DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
ある人の長い長い長い日記
いつか、夜の闇に消えていく猫。
それを見送るのは、いつだって。夜の闇なのです。
『本日メニュー 
           かぼちゃとオニオンのスープ』
わーーーーー!!
買っちゃったー!!?
やりました、桂月。
キノの旅Ⅸ買いましたよぉ!!
面白かったので、1日で読破。
13話程。入ってありました。
全部短編で面白く、人の人間面が出ているような
気がしますよォ

何か自分自身考えられるのが、作家の話何ですが、
面白かった。

そうえば、来週には中間テストが・・・!!
おっそろしいーーー!!?
もう、テストなんて受験生から見たら。出された瞬間逃げたくなる様な
ものですよ!?
んなもののテストを
まぁ、そんな中テストの点数450目指すぞー!!
おぉ!!
ちなみに、5教科なんですよね。
微妙な意思表明ですーーー
時にうちの母上は、風邪を引いています
ごっほごっほ、辛そうでした。
最近、興味を持った漫画がもひとつ
『エウレカセブン』という漫画ですが。
また、本屋には、ない。
ナイ。そして、なんか店長さんの服?変わってました。
前は、青色のワイシャツにネクタイだったのに。
ベージュの厚手のシャツを着て、本屋用のエプロンを下げていました。
ちょっと、衣替えかな?と思った私。
そして、また、何かビデオで借りたいのがあって。
聞こうか迷って、聞くのをやめた私
神秘ですね。

試験勉強が、1週間きったので、とても大変です。
1日3時間勉強
これが、いい時間なのか?
悪い時間なのかサッパリですが。
それなりに、自分なりの勉強を進めています
ネムイ。
これかいてる時間はまだ、
風呂に入ってないので、書き終わってから、入ろうかな?
とか、思っています。
でも、面倒くさがりの私です。
どうなるか、判らないですね。
では、書けたら、明日ニ。

君が望む世界と、望まない世界。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ごっほごっほ
踊り子ママ | URL | 2005/11/03(木) 19:22 [編集]
母ちゃんだ~e-448
風邪はきついなぁぁe-263
君も体調崩さぬように試験目標点に向かってがんばりたまえーe-273
おっと
コメントにお返事忘れず書きたまえ。
ではねーごっほごっほ

管理人桂月 | URL | 2005/11/06(日) 14:33 [編集]
踊り子ママ
風邪を引いたら。
玉子酒が、いいらしいよー
がんばるさ。
何か今回は。
良い感じでヤルキ沸いてるから。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
