DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: comick
僕が居なくなったら君は鳥になる。
こんばんわ、夏嫌いの桂月です。

汗はだらだら出るし、やる気が何より起きません(ぉい!
もう夏休みも3日位しかありません。どうしよぅ。
いや、宿題が溜まってるとかは無いです。
寧ろ宿題は2週間以内にやらないと自分が崩壊してしまいます。(自然爆発)

何かもぅ夏休み早過ぎて陶酔しそうですしね・・・㊦㊦
陶酔しちゃいけないんですよ・・けど、勉強とか友達とか色々
囲われてた物がまた来るからなぁ・・。。色々と。特に友達から、大打撃なんですコレが。頑張ります。コッチも、ずたずたですけど

さて②今日もまた塾へ勉強しに行って来ました。
何やら2時間目辺りで、死にそうなほどに気分が悪くなったんですけど
3時間目で異常なまでに回復。
ちょっと、帰ろうかと-方向見出していたんですが。。。これっ。

ついに、授業も居残りも終了した為、帰りだした頃。
「友達におなかが減った。」と言い出した僕。
セブンイレブンへ帰り道で寄ると、アイスの所でふと思い出しました。
桂月子 「そえば、ガリガリ君マンゴー出てるんだよね」
メール合戦の子からの情報です。メール合戦の子はこれ食べながら
ヤンガスプレイですよ。(新手。

友達  「・・・まじでっ!!?早く教えろって!!マンゴー大好きなんだ
     から!!」ですが、彼女生憎お金忘れました。
なので僕が母上からもらったポケットマネーで((ァレ??
友達は気に入ったらしく100個位冷蔵庫に保管したいと言ってました。

あっ、僕は雪印のコーヒー牛乳を購入、これコーヒー牛乳で一番美味しい。
そんな友達はショコタンブログの本をゲット。(余談)
さて、皆さんもうすぐ秋ですね。
その次は冬ですね、僕の大好きな季節大判振る舞いですよ。

さて前回の「エンジェル・ウィスパー」続きご紹介。
これも読んでは無いのですが見た目で面白そうです
でわ――-

『図書館戦争』
著:有川浩  イラスト/徒花スクモ
定価:1680円
図書館、推参。
──公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として『メディア良化法』が成立・施行された現代。
超法規的検閲に対抗するため、立てよ図書館! 狩られる本を、明日を守れ!
敵は合法国家機関。
相手にとって、不足なし。
正義の味方、図書館を駆ける!
笠原郁、熱血バカ。
堂上篤、怒れるチビ。
小牧幹久、笑う正論。
手塚光、頑な少年。
柴崎麻子、情報屋。
玄田竜介、喧嘩屋中年。

以上六名が戦う 『図書館戦争』、ここに開戦!

そしてそして、ただいま第2弾発売中です。
『図書館内乱』同じお値段ですよ~~♪
どうぞ、興味が沸いたら是非。わたしもエンジェル・ウィスパーもそうですが読んで見たいです、コレも電撃文庫なので、探しやすいと思います。
「笑う正論」気になりますねぇ・・笑う正論だって。
どうなんだろ・・これ。

そういえば、昨日の夜中とても感動したCMをわたしは見ました。
朧ですがご説明。

小さな女の子は車の中に居て、月を見てひどく安心していました。
それから、何年か経った今。
女の人はいつも、天気を気にしながら職業を探していました
そして、タクシー運転士の父親。
いつも駅前でお客さんが居ないから、自分を家まで送ってくれる父親。
何度も、職業で繰り返される質問。

ある日、女の人はある光景を見ました。
お客さんに駅の道を教えている父
そして自分を乗せる為にお客さんを断っている光景。

お父さんがこちらに気づいてタクシーをこちらへと移動します。
「丁度良かったよ、今仕事が終わったんだ。」と言う父親。
女の人はある事を思い出しました。
小さな頃あの時、車の中で良く眠れたのは、月の性では無く。
父親が居たから。
その日は、久しぶりに月が綺麗に見えた。
月、あるいは、父親。

そんなCMでした、ですが映像だととっても感動しました。
良かったなぁ、録画しとけば良かった・・・((ちょっと後悔。

それでわ、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/27(日) 11:11 [編集]
桂月ちゃん
 ( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!
昨夜は 涼しかったので 窓 閉めて寝ました
最近にしては 珍しいです(^ー^)
でも日中は (;´▽`lllA``暑いねぇ
塾 お疲れさまでしたv-290途中で 帰らなくて 気分が 悪いの 治ってよかったです♪
神経集中させるので 疲れますね

【TV】( ̄*)テレビCMは 私も 見たかったな
あまり テレビ 見ることが 無いから 無理かな(笑)
残り少ない 夏休み 体調 整えてくださいね
今日は なに~?(〃▽〃)♪ してるかな?
\(^▽^)/コンバンワ!
静夢 | URL | 2006/08/27(日) 13:41 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。

おいらは此処2,3日無性に背中から汗が・・・。
何故か背中だけ暑いみたいだす。
そ~言えばリュック背負ってたわん。
ってんなわけない!
と一人ボケツッコミしてみまひた(笑)

そそ、コーヒー牛乳は雪印だすよね。
あれは丁度コーヒーと牛乳の割合がいいだす。
次点として明治かな。
他のになるとコーヒーが強かったりするので苦手だす。
何しろおいらコーヒーNGなもので(笑)

桂月 | URL | 2006/08/28(月) 17:06 [編集]
こんにちわー。

元気にレス返しますっ!!

ガコ様。
おはようございます(゜∀゜)))

涼しくなってるんですか!?いいなーこっちは
まだまだもわもわ暑くって。
クーラーが必需品です。塾いいよなぁ・・涼しくて。

神経集中なんて高等テク僕には無理なのに・・!!

TVCMは本当に感動するものでしたよ。
ぅん良かった。何かのドラマかと最初思ったんですけどね。

今日は、友達と塾でテストでした。はわわ。

静夢様。
こんにちわ!!

あちゃぱーみんな暑さでどうにかなってますよ。
僕もですが。塾でみんな壊れてました・・((汗

コーヒーNGですかっ!?あらら。
特に飲料では炭酸飲料水以外なら何でも。来いなので
平気なのですが・・。
コーヒー牛乳今日の帰りも買って帰りました。

それでわ、お粗末さまで㊦。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
