DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 未分類
臆病者の歌
こんばんわ、桂月です。

第一志望高校合格出来ました!!
わーいわーい☆

今日は合格者の人たちが集まって午後からお話しを聞いたりしたんですが、
長い。長い。
約1時間30分・・・かかり過ぎだろ・・(´Д`)Ψ

その次に、高校で使う教科書や制服。体操服。等
初めて知ったんですが、靴が3種類もありましたよ(使い分け分からない。)
うーん、当初のイメージよりも若干悪いなぁ・・とか思っているのですが。
これも、パイナポーが居ないからでしょうか・・↓↓
えぇ、間違いなく電車は乗り過ごすことが決定してしまいましたよ。

そうでなくとも、あまり道を覚えるのは得意では無いのですが。

あっ、蜜柑やSMAP大好きな友達や氣志團狂の友達に結果をお知らせ~♪
蜜柑と氣志團の子は同じ高校に見事一緒に行けるようで嬉しいねぇ!

ちなみに、蜜柑には条約は守れそうだと言う事とSMAPラヴ子にも行けるんじゃないか?というメールは送りましたよ。

高校では、友達作り頑張りたいなぁ~、後勉強も。
やっぱり英語の辞書必要かなぁとか悩んでいる自分がちょこっと居ました。

うん、後。あの先生たちの喋り方はどうかならないんだろうか。
↑本気なお話しです。

それでは、本当に応援してくださった方へ御礼を捧げ。
そして、薄雲の何気ない一言にちょっと笑いが耐えなかったり。

兎にも角にも応援してくださりありがとう御座いました。
ならびに、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ガコちゃん♪ | URL | 2007/03/21(水) 13:40 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ブログに コメント ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
σ(∀`σ*)━≡3≡3 急いで きました

第一志望校 合格
(=^ェ^=) おめでとうございます♪
""ハ(^◇^*)パチパチ♪
(/^-^)o日日o(^0^|) ジュースでね
春休みですね
今まで 我慢してた事 いろいろ 実現出来ますね
これから 華の高校生ですね(*^-^*) ニッコリ☆
春休み 満喫してください(*´o`)(´o`*)ネー
v-535

静夢 | URL | 2007/03/21(水) 14:10 [編集]
あめでちょ~~~~~~~~!!
高校は英語の辞書はいらないかも。
と言いたいとこだが学年が上がると流石に必要かな。
まったく勉強しないおいらですら買ったくらいなので。
中学までの授業は受身だったけど。
高校になると攻め側に回るのである程度先(次はこの質問がくるとか)を読んでないと辛いっすよ。
なので辞書片手に授業を受けてた。
まあ予習をしていけばそこまでする必要なないんだろうけどね(笑)

って通勤時間1時間半だすか。
それならだいじょうび。おいらもそのくらいで5年間通いまひたので(笑)
慣れてくれば普通に電車の中で寝れるし。
極めれると起きるタイミングも身体が分かってくるでやんす。
彼は歌ってくれる誰かも分からない私の為
桂月。 | URL | 2007/03/21(水) 20:49 [編集]
こんばんは、桂月です。
明日クラステストがありますので、コレカキコしたらお勉強です・・泣゛
畜生何で、合格したのにテスト必要なんでしょうかね?!

憤りつつもレス返しデスヨ。
ガコ様。
いらっしゃいです。カキコさせていただきました・・あや・・。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますッ!!

でも、未だに電車に乗れる自信がこれっぽっちもありません・・先生僕に電車の乗り方まず教えてください・・泣泣゛
そして、未だに前回受験に行った時明らかに風貌大学生なのにピヨピヨと子供が通ったら鳴る奴が鳴ったか分かりません・・。

静夢様。
ありがとございまひ・・!!?
英語・・微妙なんですよねぇ・・得意でもないし。苦手という程でもない。けど、居残りはしたくないです。
完璧なるまでのめんどくさがりやなので、やっぱり買っていただくしか・・!!強行突破。

電車はガコ様の記事と同じ様に無理です。一睡も出来ません。誰か起こしてください。行き先と帰りの場所書いて紙を肩に張りますので誰か・・揺らして下さい・・泣゛

それでは、明日はトラウマと勝負してきます・・!!
お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
