DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
星たちの寿命と暗闇。
こんにちわ、お久しぶりです。
先週書いた以来書いていませんでした・・わぁお。

本当は昨日カキコしたかったのですが、そう思い立ったのが深夜11時
だったので止めました泣゛
昨日は11月22日。俗に言う良い夫婦の日。
なので、ネタにしたかったのですよ・・けど、眠気に勝てない中学生です

まぁ・・・そんな訳で今日にいたります。
明日一日行けばまた祝日なので頑張ります・・・!!

そういえば、以前「DEATH NOTE HOW TO READ13」を予約していたの
ですが、待ちきれず止めました。
何か年末こしそうだったし・・・なので、「あまつき④」を変りに予約
してきましたよ。
こっちも露草が主人公的な感じだったので。やったよマサルさん!!

この後桂月はお勉強なのですが・・理科って本当に意味が不明です。
どうやったら理科でいい点数が取れるのかがなぞです。

やっぱり得意分野にするのは日々練習ですかね??
兎に角生物と物理を固めたいと思っています・・あはは。
頑張りますよ・・!!ノート1冊終わるぐらいのスペースでいきますっ!

終わったら魂抜けたみたいになることでしょう。
今日はこちらでは雨がじとじとぽたぽた降っております。

そのせいか寒いです・・カタタカタタ
何だこの寒さ!!窓開けないと空気がこもって二酸化炭素の部屋になるので
窓を開けているんですが。
寒すぎて・・やばいです!!!
桂月の症状として
・手が人よりも冷たい。
・足先も冷たくなってくる
↓ よって

こたつに入りたくなりますね!!!こたつがウチにはもう出ているので。
はぃ、あったかいです。桂月の体をぬくぬくと温めてくれます。

そして、最近母さんに黒と白のツートンカラーのマフラーを
買っていただきました。ありがたや。
これを、使うときは多分雪が降ってどうしようも無い日でしょう。

あったかそうだなぁ・・マフラー早く使いたいなぁ・・。
という気分で一杯なのですが雨と曇りにしかならないので意味なしです。
ちょっぴりショックです。

それでは、短いですがここで。

お粗末さまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2006/11/24(金) 13:05 [編集]
ちゃお~!
デス様最近ブームでござんすよね。
おいらも12巻まで読んだのだが・・・。
結論から言えばやっぱり最後はこ~なったかという感想。
でとりあえず13巻も気になるのでチェックしてみたが。
何処も売り切れなんだすよね。
新品ならありそうだがそこまではって感じで(笑)
ちなみにセクシーコマンドマサルさんも好きだったりする?

マフラーは雪が降って無くても装備してる人がチラホラ。
12月あたりになるととくに違和感ないかも?
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/11/26(日) 22:45 [編集]
桂月ちゃん
今日は 雨降りです 気温は 低くは ありませんが
でも ( ((-。-) ))ブルブル...寒いです
若いときには 薄着でしたが さすがに 薄着は
やめました(☆^〇^★)あははは~
(=ёェё)ノノ 襾~~ ←ストーブ付けていますが
手が 冷たいですよ~冷え性です
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
コタツ o(*^-^*)o イイナ~

理科=私も これのお勉強の仕方 解りませんですよ
応援だけしか 出来ませんですよ
└(゚∀゚└)ガンバレ!ガンバレ!

ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。
降らなくても マフラーは しますよ
特に 彡(-_-;)彡ビュ~ビュ~風の強い日にね

お休みの日は 何していましたか?(*^-^*) ニッコリ☆
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
v-535
何時の日君とあったか。
桂月 | URL | 2006/12/03(日) 13:18 [編集]
こんにちわ、第二回目の風邪にかかりました。
お鼻を集中的にヤラれましたので、空気が・・っ!!?

うまく吸えません・・人間酸素が無いと生きていけないのに。ずるずるちゃんですよ・・ぅぇーん!!
兎に角、こんな状態でカキコしますっ!!

静夢さま。
本当に死亡筆記人気大ッですねっ!!
中途半端なファンな私でも嬉しい限りです~
2008年には松山ケンイチ氏演じるLが主役の映画が
公開されるとのことで・・!!
南空ナオミもこれでるんですよねぇ・・うぇーナオミ映画版
のは何かしらうるさくて・・嫌いだったのですが。
ドウなんでしょうね・・((何がだよ。

まぁ、待ち遠しいものには違いありません。
せくしーこまんどマサルさん??
それは、初耳な気がします・・・、私の方もとある雑誌で
マサルさんとか見たので使ってみたり・・((パクリ。

マフラーは素敵です。暖かくしてくれます。

ガコさま。
今曇り空であんまり18度以上出ることが無いです。
薄着よりも厚着ですよね・・やっぱり。
手先はもうひえひえ状態の私ですが。

理科の応援有難うございます・・!!Ψ(・Д・)OH!
メラメラ└(゚∀゚└)ガンバリマスヨ

お休みの日は最近塾に行かなくてはならないので
大変でした。今日はそれではないのですが。

とにかくもう明日から学校なので頑張ります!!

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
