DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
雨夜少年
ふっふふふ桂月ですこんばんわ。
第2志望校受験今日終わりました・・やったね☆☆
えへへ、けど、第1志望校が来週です・・やー↓↓何かヘコミます。
いい感じに。

あえて、いうなら実は第1志望校は電車を使って行かなきゃならない高校なのですが、はい。典型的な方向音痴です・・・汗
しかも私自身自覚症状ないですよ・・あわわ・・ヤバいんじゃないのコレ!?
とか心配は今の所してません。
受験よりも電車乗れるか不安です。きゃー。けど、そんな時に1人いて安心な未来型フリエンドが!!
実は、一緒の志望校の友達その名もパイナポー(仮)が居るので、多分彼女は私よりもマシでしょう・・。
なので、その子に案内してもらうしかありませんね!
はっはは、パイナポーに私の未来はゆだねられてありますよ。

方向音痴といっても私は始めていった場所とかを探索しているとどんどんと
付いている人が居ないところに行ってしまい、挙句の果てにはそのこが探さなきゃいけない羽目になるんですけどね・・(最悪。)
見知れた土地はいけるんですけどね・・まだ。

うん、ということで来週頑張るぞー!!ぶっちゃけ卒業式出たくないですーっ!!先生!!お偉いさんのお話しなんて聞けませんー。
↑模範生と言うよりもただのめんどくさがりや。
さて、最近面白そうな映画がありましたのでご紹介。

『バッテリー』 原作:あさのあつこ氏

中学生のバッテリーコンビ巧と豪との野球映画ですね!!もぅCMで豪が以上に可愛かったっす!!
自分感動です!!えーん。
キラキラボーイですよ・・あのこ。萌えを通りこしてキュンに行きます。

まぁ、私の前説はどうでもいいんですが。
あさのあつこ先生が書かれているのは結構作品として多いです。
なので、結構お名前は見かけると思いますよ。この映画も原作は小説からです。ちなみに、私は1巻までしかみてないです。

結構長いらしい・・?豪も可愛い純情子ですが、巧の弟はお兄ちゃん思いで・・やさしい子ですね。
巧の周りいい子ばっかりだよ・・おぅおぅ。
うん、けど色んな障害もあってました・・漫画すっごい今いいところ。なのです。こちらもお勧め。

野球に興味のある方、去年はハンカチ王子でブレイクしたのでどうぞ熱の冷めないうちに!

後話。曰く桂月の夢の話。
ある日、桂月は夢を見ました。見事にヒットしたので良く覚えてます。
実は携帯でテレビ番組欄を見ていると・・夜中の方で「ペルソナ」がアニメ化に!!
・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・へっ・・・?!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!みたいに桂月は喜んでました。ええ、馬鹿みたいに。して、忘れないうちにウキウキと予約して結局見れないまま起きてしまいました。無念・・・!!真面目に自分は一体どうしたんだろう?と悩みましたよ。「ペルソナ」の効力なのか!!?

昨日友達と卒業式練習をしていたときの休み時間また深く条約を認識してました。笑

それでは、お粗末さまでした。

今回のタイトルは桂月が『美術』での作品のイメージアップしたもの印象。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/03/07(水) 13:40 [編集]
第1弾の受験お疲れ様だす。
おいらも同時合格といきたかったが無理ぽ。
その分おいらが悪運を背負い込んだので安心してくださいませ。

受験で迷子と言えば。
おいらも大学受験のとき試験が終わって先陣を切って出てきたのはいいが。
前に誰もいないので何となくで歩いてたら迷子になった(笑)そしてたどり着いたのは本来たどり着くはず駅の次の駅だったという。

桂月 | URL | 2007/03/07(水) 15:52 [編集]
ありがとうございます・・!!深く深く御礼申し上げます。
えぇぇ!!まぢすか!?でもあきらめないで行きましょう・・!!

大学受験かぁ・・遠いような近いような・・あやふやですね。
次の駅・・そんなことになりそうな予感。えへ。
何というか本当にどっからこの能力?は受け継がれたのやら。
私の場合、お母さんからクセ毛を受け継ぎ、祖母から体型を受け継ぎ、父らしき物から、少年漫画の遺伝子を受け継いだらしい。ですけど。
方向音痴って・・この中の人ぜんぜん違う気が・・。

それでは、お粗末さまで↓。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。