DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
間と間。
こんにちわ、さっき起きたばかりの桂月です。

眠いです、昨日クマだと言い張っていたのですが、踊り子ママに
「それちゃうよ」と言われたので立場ないです
昨日塾でもりもり「種無し梅」を一人で食べてました。あれは食べると左頬
が痛くてたまりません。
アエン酸・・辛いよぉおおお!!

んでもって、来週の火曜日が受験です・・!!ガクガク。
友達は、2回目?が特に緊張すると言ってました。この前の第2志望の受験のとき。(彼女は2回目だったので。)
・・・って、私第1志望が2回目なんですけど!!?どうしようっ!!?
えっ、緊張??私の場合じわりじわりとくるんですが!!
あーとりあえずそのときは、トイレ行くか。ちょっと自分見直しに。

ていうか、昨日技術の時間でパソコンを扱う時間があったので、色々検索してたら。

『ペルソナ CDドラマ化』

(´∀`)まぢで?  
(゜∀゜)あぁぁ、まぢでか!!
しかも、セブンイレブンので予約できるとか!!?
嬉しいですね・・。嬉しいですよ。

まぢで、力入りますよ!!ありがとう!!ペルソナ!!頑張るよ!
力まないよう頑張ります汗
今日は、「めちゃいけ」もあるし。幸せです。
というか、今日のめちゃいけは、もしかして中居のかな・・??
紅白の時見ていなかったんですよね。あまりにもショックが大きすぎて。

そんなわけで、今日はみなきゃならないです。見よう。

それでは、短いレスでしたかお粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/03/10(土) 13:30 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
あと3日で第2弾でござりますね。ぎゃんばれ~。
試験や面接を数多くこなしてるおいらからのアドバイスとしては。
そんなに緊張する必要はないだすよ。
おいらは常に「成るようになる」と開き直ってる(笑)
高校受験時からこんな感じだったので。
受験とかで緊張したことはナッシング。
だっていくら自分がど~足掻いても相手があることなので。
それならば自分のベストを出すだけと切り替えた方が楽だすぞ。
緊張したら何も得しないぞよぞよ。
ちなみにおいらとしては1回目より2日目の方が雰囲気を味わってるので気分的に楽かも?

踊り子ママ | URL | 2007/03/10(土) 17:51 [編集]
パソコンしたり~本読んだり~と余裕ぶっこいて
おいでですよね?お嬢さん・・・v-364
そんなあなた様が、『緊張』なんぞというしろものに
やはり侵されるんですか?
母ちゃんは知りたい!見たい!
君が入試を受けている所を~

弁当がんばって作るからねe-266

緊張しないように受験受けてちょ



まわいとまわい。
桂月。 | URL | 2007/03/14(水) 15:40 [編集]
↑の読み方は本で書いてあった。

えと、レス返しいきたいと思います。

静夢様。
ありがとうございます・・vvとりあえず試験は無事終わりました。まぁ・・後は発表日でしょうね。あはは。
そんなわけでもうのんびりしてます!!
えーと後で、これは書くので、どうぞ。また。
そうですね・・意外と緊張に犯されなかったのですが、
首を最初の一時間目からいためてしまって・・
ぬおおおおおおおっ・・・!!となりながら国語は受けました。片手で首抑えながらですよ。
後ろの男子怪しくて申し訳ない・・・!!泣き!!

踊り子ママ様。
バレーボール大会の時は余裕で緊張しててミス連発でしたよ。奥さん。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
