DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
粉雪少年。
こんばんわ、桂月です。
なんと、明日は日曜日なのですが、じゅくです。

ぎゃぅ・・明日はゆっくり寝れると思っていたのに・・・!!
実は今日眼科に行ってきました。
あまりにも、私の視力の低下が目立ってきているので。

朝AM8:00 起床
眠い・・眠い・・。ですが、起きました。もぅ体力は0からです。

AM8:50分
セブンイレブンでクリーミーコロッケを買ったつもりがなぜかカレーパンにチェンジ。・・・ミラクルですか。
それともこれは華麗パンを選ばなかったぼくへのあてつけですか??

まぁ、一応カレーパンをもくもくと食べているとバスが無いと言う事でタクシーを捕まえて乗っていきました。

AM9:00
受付完了。その後結構早かったのでレンズを掛けて視力測定。

・・・先生とお話し。
まん丸と太られてやさしい物言いの先生なので、良かった。

そして、桂月ある物発見。
なんとそこには、ルビーでかたどられた先生の名前が!?
理由は、ルビーの産地であるネパールで先生が貢献をしたそうなのでだらしいです。


結果的に桂月の目はめがね行きだそうです。うひゃー。
やっちゃいましたね。

さて、ここらで短いですが。お粗末さまで↓。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
レミオロメン
静夢 | URL | 2007/01/21(日) 13:12 [編集]
眼科お疲れサバンナ~。
ってタクシーで行ってる。うおっ!リッチマンやぁ~。
ところで視力低下してるでござるか?
おいらも小中学校にかけて視力が激減した記憶が。
まっ原因はゲームだと大方分かってるが(笑)
趣味を真っ当するのには何事もリスクが伴うって奴よ。
カッコよく言ってみた(笑)

ガコちゃん♪ | URL | 2007/01/22(月) 13:06 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
私が ( 〃)-( 〃)¬ メガネ 掛けたのは
中学 2年生でした
私の場合は マンガ本 寝転がって 読んでた
(☆^〇^★)あははは~
掛けたり 外したりして 使っていましたね
ず~っと 掛けるように なったのは 大分先でした
今は 遠近両々メガネ 近々メガネ 中近メガネ
三つ 使い分けています=無くさないように めがね立て
手作りのが 3個 ありますよ
目は 大事ですね 黒板の字が 見えないと 困るから
掛ければ よく見えて 便利ですよ(^ー^)
お勉強 ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
v-535
君の音。
桂月 | URL | 2007/01/25(木) 21:18 [編集]
こばわ・・・マミーに30分というタイムリミット付きでやらせてもらっているので、いつもより早撃ちでお送りしております・・・。

えとこのときのブログ実はネタを完成させていないのにムリクリ書いたので若干。読みづらいやも・・汗。
まぁ、ご愛嬌で。

それでは、コメ返しですよ。
静夢様。
リッチマンになっちゃいました。(過去形)
いやー私小学生の5~6年生あたりですね・・悪くなりだしたのは。多分静夢さんとガコさんの意見をミックスした内容なのですが・・v-12
趣味をやるにも犠牲ありですね。あはは。
とりあえず気をつけていきたいと思いますよ。

ガコ様。
こんばんわ、まったく持って何故下がったかというと漫画を寝転がって読んだりゲームのしすぎだったり、本を読むのを暗いところで読んでたからというとても馬鹿馬鹿しい理由でもありますね。
一応近視だそうで、乱視じゃなくて良かったですよ。
勉強頑張ります!!

独り言。
今日1月の初旬に受けたセミナーテストの結果が返ってきたのですが、これまでに無いほど桂月にとって良いほうだったので。先生とハグしてきました。感動っすね。

でも、気を抜いたらあかんよ、といわれました。マミーに。
なので、抜かないよう勉強しまっす!!
それでわ。ありがとうございました。
ハァーイ!L(´▽`L )
ガコちゃん♪ | URL | 2007/01/27(土) 16:08 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
セミナーテストの結果が 良くて 良かったね
(*^-^*) ニッコリ☆
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ ママちゃんの言う事を 聞いて
体調管理して お勉強 頑張ってd(^-^) ね
何処かで 息抜きを しながらね
(笑)
v-535
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。