DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 未分類
骨の泣き声。
最近思うんですけど、題名本当に自分が書いた絵からインスピ預かる事が
結構多いんですけども・・・・(゜∀゜:)))

この前の「鬼の左手と人の右手」とか良い例ですよ。
ラクガキしてた子の洋服からインスピ授かっちゃいましたよ。

つか、こんな変な題名あっていいのかちょっと悩むなぁ・・
ぅん、まぁすぐにこういうのも忘れるんだけど(どぅだろ。

今日はすっごくまったりしすぎて瞼君も最高に良い感じデス。
昨日はエンタ見てその後何か見て寝ましたしね!!((重要))

何見たっけ・・??忘れた。
つか。多分考える事が苦手なだけな気もしますが。
というか、こっちの方が有力説

所変りまして-
一昨日はSMAPのコンサートでした。
慎吾可愛ぇかったですΨ(゜∀゜)))ウヒヒヒヒヒ

木村と吾郎の組あわせが1番慎吾を可愛くみせました。
しかも今回は草薙君もどうやらお酒のくだりからのってました!

まぁ、コンサートは面白かったですよ!ですがそれ以上に面白かったのが
ありまして。
コンサートが6時から開演してドームが開けられるのが4時ごろ。

それまで時間が結構あったので従姉妹のお母さんにアイスを買って貰って
美味しく食してトイレに行ったわけですよ。

SMAPのコンサートだけあってトイレも込んでました。
順番待ちしている私に見えたのはコンサートのバックを持ったお母さん+
ピンクのゴスロリおねえさんですよ!!
頭に何やらでかいピンクのリボンつけてお母さん待ってるじゃないですか

健気ーーーーーーーーーーーっ!!!!
写メール撮らせて欲しかった・・・㊦㊦

その素敵ゴスロリお姉さんと出会った後自由にみてまわっておいでと言われたので従姉妹とトイザラスでDSの脳トレしてました。
最初ボクは50歳の脳みそ。
ヤバイ・・・・・・・!!若いのにまだ若いのに!!
ボケてるんだろうなぁ・・とか自分で哀しくなりました
本当にゴスロリおねえさん似合ってた・・・!!
あれ私服!?私服なのかな!!?それとも唯単にSMAPのために購入??

本当に何かのコンサートにはいろんな人が訪れるんだなあとか
しみじみ思いました。

コンサートって本当受験前にすっごい刺激与えます。
去年部活の先輩も氣志團のコンサートに行っていましたよ。
そういえば。

後で勉強しなきゃなぁ・・・本当理科と社会暗記物多すぎるんだよ。
死んじゃうって、あれ。
もぅ、後醍醐天皇が先か建武天皇が先かで迷っちゃうしさ!!
何でややこしいんだ!あの人達!!
しかもやたらに画数多いし。

意外と社会よりも理科の方が暗記しやすかったりします。

なので、今の時期ボクの脳みそはパンク寸前です。
しかも9月期末テストって・・!!早くない!!?
技術と家庭科のダブルが痛いんだよ。きっと。

受験5教化だけで良かった・・!!とこういう時期本当思います。

ぅんだから頑張ろう!!1度燃え尽きるとなかなか燃えない自分自身!

とりあえず暗記物詰めて頑張ります。
あっ、今度日ごろボクの勉強に頑張ってくれているシャーペン達を。
アップします、何故か彼等すっごい写りが良いです。

後、何か気に入った絵でもあれば。

それでわ、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
((((((* --) ソオッー
静夢 | URL | 2006/08/21(月) 13:55 [編集]
おぉぉぉ!!
キムタクを木村と呼び捨てしてる。
師匠カッコイイでございます(笑)

SMAPのライブでもやっぱ皆頭振りまくり?
ってハードロックのライブじゃないからそこまではないか(笑)
ライブ=発狂する人々というイメージが・・・。

そうそうジャパンの勉強って何故か暗記物が大半を埋める。
此処が変だよ日本って感じだべさ。
暗記が不得意なおいらにはさっぱりだすよ。
じゃあ暗記物じゃなかったら大丈夫なのかと問われると。
ノーコメントだけど(笑)

桂月 | URL | 2006/08/21(月) 20:38 [編集]
いや、本当にこんにちわ。
世界の紳士淑女の皆さま。

結構ブログでもお馬鹿な所を見せておりますが、
やっちまいましたよ。
自分が書いたブログのタイトルみすりました・・っ!!

えと、今回のブログで「鬼の左手と人の右手」と
記入があるんです、あるんですがスッゴイ間違いですので。ご了承下さいませませ。

それでわーアド返し元気に行ってみまーす!!
静夢様。
こんばんわ~。
Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!そういえば呼び捨てに!!
日本のキムタクが!!
ボクの理科の先生もちょっとキムタクに拘ってるのに!!
((ソコハ違ウ

いやー頭は振ってはいないですた。その代わりに
ペンライトを振っていましたよ~綺麗なんですよ。あれ。
でも値段がやけに馬鹿高いの。1000円位なので
普通に無理だろ!!!?

けどさけどさ、見た目。中学生っぽい子3人がバックに
結構お高い品物を買っていて詰めているのをボクは
見た。〔家政婦は見た!ヨリ〕

桂月に9000のダメーージッ!!
だが、自前の+思考で5000の回復っ!!(すごっ

ジャパン(マネっ子)の先生は世界の先生で一番ヒドイ
と思います。だって、ボーダフォンが予想外の動きをした
ようにジャポーネの先生は予想外の動きを見せるんです。

暗記は計算より楽なので暗記に生きていきたいと思います。本当に。計算割り算勉強し直したい。〔切実)

それでわ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。