DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
団地上の鳥少年
こんにちわ☆えーもうすぐサザエさんが始まる時間帯ですねー。
それを見ずに頑張っております。本当は見たいのですが。

とりあえず、カキカキしてますよー。
今日は、桂月は自転車片手にお出かけしてきました。【古本屋】へ。。
いやー、面白かったです。3時間は居座り続けていました。
色々見ているとこんな時間帯になるものですね。

いやはや2時には帰るつもりだったのにいつのまにかおやつの時間通り過ぎて4時ですから吃驚しましたよ。
おやつ食べ損ねたなー。(←そこかよ

で、話は昨日に振り返る。
実は、昨日そろそろ風呂に入るべきかと悩んでいた時刻にアノ子がメェルをしてきました。
えぇ・・血液判断的に勝てない相手ですが、友達です。
一応ここでは、SMAP狂として書いておいたアノ子ですね。
合格者発表日から音沙汰も無かったので何があったんだと思っていたら
どうやらインフルエンザに掛かったらしくて3日間ずっと屍のように
暮らしていたそうです。
つい最近元気を取り戻したとか??でも鼻声でしたよ。見事に。

んで、議題其の一
『某アトラクションへ何時行く!?!?』
一瞬現実見せられたのでメェルをうつのに戸惑った桂月が居ます。

次へ進んじゃう??
まぁ・・そんな訳で小一時間ほど話は過熱しておりまして。

しかも、私の中ではパイナポーよりも頼りになるはずの彼女は某遊園地のフリーパスと往復切符が付いてて安くなるのを知らなかった。
うーん、株が下がったぜ。

初めて知ったらしくて異常に驚いていましたね・・。
まぁ・・そんなのも含んでPCがある桂月は某遊園地の開園時間やら電車時刻やら日にちやらとどうやら主導権を握らされたっぽい??

成るがままなんですかね・・やっぱり。

うーん、そんな訳かは判らないですが水曜日に大決定?
おぃおぃ、お前一番俺が避けようとしていた日にちじゃねぇか・・。
まぁ、別に良かったのでOK出したのですが。

いや、水曜日って言ったらビデオ返しの日にちじゃないですか。
店長さんに会う日にちじゃないですか。
今の時代あんな見るだけで少し癒される人はあまり居ませんよ。
ていうか、居るのかも不明だけども。

まぁ・・そんな愚痴をこぼしつつも水曜日に燃える桂月であります。
それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/03/25(日) 20:00 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
古本屋に 根っこが 生えていましたねo(*^▽^*)o~♪
好きな事して過ごせるのは (人´∀`).☆.。.:*・しあわせ

今日は フィギュアスケート エキシビジョン
見ています~同じ 人間なのに 優雅に 舞って
綺麗ですね ""ハ(^◇^*)パチパチ♪
努力が 実るのは 嬉しいな (*^▽^*) ですね

今日は 子守 疲れで お家で ノンビリしていましたよ
そろそろ 桜の花が 咲き始めるかな?
庭の桜の木は まだなんですo(*^▽^*)o~♪v-535

静夢 | URL | 2007/03/26(月) 14:20 [編集]
ヘイユー!元気しちょるか~い?
外人になりきってみた(爆)

遊園地に行くんだ。何処だしょう?
豊島園?西武遊園地?はたまた向ヶ丘遊園?
って向ヶ丘遊園は「遊園地」じゃないだろ!
とツッコミを入れてもらえないのは確実なので自分でツッコミ。
だってここら辺に精通してる人しか分からないネタだもの(笑)
だったらそんなものを書くなって?
・・・書きたかったんだもん(爆)
貴方は夢を見ていた。
桂月 | URL | 2007/03/26(月) 19:11 [編集]
こんばんわ、さっそくですがレス返し。
ガコ様。
カキコ有難う御座いますv-9
そうですねー、楽しいです古本屋ww
そして、色んなコミックを読んでいたのですが、一番「P●PUWA」読んでいた気がします・・。ぉぃぉぃ。
意外に、面白かったり笑゛
私も昨日スケートのハイビジョンとか見ていたのですが、
男子のスケートの一人の方がとてもかっこよくてかっこよくて、でも鉢巻反対で可哀想でした・・泣゛

子守りお疲れ様でした。私も小さい子達の体力はとても
スゴくて一回本気で泣きたくなりました。
こちらもまだ桜のほうが咲いていません。悲しいです。
早く咲いたら良いですね~。

静夢様。
元気しちょりまーすッ!!
遊園地ある意味有名ですよ~。歴史にも少し関わっているので有名です。ある意味、地元民として胸はっていいのやら??
私も上三つは知りませんでした・・泣゛

それでは、お粗末さまでした(殴
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
