DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 未分類
帽子屋と兎の友達日記。
こんばんわ、低血圧の桂月です。

やっとこさ今日中間が終わったのでお知らせです。
今回テストの順番まるっきり反対だったので・・何か微妙な気分。
というより変な気分かな??

しかも給食の方は友達いわく今日は豪華な日らしいのですが、何故か何故か
お弁当です。
((豪華なメニュー一部参照:アップルパイ等
アップルパイって・・・ちょっこんな豪勢なもの出たこと無いぞ!!
給食センターっ!!!最近ではビタミンCのみかんばっかり食べさせて!!

いくらまとめ買いが安いからってそんな2日飛ばしでまたみかん
わがまま言わない子だっていってしまうこんなメニュー・・・。

あぁ・・・・ひどい・・果物別なのがとりたい・・。
最近そんな気分の桂月です、嫌いなものは、グリンピースとセロリ。

意外に嫌いなもの少ないんだなぁとしみじみ。
そういえば、僕の友達にはO型の人間が比較的多く在籍しています。
それでなのか、一つ発見もあります。長年居て判ることですね。
O型の方は頷くかな??

・何故かしいたけとピーマンが嫌い。

・部屋にポスターがたくさんある。

昔ナポリタンの中にピーマンを入れて友達に出すとあの二人は僕の皿の
上にこんもりとピーマンを載せました。
その瞬間僕は何事かと思いました。

何故って??お茶をとりに行っていた一瞬の出来事だからねっ!!!
いくら嫌いだからってここまでするとは想定外です。
今週の土曜日はなんとお休みです!!!
やた!!何もありません★
こんな貴重な休みどう過ごしたらいいですかね??

やっぱり、寝るかな?それとも・・いやそれはやめておこう。
何しようか必死に悩んでおります・・!!友達も悩んでました。
彼女は日曜日でしたが。

日曜日は桂月にとって土曜日とかにたまりにたまったモノを回復する日
に認定されてあるのです♪
いやー貴重ですよ~日曜日は((これが中学生の言葉。
会社疲れのパパさんの気持ちもまぁ一瞬わからなくもありません。
だからって、そんなの理由に子供と遊ばないとかなしですよ。
まったく・・最近のパパさんは気づかれだからって・・。
そんな上司にへびこつらえている時間があるぐらいだったなら、
子供と優雅にキャッチボールすればいいのに。

まぁ、奥さんあなたも旦那の事棚に上げて自分のことは上げないとか
だめですので。

今年は非常に寒い為鍋で夫婦と子供の家族愛の深め合いを!!

というか本当に前回から私は鍋将軍のようですね・・??
冬は鍋という思い入れの私ですので。

鍋業者からのあれじゃありません。ただの鍋好きです。
ということで。

皆様お粗末さまでした。

ららばいとぅーゆー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
┗(^ー^*)おつかれさまでした
ガコちゃん♪ | URL | 2006/11/17(金) 01:07 [編集]
桂月ちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
中間テスト 終ったのね(* ̄ー ̄)=3ホッ
♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした

私は 嫌いな物 大きな貝 後は これと言って ない
何でも 食べれないと 損です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
香辛料の 辛いのが 苦手 口から 火が 出ます

私の友達は 血液型 A型AB型が 多いかな~
ちなみに 私はA型・娘A型・息子O型・旦那A型
一人だけ O型の息子は 何事にも 動じない
おおらかな~性格ですよ(*^-^*) ニッコリ☆
羨ましいと いつも 思っています

冬は 【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ)煮えたかな?
これが 一番 私も 好きですよ(^ー^)
身体 温まるし イロイロな物が 入れれて 食べれる

さてさて 風邪引き 治ったようですが
これから まだまだ 寒さが 増してきます
体調管理してね 1日 頑張ろう
v-535

静夢 | URL | 2006/11/17(金) 13:00 [編集]
定期考査お疲れサバンナ~。
今も中間とか期末という単語は存在しておりまひたか。
時代はまだ流れきってなくて良かった(笑)

血液型か~おいらは基本的に気にしない。
でも雑な奴がいるとかなりむかつくが(笑)
そんな時はお前A型なんだから几帳面にやれよと内心思ふのであった。
というわけで結局は気にしてるおいらがいる(爆)

それにしても給食にアップルパイっすか!?
何とも給食らしかぬ物体だ(笑)
そうそうデザートで出てくるとなるとこの季節はみかんだすよね。

桂月 | URL | 2006/11/23(木) 13:01 [編集]
こんにちわの時間でしょうか??
最近学校で先生とすれ違ってあいさつをするとき
「こんにちわ」と「おはようございます」どっちを言おうか
迷ってランダムに使っています。
やや、友達にもその方式はつっこまれましたが。

さて、今日は祝日なので元気に?レス返し!!
ガコさま。
こんにちわー、やっとこさ終わりました。
ちょっと肩の方が最近痛くてしょうがないです・・。
まだ、若いのに!!
辛いものは食べ切れたら自分的にえらくなったなぁと
思います。それほど辛いもの食べれません。

ガコさんの所は息子様がO型1人だけ違う血液なんですね!!わぁー私はA型なのですが、変なところに細かい。
後はおおざっぱ。
・・わぁお☆
まあ、人生色々ってやつですね!!

静夢さん。
定期考査は一生の四分の一の体力を使うと思った。
血液型って意外に気にする方は多いですよね・・。
僕の場合几帳面な性格なはずなのに・・おおざっぱで
微妙なところを気にすると言うのは・・。
血液型占いどうなんだ・・・??

アップルパイ食べたかった給食で出るおやつは
どれでも美味しいので嬉しくなるのですが。
食べれなかったときはショックざます。

今度アップルパイ買って来ようっと・・・。

それでは、お粗末さまで下。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
