DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
人の左手と鬼の右手
うひょひょひょひょひょ(゜∀゜)))

明日は明日は何とSMAPコンサートだす!!!
やった!!けどもけども、哀しい事に明日はこちらの方に、台風君が
接近中です。

なんて、すっごい確率なの!?さすが中居の誕生日!!(知ってました??)
実は、この話私も知らなかったのですが、友達が教えてくれました。

友達は今日だそうで、もうホール入りして見てると思います・・。
わくわく(@゜▽゜)ノわくわく

ですが、ボクの瞼君はもうダメだと言っています。
今日は10時までたっぷりぐっすり寝ていたのですが(遅っ!!
若さに頼りすぎた僕が悪かったデス。

実は昨日の午後11時(良い子は寝ている時間帯)
其の日借りてきたビデオ
「チャーリーとチョコレート工場」(吹き替え版)
をその時間帯からみているのが元々間違いですが。

もぅ、デップさんにやられつつも瞼君もこう言います。
「眠いし、お前明日塾だろう!??早く寝ろよ!!」と。
ですが、
デップさんとチャーリー君いい所なのです、これを見逃しては・・・!!

ということで、結局最後まで見たら1時半辺りでした。
その後寝たら。。。
瞼君はもぅ今日お疲れでして、瞼が落ちてきます(現在進行形。)

ごめんよごめんよぉぉおおお悪気も悪意もないんだ!!

ただ、あのデップさんの黒と白が面白いんだもん!!
あのキャラ本当に二重人格のいい例じゃないかと思いました。

デップさんに栄光あれー!!

そんでもって、ちょっと遅れましたが紅葉君2000HITだそうです。
すげっ!!
まぁ、自滅しちゃったんですけどね☆
まったく気にせず、記事アップしているか見たらおめでとーとか
いきなり言われましたよ。
カウンター見ているととっても面白い
そういえば、あまつきのドラマCDですが。

朝から聴いてくれた母の情報によりますと。
お求めしている方がたくさんいて製造が追いついていませんので

日にちが大幅に遅れているそうです。
こう言う時に、巷とはいえあまつきの人気はかり知れず。


そんな訳で明日はスマップコンサートなんで生ばっかりですよ。
どっちかっていうとコンサートに1人はいる面白い人発見出来たら
良さそうだなぁ。
あっ、慎吾もちゃんと見ますよ!!

それでわお粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/18(金) 12:32 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
SMAPコンサート 今日なんだ~o( ̄▽ ̄)b いいな!
いっぱい 楽しんで来てね♪└(*^▽^*)┐♪ルン
また それで お話 聞かせてくださいな
今日は 合奏練習日です
明日は 1泊二日で クラリネットアンサンブル 合宿です
合宿の前に 病院依頼コンサートします
く( ̄0 ̄)ノ ガンバリマス♪
ブログ 土曜日は お休みですね(笑)
では 楽しんで来てね ヾ( ̄O ̄*)イッテラッシャーイ
v-535
帰って来いよ~
踊り子ママ | URL | 2006/08/18(金) 23:15 [編集]
まったくよ、まぁだ、帰ってこないし~
コンサート終わって電話かけてきたけど

面白かったんでしょうよSAMPのコンサートは!

声がるんるんしてたもんねぇぇ。
いいよな、あんたたち。
生SAMPみれて~生声聴けて~
母ちゃんは、1人おうちでお留守番・・だよ
(ノ∇・、)クスン

台風がきてて、コンサート中止になるか?って
心配したけど、あって良かったな^^

おばちゃんに、また、お礼を言わねばなっ。
ちゅうか、帰ってくるの、おそっ。
余韻にひたってるのか、あんたたち?
( ̄w ̄)ぷっ

\(^▽^)/コンバンワ!
静夢 | URL | 2006/08/19(土) 14:30 [編集]
ライブはいかがですたかな?
一日経った今もハイテンションぽい(笑)
あっしはこの暑さで南無ってるけど(爆)

そ~いえばFFはGBAでリメイク版が出るらしいよね。
3だか4だか5だか。どれか分からない(笑)
ここら辺の作品は今みたいに映像に凝ってないのでやりやすいかも?
でもおいらはDQ慣れしてるのでど~もFFはとっつきにくいでござる。

桂月 | URL | 2006/08/20(日) 13:59 [編集]
こんにちわ、起床した時間が11時でした。
しかも、ガラスの破片でふともも小さく赤い血が
たらたらでました。

そんでわ行って見ようー!!

ガコ様。
こんにちわー、わぉ。
ガコさんは病院で演奏ですか???

喜ばれていたと思われます(((゜∀゜)))フリフリ
私も一回は見て見たい・・!!

SMAPコンサートすっごい席が高くて双眼鏡を覗き
ながらみていました。
慎吾もさることながら今回は剛可愛ェかったです!!
すっごいなー、SMAP全部人人の海でした。

合宿中なんですかね・・?今。頑張って下さい~。

踊り子ママ様。
やぁΨ(゜∀゜))イヒヒ
すごかったよーSMAP!!さすっがだね。

結構長い事SMAPの感想を行ってたけど、
従姉妹の家に行ったらさ「コックリさん」(韓国)の
見せられたよ。

しかも兄やん途中なのに自分の部屋に持っていかれて
内容サッパリわからなかった・・㊦㊦
哀しいーーーーーー!!

静夢様
ライヴはもぅ去年のボクよりおば様方がノリノリ(死語?)
でした。
しかも今回もライブ特有の変った人を見かけましたし。

後ろのお姉ちゃんはナマっていたし((失礼
そんな意味でも色々楽しかったです。

でも・・暑かったですねさすがに台風君も大接近だったので
去年より辛くて。

FFリメイクされるんですか??わー面白そう。
RPG体力本当使うので大変②
友達曰く暑い時は「ガリガリクンで乗り切れ!」
だそうですので、どぞ静夢様も。。。

それでわ、おそまつさまでした 
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
