DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
ミステリーノート
こんにちわぁ、桂月です!!

昨日は遊んできました、んでもって足痛くて1時間程コタツに入ってて
死んでました。抜け殻のごとくですよー。

ある意味辛かった・・!!

それでは、昨日をおさらいします。
8:50 桂月待ち合わせの為待ち合わせ場所に行くと何故か私よりいつも遅い
    あの子が私よりも早いという奇跡がっ!!
そして、第一声
『カメラ・・買いに寄っていい!!?』と目の前にある某スーパーを指していました。
「いや・・いいけど何で昨日買ってないの??」
「だって気づいたの・・昨日の2時なんだもんっ!!」《深夜。》

しかも、弟の言う事を間に受けてスーパーの開店時間を間違えた子です。
一応、間に受けるなよ!!とは言ったのですが・・泣
それから、もう一人の子が多分家に居ると思うから迎えに行こう!!と言うので行って見ると
本当に居ましたよ・・(゜Де)まぢでか・・。
三人に増えた中会話の内容は、パイナポーについて
桂「多分あいつ来てないと思うんだけど」
S「だよねー、絶対集合時間に来てそう」
Q「時代はやっぱり5分前行動なのにねー」という会話。鬼。

ですが、あやつは期待を裏切りましたよ。
居ました・・。
桂「何でパイナポーがここに!!」
S「期待を裏切ったね」
Q「何時来たの?パイナポー」
パ「えとね・・9時かな?」というので
桂・S・Qの心『お前・・何分前行動だよ・・』

そんな中桂月はとりあえずお手本?になるべく切符とかを購入。
続いてみんなもサクサク購入できました。
それから、電車で待っていると反対方向に友達が居るので「どこに行くのー?」と聞くと「どこどこー!!」と答えてくれました。わぁい

電車に乗るともうパイナポーがはしゃいでました・・えぇ幼稚園生のごとく。
そんなパイナポーはさておき目的地に着くと更にはしゃぐので三人共走りました。ちなみに本気(と書いてマヂと読む)走りですよー笑゛

それからもパイナポーは色々かましてくれました。

最初にのったのは、水のアトラクションだったんですが、気持ちよかったです
あんまり私はぬれなくて済んだんですが、結構靴とか皆濡れてた。

次にジェットコースターですww意外に小さくて短い奴。
先に話しておくとパイナポーは1度しかジェットコースターに乗った事が無い
という稀な奴です。
というわけで、昨日はパイナポーのジェットコースターデイです。
これでも『殺される-!!!』とか人一倍叫んでいたのですが、それよりも隣りに乗っていたSはパイナポーで笑っていました。

とりあえず・・時間を見るともう12時まぢかなのでお昼を食べることに。
ですが、パイナポーの金銭的問題がある為、オムライス等が食べたいと言う
Sのお腹をちょっと我慢して安い食堂探し。

これが・・疲れました。意外に無いのですよ。どこにも。
というわけで、パイナポーはハンバーガー。
私は、石焼はちみつカレー 友達はハンバーガー2個。もう一人はかに玉丼
と種類多めでした。
まぁ・・結局色々パイナポーにはあげたのですが。

次に、水のアトラクションでのジェットコースターに乗りました。
じゃんけんで順番を決めると神様が多分こうしたんでしょう。
まず最初に、桂月が勝ち2番目を選択 
次にじゃんけんを三人でするとQとSが勝ち抜け。つまりでパイナポーはもうこの時点で運命は決まったのです。

嫌がるパイナポーを私の前にして乗せておくと本当に怖かったんでしょうね。
前を見るのも嫌がっていましたよ。
なので、「もう落ちる!!?」とかパニックってました。
後ろはめちゃくちゃ楽しそうだったんですがね。いや、面白がってたんだろうけど。私もその一人。

結果的に面白かったので良かった。
で、私は回る奴に乗りたかったんですが、三人共『嫌だ-!!』というので一人で乗ってきました。哀しかった・・。
そしたら、左の青年二人組みの一人がポケットに携帯を入れていると
「携帯落ちたら嫌だなー」
「だったら、ジャンバーのポケットいれとけよー」とか話していた。
んでもって上の安全バーが降りると
「胸痛いんだけど・・すっげー何かはきそう。」
「辛抱しろっつーの」
と愚痴こぼす青年を無視してアトラクションスタート

ぐわわーとまわされると右の青年達の足が空中に浮いてました。すげー。とか
桂月結構余裕だったんですが、本当に終わると気分悪そうでした。

連れの人は大丈夫だったぽいけど、吐く発言した人はもう駄目そうだった。

まぁ・・そんな中の体験でしたが。楽しかったですよ~。
それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/03/29(木) 14:01 [編集]
朝早っ!
9時前に集合とは・・・。気合入りまくりだぁ~(笑)
それにしてもこの4人の配役が決まってておもちろいだすね。
ツッコミ入れる人がいればボケる人がいる。
いじる人がいればいじられる人がいる。
うむ、完璧な4人組だす(笑)

あっ!イタイケ復活しやしたのね。おめでちょ~。
んだばおいらが明日面接の帰りにチェリーブロッサムの写真でも送りまふか。
と思ったが駅前に写メ何か撮ってたら田舎者だと思われて恥かしいのでやめとこ(笑)
初めまして
ひろこ | URL | 2007/03/29(木) 21:40 [編集]
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

桂月 | URL | 2007/03/30(金) 23:13 [編集]
こんばんわー深夜族でぇーす(←お前誰だヨ。
レス返しに取り組んでいきたいと思います。

静夢様。
朝は久しぶりに早起きしたのですが、あまり眠くなかったです・・!!ヤッタネ!!
いやもぅ私がパイナポー居なくなったらいじられてパイナポーはほとんどいじられそして、QとSはいじる側の人間です。笑゛。
メェルのお写真有難う御座いますv-10
綺麗でしたねぇ~やっぱり開花してんのかぁ・・チェリーブロッサム。ぉぃ。

ひろこ様。
貧弱で申し訳無い限りです。頑張ってください~vv

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
