DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
鳥と少年とプール。
こんばんわ。

あのですねあのですね、ついに来ちゃってくれましたよ!!
例のブツ。

そぅ、あまつきドラマCD!!!!にゃはーっ(゜∀゜)ゝ

郵便のおじさん⑨時に来ちゃってくれましたよー。
寝てたのにしかもすっごいピンポン煩いのさ。

けど、あまつきが来た事の嬉しさには変りません。
早速丁寧に袋破いてー((ぇ。んでもって例のブツを取上げて
んでもってそれの内装をはさみでちょきちょき破りましたら。

あら、不思議。あまつきドラマCD完成っ!!

内容すっごい良かった、漫画で一回お花見の話しが出た奴の続きはコチラ☆
にあるので買っておいてよかった。
有り難う、母上様

それで、母上。何かほざくようで、申し訳ない

あまつきに限定版の4巻が別で発売だと言うことでして・・。欲しいなぁと・・・ガタガタ 人( ̄ω ̄;) ネ申よ~

はぃ、お値段も差ほどお変わりがあらっしゃられませんでして。
しかも何かプラス的に付くらしいのですよ・・・!!
更に、これ9月14日までに予約しないとダメらしくて。

※何やらプリントも必要とされているのですが、もしお許しが出れば
すっごい②頑張るので・・・!!

はい、もちろんテストもぬかりなく。鞭打ちます。
自分の為なのですっごくすっごく頑張ります!!(死ぬ気。

よろしくお願いしますっっ!!!!
上はかなりほざいております。

ここはブログではなく私の本の予約してよろしいでしょうか的な場所になっていると思われます。

純粋に見に来てくださる方こっから本題です。

ブログのもふもふの1代目の「このま」が現役引退です。
サッカーのひでみたいに引退を決意しました。

色々種類もあって迷ったのですがやっぱりもふもふだろぅ。と思い
決定ー。

お名前は「薄雲」と書きましてー。読みを何にしようか迷っているのですが。

①はくくも ぁれ。
②うすぐも まぁまぁ。
③はくうん ぇー。

やっぱり②が決定かな・・・。うん②の読みでお願いします。

何はともあれ薄雲まだまだ小さいのでまた言葉覚えてくれると思います。
早く覚えてくれないかなー。

あっ、そういえば今日漢字検定を受けて来ました。
「3級」です・・㊦㊦すっごい大変なんです・・。
これ1点でも足りなかったら不合格だし。何か定規もらってたけどその子は。

どうなったかが楽しみです。私的には結構かけました。
隣の子はあんまり書けてない・・と凹んでいました。

人間悩むところさまざまです。


それでわ、また。

お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/22(火) 23:59 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
今夜はね 雷が 酷くてね コワイ!(≧◇≦;)
パソコンは こんな時には やれませんです
雨が 沢山 降りました 窓開けて いますが
(;´▽`lllA``暑いねぇ

ハボのなぞなぞ 当たりました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 嬉しいな

(*´∀`) ニッコリ ほしい物が 多いですね
でも 高価なものでは 無いので お願いブログですね

メロメロパークの 「このま」引退ですね
次の子は 名前が 薄雲ちゃんですね
素敵な 名前だと 思います=どんな子に 育つか
楽しみですね(^ー^)

漢字検定 3級 受かっていますように(^ー^)
また 結果 聞かせてくださいd(^-^) ね
まだまだ 暑い日が 続きますよ
バテ無いように く( ̄0 ̄)ノ ガンバレェェェ!!
1日 ┗(^ー^*)おつかれさまでした
v-535

おほざきされますな
踊り子ママ | URL | 2006/08/23(水) 13:02 [編集]
なんだって?

あまつき限定版4巻が欲しい?
あっ?あっ?

な~んかおっしゃいました?
書いてらっしゃいます?
おほざき言ってらっしゃる?

きりがないな、本も次から次にと
だしやがって!
こりゃまたお口がお下品で失礼
セレブな女性なのに~
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

あまつき4巻、値段しだいだ!

すっげぇ高いんだろうとて、限定だからな。
この前もそう言って買ってあげたよな?
あまつきの本をよ
すっげぇ高かったよな、お嬢v-364
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
静夢 | URL | 2006/08/23(水) 13:13 [編集]
必死に説得してるお方発見。
そしてそれに異を唱える方も発見(笑)
さあ勝つのはどっち?
ちなみに「どっちの料理ショー」は来月だかで終了らしい。
うぉ~すげ~楽しみに見てたのに。←大うそ。
で話を戻すとどちらもぎゃんばれと~。
どっちの味方しても抹殺されそうなので見学人しときまふ(笑)

そそ、メロメロリニュおめおめ~。
しかも梅?の枝まである。

桂月。 | URL | 2006/08/23(水) 18:43 [編集]
こんばんわ、桂とお月様の月と書いて桂月です。
全くもってどっからどう持ってきたらこうなるか
判らない名前です。

今日は体調悪くて塾お休み子ちゃんです。
まぁ、マックの今だけシェイク「アセロラーラ」食べた?飲んだかだいぶ平気。平気。

元気にレス返します~v-196

ガコ様。
こんばんわ~、雨ですか!!?
家の所は当分振りそうもないのです。
ハボ子。ちゃんのクイズに当たった!!?
うわーおめでとうございますーっ!!
クイズは当たった事があまりないです。
というか、頭使うの苦手です、頭使ったらヤバイです。

ははっ☆Σ( ̄ロ ̄lll)
欲しい物は本当多いです、次から次に。ですので。

このま君引退ですーちょっくら悲しいのですが。
本当は「凍雲」にしようと思ったのですが。
何かヤメちゃったんですよね。なぜでしょ?

漢字検定の結果をドキマギしながら待ち受けています!

踊り子ママ様。


ぃやん、そこのナイスな母上。

そぅだよほざきまくっていますともさ。(逆切れッポイ。
ほざいてなんぼの桂月さv-19

所で母上いつからそんなセレブチックなお人にっ!?
実の子でも知らないよ!!
やっぱりアレか!?イギリスなのか!?紳士の国なのかーーーーーーーーっ!!?

ぇと、お値段はこれ?カナ  通常580円位カナ
                 限定700いくら。
うろ覚えです。とてもうろ覚え。
しかもね、これ一迅者のHPで注文書をコピーして
書店に頼まないといけないんだよ。

あっそれからあまつきは本じゃなくてドラマCD!
面白かったぜよー--!!(誰お前。
すっごい高かったです。
ネ申様、イム様ー、お母様ーセレブなお母様ー。

静夢様。
Σ( ̄ロ ̄)何気に観客が!!!
はぃ、説得していますなので、今日はアド返しが
大変です。シクシク。
あっ、「どっちの料理ショー」終わるんですか??
そりゃぁ、男性の方で勇気ある方が居なくなったんでしょう
ねぇ・・・意外に根性 ないな芸能界。

それ位根性で乗り切れよ。マズくても「美味しいよ」って
ヨン様ナミの笑顔で微笑んでみろよ。(非道。)

そうじゃないと平手打ちが飛んでくるぜ☆

確かにどっちの味方しても危ないような(ぉぃ。
ははっ見学っていい言葉ですよね誰考えたんでしょう。

リニュです。メロ子。クン。
今までアリガトございあした。ぅむ。

それでわ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
