DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/14(水)   CATEGORY: 未分類
跡地の空白。
こんにちわ、桂月です!!

えと、第2志望高校見事合格しました!!わーいわーい。
やった!!
発表は学校であったので、お昼を帰りに踊り子ママと食べていて、踊り子ママが「合格おめでとう!!」といったらどうやらそこのお店の店長さんらしき人
が「合格されたんですか??」と聞いたので。

「はい。」って言ったら「じゃあ、ジュースつけましょう」と言ってジュースつけてくれました!!やったね☆

んでもって、家庭教師REBORN14巻発売中でしたので、購入!!
いえぃ!!笹川兄ちゃんです。待望ですね。
意外とでるの早かったのに新キャラにも先を越されたりしちゃいましたし。

まぁ、大人の事情ですよね!!きっと。

んでもって来週第1志望高校が発表されちゃう訳なのですが。どうしようかなーまぢで。見に行けない・・。
でも合格していないと、ペルソナ買えない・・。それもいやだしなぁ。
悩みます。まぢで。

そういえば『秘密の花園』が来週で終わりますね!!
おぉ、何だか長男に惚れてる女の子が徐々にどす黒くなっていくのが分かり
ますよ・・。結局フラれたのにまだ立ち向かうか!!といわんばかしです。
というか、編集長と田中ちゃんのかけあいがとても面白くて良かったです。
いっつもつけてる耳あてを寒いから貸してるあたりなんて、可愛いじゃないですか。
しかも『秘密の花園』の後が『鬼嫁日記2』ですか!?
わー、火曜日これだから毎週起きてますっ!火曜日あるのって面白いんですよねぇ。だから、翌日寝不足です。ぉぃ。
そういえば、先ほど『ペルソナ・フェス』が幾等になっているかを見て来たところ・・8190円ですか!!?
これは、本編に新しい内容追加されているからお得って言った方がいいのかなぁ??ていうか私の場合メモリーディスクをもっていないんですよね。
何かお得で買えないかな・・馬鹿高いんですよね。普通に買っちゃうと。
2300円くらいで。そしたら、自動的に10000万を優に超えちゃうじゃないですか!?それは避けて通りたい道なのですよ。

うん、まだ受かるかも分からないわけですが。

ていうか、今日復活14巻買ったわけですが。なななんと!!
復活が小説になっちゃいますっ!?ていうか、なっちゃった!?
もぅ、発売中だとのことです。
わー、すげー、跳ね馬の過去話ですよ。おまけに骸ですよ。
値段は780円くらいだそうです。ファンの方はぜひっ!!

というか、早いもので明後日は卒業式です。
さっさと終わらせて返りたい気分モリモリですね!!あんまりこういう行事は
好きじゃないんですよね。
入学式とか卒業式とかそういう節目関係のものは。
本番は若干の本気をいれつつ頑張ってきます!!

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

orca | URL | 2007/03/14(水) 19:28 [編集]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
よかったねぇーーーー!ちょっと安心したっしょ!
あとは本命だけだね!
受かるよう祈ってるよ!

静夢 | URL | 2007/03/15(木) 13:40 [編集]
改めまひておめでちょ~。
これで4月から花の女子高生。
ってそれを言うなら女子大生?(笑)

で先生しつも~ん。ペルソナってPS2っすか?
メモリーディスクと書いてあるからDS?いやPSPか?
しかし値段から察するにPS2?

合格したのでお祝いを贈りまふだや。
と言っても何時だか報告したCD-Rだけど(汗)
早ければ明日郵便局に行ってくるだす。
曰く、僕と君との距離。
桂月。 | URL | 2007/03/15(木) 20:09 [編集]
どうも、疲れてたら左目に疲れが出るタイプの桂月です。
えと、レス返し始めるよ・・??

orca様。
お久しぶりです・・!!ありがとうございます。
色んな方からおめでとう言われて嬉しい限りです。
さて、本命なのですけど、理科ミスってるっぽい所を聞いてからというもののちょっとどうなんだ自分!?みたいなのをわきあげております。
とりあえず20日貧乏ゆすりしながら行ってきます。

静夢様。
はははは、女子アナっぽいですよね☆ところで、デジアナの前って一体何でしたっけ??すっかり忘れてしまって
悩んでいる最中だったり・・。

えとですね、PS2ですよ。値段でやっぱり分かるものなんですねぇ・・・しみじみ。
何でも、友達から今日聞いた話なんですが。ドラクエ8の
主人公はめんこいらしい??んですかね・・?
笑ってるシーンなんてめんこかったんだよ!!と語っておりました。ドラクエ・・やんないっていうか、何なのかわかりません・・。

あっ、ありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

それでは、駄文お粗末さまでした。
(=^ェ^=) おめでとうございます♪
ガコちゃん♪ | URL | 2007/03/17(土) 22:04 [編集]
桂月ちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
第二希望校 合格 \(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/
遅くなって o(*^0^*)o ごめんなさい

第一志望校が 決まると ほっ(*´∇`*;△ですね
合格していますように 御祈り=こればかりで
すみません~~~~~~<(_ _*)>
何も してあげられないから 気持ちです~♪
寒いから 風邪 引かないようにね
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
v-535

桂月。 | URL | 2007/03/18(日) 13:51 [編集]
ありがとうございます、ガコ様。
本当に、1日のタイムリミットですので汗っております。
皆、自己採点とかやっているんですが、私の家は新聞を取っていないのでしようにでもできない・・!!

まぁ、ちょっと自分であせるよりかは良いかも知れません。

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
