DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
強盗達の黒。
こばわ、桂月です。

遂に、単語100超えしました。とりあえず、120までいけたら行こうと考えております・・!!

んでもって、選挙カーが異常に煩いです、誰か助けてください。

それでは、短いコメでごめんなさい??

まぁ、今日は4月1日ですので(それもどうかと。)

じゃ、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/02(月) 13:30 [編集]
ずびばぜん・・・。
全ては怪しい建築家とドクター中松が悪いんだす。
とこっちの受かるわけがない知事候補のせいにしてみた(笑)
やっぱりそちらでも怪しげな人出てます?
こっちは明らかに売名行為な奴がウヨウヨと。
ドクター中松に関しては4連続出馬でっせ。
4×4で16年でっせ。
必然的においらが子供の頃から出てたことになる。
アホやこいつ(笑)

桂月 | URL | 2007/04/03(火) 19:03 [編集]
桂月なんですけど・・いやー売名行為異常のヤツなんじゃねぇかなぁ?とか思う人チラホラ

やけに、くさいです。ていうか、市長選挙中って自分の担当する地域でやっちゃいけないんじゃなかったけ??とか
良く判らない知識に溺れさせられています・・・うぅっ

ドクター中松・・ドクターと来ると前はお医者さんやっていたんですか??
しかも、まだ続けているってことは当選してないのか?
どんだけ、懲りていないんでしょうねぇ?
意外に選挙ってお金掛かるからそれで、海外旅行にでもいけばいいのにナァ・・。とか思っている桂月でした。

お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
