DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: 未分類
また同じ夢を見た。
久しぶりのカキコさんです、どうぞごゆるりと。

こんばんわ、風邪で喉と鼻をやられてしまった桂月です。

どうしようかな・・来週の水曜日定期考査ですよ。
出来るかぁあああ!!風邪で約2日はマジで38度やら37度が平気で
僕の体の中を領土として生きていて死にそうだったのに!!

※ちなみに桂月の体は35度弱で細胞君達は生活しています。
なのでこの位だと普通の人の40度強に値するんだよ 笑゛

あはははははははってわらってられるかあああぁあぁ!!!!
笑えないとてつもなく笑えない何が楽しくて定期考査前に風邪!!
しかも僕が倒れた2日後皆バタバタと倒れているそうですぞ!!

どうしようかなぁ・・もぅ今日勉強徹夜かなぁ・・・
しかも悲しいことに昨日で僕を支えてくれていた「SAMURAI7」も
終わりました。ヘイハチも悲しい結末に終わってしまわれたので悲しさ倍増。
米侍が死んじゃったら日本の良い子はお米のよさが判らないんだよ((力説))

これが終わったら終わったで何かPS2でゲーム出ているのですが欲しくなる
んだって・・自分定期考査前ーーーッ!!と抑えて頑張ってはいるものの

どうなる自分っ!!ちなみに友達も風邪で倒れたらしく(更なる友達情報)
どうなるんだ・・友達よ。

そしてどうなる僕の通っている学級!!学級閉鎖かな??やっぱり
上で色々葛藤しているので多分これ一回きりだと思います。
来週まで。うん、プリチーPCは帰ってきたのになぁとか思いますが。

そして、マイゴッドマザーのご友人からDVDを頂きまして家もついに
デジアナ並の影響力を及ぼしていただきました、有難うございます。
すごいんだよ・・・DVDって薄いし電源ブツって切ってまた後から
見ようとかそんなセコイ真似は出来ないけど。

良い物です・・なのでウチはただいま現役のビデオと新しいDVD
ハイクオリティーとか一人で思ってたり・・(゜Д゜)ジーッ

オリバーツイストも見れたんですが、何か話しに接合部分がちょっと
なくてがっくり。オリバーは可愛かったのでよかったんだけどなぁ・・。

そういえば映画を最近見に行ってのきたのですが
「DEATH NOTE the last name」
最後に名前を書かれるのは・・・誰だ??

面白かったーーーーーーーーっ!!!Lが予想以上にすごいし月役方も
いい感じでしたよ笑゛
最後に死んでしまう人は月が言っちゃ駄目だと宣伝しているのでネタバラシ
ありませんよ!!映画館へどうぞ。
とういかメロとニアは出ないんですよね・・ちょっと残念。

出たほうがもっと面白いと思うのに・・汗゛
あっちょっとファンも頷きそうなネタ。な気がします

そして、今日始めて気が付いたのですがいつのまにか薄雲が成長しちゃって
おらっしゃる・・・!!
うわぁお何時の間にそんな大きな子に・・なっちゃったんだろう?(疑問系

これもひとえに皆様のおかげともいえます。

さて、お粗末さまです。
皆様最近寒いのでお鍋がとても美味しいですよね・・!!
どうぞ家族やご友人とぐるりっと囲んで仲良く箸を突付きあって下さい

それでは。

羊が夢を見る。子が夢を見る。大人の夢はいつも同じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
受験生
踊り子ママ | URL | 2006/11/12(日) 08:14 [編集]
明日学校行けるのか?
無理するな、きついなら休めよ、お嬢。
とは言っても、中間試験があるしなぁ~
そうそう休めないとこが、来年高校受験生の
辛いとこですな。

でよ、記事書いたなら、コメントにレスをしなはれ

でよ、熱が下がったといっても「喉が痛い~」は
まだ治ってないから、パソコンもほどほどにな

でよ、勉強・・・しろv-392

桂月 | URL | 2006/11/12(日) 11:47 [編集]
あぅあぅあぅあぅ・・・(゜Д゜)))
恐れていたものが来ちゃったーーーーーーー!!

あれですよね!!何かおよびとめみたいな??
はぃ、勉強するです。
これ、終わったらするです。社会とかマジ意味不なので
するですよ。

目指せ440点代ーーーーーーーー!!
意気込みって大切だよね??喉痛くてどういう風なのか
質問もあまり聞けないけど頑張るよ!!

静夢 | URL | 2006/11/12(日) 13:30 [編集]
↑のママリンの「でよ」3連発に爆笑♪

それにしても定期健診ってそんなに凄いものなのかと思って読んでたら。
定期健診ではなく定期考査なんだすね(爆)
完全に思い込みで読んでた(笑)
今は中間とか期末ではなく定期考査って言うんだすね。
やばい、時代を感じてしまふ(笑)

そ~いえばPS2のお話がちょろっと書かれてるが。
本体ゲッチュ???
大丈夫?
ガコちゃん♪ | URL | 2006/11/14(火) 19:56 [編集]
桂月ちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ブログに レス 頂きましたが なかなか 来れずに
ごめんねm(_ _*)m
やっと 何とか 今日は 起きています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところで 熱 (///o///)は下がったのね
平熱が 低いと 熱が 普通の人から みれば
たいした事 無いように みえて 熱 出ると
辛いものが ありますね
これからは 大事な時期に 入りますが 気を付けていても 風邪菌 拾ってきますね
イラナイ(´▽`ノ)ノ⌒風邪菌  出来れば 良いが

菌に 好かれないように しようね
毎日 風邪引いてない時でも
外から 帰ったら (* ̄O)◇ゞ ガラガラ ウガイ
手洗い ゴシゴシ 実行しましょう
体調管理 これからは もっと 大事だね
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
v-535

桂月 | URL | 2006/11/15(水) 18:43 [編集]
こんばんわ、世の中皆様桂月です。
風邪が治ってきました~~治ってきました~~(しつこっ
喉がげほげほ言うだけでOKになりました。

進歩だぁ・・・☆★

というわけでレス返し!!です!
ひでさん。
あっ、定期検診・・2文字違いですよね。おしい。
定期考査って言った方がわかりやすいかなぁ?と
思って書いてみました。
今でも中間やら期末やら魔の単語は存在していますよ。
これ崩壊したら泣いて喜ぶのになぁ・・。

PS2・・・本体ゲッチュしたい・・・涙゛
けど。。。今は我慢なので与えられておりましぇん・・シクシク
ただいま安くなるのを待っている最中です笑゛

ガコさん
見事にやられていましたが、微妙な回復をしました。
なので中間も受けてきました。
ガコさんのブログにお邪魔したときにやっぱりはやっているんだなぁ・・と確信。
平熱低いって今更ながらメリットがないなぁとかも思いますが結構いいとおもいます。

菌に好かれないよう毎日元気に過ごします・・笑

それではお粗末さまで下。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
