DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
泡になった物語。
こんにちわ。

夏休みというのはとても早いもので、もう8月です。
すっごく早い・・(汗
まぁ、その早さに負けじと天気はじとじとと暑くて大変です。

汗が・・・汗が!!(・ω・:)

辛いですた、こっちは地獄じゃ!!と言いたい((誰にだよ。

そんな訳で今日でお盆が終わりですね
あっ、でも昨日祖父母が来日しましたよ

理由を簡潔に述べよ(テスト風)
海にある「びな」という貝を海と山を愛する祖母が行って取って来ていると
言う情報を聞いたのでもらうことにしたら、来日するといわれた為。

まぁ、そんな訳でご来日。
自転車に空気をシコシコ入れましてー、んで自転車を坂を漕いで漕いで
集合地点へ到着☆
ちょっと早くきすぎてしまい、待っている中おばあちゃんが来るという事で
来れなくなった友達とメール合戦。(この子は前回の顔文字合戦の子。)

そろそろ約束のお時間なので、来たかなと窓を覗くと友達発見
そして、感動の再会。
目的地に行くも、「モノクローム・ファクター」は入れなくなったとか
いうじゃありませんか。

何だこの理不尽さ。ちょっとピキッてきました。
けど、ちゃんとゲットしましたよ!!(安心!)
そして、友達とプリクラを撮ったりアイスを食べたりしまして
遊んでご帰宅すると。

何やらめったにみない高校野球とか見てくれちゃってるじゃないですか。
しかも何故か祖母1人で監督気分。

他:母と祖父 監督気分の祖母をちょっと注意。

ボクの心の中
何やってんだ、この人達。
と思いつつも暑さが勝っていた為ちょっとヤラれました。

所変ってやってみよう!という事で勉強ぁら脱線してしまった際に書いた絵
を宣伝ついでに載せようと思ったんですが、携帯だと写りが悪いので
却下。
すっごいがんばったのになぁ。

宣伝その1
「家庭教師REBORN!」 今秋アニメ化!!
「D†Grayman」    今秋アニメカ!!

すっごいビックリだ!!何で集めている奴がいっぺんに!?
というか、私的に気になるのが雲雀の「わぁお」って実現するのかな。
あと、ディーノのあの究極的なボス体質。
秋は楽しみ一杯目一杯。
そういえば友達がFF10買ったそうです、すっごいクリアするの大変そう
FFはRPGの王道ですよねぇ・・映像とかもうゲームの枠じゃないような。
友達(遊びに行った子)頑張れ頑張れ!
そえば、顔文字合戦をした友達も「トルネコのLv」に必死だそうです

みんなゲームっていいよね・・・((しみじみ。


お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/15(火) 17:04 [編集]
桂月ちゃん
どこも みんな (;´д`)ゞ 暑い!! のね
夏休み 8月も半ばですね=早いよね(笑)
ゲームの事は 私 解らないから
お婆ちゃんの話を 高校野球の監督!!!
これ なんとな~くですが 解る気がします
(☆^〇^★)あははは~海と山を愛する祖母
すごーく元気な お婆ちゃんですね(^ー^)
追伸
もみじちゃん キリ番 自爆ですか(*´∀`) ニッコリ
私も たまに~やっていますよ
娘が 二泊して 帰ったから ノンビリしています
( ̄▽ ̄;)あはは・・ 出かけると 疲れます
書いた 絵が 見たいな~残念だったね
また 写りが良い時に 載せてね(^ー^)
夏バテに 注意してね またね~♪
v-535
☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
静夢 | URL | 2006/08/16(水) 13:10 [編集]
来日!?
って外人さんでござる???

野球を監督気分で見るのはまだいい方でやんすよ。
うちの親なんてファンと化して一喜一憂してるもん。
しかも地元とか贔屓のチームだけならまだしも。
毎試合毎試合どっちかを応援するという有様。
家族一同から冷たい目線だす(笑)
ちなみにおいらは野球でもサッカーでも監督目線かな。
おそらくサカつくの影響だろうけど(笑)

FFって売れ線に走り出してからど~も好かないおいら。
DQもスクウェアと合併してからそ~なっちゃったけど(汗)
最近はナツゲー妙に恋しくなってきた今日この頃。
でも改造なくしてゲームは出来ない身体に(笑)

桂月 | URL | 2006/08/17(木) 18:42 [編集]
こんばんわカナ?時間的に。
マイ アイ(目。)の瞼君が極限に疲れ切っているので
下に下がっていきそうです。

下がらないよう一応がんばりますっ!!
ガコ様。
こんばんわ~、ええ本当に暑い中帰宅したら
すっごく元気に監督をしていましたよ・・。

多分まだこの人は大丈夫なんじゃないかと思います。
(夏ばてとかに。)
自爆しちゃいましたよ・・本当に、何やってんだ!自分!?
とか思っている暇もありませんでした。
あっ、絵本当に頑張ったんです!
最近ややスランプ気味。ですがシャーペンで書いたから
写りが・・((そういう問題か??

こっ、今度は写りがよくなるようガンバリマス。

静夢様。
ここっここんばんわぁぁあ!!台風接近中デス!!

来日してくれました、祖父母様。

この時みていたのが高校野球だったのも間違いなんでしょうね・・・㊦㊦
まぁ、そんな中祖母は玉を打たない高校生に
「ど下手くそ---!!」といっていましたが、
ここで、私の何かが切れました。

「ばあちゃん、高校生だって暑い中そう円天下の中
メッシュ素材という暑苦しい服着て頑張っているのに
クーラーかけてのんびりやってる奴がんな事言ってんじゃ
ねーーーーーーっ!!」といっちゃいました。

高校生、中学生が代弁して置いたからさぁ、打て!
という感じデス。

FFはやれたらやりたいのですが、何しろ映像ハイクオリティだし、何か場所がすっごい迷路のようになっているので
やや難しい・・友達もガイドブックを買っていました。
ゲームって大変・・・((ぅんぅん。

それでわ、また 。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
