DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
魔法使いの言ったこと。
こばんは、今日は、めちゃいけデーなのにお母さんにチャンネル権を取られて
ドスペにされました。悲しかったです。
「め安箱」見逃しました・・!!ビデオを用意している間に終わってましたよ。まじで、あれは悲しい出来事でした。

えぇ。でも明日塾から帰ってきたら見ようかと思っております。
それしかないですもの。ていうか、この前のブログに書いていた「PS3」って
判りますかね・・。
ちょっと、自分でプレステ3と誤解されそうだったので、ちょっと訂正
これは、「ペルソナ3」と読みますので、よろしくお願いします。
すごいです、ハイクオリティーですよ・・・vv
やったことないけど、絵の素晴らしさは折り紙つきです。

えと、ペルソナっていうのはもう一人の自分っていう意味らしいですね。
初めて公式サイト行って知りましたよ・・。無能だ自分・・!!
私的には、真田先輩が『復活』の笹川兄やんに見えてしょうがないです。
『極限!!』って言ってくれそうで怖いです。もぅ、見えてしょうがないですね・・↓↓

ご興味の湧いた方どうぞ、ゲームショップか公式サイトに足を運んでみると
良いかもしれません。

さてさて、月日が流れるのは早いものであと1ヶ月(きったかな?)ちょいで
最初の受験ですね。そこの高校の受験日が馬鹿高いのなんの・・・!!?
他の高校と比べて1900円+です。何じゃそらっておもいました
そんなんですが、ガンバリマスヨ!!
その後には、本命の公立高校が入ってあるので死ぬ気でやらねば!!

はい!!そして、あの約束を果たしたいので・・ふふふ。怖・・!!
明日は、9時起きなので、若干眠たい目をこすりながら頑張りたいと思います・・てか、今ごろ気づいたんですが月曜日休みでした。わーいわーい。

そうえば、友達が「花より団子」のルイと牧野がくっついて欲しいけれどそんな無理だろうなぁ・・と本気で悩んでいたのはここだけの話しです。
意外に多そうですよね。ルイと牧野の恋を応援している方々は。

そして、主人公なのにあまり人気が無い道明寺・・かわいそうだ。と思いました。見てないですけど。
あまりにも不憫すぎるんじゃないかなぁとか思ったりなんかして。
皆さん道明寺も見てあげてくださいよ。
ルイもそりゃかっこいいかもしれないけれど、道明寺も意外に可愛いですって!! (どこからそんな言葉が。)

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/02/11(日) 13:10 [編集]
ペルソナっすか!?
ペルソナに目が行くとはお目が高いでござるな。
メガテンシリーズはクオリティーが高いっすからね。
でも岡田氏が抜けてからのメガテンシリーズはだいぶ室が落ちてるとかいう話。
おいらはファミコン時代やったことあるけど。
3Dダンジョンで迷子の子猫ちゃんになりまくりだすた(笑)
でアバターチューナーあたりだと比較的安くゲッチュでけるだすよね。
うちのジモティーで980円だった記憶が。

ガコちゃん♪ | URL | 2007/02/14(水) 20:58 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
今日は Valentine dayですね
ちなみに 私は 自分の分だけ チョコ 買いました
o(*^▽^*)o~♪
メロメロパーくで 薄雲に ラブレター 書きました
HPで 右上に ある所 クリックして 受信メール
見てね これは 特別なので 早く 見ないと
なくなる?ププーッ(≧Σ≦)
ガコちゃん♪からの ラブレターですよ
v-535

桂月 | URL | 2007/02/23(金) 14:17 [編集]
こんにちわ。桂月です。
今日やっと期末試験が終わったので、のんびりしております。いえぃ!!
後、もみじが非常食を食べているという危険な状態にさらされていたので許可もらいました。
後、10食分しかなかったのです・・泣

それでは、レス返し!
静夢様。
ペルソナでございます・・!!ですねぇ、絵の美しさもさることながら、物語も面白そうでした。攻略本とか無いと私の場合迷いまくるのですが・・・。
ペルソナ本当に良いので、プレイしてみたいです。はい。
高いんですよねぇ・・予想以上に6900円だったか?
人一倍値段が高かったのを、覚えています。

ガコさま。
お手紙ありがとうございました。お返事書き書きしましたので、どうぞ。
チョコいっぱいなので、チョコ返しもいっぱいでどうしようかと悩んでます。

どうしよう。

それでは、ありがとうございました。

Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。