DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
流れ星と観察少年。
こんばんわ。

とっても眠たいのです、羊ちゃんがぴょこぴょこ飛んでます。
お医者さんどうしたらいいでしょう。
ぴっぴらぴら~♪
『好きにして下さいな。』

簡素なお返事ですよ(冗談ですが)
でも眠いのには変わりがありません、とっても眠すぎて危ういのです。
やっぱり、昨日12時に寝たのが間違いでした。

ボク間違い多くないですか??こういう睡眠に関するので。

友達にもそれ言って見たんですけど、今日はいつも小食な友達は
色々食べすぎてしまって、「気分悪っ・・・」と言っていました。
ちょっと反省していましたしね。。

そんな気分悪っといった友達は、ショコタン愛の少女です。
どうやら、ショコタンにヤラれているようです。
ショコタンのブログの本が欲しいと言っていました。

ブログの本まで欲しいと言ったらもぅファン決定なんじゃない??
この子。オロナミンCまでそれでハマちゃったよ。

しかも彼女の話しによると⊂二二二(^ω^)二二二つは
ぶーんっと読むらしく。

塾帰りに、
「お母さんに「ぶーんvv」って言ってみて!!」と言われまして。
「何故に!?僕にメリットはあるのか!!?」と答えると
「あたし昨日お母さんに言ったら頭おかしくなったんじゃないの??
って言われた(^ω^;)」

ダメじゃないか!!??
という事ですが、とりあえずやって見た。うん君主権強いんだよ。

ぴんぽーン   ガチャッ
「おかえりー。」「・・ぶーんっ」
「たくぅ、ベランダで洗濯してたのにあんたカギで開けなさいよ!」

スルーされました、友達。ショコタン。
この人、強いです。
僕の母 :彼女曰く自分はセレブな女を目指している。

(○゜∀゜)=○´3`)∴
 ゲホっ
この友達に誕生日何あげればいいんだろう、やっぱオロナミンC詰?かな。

友達はオロナミンCを飲む事によって、Lv,が結構上がります。
しかも素敵な能力さえもが入手出来るのですよ~。

素敵な能力その1 ・授業中眠らない
                    以上っ!!
これはすごかったです、夏休みオロナミンC飲んだ日だけ彼女は
授業中眠らなかったのです。奇跡。
褒めてあげましたよ僕。いや奇跡に近い事だったのです。本当に。

やっぱりオロナミンかぁ・・・。
これ大量買いしているわたしって人から見られたらどう見られちゃうん
でしょうか・・・??怪しい人かな。

まあ、友達に直に聞いた方がすっごい早いからそっちにしよぅっと。
そうえば最近この友達から薦められつつあるショコタンのブログを
見ていると鬼太郎君のコスプレしてるショコタン!!!

すっごい話をすると昔僕は友達と鬼太郎をラクガキで書いた事があります
僕のは何故かしら美少年。友達のも可愛い鬼太郎。
というか目玉オヤジが何気にリアル。

という思い出を振り返って鬼太郎をこの前書きました。
面白かった!!あははははは!!((壊。

母上様からあまつきの限定版のお約束権ご了解頂けたのですが
コピーどうやってしよう。
とりあえず頑張って見ますので!!

それでわ、お粗末様でした。

皆さま残り少ない夏を有意義にお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ε=(。・д・。)フー
静夢 | URL | 2006/08/25(金) 13:13 [編集]
中学生がオロナミンを大量購入・・・。
それは確かに怪しい(笑)
あれってサラリーマンが疲れを取るために飲むものってイメージがあるから。
中学生で飲んでるのも凄いが(笑)
でも今は大学受験で高校生が飲んでたりするから。
それほど怪しくもないのかな???
とりあえずプレゼントならちいさなメダルなんて喜んでもらえるかも。
ってこれはDQネタですた(笑)
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/25(金) 14:01 [編集]
桂月ちゃん
毎日 熱帯夜が 続きます
全く (;´▽`lllA``暑いですね
この時間は ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・ ですな
オロナミンC ドリンク=美味しいよね
ちなみに 私の両親は リポビタンDドリンク
実家へ 行くと (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲んでます
あまつきの限定版のお約束権ご了解=良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
残り少ない 夏休みですね=身体 気を付けて
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)qしてね
v-535
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
踊り子ママ | URL | 2006/08/25(金) 21:57 [編集]
セレブな女性目指してるんじゃないわよ。

金持ちな女性を目指してるのよe-262

ああ~母ちゃんは金持ちになりたい!

それとあんたの文章には間違いが多いぞ。
ベランダで洗濯物を取り入れていたから
チャイムが聞こえないから自分でカギ開けなさい
と言ったのだ。

ちゃんと、書け(命令)( ̄w ̄)ぷっ


桂月 | URL | 2006/08/25(金) 23:18 [編集]
さぁ、こんばんわ。
しょこたんのブログを拝見してから来ました。

すっごい読むのに時間がかかっってしまいました。
危ないわ

元気にレス返しー!

静夢様。
こんばんわ。やっぱり怪しいんだ。
友達はその議案を言ってみると取りあえず僕のポケットマネーを心配してくれました。ありがたや。
しゅわしゅわぷちぷちは良いらしいです。

炭酸が苦手な僕は分かりましぇん。
コーラをお茶と間違えて器官に入った挙句喉をヤラれました
恐ろしや・・・っ!!炭酸メェェ!!
(これは、母さんのコーラでした。)
締めはDQネタだった・・・!!!
ドラクエプレイした事無いや・・・RPGは格ゲーよりも
やや苦手です。道は自分勝手に行きたい子なのです。

ガコ様。
こんばんわー。
オロナミンCとピルクルが彼女の血液を作っています。
糖分だから、ブドウ糖がいっぱい増えますよ。
しゅわしゅわって何に良いんだろう・・・??

ガコさんのおうちの方も飲んでますか??
コッチではお母さんがたまに買って来ては。
ゴクゴク  (* ̄O)◇ゞ  ゴクゴク
ドデカミンやらオロナミンCも好きらしい。です。
そんな母さんは今マックの「アセロラーラ」が好物。
(暴露。)はめたの僕だけど。
あまつき本当にコピーどうしようか迷っている際中です。

とりあえず色々試行錯誤やってみます。
体気をつけて頑張ります♪ありがとうございました。

踊り子ママ様。
女王様的顔文字使っている人がここに一人!!?

金持ちな女目指しているの??
まじかよっ、じゃあ僕金持ちな女のお子様だよ。
まぁ、人間欲出ると危険だしね。

間違いというか何って言ったらいいんだろうねぇ??
そえば、⊂二二二(^ω^)二二二つにはまっている
僕の悪友は、昨日やったら
とりあえずママンは返してくれたらしいよ。。

こっちはスルーされたっていったら爆笑してた((アハハハ
デップさんにヤラれすぎないようにね。。

それでわ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
