DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
Welcome to you
まぁ、例に置いてスクロールプリーズ的な代物です。
どうぞー技を駆使してください。


アル晴れた日の午後。
街はこの綺麗な陽気に洗濯物をロープで干したりと家事を進めていた。
子供は外で遊んだりととても幸せな光景の一部。

そんな中、あるニュースが飛び込んだ。
テレビを見ている者は『あぁ、又か。』と言う様な顔だったがどこか幸せそうだった。

『――速報です。
またもや、爆弾が街の街路地へと投下され爆発が起こると言う事件が起こりました。今までと似たような事件なので前回同様同じ犯人と見れます。

ですが、警察は犯人がまだ断定できないとの事です。
皆さんもどうぞ、気をつけて外を歩いてください。又、この事件での負傷者は
約3名でした。』

そんなニュースそして、それを聞いている人が居た。
高く聳え立っている塔の上で狭い場所にも関わらず彼は座り小型のラジオから
ニュースを聞いていた。
ニッコリと笑いながらも。

「そっか、じゃあターゲット達はもう一息って感じだなぁ」
とニュースを聞きながら右手に収まっていた小型のダイナマイトをクルクルとまわしながら言った。

「じゃあ、行こうかな?」
誰に投げかけたわけでもない、ただ自分に投げかけた。どうするかを。

とん、と高い塔から身を投げ出し、右手のダイナマイトを着火させ後方の方へと放り投げる。
「兎に角、作戦通りにしとかないとねー」
かんっと地面に無事着陸するとローラーの付いた靴で器用に滑り大きな建物へと。

そして、彼は過ぎていく黒いバンにぽぃっと何かを投げ入れた。
誰も気づいてはいなかった。あまりにも自然な行為で投げたから。

「作戦終了かな・・?」
どごおっん!!と後ろで轟音と業火がなっているのを確認して彼はその場所から遠ざかった。

そして、又ニュースの見出しにはこう載っていた
『悪徳医者爆発により死亡。彼は手術に保険が適応しないと嘘をいい患者を騙していましたが、昨日の爆発によって亡くなりましたが、未だ犯人は誰だか不明。』と

ある日の晴れた陽気眠そうにしながらも彼はこう語る
『僕が街に爆弾を落とすのは、愛が故だよ』と。

爆弾少年の一日より。
ある意味、絵に描いたら面白かったので採用。スルーして下さっても構わないのでどうぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/01(日) 14:20 [編集]
うぉ~~~~~~~~~~!!
今日も長い反転プリーズだぁ~。
冒頭にいきなり「アル」って出てきたので。
アルフォンス・エルリックかなと思ってしまった。
あぁ・・・完全にハガレン中毒に侵されてるおいら(爆)
「俺怖くてど~しても聞けなかったんだ。
そんな身体にしてしまって、俺のこと恨んでるんではないかって」
「兄さんっ!?」

はっ!話が全然関係ない方向に(爆)

桂月 | URL | 2007/04/01(日) 19:48 [編集]
長い長い反転で申し訳ない限りっス。

いや、アルは自然になっていたのですが、ある意味こっちのがいいんじゃねぇのかなぁと思いそのままにしておいたのですが・・ちょっと誤診ですかね。

私は、エンヴィーが異様に気になるキャラなんですが・・。
ウロボロス組いいなぁ・・自在に変化出来るし。
プレゼントで竜の着ぐるみを脱いで皆に何か気分を乗らせていたあたりはこんな子だったっけ?と思いました。

そんな兄さん達をこの前古本屋で大量に見つけて大佐も見つけました。さすが『湿気たマッチ』!!

それでは、鋼なお話しの方向ですがバイ!
お粗末さまでした~
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。