DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
女王と王様のチェス
こんにちわ、桂月です。
第二回目の風邪にやられました・・見事な感染ぶりです。
今年の風邪って・・風邪って・・!!と思っていますが、空気が吸えません。
生きていけませんよ・・orz

昨日は桂月の中学校で、オープンスクールフェスタというものがありました
内容的には、お昼になると生徒たちは食べ物を前日売ってある券を買って
それで、食べるのですが。
その後は、講演会が催されます。

まぁ、しかも休日にあるという最悪なコラボレーションですよ。
桂月の睡眠時間が大幅に削られる悪夢の日です。

そんな昨日はコチラでは風邪がものっそい吹き荒れていまして、寒いので
マフラーをしていくことに・・何やら霙らしきものもふっています。
ですが、思ったよりも学校の中は寒いのです

授業が終わると真っ先に皆券を持って食べ物を買いに行っていました。
私は友達とぶらぶらしながら買うものを買って食べて。
その後、ミルクティーの券を購入、幾等何でも寒かったので。
暖かったですよそりゃぁもぅ。
さらに生徒会の皆と先生の共同作品のお餅をもりもり食べていました。
黄な粉しか食べれないんですけどね・・私。
3つ食べようと思ったら2つでギブアップになったので友達におすそ分け。

その後、教室に帰ったらそこはもう天国でしたね。
暖かいし、何しろ寒さが何も無いということが!!
しばらくしてたら、男子がいきなり「ドダンッバッタン」と走って
ビデオデープをおもむろにカセットデッキの中に入れるのを見ていると
~♪

「「しましまとらのしまじろう」」のOPがっ!!!

お前らなに買ってるの!?とじゃっかんつっこみたかった・・。
どうやらフリーマーケットがあったのでそこで、調達したらしいですね。
主犯格は、もぅ笑いに生きている男の子です。

しばらく5分ほど見ていたのですがどうやら幼児に見せる為の物らしく
小さい子向けでした・・。
先生も来てその後講演会だった為、そこでビデオテープは切りましたが

帰ってくると一目散にまた付け出して、帰りの会が終わるまで結局見てました
先生も見入っていましたよ・・((おおぅ

一番面白かったのは、「たっくん」というアニメーションなのですが。
どうやら届け物やさんらしくて「GO!GO! たっくん!!」という
シーンが一番面白かった・・。

その他にも男子は花瓶やら時計やら購入していたようなのですが
皆それ何に使うの・・・??

あっそういえば昨日あまつき④が来ました!!
表紙はなんと朽葉でした・・内容はもちろん露草満載っ!!
嬉しいなっ!!

さてさて、それではお粗末さまでした!!

short story
ひっそりと佇むと奈落の底に女王を示すクイーンのチェスが
ひっそりと仰げば暗闇の森に王様を示すキングのチェスが
置いてありましたとさ

そして、それを少年が集めました。チェス版には今も2つありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
(・´ε`・)あれまぁ~
ガコちゃん♪ | URL | 2006/12/03(日) 14:12 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
久々に来たら また :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
風邪引きましたか~困ったね
土曜日なのに 学校が あったのね=寒いのに
仕方が 無いですよね
フリマは いいものが あったかな?
桂月ちゃん
熱 (///o///)は 無いのかな?
温かくして 今日は 身体に 気を付けて 過ごしてね
月曜日は 学校に 行けるようにd(^-^) ね
寒い冬は これからなので 私は ばばシャツ・ばばズボン下 穿いていますよ=それでも 冷えます
イラナイ( ̄ー ̄ノ)ノ⌒風邪してね
v-535

静夢 | URL | 2006/12/04(月) 13:40 [編集]
ありゃりゃりゃ~。
風邪を引いてしまいまひたか。
風邪には生姜湯を。←恒例のパターン。
季節の変わり目は風邪をひきやすいと言われてるので。
悪化させないためにも完全防寒でヌクヌクしまひょう♪

それにしてもフリマって良いっすね。
掘り出し物がウヨウヨしてたりするからね。
と言いつつ行ったことはないけど(笑)

セクシーコマンドーマサルさんではなかった?
かなりくだらなすぎて逆に面白い漫画でござんす。
それでは決まりだすな。
えっ?何が決まりかって?それはそのうちのお楽しみで。
彼の言う事言う事。
桂月 | URL | 2006/12/16(土) 21:13 [編集]
こんばんわぁああっ!!桂月曹長ただいま帰還しましたぁぁあ!!!!
みなさまお久しぶりです。お元気でしょうか。
私は・・(省略orz

さて、いつものように元気に?レス返しです!!
ガコ<カエルと言えば病院>様
こんばんわ、とてもとても返すのを遅れてごめんなさい
まだ、風邪引きです・・あぅあぅ。
ですが、今日お医者様にインフルエンザの注射ぶっささ
れました・・イタイイタイ
こういう季節になると・・暖かいものにはとても縋りたい
気分になってきます・・。
どうぞ、インフルエンザをお引きにならないよう。

静夢<家の学校の標本の名前はエリザベス>様
こんばんは・・ご心配おかけいたしました。
あああぁ、すいませんすいません、桂月はまだ生姜が
食べれない子なのです・・しかもわさびも無理です。
最近マスタードがいけそうになれたのです・・カタカタ

フリマは桂月もうようよしてますよ・・大好きですね
あの野次馬根性丸出しの店感覚。
セクシーコマンドマサルさん・・・。まぢで知らないですね。
あれ・・・何が何がきまちゃったんだろう・・???!!

最近「荒川アンダーザブリッジ」が気になる・・・・。
シスター・・・・・+。*+。+・・

それでわ、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
