DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: 未分類
桜の思ったこと
こんにちわ、桂月です。
ついに、入試が来週?の火曜日です(本命高校では無いのですが)

とりあえず、桂月は弁当の中身をごはんに選択しましたよ。
ちなみにふりかけはのりたまで行こうかと。でも、気分第一なので変る
やも・・・。

今日は1時から塾なので早うちです・・。でもさっき選択を洗濯と3回くらい
打ち間違えました・・。あやや。
やっちゃったよ・・・おかあちゃん。
しかも塾は今日6時過ぎるやもという話です・・あわわ。おなかなるよ。
いいのかい?先生。鳴らしてもいいなら鳴らすけどさ。
恥ずかしいじゃんか・・・とか愚痴っぽく言ってもきっと無駄だと思いました。
しかも塾が終わったら終わったでママリンにお使い頼まれました。
わぁお☆
初めてのお使いならぬ15歳のお使いですよ。微妙だな。

そういえば、最近セブンイレブンでさくらまんなる物が発売されていて
今日ひなまつり?なのでママリンが買ってきました。
桜とあんこが絶妙でしたね・・。けど以上に甘い甘い甘い甘い甘いーーーーーっ!!
甘すぎる食べ物は嫌いです。後、桂月は今味噌団子を欲しています。
友達にも味噌団子に飢えていると話してみたらどんだけ団子好きなんだ。と
言われました。
飢えているほどだよ・・・(`ω´)オラー
んでもって、ペルソナのフェスが4月19日に発売。
やったね☆ところで、これいち早くゲットするにはやっぱりツ●ヤかな?
(↑ゲームといえばKHをブック オフでしか買ったことの無いやつ。)

どうなんでしょうね・・実際。そこら辺知らないんですけど。
後、友達と受験終わったらゲーム大会やる条約を結びました。締結ですよ。
無論。はっははは。
一応格ゲーだったらコマンドさえ教えてくれれば負けない自身はあります。
友達は桂月が勝つとやたらに不満たらたらの顔でした。

そんなに嫌かといいたかったけど心の中に収めましたよそんなこと。
これからは、心はビックに行きたいと思っています。

それでは、短い文ですが、お粗末さまでした。

○月×日 雨。
今日は、桜の花が雨に打たれていました。
けど、夜になると雲は消えていてただ満月がぽっかりと浮いていました。
月の光は、桜の思ったことを判っているようでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/03/03(土) 13:30 [編集]
もうすぐ受験でございますね。ぎゃんばれ~。
あともうちょっと辛抱でやんす。
これが終われば心身とも開放されると思うと気合も入ってくるだしょう。

格ゲー無敵宣言!?
すげぇ~!すげぇ~!ぞぃ。
おいらなんてコマンド知っててもま~たく勝てせぬ。
というより決め打ちするタイプだからかもしれないが(笑)

踊り子ママ | URL | 2007/03/03(土) 13:46 [編集]
とうとう受験e-2だなぁ~

あっという間に月日は過ぎるもなのよ。
無駄な時間を桂月は過ごしていなかったはず。
がんばれるよv-218
だから、受験の日は、焦らずやってくだされや。

母ちゃんは、胃腸炎&風邪、治ったかなぁと思えば
歯槽膿漏に咳が4週間も止まらないという絶不調の
1月2月であったv-40

6日、13日
がんばって弁当作ってあげるわ
お礼は、肩もみ100回でいいぞv-389

もう少しだね・・・
ガコちゃん♪ | URL | 2007/03/03(土) 21:26 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
もうすぐ受験ですね 後数日の 我慢だね
若いから 頑張れる時が 人生に 何度も 無いよ
ここ一番 今までの 努力が 報われますように
合格祈願しています
勉強もですが 体調管理も く( ̄0 ̄)ノ ガンバロウ!
応援だけです~~~~~~~掛け声も(笑)大きいよ
v-535
みさえ・・・。
桂月。 | URL | 2007/03/04(日) 08:13 [編集]
タイトルは薄雲の言葉より!!愛をこめて!
おはようごぜぇます・・桂月です。ママリンがPCをやっていたのを発見したので奪いました。
では、レス返し!

静夢様。
がんばりますよ・・えぇ、頑張りますとも。薄雲のなぞの言葉「みさえ・・・・」と共に頑張ります。
ちなみに覚えさせた覚えはまったくございません。

そうですね・・・意外に格ゲーはまったをかけられても行く
タイプなので・・ガンガン攻撃したり、あれって連続攻撃してても隙があるので、その瞬間にガッ!と行きます。
そうすると、友達は切れました。ぉぃ;

踊り子ママ様。
だよね・・・やっぱ。うん、頑張るよ。出し尽くせ!って感じで。
肩もみ100回・・・みさえ・・・!!

100回よりも1回もめるかが問題ですよ。奥様。

ガコ様。
おはようございます・・そうですねぇ笑
人間成せばなる!という生き物なので・・。というか受験で
読む「国語」の論説とかが楽しみです。あれ意外に面白いんですよねぇ。
好きな作家さんの時はやる気倍増です。

ぶっちゃけいうとこの前友達のお守りに祈願しました。
んで、友達と一緒にブードゥ人形を投げました。(悪い子。)

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
