして、幕を閉じました・・・・。

ついでに、言うとまだあまつきのドラマCDが届きません。
まじ早く来ないとぷっつんってなっちゃいますヨ。

というか、この顔文字合戦をした友達と日曜日にちょっとお出かけするやも。
後、もう1人。この子は、成分分析やらバトンを回してくれた子デス。

さぁ:いけるかな・・!?


お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
b(@^0^@)d オーハー
静夢 | URL | 2006/08/12(土) 10:30 [編集]
ショコタンときまひたか。
ショコタンと言えばもう一人ショコタンがいるの知ってるかにゃ?
浜田翔子こちらもグラビアでござんす。
何時だかダブルショコタンで競演してたでござる。
おいら的には本家の方が好きかな。
しょんなわけでグラビアアイドルならそこそこ詳しいにょのよね。
ポピュラーどころだと美紗子タンとか純ちゃんあたりなんてきゃわいいだぁ~。
2人とも同じ事務所ってとこが味噌だすな。
完全に事務所の陰謀に嵌ってしまったおいら(笑)
(○゜∀゜)=○´3`)∴
↑ワシ ↑ワシ
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/12(土) 13:18 [編集]
桂月ちゃん
携帯の顔文字も いろいろ入れたら 楽しいよね♪
σ(^0^;)わたし PCから お気に入り 携帯に
飛ばして 使いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
日曜日に お友達と お出かけするのかな(^ー^)
楽しんできてね
そうそう
σ(^0^;)わたし お母さんの所に レス付けてて
エラーに なるので ここに 書かせてね
ハボのヒットナンバープレート 出来上がりました
プレートのネームが 桂月ちゃんです(笑)
親子で 来てくれてたのかな?
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ブログに 載せてあります
お時間のある時に お持ち帰り お願いします♪
v-535

桂月 | URL | 2006/08/13(日) 13:44 [編集]
こんにちわ、とても爽やかというかおもっ苦しい
朝です。
すがすがしくないですよ、まったく持って((゜Д゜)ワラワラ

でわ、さっそく返し返し!!(何この子)

静夢様。
こんにちわデスタ。
マジデスカ!?もう1人ショコタンが!?
ドッペルゲンガーじゃない!!?
ボクも勿論本家派ですよ!
「萌え」って言う彼女はかわいかったです・・!!
グラビア分からないですよ・・((イヤン。

というか、ひでさんがひでさんに殴られてる!!?
ドッペルゲンガーだ!!!(何でもかんでもドッペルゲンガー)


がこ様。
携帯本当にみながらやりました・・。
内容があまりにもスゴかったので・・・㊦㊦

結構顔文字1つ1つ探しながら書いていたので
大変でした。(意外に時間がかかっている。)

お出かけは明日に伸びました。(わぁぉ!)

桂月 | URL | 2006/08/15(火) 16:12 [編集]
自分で2000のキリバン踏んじゃいましたよ。

紅葉に「きりばんだー」と言われたんだけども
どうしよう・・汗
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
