DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月と少女と天気の日。
こんにちわ。桂月です。

PCが復活してくださいました・・!!
ああああああありがたやーーーーーっ(゜Ψ゜))!!!

嬉しいやですね・・まじで。
では、この後塾があるので行って来ます

『ご用件のある方は発信音がピーッと鳴りましたらどうぞ伝言を』

それではお粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪
静夢 | URL | 2006/11/04(土) 12:48 [編集]
あの~発信音がなってくれません。
なので伝言が入れられない(笑)

で復活おめでちょ~。
お待ちしておりましたぞい。
♪オカ(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ エリ♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/11/07(火) 02:00 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン調子は いかが?

伝言=パソコン 戻ってきてくれて 良かったね
ストレス解消に 使いながら 勉強も
頑張ろうね(^ー^)
今週は 忙しいので 私も o(*⌒O⌒*)bファイト!!
お互いに 体調 管理しながら やろうね♪
v-535
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
